忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、またこの話題ですみません。
だって私の今の脳内コレがほとんど占めてるんですもの。
今チャットしてきました。
昨日の夜、携帯用メッセンジャー(i)ダウンロードして
めっちゃ、(もう4時5時まで)オンライン誰がしてるかチェックしてたのに来なくて
朝そのせいで寝不足で、携帯見たらメキシカンガールズがめっちゃ話しかけてたみたいで。
どうやらオンラインのまま寝てしまった模様(最低)
野球見ながらなんとなくチェックしたら、まさかまさかのオンライン!!!
あわてて話しかけて、その片手でPC起動。
キーボードに切り替える。
もうとにかく必死だから。
会話つなぐのとかめっちゃ必死だから。
でもいつも通りのあの子でした。
誰と連絡取ったの?って聞いたら
「a lot」って言われた。
だから、誰。
みたいな。
私はあの外道ポーランド色気娘が気になるんですよ。
思い出すだけで腹立ってくる。
日本語で悪態メール送りたいぐらいだ(ヤメレ
でも終わり方あっさりだった。
つかさらりと行ってしまわれた。
次の約束とか、メールしてねとか、
してねーべよぉ~~~~~~~~~
グズグズ(/_<。)
また・・・また次はいつ会えるのか。
朝、なのかな。向こうの。
またトライだ頑張れ秋葉。


ところで。
甲子園決着つきましたね。
やっぱりさー。全国3連覇って大変なのよ(ソコ?
いや、でも凄かったです。
なんか、もう、凄かったです。
あれが兄貴と同い年かよ。
つーか私と同い年もいるし。


そーいえば
ケリーコン追加公演決定ですってね。
ゴメン、いけない。金ない。もう無理。
凄いねロングランだね。
もしやアルバム発売!??
とかしちゃうんだろうか。
私の誕生日の日、公演あるんだよね・・行きたいなー・・。
でもさすがにもう金ないよなぁ・・・。
でもネオロマフェスは行きたい。
とか言ってるうちにチケットがなくなっていく。
浩ちゃん・・・・会いたいゼ・・。


追記:コメ返

>楡さん
うん、それでいいと思うv
わー。なんかいよいよだ。
でもどうせカツンばっかなんだろうな・・・(--メ)
グッズはたぶん買っても写真だけだと思う。
ケリーさんのストラップは結局買えなかった・・・
あ、追加コンでまたでるかな。
でもグッズだけ買いに行くには遠いんだよ。
まぁまぁまぁ。
詳しい事はまたメールでv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返にコメ返。
まーね^^;
でもホームステイ中はそんな困んなかったよー。適当にしゃべれば意外に通じるよね(笑)
彼とチャット出来てよかったね!今度再会する日が「あれば」(←意地悪。)、エロくメロンをお食べ♪笑。胸元ざっくりで行け☆笑。
また女子校の友達が恋しましたよ。私の周り春来過ぎなんですけど。私にもこい恋!(寒い)
2006/08/21(Mon)19:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]