忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はOde To Ochrasy漬けの日々なのに歌詞はオアシス。まぁ良いだろう。
Ode To Ochrasyはマジで良いアルバム!!お勧め!!
布教布教。ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((布教)

なんで私っていつも更新日付跨いじゃうんだろう。
昼間好き勝手やってるからデスナ。

昨日の部活すっっごい楽しかった!!
久しぶりな雰囲気じゃなかった?(誰に聞いている)
ダブルス楽しいね~~。と思えた。
でもモォウとのシングルスの試合はいつか絶対したい。今日ラリーしててスゲー楽しかったよ。
やっぱりフォーメーションは逆フォに限るね。
フォアは不安定で苦手だす。すぐアウトする。きっとバックの方が回転かけられてる、のかも。
サーブも調子良かったしネェ。気分良かった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あ、でも中2とのストロークは凹んだね。
あの子達上手いし。。
相方と2人で鬱になってた。
相方殿といっぱい喋れたよ(´▽`)
いつもの気遣い無しな空気。ほわわ~。
まぁ今日1番のヒットは、まぁアレですよメイさん。笑。
萌死んだ・・。o( _ _ )o~† パタッ
いや、試合中に馬ーーーーー鹿ぁ!っていうのも可愛いですがね。
今日だけで相当株があがった。Yコーチ。笑。(あ、ソフィアの方のYコーチだから)
なんか一挙一動可愛いよね。
興奮すると関西弁増えるんだね。あんなに関西弁関西弁してたのって初めてじゃない??
中3の強化練の時も言ってたけど私標準語と関西弁が混ざってるのが一番好きなのだよ。
私の根本には堂本さん達がいらっしゃるから。
笑いすぎだし。あの人。お腹痛かった。苦しかった。マジで。
前さ、なんか隣で違うコーチが話してるときにTシャツめくり始めてさ、それ気づいたの私だけだったのかな?
1人で笑いこらえてた。あ、きっとそっちばっか見てるからだ。わー。
今日笑いまくってたら目合いまくって照れた。照れたよ!//

私、中1の子可愛いと思うんだよね。
まぁもうちょっと仕事できて欲しいけど。
彼女らは"被害者"だから。


やっと"おすすめ"のところ変えたよ。
趣味丸出し。


Cast No Shadow / OASIS
PR
でしたよ。
部活。
また試合。
おばちゃんと組んで後輩と。
「緊張しないで」と言ってるくせに自分も緊張^^;
どうしても攻めのテニスになりませんなぁ・・。
つーか栗(笑)やばすやばす。
リーチが長いってあーいうのかぁ・・。
長身を活かしてるなぁ。
あーいうの見ると私ももっとちゃんとボレー出来るはずだって思うんだけどねぇ。
もっと試合慣れしたいよぅ。
はー。
中3の中ごろは試合好きだったのに。どうしたものか。
ストロークはどうだったかなぁ・・。
フォアに走らされた時の返しが甘い。
というかコースきついくせに短いからアウトする。
ストレート抜きするならするでさっさと決めろ!
って自分を叱る。
課題いっぱいだね。
でもとりあえず文化祭の試合は勝ちたいね!ねっ!!

部活の後は有明へ。
AIGどす。
プロの試合を間近で見て、えぇ、もう、はい(何
今のが入るのかよ、今の取るのかよ!!の連続。
女子のダブルスちょこっと見たけど・・はわわわ。
4人ともボレーの猛者ですな。
生オーストラリアンフォーメーション目撃。
1ポイントしかやってなかったけど。
あれって実際どうなんでしょう?
もっとやってくれれば良かったのになー。
上手く行けば相手を惑わせられるのは確かだよね。
シングルス、サーブが156㌔って・・。
ホームランなんてないしね。ハハハ。
全部ボール半個とか1個とかまぁ3,4個ぐらいまで。
コースもキモいぐらい狙ってくるし。
緩急のつけ方絶妙だし。
男子の方は今日見た中での最高速度は196㌔だそうで。。
中2中3で200㌔が如何に有り得ないかがよくわかるわ・・。
体できあがってない中学生が、そんな、ムリだから!!
と、マジになってみる。
凄いなー・・。
じっと足見てたら、これのまぁ動く事!!
私足動いてないからなー。
いつも足!足!!って相方に言われる。すんまそん。
あーもー相方じゃないね。うん。でもいいや。
呼び方はこのままで。
サービスやっぱり腕伸ばして1番力入るところで打ってるね。
手は最後まで残ってるし、膝よく使ってるし。
目線と腕がすぐ下がっちゃうんだよ。
今日しずかちゃんに言われた。
あと体がくの字になってる。
サーブがもうちょっとましになったら試合もちょっとは楽になるんだけど。
ふむむ。
精進精進・・・。

帰りの電車、今思えば私、愚痴と惚気話しかしてないぞ・・。
いいのか自分・・。



・・意外と短いな・・。
まぁ感動は上手く文章にならないということで。

好条件発見!!!!!!!!!!!!!
30日昼とオーラスの交換。。。
夢のようだ・・・。
どうかOKの連絡が来ますように・・・・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!



明日(つーかもう今日)テスト前なのに試合のういも・小っちゃい子、ヤング・相棒、

頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝って来いやっ!!



そぉ言えば言い忘れてた。
フェデラーの試合見られるってよ!!!!
JUMPに広告載ってて行きたい!と思ってたのさ。涙。
ななななな生フェデラー・・。
バトンより先にフェデラーに会ってくるよ!!(スポーツ違うよお嬢さん)
やっばい興奮。
あたいテスト頑張る。
フェデラーのために頑張るよ。
頑張るよ!!!
地味に(あ、地味じゃない?)SMAPに立ち返ってみる。

スクールでしたぁv
ケリーさんライブで行けなかった分の振り替えの消化☆
見事に紅一点^^;
幼稚園が一緒だった例の子がかーわーいーいー。
つーかうちのスクールの子はみんな割と小さい。何故。
私がデカいだけですか?(苦笑)
調子的にはどうなんでしょう。
サーブは、入ったかな。
左スネにどんどん増えるアザをコーチに訴えたらちょっと指導くだはった。
自虐サーブ&スマッシュのせいで左足ビリビリです。(ハッハッハ
指導どおりにやったらちょっと良くなったよ。
書きたいけど言葉じゃ上手く言えないっス。すんまへん。
私、サーブが足りないと思うんですよ。
いや、ストロークとかの基本もまだまだだと思うけども、
今回の試合で落とした3ゲーム中2ゲームは私のサービスゲームだったし。
ダブフォこそしなかったものの、相手の体勢を崩せるぐらいな一本が打てるようになりたい。
練習だと打てるんだけどなー。
試合慣れしないとなー。チキンなんですよ、ようは。
ストロークは膝!!
今日相方にも言われた。前メイにも言われた。白い子(笑)はあんなに曲げてるよって。
膝か・・なるホロ(懐)・・膝・・。
テニスってホント頭使うよな!!
全部自然にできるようになったらどんなに良いものか。

足のプロテクター忘れたけど平気でした。
イギリスの前に一度医者行かなきゃなー。行けるかなー。
あの先生人気だからなかなか取れない。
月曜日は1日中学校だし・・。うーむ。
遅刻していこうかしら・・。でもその次の日もずっと活動あるのに出られないのに
さらに出られないとなるとな・・(今日も早退したし)
あ、デジモンもテニプリも消化したい。
あぁ無理そう。
ウィザーモンはおろか、テイルモンが出てくるとこすらまだ見てない。
やっと光が出てきたとこぐらい。
テニプリは、不二たちが負けたとこまで。
ヤバいな。
でも宿題も荷造りもまだです。
時間がぬ~~~~~~~~!!(@Д@; 

あ、更衣室でティーオーエムと2人きりになりました(笑)
友人に早速自慢メール^^;
面白いなーあの子。二股だけど(爆)



しようよ / SMAP
フェデラー4連覇達成だってね!!!
キャーキャーキャー(^ω^*))((*^ω^)
決勝の様子ちろっとやってて、思わず「素敵ーーー!!」って叫んでしまった・・・^^;
姉貴と母親に「この顔が好みなの?」って言われ、焦って「顔じゃないよ!!」って答えた。
嘘、ではない。うん。
顔だったらロディックの方がカッコいいじゃあないか。
あのプレイは惚れるってぇvv
あの笑顔は惚れるってぇvv
あのヘアバンドは・・(黙れ
テニススクール行ってきた。
いつものコーチと違って、一番お偉いさんのコーチ。
やっぱり貫禄ある。緊張感ある。
ひたすらサービス&リターンなメニューだった。
3球続けて入れられるサーブが試合で使えるサーブかぁ。
ストロークのスイングね、3種類あるって。
ブロック・スイング・フルスイング。
リターンなんて最初からフルスイングする必要ないと。とりあえず返す、ってことも必要だと。
緩急かぁ・・・。私にない事だわぁ。
なんか色々考えさせられました。
サーブやリターンでミスするのは、パチパチなる前に線香花火の玉が落ちちゃうみたいだって。
緩急かぁ・・・(二度目)
うん。見直してみよう。
でもストロークの調子は良かった。ビックリした、ちょっと。
あと、「サーブちょっと早くなったね。」と言われたよv
たぶんたまたまだと思うけどね(アハハハ
サーブ、もっと入れるようにしなきゃー。
ファーストミスるともう駄目んなっちゃう。
意志が弱いんだ、結局。
いかんいかん!

突然だけどさ、赤也に似てる人っているもんだね。
いるんだよ。いるんだけど、実際いると、ちょっと恐い(苦笑)
機嫌悪いときとか。普段はひょうきんなんだけどね。
私がよく知らないからかなぁ。あと年上だからかなぁ。
優しい事は確かなんだよ。
赤也っぽいことも確かなんだ。(身長デカいが)
隣にいて凄いドキドキした。両方の意味で。(やっぱり恐い)
サーブがさぁ、凄いスピンなの。
あれ、ナックルサーブってスピンサーブ?どっちかってーとスピンだよなぁ?
今日あのサーブを受ける事はなかったけど、見ててスカっとするぐらい曲がる。
で、エース取った後に「へへっ」って言うの(!)
wilsonだしね。
もう1人のwilsonボーイとは普通に話せるのになぁ。
2人、全然タイプ違います。でも2人とも優しい。
わからんわぁ・・・・。
何はともあれテニス上手くなるのがとりあえずの道だと思うのです。頑張るです。

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]