忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMステで新曲初披露でしたねぇ♪
つよのポンチョ(?)かわゆす。
でも歌の時ぐらいは髪の毛いじるのやめてね。
今日の髪型は2人ともかなりグッですね。
つよの言ってる「ウケる髪型」なんだと思う。
えへへ。そう言われてもやっぱり好きなのよ。あの可愛いの。
つよのパートの「ひゅるり落ち葉を集めてる」の「る」の歌い方が凄い好き。
かわゆさMAX.
上手くなったね・・・(゚ーÅ) ホロリ
来週はU2だぞぅほーい。
あ、でもまた塾だ・・・( ´△`)アァ-

気持ち17歳ならまた2人で学園ドラマやってください(ぇ
PR
脳内で飛んでいる~~(マテ。
今年のソロコンはシンプル。でした。
今更だけど。
前回は凄い凝ってたものね。光一さんの言葉を借りれば「これまでの集大成」
空を飛んでたのも、前回のコンサートのみですね。
あの時はステージ脇のスタンドで、横で色んな演出よく見えなかったけど距離は近かった。
布フライングの時とか筋肉はっきり見えた。横アリならではです。(ドームは豆粒っ)

えー。よそ様のレポを読んでて発見したMC記録。
大阪10月8日2部。
アッキーが、つよはシャワー浴びてるとこ見られても動じないという話をして、それに光一さんが
「あいつトイレのドア開けても、”んー?なにー?”って感じやもん。」
え、あ、ふーーーーんw
なんか想像できるんだけど。笑。無駄に慣れてるつよ。
続いて
「そういえば昔ー…あぁ、これ言うたらつよしに怒られるわあ。」
とまぁいつもの"言い出して止める"をやる光一さん。
で、だよ。行かれた方曰く、その時モニターに映った表情が
"うわさによく聞く! 雪崩顔 "
だった、そうですよ。
MAに対してでも見せないようなとびっきりの笑顔だそうで。
"本マグロの大トロより極上"とまでおっしゃっていたよその方は。
続いてその方は"もうほんっとに、つよしという存在は神だと思った!"とな。
ちょっと俯いて、はにゃああああんと笑う光一さん、あぁ。なんとなくわかるわかる。
長瀬といる時の光一さんも特別だけど、1人の時とかにつよの話が出た時の光一さんはもうこれまた特別なのだよ。
KinKiコンでのMCはもっぱらつよの話を聞いてる感じだけど(真面目な話は光一さんがやるが)
そん時も、ドリンク脇にはさんでマイク持ってニコニコ相槌うってる光一さんの笑顔はぎゃおすだよ。
はわわわ~~。
そんな現場にあと2ヶ月で出会えると思うとテンションが上がって上がって仕方がない。
その前にシングル出るか。そっか。ふむ。

で、戻って、結局話してくれた内容は
「昔どっかの地方のホテルに泊まった時に、そこがもう貸切状態だったのね。
で、上に大浴場みたいなのがあるって言うから、
じゃあ皆で入りに行こうって言って剛と一緒に入ったんだけど、
ライオンの口からお湯がジャーって出るやつあるじゃん!
お風呂にそれがついてて、
剛がそれ見て、
”おぉー!”って言いながら、
ライオンの口の下からおケツだけ出してお湯当ててんの(笑)
”おぉーすげー!”って!(笑)」

ツボポインツが多い・・のだが。敢えて口にはしないよ。うん。
いや~~~。
つよはお茶目♪
can't live without you baby.

えー、
ミハエル・シューマッハに会って来ました(ぇ
だって本人そう言ってたもん。堂本光一なんて言ってないもん。
いや~~~~~~~~~~。
良かった。
彼が王子と呼ばれずして誰が王子なのか。
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
足痛い。ずっと立ち見だったってのもあるけど、跳んだ跳んだ。
堂本さんのライブであんな跳んだの初めてだよ。
MAの皆さん、髪型が凄いことに・・。
えー以下ネタバレになりまーす。

Deep in your heart
現れた光ちゃんは正しく"獣王"でした。
鳥肌立った。
わ~~~。私光一さんに愛にきたんだぁ!!って思った。
MAも踊ってたけどやっぱりメインは女性ダンサーさんでしたね。

UNBREAKABLE
んー。
あれ。あんまり覚えてない(汗)
今回は立ち見だったからメモ取ってないの>_<

愛の十字架~Promise 2U~
ステージ向かって左の花道に光一さん移動。
まぁ私達にとっては近くなったんだけど、うぅ、届かないって感じ。


MC(光一さんのみ)
「若い人からそうでない人まで」っていうの何回言ったかね王子。
観客に「ハゲ!」って言われて「デブ!」って言い返してたのはこの時・・だよね?
「女性の方も男性の方もその間も」ってさらりと言ったね。1人トークちょっと慣れてきた様。笑。
でも同じ事何度も言ってたのは、ね。精進精進。
「男性だけで"光ちゃん"って叫んでください」をやっていたよ。
子供の声に応えて「子供~~。」って言ってた。(なんて言えばいいんだろ、と言いながら)

+ Millon but - LOVE
スタンドマイクで歌ってた。よ。(おぼろげ)

Take me to...

Love Me More

Addicted
正面のスクリーンに光一さんの目が映る。
リズムに合わせて目が動くという。
で、その目が今度はステージのパネルを追う。
一つ一つのパネルに順番に光一さんが登場。
そうこうしてると光一さん、真っ赤な衣装で登場。
mirrorが現われて、角度を何度か変えて何人も光一さんが踊ってるように見える。

追憶の雨

Why don't you dance with me?
この曲はSHOCKではあっきーがいない場面で歌われた曲。
なんでアッキーは曲フリを他のMAに教わったそうです。(「え、出るの?」と言われたらしいが^^;)
なんかこの話誰かの日記で読んだ気が。まぁいいや。
「"Why don't you dance with me?"と秋山を挑発するのは癪なんで"Why do you dance with me?"、"なんで一緒に踊んだよ!?"って事で」
らしいよ。
SHOCK中ではツバサ(リョウ)に向かって歌うところですね。
「Show me your step!」のところ、双眼鏡で正面見てたから、アッキー見られなかった!
MAって広がってると4人が双眼鏡に納まらないの(>_<)ゴメンねアッキー!
終った後1人で「サイコー!」みたいなことを言ってた。

MC(光一さん+MA)
秋山先生振り付け講座あり。
①デュークステップ。笑。
②両手を広げて顔を横向けて腰をふいふいってする(分かりにくっ)セクシー部分。
③上の方から波々々と。(わからないよ)
それを×2。
その後の決めポーズ、光一さんは両手を広げて、それ以外の人は投げキッス(笑)
まっちーが初めてアッキーの振りつけに同意したようです。^^
踊る前から町田さん、投げキッスしすぎですよ。
っていうか、投げキッスの練習しかしてない町田さん。カワユス。
「秋山はMA辞めても食ってける」と言われるほどマジックが上手いそうです。
と、ゆーわけで地味にトランプが始まる。笑。
楽屋にトランプを走って取りに行った光一さん。お疲れ。(アッキー、"ご苦労様です"は失礼だよ!!)
その間、一瞬だけステージ上に屋良っち・よね・まっちーだけが取り残され、困っていた。
私としてはそれはそれでオイシイんだけどね。すぐアッキーが戻ってきたの。
マジックの時は、正座する光一さんの横にちょこんとまっちーが座って、これまたカワユス///
「取ってちょ」って言ったり、枚数数える声が可愛かったり、マジック失敗したり(笑)
可愛い光ちゃん満載でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ・:*:・゚☆
あーーもー!他にも可愛いとこあったのにっ。
明日ハルとまた話して思い出します。

Spica
ステージ向かって左に移動。
天井が綺麗だった!!!!!!!!!!
満点の星空っ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
よねはこの曲が1番好きらしいよ。「米花そんなキャラか?」と言っていたよ。

メンバー紹介
MA紹介のラップで町田さんのとこは『光ちゃん大好きMAリーダー』だった。
というかそこしか聞き取れなかった。
屋良っちがねーーーーー!!踊りの最後にブイーってやってて可愛さMAX.
ここで、アッキーが振付けしたという、さっきのヤツをやる。

Shadows On The Floor

One more XXX...

SNAKE
これはバックはMAなんだけど、その振りつけはMAが考えたんだって(つーか光一さんが自分で考えていいよって言ったらしい)
・・・なんで、
MAばっか見てました(ゴメンね光ちゃん)
つーか、まっちーばっか見てた。ガン見。

ヴェルヴェット・レイン

-so young blues-2006

下弦の月
衣装チェンジ。
和風な感じに。
正面のスクリーンにはプロモ。

夜の海
和シリーズ。
でっかい月がスクリーンに。

愛の十字架~Promise 2U~

アンコール

+ Millon but - LOVE

Wアンコール
係員さんの"終了です"の声を無視して光ちゃんコール。
それに応えて出てきてくれたの!!やりぃ☆
上半身裸に肩バスタオル、だったっけかな?
"これは本来魅せる曲なんだけど、跳べ!!!!!!!"ってことで
Deep in your heart
跳びまくり。
最後の方、肩のバスタオルも取り、上半身裸♪(*/∇\*)キャ
(^¬^)ジュル...ごっそさま(ぇ


もう一個MC多かった気がする。はて。
横浜はほとんどダブルアンコールあったみたいね。
だったらオーラスはトリプルアンコールとかになるのかな。いーなー。
まぁ、でも。
胸がいっっっぱい。
MA可愛すぎ。特に、町田さん σ゚ロ゚)σ
そしてそして屋良っち///
ちょっとね、最初MA出てきたとき、まっちーの髪型嫌だった。スンマセン。
でもやっぱりまっちーは素敵だった。
屋良っちは無条件でかわゆす。歯白いっ。
あーー、もっと語りたいっ!くぅ~~。

明日から頑張ります。あたいは頑張るよ!!!!!


Addicted(のちょっともじり) / 堂本光一
光一さんプレイボーイ着てる~~。
わぁ。
普通に素敵だ。
mirror聴いてます。
なんだこの艶っっっっっっっぽいアルバムは!!!///
光一さんの声もそうなんだけど、やっぱり歌詞だ・・・。
直接的な表現があるよ光一さん!!どうしよう光一さん!!
これは艶っぽい詩を書く作詞家どうこうじゃなくて、艶っぽい曲を書く光一さんのせいだよっ//
光一さんが選ぶ作詞家さん、段々統一されてきたね。
実を言うとあまりsatomiさんの詩は好きじゃないんだが・・。(ボソボソ
白井裕紀さんって新美香さんと共同で書いてるんだっけ?
確か、そうだよな。
白井裕紀=Shiningの式が抜けぬ。不思議。あぁ。あの歌聴くと泣けてくる・・。
ブックレットの方!!
わーーぉ。
500円多く払っただけあるよ。美麗っ。
相変わらず笑顔ショットは皆無ですが・・(泣)
まぁ王子にはキメ顔が似合うという事で^^;
王子は黒髪の方が好きだよ~~~♪
そう言えば留加も黒髪だったよね~~~♪(最近の留加ブーム/笑)
気づけば留加も年下です。。
あんな綺麗な年下居たらぎゃおすです。ぎゃおす。ぎゃおす。
誠の笑顔にもやられるよ。健気な子・・。


今日CD買いに行ったついでにF1速報を立ち読み。
歓喜あふれるマッサが表紙。
ブリヂストンタイヤの100勝つーの見たけど、それが、
M.シューマッハ,M.シューマッハ,M.シューマッハ,M.シューマッハ,R.バリチェロ,M.シューマッハ,R.バリチェロ,R.バリチェロ,M.シューマッハ,J.フィジケラ,M.シューマッハ,R.バリチェロ
な、感じなの。
で、ページのほとんどが赤い・・・(笑)
ホンダバリチェロも好きだけど、フェラーリでシューミーを支え続けたバリチェロも好きだよ。
あー・・・。でももう引退だよね・・・。
MSNビデオで動画を見る。
唯一セナを越えた男、皇帝ミハエル・シューマッハ。
新人のドライバーも増えてく中、なんか時代の移り変わりを感じる。
寂しいなぁ・・。でもいずれは来ることだよね。
で、ミハエルの席にライコネンがやってくる。
ライコネンはてっきりルノーに行くものかと思っていた。
ライコネンとシューマッハの夢のコンビ、見たかった・・。っていうのは皆の夢か。
北欧のレッドウルフになるのかな。
ライコネンはやっぱりベンツのマークにシルバーが似合うけどね。
ハハ。いずれ慣れるのかな、それも。
是非とも是非とも是非とも有終の美を!!!
青いエスパナ坊主に負けるな!!


SNAKE / 堂本光一
久しぶりに少クラ見た。
中丸君がひとりでsignal歌ってた。あ、イイ、と思った。
まぁお目当てはタッキーだけどね。
タッキーのバックにいのちゃんが居た。
そーいえばあの子は滝翼の後ろに居ることが多かったっけ。
まだHo!サマーのフリ覚えてない・・。
滝翼のは覚えてないとカウントダウンで困るんだよ。
DVD+CD買おうかなー。
つーか少クラプレミアムじゃないとMAはいないのか。
ちっ。

堂本兄弟。
光一さんが可愛すぎてぎゃおす。です。
つーか問題発言ぎゃおすです。
お、お、おいしいのか・・・(・・・・)
やっぱりジャニーズがゲストだと雰囲気良いですね。

父親と二人で焼肉に行く。
もちろんイギリスに着てった服は着て行かない。
だって・・・・!
まだ洗剤の臭いが残ってるんですもの!
焼肉の臭いなんてつけられませんわ!!
父親と二人だとちょっっっと贅沢できる。


昨日ははF1がなくてつまらなかったなー。


続きコメ返

昨日の感想です。
やっぱりアレね。KinKiさんはちょっと特別扱いvv
オイシイところはKinKiのものだったりするね。ムフ。

まず最初はタッキー&仁の対談・・というか2人でお買い物。
タッキー照れてるねw
確かに一般人とか普通にいる中でのロケですからね。
ああやって見ると仁もカッコいいだなーって思う。
そしてタッキーの後輩想いなところ。
でも私はあまり興味ひかれなかったナァ。

次が「夏模様」のプロモ。
やっぱ動こうよ・・KinKiさん・・
あれさ、2人一緒に撮ったかどうかも怪しいよ。(by楡さん)
確かに・・(ノ_-;)ハア…

次・・・なんだったっけ?
あ、松潤と中丸くんと亮ちゃんだ。
中丸くん可愛いなぁv
なんかあのグループの中で唯一素朴というか。なんというか。ヤラレキャラというか。
メンバー同士で遊びに行くとかいう話題になると微妙にかなしい気分になる。
いや。いいんですけどね。私はあの空気感が好きだから。
居て当たり前だから、敢えて一緒にいないよっていうスタンス。

次が・・誰の歌だっけ・・・うーん。覚えてない。
面倒くさいからプロモ感想全部述べちゃいます。
「Ho!サマー」
妬けるねー。
すっっっっっごい可愛いじゃないの!!!!!!!
なんだアレ。なんだアレ。
あのリンゴ食べさせるヤツはカウコンの長瀬と光一を彷彿とさせますね。
いいなー。
ああいう可愛いプロモKinKiさんやった事ない。やってくれない。
"もう27やし"っていうの言い訳にしすぎよ。
あなた達そんな事言って、若い時もあんまりやってないでしょっ。
はっちゃけたプロモって、強いて言えば「フラワー」ぐらいなものでしょう。
あ、「ジェットコースター・ロマンス」もそうか。
でもなー。なんか面白み・・求む。
2人組だと面白いのやるにも限度があるのかなとか思うけど、滝翼、見習いなさい。
「抱いてセニョリータ」
プロモ真剣に見たの初めてなんけど、
あ、カッコいいかも。って思ったw
山Pに対する気持ちは、松潤に対するのと同じ感じ。
たまに"おっカッコいいな"って思うけど別に好きなわけじゃない、みたいな。
黒髪がいいんだナ、きっと。
「sign」
これもちゃんと見たの初めて。
上田って実は凄い美形だよね。
やっぱ黒髪・・・!
赤亀はなんかもう凄い慣れてる。
慣れてない感じの中丸君かわゆす。
「宙船/do!do!do!」
貫禄。ですな。スゲっス。
短いなーと思ったら2曲でした。
これ欲しいなー。誰か買ってないかしら。

年長者対談。
リーダーと坂本くんと長野君だけどさぁ、やっぱりと前と同じに居酒屋なのね。
外に出ようとかしないのね・・(笑)
いや、でもなんかちょっと真面目(?)な話も聞けたりしてよかったです。
もうね。テンション落ち着いてるからね^^;
なんかKinKiがお互いを名前で呼ぶのに慣れてるから他のグループ内で
「坂本君」「長野君」とか呼びあってると新鮮。不思議な気分になる。
昔のリーダすっごい光一!わぉ。
あなたもやっぱりジャニーズなのね(笑)

山口くん(なんか違和感)・まっすー・山Pのサーフィン。
久しぶりに見た、まっすーのお花畑スマイル・・・☆
師匠山口は師匠だけあってお上手でした・・・(拍手)
まっすーと山Pが凄い気使ってるのが分かる。頑張ったね!w

ニノ・つよしv
ニノっていい子だねぇ~~~~。
もーつよ大好きっ。
今のニノの悩みは「嵐の仲が良すぎる事」だそうです。
うん。素晴らしい悩みじゃない。
つよっさんの言うとおり結婚しちゃえばいいさ(ぇ
だって今ずっと一緒に仕事してるからねー。
一緒に飯行って、一緒にカラオケ行って、嵐の歌歌うとかどうよ。
ありっっえないね。KinKi的に。ハハ。
他グループって凄い若いんだなー。
引きこもりだからなーうちの子達。内向的だ・・イカン。
ボーリングはつよが140のニノ159。スゲー。(←100いかない人)

次はマボといのっち。
テンション高いなー。
作戦成功だよ、剛さん(笑)
いのっちって言うと太一君なイメージがあるけど、あの2人って凄い古い仲なんだね。
タイタニック、素敵でした(^ー^)ノ

相葉ちゃん&光一さん。
撮影場所:神宮。(・・・・・・)
私神宮行くわ。そして卓球のラケット握るわ。
雑巾で拭かれてたりしなければ、光一さんの指紋つきよ♪(アッソ
光一さんって最近野球してんのかな・・。
ニノ×剛の時もそうだけど、なんか基本的に"ちょっとちょっと先輩何言ってんですか"って感じだよね。
そんなKinKiさんが好きだ。
ゴーイング・マイ・ウェー主義。

次は相葉ちゃんと関ジャニ(すばる・たっちょん・安田君・丸)
これで初めて丸と安田君の顔がわかったよ。(ぇ
嵐と関ジャニって同年代・・だよね?確か。
でも何よりそんな事より光一さん乱入の方が重要だよ。
ジャージ王子万歳。あなた、レコーディングは?って聞きたい。合間に来たのかな。
可愛いなー自由だなーオイシイなー光一さんv
前もなんかのDVDでスタジオの隅っこでお寿司食べてたよね・・^^;
王子の本性だw
でもジャージ王子の写真売ってなかった(>_<)
剛4枚に王子2枚購入。
つよの写真がめっさ可愛くて///
光一さんはカメラ目線だと絶対笑ってない。
あなたアイドル何年目よ・・?(苦笑)

でもグループごとの何もなかったのが残念だなー。
だって出てない人いるじゃん?(翼とか翼とか祥君とか他にも)
写真買うときも、私としてはやっぱり堂本さんたちのツーショットが欲しいワケ。
T&Tのツーショット欲しいワケ。
来年はどうなるのやら。
あとライブ映像も入れて欲しい。


続きコメ返
今光一ソロコン当落確認して来ました。
携帯からだと一発でかかった。
そして。
オーラス取れてなかった・・・。
いつになったら運は私に味方するの。
ダブルアンコール聞きたいじゃないの!!
今度こそはMY WISH歌ってくれそうなくれなさそうなそんな気がするのにっ。
しかもっ。
オーラス取れてないばかりか、取れたヤツは10月30日(月)の14:30・・・・
平日やん・・・学校やん・・・
兄貴は前日文化祭だから休みだけど私は違うの!!!
学生にそんな日を当てるな。
ね。
どうしようね。
学校休もうかね(ぇ
それか交換に出すか
あーもーなんで・・・。

ところで。
ケリーさんの公演、9月22日は金曜日だからお休みですね。
ちょっとほっとしたり^^;
おめでとう おめでとう
・・・・Birthday!

☆☆☆☆☆☆☆7月21日☆☆☆☆☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・★祝★・・・・・・・・・・・・・・
・・・KinKi Kidsデビュー9周年!・・・・
・・♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Together, Forever だよっ。



あぁ・・くそくそくそくそ。
なんで今日のMステ、カツンなんだよ。
ホント、どこまで邪魔をすれば気が済むのかしら。
7月21日が金曜日で、しかも丁度良くシングルを出すなんて次はもう何年後になるかわからないのに。
あり得ないしぃ・・・。
ホントあり得ないし・・・(号泣)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]