忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さささ。いきまーす。

あ、でもその前に一言。
水野十子先生、次号から新連載って・・・・!
遙かは!????????????????
今日友人とも話してましたが、マジでどうなっちゃうの?
めっちゃ途中だよね。つかむしろ凄い先が気になるところで終ったよね?前回。
不安。いや、何にもなしに連載がストップするわけがないだろう(しかも遙かが)
待ちます。気長に。くぅぅぅぅ。

コルダ
第3セレクション終了。そして順位の発表。
皆思うことはそれぞれだけど、どこかにで香穂子の事を気にしてる・・っていう感じでしょうか。
柚木先輩の心境の変化が以外だね。もうね。憎いぐらいにね。
土浦君はもーあー芽生え始めちゃってる?うん?(ニマニマ
でも今回の私のメガトンヒット(何ソレ)は火原先輩ですね。
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
あ、本人可愛いって言われるの嫌なんだよね。いや、でも可愛い//
1人屋上でウジウジしてるとことか月森君の存在気にしてるとことか
香穂子の事心底心配してるとことか強がっちゃうとことかお人よしなとことか
泣きそうになってるとことか。ぎゃーーーーーおす。
最後の極め付きは後輩に抱きつくところ、ですかね。
しかも嫌がられてるし笑。
つーか火原先輩が登場してから最後まで最高すぎる。
告っちゃうのか?告っちゃうのか!??和樹!!!!!!!
5人の中で1番気持ちが強いの(つーか現れてるの)火原先輩だもんね。
最後のコマとか見ると月森君も気にしてるみたいだしねぇ♪

そうそう、アニメこないだの日曜初めて見たの。
土浦君って最初参加してなかったんだね。知らなんだ。
私やっぱり火原先輩の髪が緑なのが嫌だ。アレは絶対赤だ。(・3・)ブー
なんとなく絵と声がハマってない。いや、イメージは合ってるんだよ?ドラマCDと一緒だし。
でもまだ最初の方だからか、1+1が1.5ぐらいのまま、っていうの?
ぴったりマッチして、1になって欲しいの。
んー。私が気にしすぎてんのかな?

ペンギン革命
あ~~~や~~~き~~れ~~い~~~☆★
ん。普段のオーラ無しあやも好きだけどオーラ全開あやは無条件にカッコいい。
そしてそして、涼が女装で"丘よう子"に扮する。
そっくりですっ。さすが親子。
でもあの姿で映画出ちゃったら学校での女装がバレちゃわね?そこは平気なのかな・・・。
その上あの2人が親子ってバレちゃったりしないのかな。どうなのかな。
それよりインパクトが重要、ってことかな。
いやー、でも私のテンションが上がったのは確かだ。
凄い楽しみ。
なんかピーコックってあの社長がいる限り安心だわー。
ペンギン革命は割りと安心して読めるからほっと致すわ。

ホスト部
わわわわわわ。
双子株急上昇。
えーーえーーー馨ーーー//
いつの間にそんな私好みの子になってたの!
え、あ、えーーっ(動揺)
コレはグッと来た。グッと来た!暫くびーえる離れの生活ですがグッと来た!(わかったから
「1つしかないものを好きになったら?」っていうのは軽く将臣くんと譲を思い出しますね。
なんかホスト部って周り皆男の子だけど逆ハーじゃない感あったけども。ちょっとずつ変化が。

デーモン聖典
最近ホント分からなくなってきた。
やっぱ最初から読むべき?
樹さんの漫画を途中から読もうなんていう私の魂胆が甘いですか、そうですか。

バンパイア騎士
何やら零は枢先輩に罪を被せられたっぽいね。そーゆー魂胆ね、先輩。
恋敵?
なんだか最近逆ハーらしくなってきたね。
私零派だけどさー、枢先輩の黒髪はぎゃおすだよね。グラグラ。
いや、でも今回の零は私的にツボ。フッって笑ったとことか。強がんなお前!!
いいな~優しいな~愛されてるな~優姫。

ZIG☆ZAG
なんなの!なんなのあそこの初々しいカップルは!(・3・)ブー
佐帆といると太陽男の子なだもん。嫌やー。
苑生のイブニング!はやりぃ☆って感じです。ハッハ。やっぱあーでないと。
だって苑生、「太陽くん好きなの?」って問いにちゃんと答えてないしね。
今回1番可愛かったのは芽ですかね。
芽は諏訪くんとくっつくべきだと思いまーす。苑生は太陽に夢中だから。笑。

会長はメイド様
なんかさ、これってノリがS.Aっぽいよね。とか思う。

龍の花わずらい
私は断然クワン派なんで、今の感じは嬉しい限りです。
ただ次回はルシンに動きがありそう?



水野先生の新連載、楽しみだけどショック・・・。
PR
もうLALA発売されてるじゃん。わーーーーーーぉ。
そういえば先月号の感想書いてないね。
結構このブログ、LALA 感想とかで来る人いるんだよね。すみません・・。(別に売りじゃないけど。偏ってるし)
遙かの連載再開はまだ・・・だったっけ?
でもバンパイアとコルダあるなら良いです。あ、あとペンギン革命!
お兄ちゃんと一緒もそうだしホスト部もそうだし・・・。全部好き(結論)
コルダのアニメ、結局まだ一回も見てません。
日曜の深夜って忘れる。つーか深夜アニメは見るのメンドイ。
録ってまで見るつもりはない、みたいな。
HDDに録って見てすぐ消せるならいいけどうちのHDDまだ壊れてます(もうずっとだよ早く直せよ)
明日の塾の帰りにでも買おうかな。F1 RACINGの取り寄せもしたいし新曲の予約もしたいし。
見たよぉぉぉ。

赤羽キモス!!!!!!!!!!!!!!(最高の褒め言葉です)
なんかねー。漫画だとあ、キモいぐらいなんだけど、アニメで声も入るとキモッ!!!ってなる(笑)
いいよ~いいよ~。キモカッコいい赤羽きゅん大好きよ(・・・。)
で、だよ。
コタが凄い受っぽいんですが
あの、特に監督が校長室から出てきた後とか。ギャオス。
でもその場に赤羽はいない・・。惜しいモノを逃したぞ赤羽!!
森山くんはやっぱり元桃城だね。声とか凄い桃なんだけど。
つーーーかさぁ。
なんかエピソード変わってて嫌なんですが。
あの回想は監督の愛じゃなくて赤コタ(&ジュリ)の絆物語でしょぉぉ~~??
んー。
色々省かれてるし。
「スマートじゃねぇ・・。スマートじゃねぇよ・・」がなくてもう最悪よー。
まだあるのかな赤羽がらみの回想。
コタがわざわざタイムアウトとって語った歴史(笑)
ムサシもいつ戻ってくんのって感じやし。
「ん。なんかしたか?」とかやらないのかな。どうなんかな。
盤戸の歴史は勝手に変えて欲しくないな。
お誕生日おめでとう~~~!!!




:追記:

ギャー!!メイ~~~!!
なんて素敵なのあの赤羽っo(~o~;)
はわわわ。
好きだ。















赤羽の声聞いたよ。
作画も・・・・ノーコメント。
来週ムサシ帰ってくるね。
やっぱ西部のあのタイミングで帰ってこないとサァ、ムサコタが!!
って思う秋葉サン。


母親がアイシ見てトランスフォーマーと勘違いしたの、なんとなーく分かる気がw
大田原とか。
つーか防具が全体的に。
なんか暇だからポチッとキッズステーションをつける。
忍たまやってた。土井先生素敵だなーと思いつつ見てると、次はポケモンでした。
あーコレ覚えてる覚えてると重いながら見てるとまぁびっくりリザードンに進化する回でした。
まぁ。
愛!????愛なの!??
デスティニー!!と思った(笑)
リザードン1番好き♪

続いて銀魂を見る。(こっちは地上派)
思ったんだけど、明日6時から7時までギターだから赤羽たんが見られないYO!!
どうしようメイ!!
録るよ!!
結局りっくんの声を一度も聞いてない私って・・・。愛が足りないわ・・。
あーすーげー聞きてーよー増田さぁ~~~ん!!
地声が既に素敵だ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
またラジオ来てくれ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あ、で、だよ。
銀さん声の杉田ってちょっと三木眞っぽいよね。
坂本と2人で喋ってるとたまにどっちかわからなくなるよ。
まぁでも三木眞のが好きだわ☆★☆(ハイハイ)
土佐弁でもカッコ良いよ、彼。わーぉ。
コジロウの声もやたら注意して聞いてたわそーいえば。
いいよね。うん。好き。

読みましたー。
えと、まず、あれですね。
シムカがっ!!!(泣)
って感じですね。
シムカ好きです。ベンケイも好きです。でもリンゴは好きじゃないです。
髪切ってえーって思ってたけど、可愛いですね。( ̄TT ̄)v
今回女の子な部分が見られて、意外だけど( ̄▽ ̄)b グッ!
だからこそショックだったんだよぉ。
シムカの腰が好き。(この変態っ)ベンケイは足が好き。
娥媚刺の危機はアイオーンとエミリが救ってくだはったっC=(^◇^ ;
カズに対する意見はエミリと同じです。
でもエミリちゃん、思ったことは口に出そう。意外と思いつめちゃうタイプよ?カズ様は。
兄貴がマガジン切りだめしてたんで、それも読んだんだけど、
カズがっ&%‘#&”$!!!
ちょっとねぇ、嬉しすぎてカッコよすぎて悶絶。
言いたい、けど言っていいものか。
反転します。
カズ様が炎の王!!!!!
うほっ。うほほっ。(キモ
いやーね、実を言うとしばらく前に兄貴に聞いてたんスよ。
でもいざ見ると素敵やわー。惚れ直すわー。
イッキも、長い間ほったらかされてますが、復活いたしやす。
石の王キリクはシムカの双子の兄かなんかなんですかねぇ?
つーか設定変えてきたよな。
前はニケとやらが石の王だったのに。
大暮さんはちょいとそーゆー事がおありですな。
中山に関する設定もなんか明らかな後付けな気が・・・。いや構わんが。
これからの絡み方に期待。
今はわからないことが多すぎるからな。
枢が調律者になりそうですが、そうすっとシムカはどうなるんでしょう??
イッキ×シムカが好きなんだなーきっと。
黒炎はんが気の毒です。ちょっとカッコ良かったのに。短すぎる出番・・。
スピットファイアはけろっとしてるし。
王蟲についても何か書いたほうがいいのだろうか。
でも特に何もないっスよ。
シムカに何してくれる!!っていうヨシツネと同じ気持ちです。



HORIZONの中で明日に架かる橋が1番好きーv

そーいえばアイシ19巻の感想書いてなかったね。
うーん、一言で言って泣けたよ。
いつの間にこんなに好きになってしまった。盤戸。
分かってたよ、分かってたけどさ、負けるの。
負けるのが嫌だとも思ってないけどもさ。
感動したんさ。
劇的だよぉ。
英語の教科書でPEANUTSやっててライナスが3分前に逆転した!
つって喜んでるヤツがあるんだけど、私はひたすら盤戸戦思い出してた。
コータローはキックでムサシに負けたんやね。
「なぁ赤羽」ってのが号(┳◇┳)泣どす。
「ヤツ等見返さなきゃなんねーのに」ってのもTToTT
なんだよお前ら。なんだよお前ら!!(何
絆深すぎだし。
愛ありすぎだし!!
つーかコタとか以外の前では「僕」つってる赤羽ラヴ。
赤コタ好きだーー。
ジュリちゃんがどう絡んできても良いから、赤コタ好きだー。
片思いでも両思いでも好きだー。
どちらか単体でも好きだー。好きだー。好きだー(フェイドアウト)

こないだ秋葉原行く途中の電車の中で思ったんだけど、
DOCOMOの仁の方の携帯こっちに差し出してるポスター、あれ微妙につよっぽいよね。
一瞬ドキッとした自分を呪った。
で、あぁつよも美形なんだなと思った。笑。
今日メイにつよと光ちゃんのラブ度について語ってしまった・・!
またテレビガイド読んでたんだけど、気づいた事。
テレビガイドはKinKiラブラブ推奨雑誌でした。
Hアルバムの時も「手をつなごう、君と」っつー坂本九なキャッチフレーズで、2人手繋がせてるし。
その時のつよが口半開きで可愛いし///
前さーあの例の表紙のテレビガイド友人に見せてキャーキャー言ってる時にその子に、
「あれ、つよ光?光つよ?」って言われて焦った。
「え、あ、でも剛Mだから」って答える自分も自分だが(滝汗)
違うよっ!違うからねっ!
うん。なんだろ。人間失格どまり、です。うん。
今種のHP行って人気投票の結果見てきましたー。
キラとアスカガの人気が凄い事がわかるねっ。

○種○
1位「キラ再び」:ラクスからフリーダム貰ってアークエンジェル救うトコ
2位「ムウの最期」:まんまですね。2位入賞おめでとう!私も投票した甲斐があるわ。
3位「無人島で過ごすアスランとカガリ」:『二人だけの戦争』だね。
4位「遂にラウを墜とすキラ」
5位「アスランを見送るカガリ」:アスランとカガリの初チューシーン。
6位「ナタルの最期」:おうおう。嬉しいぜ。これにも投票したよあたい。
7位「キラとアスラン フェンス越しの再会」
8位「言い争うアスランとカガリ」:思ったより順位低かったなー。
9位「キラをかばうアスラン」:PHASE-31『決意の砲火』より
10位「キラ、アスラン、カガリ 終わらない明日へ」

○種運○
1位「ストライクフリーダムの出撃!」:ハハ。さすがです。
2位「遂にシンがキラを倒す!」:え、あそこが良いんだ・・フーン。
3位「カガリに指輪を渡すアスラン」:指輪だけあげて助けてあげないアスラン(酷評
4位「記憶を取り戻すムウ」:うんうんvまだ見てないのにココ投票したよ(笑)
                 『終わらせて帰ろう。マリュー』(≧∀≦)/キャー
5位「タケミカヅチ撃沈」:これにも投票した・・かな?トダカ一佐ぁぁ。
6位「アカツキを前に泣き崩れるカガリ」:でも最後それに乗ってたのはムウだけどね。
7位「ラクスを守るため、再びフリーダムに!」:『ラクスのため』っつーのが良いんだろうなぁ
8位「ステラを湖に沈めるシン」:もっと頑張れ!シンステ!!
9位「3人でニコルたちのお墓参り」:イザークの私服センスを疑った回
10位「ステラ死す」

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]