忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現国・・・作文&短歌or俳句
数学・・・問題集・読書レポート(本は読んだ)
地理
英語・・・テスト予習類・読書(20Pぐらいしか読んでぬ)
(音楽暗譜・体育・体育委員の仕事)
・・・・・あー・・・・

久しぶりの部活でした。
久しぶりの学校になんか違和感。
えー相方がカッコよすぎて直視できぬ(ぇ
はわわ。
後輩にも凄い人気だしね。
学責のあの子も最近アタック凄いしね。
新参者がぁぁぁぁ!!(何
部活の方は日差しが強くてね!
焼けるネ!
足(特に腿)が辛いね。スクワットのせいだね。


えー。ネギま!読んだよ。
続いて最近のマガジンも。
私的にはネギま!よりもエアギアの展開がわからぬ事になってることだな。
うん。(敢えて感想は書かない)

PR
9月になったんでね。
そろそろ夏も終わりなんでね。
9月になったーーーーーー!!
夏休み終わるの嫌だけど(宿題が・・・)9月になったのは嬉しい。
え、パケ代の問題です。
i-menuからちょろっと確認したら1万超えてた気がする・・・(滝汗)
多分向こうからこっちのサイト見たりアプリダウンロードしたりしたからだと思う。
ヤバー。
ね。まぁでも母親あんまり請求書見ないから。うん。
9月から新たな気分で。ゴー。

セナイズムって何。
正統後継って何。
私実はセナの走りって見た事ない・・・。
あのXデーの新聞が読みたい。雑誌でもいい。
世界的なショックだよネ。。
でも知らないから、今一つそのショックがわからない。うむむ。
あとはラルフがデビューした日の記事。読みたい。
今じゃもう普通すぎてあまり兄弟について触れてないから。

スペインの子にMSNのスペースにコメント残してくれって言われた。
しかも"Please"つき。汗。
なんて書けばいいの・・?
前の人のを参考にしようかと思ったけど、全員スペイン語で書いてあってわからない・・orz
向こうで好きになった唯一の年下じゃない子(同い年)
うーん・・。
no ideaだわ。
困った。

昨日の夜寝る前にメッセチェックしたら、違うスペインの子がサインインしてたんで、
話しかけてみた。
こないだのトルコGPの話をふってみた。
fuck ferrariって言われた。
なぬ!??∑(-x-;)
そこでしばし論争(笑)
イタリアはフェラーリだもん次はミハエルが勝つ!!
って言ったら、泣いてる顔文字が来た。
泣かないでって言って、でもバトンが1番好きだけどねって言ったら、
「悲しいよ、だってシューマッハもバトンも良くないから。」
ですって!!全く。
哀れみの涙か、あれは。
くそくそくそ。
確かにミハエルの方が高い車に乗ってて、かつアロンソが勝ってるのは認めるさ。
うぅぅぅ。
そう言われると言い返せない。
フィジケラは?って言ったらやっぱりアロンソって言われた。えー。
まぁ彼はスペインラヴみたいなところあるから何言っても仕方ないよな。
あ、あと彼は日本人気に入ったみたいです。
来年も行くから絶対誰か連れてきて!!って懇願されたw
そこはうんとは断言できないけど・・・。
でもF1は話題になるからいいね!!
あんなに盛り上ったチャットは初めてよ。
相手が結構簡単な単語もわからなかったから、googleの英→西翻訳機使いながら^^;
あー。あの子とのチャットも盛り上れたらなあ・・・。
つーかサインインしてこないし。
友人は嬉しそうに彼氏と電話してます。
国際電話ワッショイしてます。
秋葉はしないの?って言われたけど、
いやいやいやいやいや。
できませんて。
電話して何を話すのさ。
声は聞きたいけど(>_<)
すーーーごい声聞きたいけど。
また夢見ちゃったよ。
すげー顔近くて焦った。
今日本屋でスウェーデン語講座探したけどなかった。
なんだよNHK。
くそくそNHK。



よさこい祭行くよ憂ちゃん(突然)
やっぱりバトンの等身大パネルは必見だと思います。
脇に誰かいたって、ホンダのブースならバリチェロじゃないの?
それとも琢磨?
まぁ行けば分かるか。


スパカンにリクエストしようと思ったら、電話番号変わっててかかんなかった。
しかたないからメールにした。
そっか移転したから電話番号も変わったのか。
なんか慣れなくて嫌だな。

今デスクトップバトンです。
車乗って、ちょうどカーブにさしかかってるとこ。カッコいい。
でもBMW時代のバトン。
これからホンダバトンに変えようと思います。
それも去年のなんだよなぁ。
今年の写真はないのかしら。
車に乗ってる写真って意外と少ない。
しかも私が好きなアングル(ハイハイ
ちょうど左カーブの時の写真が良いのです。



今日は久々のスクールでした。
先週疲れちゃって(&忘れちゃって^^;)休んだから1ヶ月ぶり。
中3の男の子が私を発見して(遅刻してったから球集めしてる途中に参入したんよ)
笑顔で「お久しぶりっス」って言ったのに軽くズギュン(笑)
気づいたらスクールは年下だらけでした。
高3が1人(兄貴の友人)
高2が2人(クールプレイボーイ君と運動系はっちゃけ君)
高1が私1人で
中3が女の子1人、男の子2人
中2が男の子1人(卒園遠足で一緒だった子)
中1が男の子1人
も1人女の子がいるんだけど年齢不詳。でも小さいから中2ぐらいかしら。
そして今日は最後のスクールということで
(建物がなくなるから移転になるのよ。しかもそれが外&借りてやるから辞める人も多い)
終わった後1時間以上おしゃべり。
皆がテニスしてるところ見ても思ったけど、年下って可愛いかもしれぬ。
あ、ショタコンに目覚めたとかではない・・よ?(苦笑)
ただうちのスクールの子達は素直でしかも結構ツブ揃い(ぇ
皆文化祭に呼びます。
私も行くよ。うん。行くよ。
今日のスクールは楽しかったなぁ・・・。
日本の湿気になれなくて(しかも一週間怠惰な生活をしていた・・)汗だーだーでしたが。
みんな大好きですわぁ・・。
まぁでも近所の子も多いし、スクール辞める子もいつか会えるよね。
国違うわけじゃないし・・・(エグエグ

ところで。
昨日の夜、向こうで知り合った日本人の友人とチャットしてまして。
英語でメール送るのに色々アドバイスをしに。(&普通に雑談)
そしたら1時ごろにあの最後の夜「どうして泣いてるの?」とかって
慰めてくれた例のフランス人がサインインしてきまして。
どうしようどうしよう!!って言って、話しかけようか、いやでも緊張するっ、
とかワーワー言ってたら向こうから「Hi!」って来まして。
ギャーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ギャーーー!!
向こうからキタ━━━゚(∀)゚━━━!!
みたいな^^;
えぇもうドキドキですよ。
向こうあんまり英語できないみたいで(そう言えばあんまり英語しゃべってるとこ見た事なかった・・)
こっちが必死につなぎとめてる感じ。
質問しても"no"とかただ単語だけとかで・・。
あの子のお姉さんはペラペラなのにな。
イタリア人の彼氏のファイルに、めっちゃ長い恋文を(英語で)書いてらっさった。
愛だね。愛だ。
いやーでも頑張った。
なんとか会話になったよ。
年下らしくないと思ってたけどやっぱり中2らしいところもあって、
あぁ私の好みど真ん中っと思いながら^^;
いや、でも本命はあの子だからっ(ハイハイ
その子はまた来年も来るらしい。
去年も来てたよね・・(しかも姉弟で)
すげーな。まぁフランスだから旅費とかも違うんだろうな。
行きたいなー。私も。
まだわからない。来年になってみないと。
用事があるからオチるって言ってお別れだったけど、
その別れ方がねー・・(ムフ/ぇ)
kissって来たからxxxって送った。
最後の日、私荷物と格闘しててお別れ出来なかったんよ。だから凄い嬉しかった。
話ができて嬉しい、って言ったらme tooって言われてあー・・・(幸)
インターネットって偉大だね。
あの子も別れ際にそう言う事言ってくれる子だったらいいのになー。
そのフランス人より一つ年上なんだから。
歳って関係なかったりするのねー。その子はホント"男前"だから。
体もがっしりしてるし、サッカー上手いし、寡黙だし。
(DISCOの途中に"chin-chin"とか囁いてくるけど。やっぱり意味教えなければ良かった)

J-web読んでると、どうやら先週ぐらいからソロコンのリハ始まったみたいね。
まっちーの日記に花が咲いてた(笑)
米花君は久しぶりに踊れてよかったと。
我愛羅は確かに動かないからね;
で秋山の日記を読むとどうやら平田さんの別荘におじゅましたそうで。
しかも平田さんのお誕生日までお祝いしたみたいで。
凄いね。NARUTOの力?
私的にはFLAMEよりNARUTOの再演をして頂きたい。
実現しないかなー。
でれば私の財政に余裕があるときに・・・




サーキットの娘 / PUFFY
今日やっと「虚数iの不思議」を読み終わる。
最後のほうとかほとんど読んでない。
で、次は歴史の課題図書「近代国家を構想した思想家たち」を借りに行く。
前に「虚数~」を借りに行った時は誰かに借りられてたんで、今日。
これ借りてたの知人なんじゃないのかとか思いながら借りる。
帰りに本屋に立ち寄る。
あ、その前にメージュを図書館で読む。
うちの近所の図書館メージュ置いてるんだよ!!
ん?メージュで良いんだよね?あのキララクの表紙がイタいヤツ。
ネオロマが三つとも載ってて、読みふける。
アンジェリーク私1回も見てないんだけど。見たいんだけど。
でもキッズステーション録画するのメンドイんだけど。
どうしましょ。
コルダは絶対毎週見る。
火原先輩のために(ココ重要)
作画綺麗そうで安心。
ゆめ太カンパニーだっけ?ネオロマはそこで統一なのね。
遙かはたまに顔崩れてるけど。
でも映画は綺麗だった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
映画また見たいなー。
あとは、付録の方に平井さん特集(?)みたいなんあって、それ読む。
ムウマリュのところでしばらく手が止まる(笑)
最後は"眼鏡男子特集"
確かにテニプリは眼鏡男子多いよね。
そもそもキャラが多いからな。
代表として鮎太郎とつんちょがインタビュー答えてた^^;
ちゃんとアデューのカットも載ってたよ!!
でも私赤也が眼鏡かけてたらノックアウトな気がする。
ブン太も似合いそう。
ゆっきーはどうなんかな。
あ、ニオたんは絶対だよね。
でも眼鏡かけたらアデューになっちゃうから。でも好き。
サラダとジャックスとマスターはダメだと思う。
ジャックスはまだ平気かな。
マスターの眼鏡とか意味がわからない(爆)
さて。ごちゃごちゃしてるテニプリのページの隣には1人でっかく鷹通さん。
旦那にしたい八葉No.1なの?うーむ。
私はちょっとそんな安泰な結婚生活は嫌だな。
結婚するなら・・・アレ、結構ムズかしい。
やっぱりイノリなんかな。あ、季史。うん。イクティダールも良いかも。
イクティダールって目何色だっけ?青?はて。
遙か3で眼鏡が似合いそうなのは・・
まず将臣君は絶対でしょ。
ヒノエは・・たぶんかけたら間違いなくキオになる。
九郎はありえないし、白龍は・・・、かけたらそれはそれで違うキャラになる。
実は少ない・・?
そのための天白虎なのか・・なるほど。

本屋ではまだLALAが並んでないことを確認して、Myojoをパララーってみて、
POTATO買いたい衝動と格闘して(あの表紙&記事は可愛すぎる)
F1グランプリ特集を立ち読み。
光一さんのコラムを読む。
日本人ドライバーについて話してらっさった。
私見始めたの最近だから今のしか知らんのよ。
あと面白かったのが、皆のヘルメット特集。
こだわってるんだね~色々と。
でも私はバトンのヘルメットが一番好き。
ユニオンジャックが綺麗。
やっぱ誇り?なのかな。
トゥルーリのもいいなと思った。
あと面白かったのが、ラルフが「兄と共同で作った」というもの。
白基調にしようと思ってたけどミハエルが
「セナに後ろつけられたときにミラーに黄色いヘルメットが映って
すぐ彼だとわかるんだよ。だから黄色にしろ」
って言ったらしい。
それ、共同っていうより、兄貴の命令じゃん^^;
まぁそんなシューマッハ兄弟が私は好きよ。
で、兄弟そろっててっぺんの星は同じなんだって。
ミハエルのヘルメットはもう"ミハエル・シューマッハ"っていうヘルメットだよね。
フェラーリの機体と同じ色。
だからマッサとの区別がつきやすい。
でも"サイドに名前を漢字で入れた"っていうのがよくわからなかった。
なぜに漢字・・・?
ライコネンは"KIMI"ってでっかくあるからわかりやすいよな。
マッサのヘルメットが黄色いのはブラジル人だから?
でもバリチェロは違うよね。



We Never Know / 堂本剛
えー、またこの話題ですみません。
だって私の今の脳内コレがほとんど占めてるんですもの。
今チャットしてきました。
昨日の夜、携帯用メッセンジャー(i)ダウンロードして
めっちゃ、(もう4時5時まで)オンライン誰がしてるかチェックしてたのに来なくて
朝そのせいで寝不足で、携帯見たらメキシカンガールズがめっちゃ話しかけてたみたいで。
どうやらオンラインのまま寝てしまった模様(最低)
野球見ながらなんとなくチェックしたら、まさかまさかのオンライン!!!
あわてて話しかけて、その片手でPC起動。
キーボードに切り替える。
もうとにかく必死だから。
会話つなぐのとかめっちゃ必死だから。
でもいつも通りのあの子でした。
誰と連絡取ったの?って聞いたら
「a lot」って言われた。
だから、誰。
みたいな。
私はあの外道ポーランド色気娘が気になるんですよ。
思い出すだけで腹立ってくる。
日本語で悪態メール送りたいぐらいだ(ヤメレ
でも終わり方あっさりだった。
つかさらりと行ってしまわれた。
次の約束とか、メールしてねとか、
してねーべよぉ~~~~~~~~~
グズグズ(/_<。)
また・・・また次はいつ会えるのか。
朝、なのかな。向こうの。
またトライだ頑張れ秋葉。


ところで。
甲子園決着つきましたね。
やっぱりさー。全国3連覇って大変なのよ(ソコ?
いや、でも凄かったです。
なんか、もう、凄かったです。
あれが兄貴と同い年かよ。
つーか私と同い年もいるし。


そーいえば
ケリーコン追加公演決定ですってね。
ゴメン、いけない。金ない。もう無理。
凄いねロングランだね。
もしやアルバム発売!??
とかしちゃうんだろうか。
私の誕生日の日、公演あるんだよね・・行きたいなー・・。
でもさすがにもう金ないよなぁ・・・。
でもネオロマフェスは行きたい。
とか言ってるうちにチケットがなくなっていく。
浩ちゃん・・・・会いたいゼ・・。


追記:コメ返
なんかさぁ。
何にもやる気を感じぬ。
英語のプリント一枚するのになんで2時間もかかるの。
原因① 
 置き忘れてしまったカメラの事が心配
原因② 
 友人が"向こうで使ってね"つって買ってくれたペンを向こうに落としてきた
原因③
 こっち帰ってきて、SDカードをなくした。
 まぁ全部パソコンに入れてるから平気っちゃ平気だが
原因④(たぶんコレが1番デカい)
 メールの返事が来ない&なかなか同じ時にサインインできない。
いや、実は前1度だけあったんだけど、声かけるのためらっちゃって・・。
迷ってるうちに行っちゃったの。
きっと声かけても大して話せなかっただろうけどさ。
今日もすげーリアルな夢見たぜ。
起きてから、あぁ夢かみたいな。
今1番欲しい物はドコでもでもドアです。
まず、寮にとびます。そしてカメラ&ペンを回収します。
次、ストックホルムにとびます。
北イングランドでも可だけどやっぱりストックホルム。
このまま何の連絡も取れなかったら私枯れる気がする。
夢の中でも可愛かったな・・・(遠い目)
声聞きたいから電話するのが1番なんだろうけど、何話していいのかわからん。
その点友人が羨ましい。
寝過ごして見送り行けなかったら泣いたんだってよ?
なんだその愛。
別れ際ですら私はあの子達の涙を見た事がない。
ただなだめられただけだ。
スペイン双子兄は泣いてて感動したけど。
あと、ハグが力強くてさらに感動した。
彼とはちょっと喋れた。
言いたい文句は山ほどあるのに行動に起こせない・・・。
あー。私らしくない。
会いたいだけなのになぁ・・遠いなぁ・・。

甲子園決勝、長い・・・。
東京人として早実応援中。
にわか期間限定サポーターですみません。
斉/藤くんが肩壊さないか心配です。
粘ってくれ・・・!!



ANGELS / Robbie Willams


追記:コメ返信
MSNに誰もサインインしてこない(日本人以外)
向こうは今昼だからなー。忙しいんだろうなー。
でもお話したいのです。
私さ、1日中某人物のこと考えてんのよ?不公平だ。
つーか24時間365日メール受け付けてるよとか言っときながら返さないなんて卑怯だ(泣)

後輩から来た暑中お見舞い返事書かなきゃ・・・。(まだ書いてないのかよ)
もう残暑見舞いだよな。
あぁ・・・3枚も書かなくちゃ・・
でも先輩にわざわざAir Mailで出したのに返事来てないし。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]