忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗報!!!!!




な、なんと・・・・・、





今度のバレキスは真田!!!!!!!!!!!!!!

ヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!!
買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う
with 立海大付属中ってコーラスにワカメ入る?入っちゃう??
オホッ(テンション高し)

GIGSの再販売・忍足がまたシングル発売・青酢またシングル・眼鏡'sまた発売
のお知らせで軽く萎えてたら(キヨと赤也を所望中なのでっ)コレですよ。
いや~~。
イベントとかで言ってたからねv
そのとき松井Pは「アレは氷帝だけ」って言ってたから駄目かと思ってた。

嬉しい☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
PR
忘れてた。

アデューハピバ。
昨日は手塚の誕生日かー。
おめでとう。(棒読み)

しんたかさんのブログにこんなものが。
愛だね。うん。
ケーキだよ。すごいね。名前まで。
↓↓↓↓↓↓
http://blog.okiayu.jp/
1日はサエさんの誕生日だったじゃん。


・・・あお、なんかした?
赤也お誕生日おめでとう!!!

ちゃんとフランでお祝いしたよ(笑)
あまり人に会えなかったから、帰り、相方にもあげました。
(もちろんおめでとうなんて言わせてないよ!!)
つよの誕生日の時は言わせたけど。うん。そこは、ね。
だってあの子、お菓子もらうためならおめでとう位かるーーーく言うからね。
もっと心こめろよっ!ってぐらいかるーーく。
まぁいいけどね。

で、だよ。
その喜ぶべき日にUPされた情報がコレですか!???↓↓

  ★今年のイブには伊武深司!?
  大石&菊丸の黄金ペアも登場!(9/25)NEW!

  タイトル:未定(初回生産完全限定盤)
  アーティスト:伊武深司
  発売日:2006年12月6日(水)
  定価:¥1,800(税込)

  タイトル:未定(初回生産完全限定盤)
  アーティスト:大石秀一郎&菊丸英二
  発売日:2006年12月20日(水)
  定価:¥1,300(税込)


・・・・・・。
伊武、3枚目だよね・・・。
何がイヴに伊武だよぉーー。Mプロデューサー!!
近藤君が何枚歌おうと構わないよ(哀れだから/笑)
でもなー。
あーーーかーーーやーーーはぁーーーー??


はぁ。
勉強に戻ろ。

あ、今日ちょっとスウェーデン語について調べてたら、
前にいきなり話しかけられて「who are you?」って言われた理由が分かった。
「ご機嫌はいかが?」 How are you?に当たる言葉です。
Hur a:r det?(フーエーデ)
もしくは、Hur  ma。r  du?(フーモードゥ)
先日、知人が、何度会っても必ず初めにフーアーユー(who are you?あなたは誰?)と聞く覚えの悪い人の話をしてくれた。
その度に、名前を名乗っていたのだが、ある時ハタと気がついたのだそうだ。
その人は、英語のHow are you?とスウェーデン語のHur a:r det?が混じっていたのだと。
いつも聞かれていたのは、「あなたは誰?」ではなく「ご機嫌いかが?」だったのだ。

なるほどね。
面白い子!!って思ってたけどそういう訳が・・。(あ、ちなみにあの子じゃないよ)
ケーキ買おうかどうしようか。

買いたい・・・けど買ったらなんかあおとそらにスゲー冷たい眼で見られる気がする。

えー。でもさぁ。やっぱ好きだし。祝いたいじゃん?

今同士の方のブログを読む。
ケーキ買うそうです。でもさすがに名前入れるのはやめとくそうです(笑)
他の人物なら構わないけどさすがにねー。ワカメの名前はねー。あり得ないからねー。

金ないしー。時間ないしー。
例によって例のごとくコンビニで済まそうかな。
あ、フランにしようかなっ!!

sarada wakame tamago mamushi

jacks2


ジャックス小っちぇ!!
でもこれ以上大きくできなかったよの。ゴメンね。
斜めじゃなかったらもうちょっと大きくできたのに。
全体的に画質悪いですね。縮小してるから。
ちなみに彼が歌っているのは"チェリー"です。
あの曲は彼のテーマソングだと思います。
歌って、そして撃沈してます。涙の海です。
まぁジャックスの宿命です。

・・・。
私が美術を専攻しなかった理由がお分かりでしょう。
FROM A&G:
今月は暴走コンビが大暴れ!『テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』


毎週絶賛放送中の『テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ』
パーソナリティは月ごとに交代していくマンスリーパーソナリティ方式、
略してマンパ!9月は桃城武役の小野坂昌也と真田弦一郎役の楠大典。
台本いらずのコンビがちょっと暴走気味でハイテンションな放送をお送りします。

今月の放送では、トークやふつおたのコーナーはもちろんのこと、
テニプリランドの人気アトラクションが1年9ヶ月ぶりに復活!
これはラジプリファンなら絶対に聴き逃せない30分。

放送局・時間・曜日は以下の通りになっていますのでお近くの放送局にダイヤルを合わせて聴いてくださいね!


ですと。
しかも3番目ぐらいの記事。


・・・・・さすがだ。
なんかこのカテゴリー久しぶりに選ぶ気がする・・・。
ハッハッハ。
まぁそれはさておき、、、、

9月のマンパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤングと大典さんですよ
友人に早速叫びのメールを送りました。
叫びのメールが返ってきました(笑)
やーーーーーーん(*/∇\*)
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ
なんだこの夢の共演。
テニプリのラジオにならない事は目に見えてるけどね(爆)
うん。なんかゲストも葉書もほったらかしてただのトーク&コント番組になりそうだね^^*
はぅ~~~~~~~
楽しみ楽しみ楽しみだァ!!!!

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]