忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさぁ。
何にもやる気を感じぬ。
英語のプリント一枚するのになんで2時間もかかるの。
原因① 
 置き忘れてしまったカメラの事が心配
原因② 
 友人が"向こうで使ってね"つって買ってくれたペンを向こうに落としてきた
原因③
 こっち帰ってきて、SDカードをなくした。
 まぁ全部パソコンに入れてるから平気っちゃ平気だが
原因④(たぶんコレが1番デカい)
 メールの返事が来ない&なかなか同じ時にサインインできない。
いや、実は前1度だけあったんだけど、声かけるのためらっちゃって・・。
迷ってるうちに行っちゃったの。
きっと声かけても大して話せなかっただろうけどさ。
今日もすげーリアルな夢見たぜ。
起きてから、あぁ夢かみたいな。
今1番欲しい物はドコでもでもドアです。
まず、寮にとびます。そしてカメラ&ペンを回収します。
次、ストックホルムにとびます。
北イングランドでも可だけどやっぱりストックホルム。
このまま何の連絡も取れなかったら私枯れる気がする。
夢の中でも可愛かったな・・・(遠い目)
声聞きたいから電話するのが1番なんだろうけど、何話していいのかわからん。
その点友人が羨ましい。
寝過ごして見送り行けなかったら泣いたんだってよ?
なんだその愛。
別れ際ですら私はあの子達の涙を見た事がない。
ただなだめられただけだ。
スペイン双子兄は泣いてて感動したけど。
あと、ハグが力強くてさらに感動した。
彼とはちょっと喋れた。
言いたい文句は山ほどあるのに行動に起こせない・・・。
あー。私らしくない。
会いたいだけなのになぁ・・遠いなぁ・・。

甲子園決勝、長い・・・。
東京人として早実応援中。
にわか期間限定サポーターですみません。
斉/藤くんが肩壊さないか心配です。
粘ってくれ・・・!!



ANGELS / Robbie Willams


追記:コメ返信

>憂ちゃん
積極的で嬉しい限りですわ。
最初は最後まで見なくて良いのでは。
私もそうだったし。
夜遅いしね。
次の日月曜だしね。
メアドは送っといたけど、普通に私の名前・誕生日@msn.comですよ。
英語でチャットねぇ・・大変よ?
でも会話の方が大変かも。会話だから、待たせちゃいけないとか思うし。
チャットなら隣にいる父親にヘルプ求めることもできる(笑)
多少間違っててもたぶんなんとも思われないだろうから。
なんせ向こうも間違ってるもの。
Did you went?とか平気で言うからね。大丈夫さ。
相手がネイティブだと緊張するけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えへ(キモイ)
呼ばれて飛び出て・・・そうだね、プロテインだね♪

意味不明な楡さんは、王子派なのでありますが・・・
今回訪れましたのは、メールで伝えても良い内容なのですがね?そろそろ待ち合わせとか決めとかん?まだ早い?あ、そうだね(爆)
でもまあ、忘れないようにしてくださいよ。必死で取ったんですからYO。ちなみに~、グッズを始る前に買うなら早めに行かんと混み混みで30分以上かかるよ。
オススメは、
始まる前に注文用紙をもらう→外に表示されてる欲しい物を紙に記入→何事もなかったかのようにフィルフェスを見る→終わった瞬間ダッシュで売り場へ→速攻レジに並ぶ
これが成功する。

以上です!!
2006/08/20(Sun)23:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]