忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の部活楽しみだな~~~♪

あ、日付変わった。キヨおめでと☆

とりあえずF1の話から。
マクラーレンのチーム体勢の発表です。
アロンソのパートナーはデ・ラ・ロサではなくハミルトン!!
びっくり。
あんだけハミルトンのレースドライバーデビューはマクラーレンからじゃないと言われてたのに。
ロン曰く、「そろそろハミルトンにもチャンスを与える時かな」とのこと。
まぁマクラーレンの秘蔵っ子だからなー。
デ・ラ・ロサ結構好きだから残念だけどアロンソのパートナーはハミルトンみたいなのが良いのかも。
別にデ・ラ・ロサが駄目だからレースドライバーになれなかったわけじゃ全然ないし。
2人のチャンスはまだ等しくあると思ってし、私は2人とも応援してるよ。
・・という会話を今シュリンプとしてた。

今の待受はRacing.comの携帯版で今ダウンロードできる、Honda Thanks Dayのジェンスの画像。
笑顔が素敵過ぎて見てて飽きない飽きない。
なんて良い笑顔なの・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
こじかちゃんには言ったけど、ジッパーを1番上まで上げてるところがまた可愛い。
コレを見て「素敵な笑顔だねー」と言ってくれたのは相方君のみです。(あ、あとシュリンプ)
なんだよ皆。ひげ=おじさんじゃないっ!ひげ=オリバー・カーンじゃない!!
実はデビッドソンのもダウンロード。
こうやって見るとジェンスより若く見える、かな。
ロングで見ると老けて見えるのよ彼。何故。細いから?


まず、とか言いながらF1の話しかしてない。まぁいいや。
PR
バトン参加決定です。
ムービーまでUPされてます。
頑張って日本語で「来て下さい」って言ってます、あの子。

・・・・・・行きたいじゃあないか。

茂木遠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!
東京駅から宇都宮駅まで、新幹線やまびこを使えば51分。
湘南新宿ライン使えば136分
で、宇都宮駅から茂木ツインリンクもてぎまで、土日祝日だけのしかも1日1本だけバスがある。
8:50宇都宮駅発、10:16ツインリンク茂木着。
片道大人1,500円(バスだけで)
8:50に宇都宮に着いてなきゃいけないって、何時に家出ればいいんだよ!??
23日っておもっきし木曜だし。別に連休中なわけでもないし。
新幹線て・・高いよな・・。
わざわざ親が車で連れてってくれるとは思えないんだが・・。

あー・・サイン会もあるんだ・・行きてー・・・。

どうするよ?シュリンプ・・。(あの子はきっと来ないだろうな・・)



すっごい余談。
私Mandoのアルバムだったら"Hurricane Bar"より"Ode to Ochrasy"の方が好きだ。
アロンソが帰国。祝福を受け、「正直者が最後に勝つ」と言ったそう。
軽くカチンとくる。
帰り道に相方にブーブー言ったらたしなめられました。
彼女が教えてくれた、あらゆるスポーツの感想書いてるブログがあるんだけど、
そこでブラジルGPの記事を読んだらしく、ミハエルの事認めてくれてました。嬉しす。
まぁ・・でもそうなのかもなぁ・・。ただね、明言して欲しくないの。私の勝手だ、そりゃそうだが。
はーーーーぁあ。
オフシーズン暇。
やっと光一さんの気持ちが分かったよ。笑。
あ、ジェンスのサイトが更新されてるー♪見よー♪
あの子さ、"pretty"よく言うよね。"It'll be aa.. pretty good"とか。(今見てきた)
一気にね、二個更新してくれてるの!
一個目は現状報告。イギリスに帰ってきてテストしてるよって。
二個目は、今期、応援してくれてありがとう!というもの。
来期はチャンピオンシップにも参加したいね。"I think that's a good posiblity I think"と。
そうだ。"I think"も多い。

明日は英語のテストです。
ここらで良い点取らないと絶対クラス落ちる。
珍しく真面目に早くから机に向かいました。ミラクル・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(ぇ

すみません、LaLaの感想は明日書きます。
途中までは書いたんだけどね・・。


Where's tommorow? / 堂本光一
・シューミーは復帰可能性を残している?
これからの2・3年で既に決まっていることは何もない、との事。
引退したら絶対恋しくなると色んな人に言われてるけどどうなのかな。
でもとりあえず今は家族との休暇を楽しみたいとのこと。
注目を集めなくなることを楽しみにしてると。
「僕はずっとクジラとダイビングしたいと思っていたんだ。でも、いつも間が悪くてね。これからは、クジラが出てくるまで待てるんだよ!」
というのはちょっと微笑ましい。
ミハエル家いいな~。F1の家族は皆温かそうで何よりだわ。
ユネスコ大使としての役割ももっと時間を割きたいよう。

・ウィリアムズ、レアル・マドリードと契約?
このあたりはまだ不透明。
ウィリアムズはまだセカンドドライバーの件でも未定だし。

・ルノーのクルーが表彰式の後、シャンパンのボトルを持ってぞろぞろSuper Aguri F1のガレージに向かい、勝利の美酒を分かち合ったそう。
確かにSAF1は大躍進でした。
"動く障害物"と言われ、あちこちで馬鹿にされ相手にもされなかったのにブラジルGPでのあの活躍。
"ガレージで作業する人達には、懸命に取り組む人々というのは見れば分かる物で、それがSuper Aguriだったのだ"だって。
"尊敬に値する"とまで書かれてちょっと嬉しい。
いいな~ドラマだな~。

・個人的に気になる事。
来年のフェラーリのファーストドライバーはどっち?っていうのと、
同じくHondaのファーストドライバーはどっち?っていうの。
もしかしてバトンがなっちゃう?という。今年の成績的にはバトンだけど、
バリチェロは移籍したばかりで(しかもフェラーリからだからね)、ってのもある。
どうなのかしら~?
少なくとも2人ともカーナンバーは一桁だよね?

見終わったよ。
最後にふさわしい、いや、それ以上の素晴らしいレースでした。
予選十番手から追い上げて、タイヤのバースト、最下位からの追い上げ。
結果4位。
こんな凄いドライバーが他にいるかしら。
ポールtoウィンで危なげない走りをするよりも、もしかしたら劇的で感動的だったかもしれない。
最後まで諦めない、恐い、早い、でもトラブルにもミスにも見舞われる。
いや、逆かな。
トラブルもミスもあっても最後の最後まで攻めの走りをし続けた。
今回のミハエルは正々堂々。そしてとても人間的だったよ。
どんなことにもめげない。そして最後までクルーを信じた。誠意で接し続けた。
さらにバリチェロを抜くときのあの、振り上げた手。
涙ぽろぽろでしたよ。
結果的にはマッサが母国グランプリ初制覇。セナに続くブラジル人によるブラジル制覇。
自身2度目の優勝。
2位につけ、さらには2年連続のワールドチャンピオンを手にしたアロンソ。
最後の涙ぐみながらチームラジオで感謝の言葉を述べるのにはちょっとグッときた。
14番手からスタート、途中脅威の早さでアロンソに食いかかり、最後も1秒差でゴールイン、
表彰台をもぎ取った我らが王子(笑)バトン。
マッサの母国GP制覇とアロンソのワールドチャンピオン奪取で最終戦3位の影も薄れがちだったけど、
今GPのオーバーテイクマスター、ミハエルに次ぐ奮闘っぷりです。
表彰台3位なのに、てっぺんのマッサとあまり身長が変わらないという・・(笑)

結果順位をまとめると、(カッコ内は予選順位・+は1位との差)
1(1) F.マッサ [フェラーリ]
2(4) F.アロンソ [ルノー] +0:00'18.658
3(14) J.バトン [Honda] +0:00'19.394
4(10) M.シューマッハ [フェラーリ] +0:00'24.094 71
5(2) K.ライッコネン [マクラーレン・メルセデス] +0:00'28.503
6(6) G.フィジケラ [ルノー] +0:00'30.287 71
7(5) R.バリチェッロ [Honda] +0:00'40.294 71
8(12) P.デ・ラ・ロサ [マクラーレン・メルセデス] +0:00'52.068
9(9) R.クビサ [ザウバーBMW] +0:01'07.600
10(20) 佐藤琢磨 [SUPER AGURI Honda]
11(17) S.スピード [STRコスワース]
12(15) R.ドーンボス [RBRフェラーリ]
13(16) V.リウッツィ [STRコスワース]
14(18) C.アルバース [MF1トヨタ]
15(22) T.モンテイロ [MF1トヨタ]
16(21) 山本左近 [SUPER AGURI Honda]
17(8) N.ハイドフェルド [ザウバーBMW]
DNF(19) D.クルサード [RBRフェラーリ]
DNF(3) J.トゥルーリ [トヨタ]
DNF(7) R.シューマッハ [トヨタ]
DNF(11) M.ウェーバー [ウィリアムズ・コスワース]
DNF(13) N.ロズベルグ [ウィリアムズ・コスワース]

琢磨は、SAF1として初のベスト10入り。
後半、トップチームにもひけを取らないタイムで走っていた。


残念。だけど不思議とスカッとしてる。
すっっっごい楽しめた。

ありがとう、シューミー。
We love you Schumi we do. We love you Schumi we do. We love you Schumi we do, oh, SCHUMI WE LOVE YOU!!
やっっぱ凄い。もう凄いとしか言えないぐらい凄い。
ああでなくちゃ7回のワールドチャンピオンは取れないんだなー。
感動。


バトンもバトンで凄い走りしてます。
アロンソなんか抜いちまえ!
表彰台いけるんじゃね??
いけるんじゃね??

もう私の興味関心はバトン(とバリチェロ)にしか注がれてません。
アロンソがライコネン抜いたってね。(ピットストップで)
ライコネーン、来年貴方は跳ね馬の一員なのよ?いーけどっ。
ふーーーーーーーん。
ごめんね。
でもマッサがブラジル国歌とイタリア国歌をならすから。
同じブラジルならバリチェロに勝って欲しかったけど、まぁバトンのペースが良いし、それは無理かな。

コンストラクターズもルノーの勝ちかぁ・・。
こうもあっさり負けがわかると萎えなんだけど。萎え萎え萎え萎えでしなしなしななんだけど。

ニックはとりあえずクビサに勝って欲しい。

ほんとに君が大好きだよ。
すげーよ。
・・・・・・・・・・・・・・。



もう・・どうしよう・・。

本当さ、神様さ、これは何、彼がこれまで数々してきたものの罰なの?
酷すぎません?
ひ、酷すぎません?(涙目)


母親が接触のスローの映像見て「わざとだ!わざとだ!!」と言っています。
うん。うん・・そう見えるけど、フィジケラがそんな事するわけないので、やはり事故なのでは。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
せっかく抜いたのに・・。
ニコ・・お前、同じドイツ人としてミハエルが優勝したら嬉しいつってただろー?
ならクラッシュするなよぉぉぉ(当たるな落ち着け)
そしてそしてそしてそしてヤルノ!!!!!!!!!
おめーーー・・・リタイヤすな!!!!!
もうアロンソ歓びまくりだよ。もう・・チャンピオンムリだよ・・。最後なのに・・嗚呼。


はああああああああああ。
鈴鹿以上の失望。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]