忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の感想です。
やっぱりアレね。KinKiさんはちょっと特別扱いvv
オイシイところはKinKiのものだったりするね。ムフ。

まず最初はタッキー&仁の対談・・というか2人でお買い物。
タッキー照れてるねw
確かに一般人とか普通にいる中でのロケですからね。
ああやって見ると仁もカッコいいだなーって思う。
そしてタッキーの後輩想いなところ。
でも私はあまり興味ひかれなかったナァ。

次が「夏模様」のプロモ。
やっぱ動こうよ・・KinKiさん・・
あれさ、2人一緒に撮ったかどうかも怪しいよ。(by楡さん)
確かに・・(ノ_-;)ハア…

次・・・なんだったっけ?
あ、松潤と中丸くんと亮ちゃんだ。
中丸くん可愛いなぁv
なんかあのグループの中で唯一素朴というか。なんというか。ヤラレキャラというか。
メンバー同士で遊びに行くとかいう話題になると微妙にかなしい気分になる。
いや。いいんですけどね。私はあの空気感が好きだから。
居て当たり前だから、敢えて一緒にいないよっていうスタンス。

次が・・誰の歌だっけ・・・うーん。覚えてない。
面倒くさいからプロモ感想全部述べちゃいます。
「Ho!サマー」
妬けるねー。
すっっっっっごい可愛いじゃないの!!!!!!!
なんだアレ。なんだアレ。
あのリンゴ食べさせるヤツはカウコンの長瀬と光一を彷彿とさせますね。
いいなー。
ああいう可愛いプロモKinKiさんやった事ない。やってくれない。
"もう27やし"っていうの言い訳にしすぎよ。
あなた達そんな事言って、若い時もあんまりやってないでしょっ。
はっちゃけたプロモって、強いて言えば「フラワー」ぐらいなものでしょう。
あ、「ジェットコースター・ロマンス」もそうか。
でもなー。なんか面白み・・求む。
2人組だと面白いのやるにも限度があるのかなとか思うけど、滝翼、見習いなさい。
「抱いてセニョリータ」
プロモ真剣に見たの初めてなんけど、
あ、カッコいいかも。って思ったw
山Pに対する気持ちは、松潤に対するのと同じ感じ。
たまに"おっカッコいいな"って思うけど別に好きなわけじゃない、みたいな。
黒髪がいいんだナ、きっと。
「sign」
これもちゃんと見たの初めて。
上田って実は凄い美形だよね。
やっぱ黒髪・・・!
赤亀はなんかもう凄い慣れてる。
慣れてない感じの中丸君かわゆす。
「宙船/do!do!do!」
貫禄。ですな。スゲっス。
短いなーと思ったら2曲でした。
これ欲しいなー。誰か買ってないかしら。

年長者対談。
リーダーと坂本くんと長野君だけどさぁ、やっぱりと前と同じに居酒屋なのね。
外に出ようとかしないのね・・(笑)
いや、でもなんかちょっと真面目(?)な話も聞けたりしてよかったです。
もうね。テンション落ち着いてるからね^^;
なんかKinKiがお互いを名前で呼ぶのに慣れてるから他のグループ内で
「坂本君」「長野君」とか呼びあってると新鮮。不思議な気分になる。
昔のリーダすっごい光一!わぉ。
あなたもやっぱりジャニーズなのね(笑)

山口くん(なんか違和感)・まっすー・山Pのサーフィン。
久しぶりに見た、まっすーのお花畑スマイル・・・☆
師匠山口は師匠だけあってお上手でした・・・(拍手)
まっすーと山Pが凄い気使ってるのが分かる。頑張ったね!w

ニノ・つよしv
ニノっていい子だねぇ~~~~。
もーつよ大好きっ。
今のニノの悩みは「嵐の仲が良すぎる事」だそうです。
うん。素晴らしい悩みじゃない。
つよっさんの言うとおり結婚しちゃえばいいさ(ぇ
だって今ずっと一緒に仕事してるからねー。
一緒に飯行って、一緒にカラオケ行って、嵐の歌歌うとかどうよ。
ありっっえないね。KinKi的に。ハハ。
他グループって凄い若いんだなー。
引きこもりだからなーうちの子達。内向的だ・・イカン。
ボーリングはつよが140のニノ159。スゲー。(←100いかない人)

次はマボといのっち。
テンション高いなー。
作戦成功だよ、剛さん(笑)
いのっちって言うと太一君なイメージがあるけど、あの2人って凄い古い仲なんだね。
タイタニック、素敵でした(^ー^)ノ

相葉ちゃん&光一さん。
撮影場所:神宮。(・・・・・・)
私神宮行くわ。そして卓球のラケット握るわ。
雑巾で拭かれてたりしなければ、光一さんの指紋つきよ♪(アッソ
光一さんって最近野球してんのかな・・。
ニノ×剛の時もそうだけど、なんか基本的に"ちょっとちょっと先輩何言ってんですか"って感じだよね。
そんなKinKiさんが好きだ。
ゴーイング・マイ・ウェー主義。

次は相葉ちゃんと関ジャニ(すばる・たっちょん・安田君・丸)
これで初めて丸と安田君の顔がわかったよ。(ぇ
嵐と関ジャニって同年代・・だよね?確か。
でも何よりそんな事より光一さん乱入の方が重要だよ。
ジャージ王子万歳。あなた、レコーディングは?って聞きたい。合間に来たのかな。
可愛いなー自由だなーオイシイなー光一さんv
前もなんかのDVDでスタジオの隅っこでお寿司食べてたよね・・^^;
王子の本性だw
でもジャージ王子の写真売ってなかった(>_<)
剛4枚に王子2枚購入。
つよの写真がめっさ可愛くて///
光一さんはカメラ目線だと絶対笑ってない。
あなたアイドル何年目よ・・?(苦笑)

でもグループごとの何もなかったのが残念だなー。
だって出てない人いるじゃん?(翼とか翼とか祥君とか他にも)
写真買うときも、私としてはやっぱり堂本さんたちのツーショットが欲しいワケ。
T&Tのツーショット欲しいワケ。
来年はどうなるのやら。
あとライブ映像も入れて欲しい。


続きコメ返

>憂ちゃん

よかったよvバトンvvv
背高いよね!??キャー。
あれさ、思ったんだけど、腕と脇の間くりぬいてくれれば腕が組めたのに・・(・3・)ブー
F1はインターナショナルよ。ホント。はまれーはまれー。~~(m´□`)/゚・:*
英語チャット良いよ。良い。
1日最低1チャット。
昨日とか映像チャットしてしまった。
私もwebcam買おー。でも照れるなー(///∇//)テレ
でもまだあの子に遭遇できてない・・。はぅ。
ただ、嬉しいことがあった。
一緒だった日本人に、例えば私が「まみこ」だったら「まいこ」みたいな名前の子がいるのね。
その子にあの子が話しかけたんだって、"Hello"って。でも返事しようとしたらすぐオフラインになっちゃったんだって。
で、友人曰く、私と間違えたんだろうって。
いや、間違えたのは軽くショックだけど、話しかけたってのは嬉しくない??o(^-^)o
スウェーデンではもう学校始まってるの・・・。
会える時間帯が限られるわ・・。
もうね一日中あの子の事考えてるから。宿題はかどらないからっ!(゚o゚;;
スウェーデン語講座は意地で探してやる。


>しずかちゃん

そーだぁー明日皆に会えるぅっ!
写真はもち持ってきますv
向こうに置いてきちゃったカメラまだ届きません・・。忘れてるのかな・・。
おみやげあるから待ってろよ!
もう貴方たち16人に買うと結構な出費なのよ!
でも明日PMだよね・・ヤベ・・トレーニング無理・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はトキオさんのライブに行って参ります!!開演3時間前到着予定(笑
まぁ、待ってる間は「宙船」聴いてる(*/∀\*)

来年のフィルフェスに期待。
2006/09/02(Sat)05:24:03 編集
コメ返にコメ返(笑)
しずか
げっ…トレーニングすっかり忘れてた…かなりピンチでしょ(((゜д゜;)))

もしかしてみんなに個別なんごめん、ゥチやくざサンと半分こだゎさ…しかもやくざサン今日家族旅行で来れないらしく4日になりますすまそ(久しぶりに思い出したよ、サラサラくん.笑)

ふふふ…毎日毎日キュンキュンだねぇ(ごめん、ゥチ宛以外のコメ返読んでしまったよ)スウェーデンとの時差ってどの位あるんゥチらもそろそろ学校だからなかなかオンで会えんかもね…てゅぅか聞いてやまだ返信が来ないんよ…。早くあの子の住所が知りたいってんに海外ってあんましメールが流行ってないんかねぇ(誰)

じゃぁ長々とごめんねまた1時間30分後に(笑)てかこれ見るのきっと夜だね(苦笑)
2006/09/02(Sat)07:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]