忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ルール●
※見たら絶対やりましょうw
※理由も書きましょうw
※書き終わったら1つ書き足してw
PR
わーい☆久しぶりのバトン~~☆★
後輩のブログからパクってきた。うん。いつも勝手でゴメンね(届かない謝り)
つーかあお~バトンやってるんだったら回せや。バトン大好きなんだコノヤロー。

ささ、では指定は勝手に「バトン」で(笑)
ん。バトンだと微妙か。じゃあ「ジェンソン」で。

○灰暗い水の底から「ジェンソン」が現れたよ。DOする?
プリンス・オブ・ホンダに似合わない!!あ、でも水も滴るいい男、ジェンソン!!(黙れ
とりあえず引き上げる。(私の力じゃ持ち上がらないだろうが)そして家に連れ帰ってシャワーを貸してあげる。
 
○ゲームしてたらTVから「ジェンソン」が現れたよ。DOする?
何のゲームしてるかによって行動パターンが変わります。
・遙かやってる場合。
速攻セーブしてテレビに変えて、一緒にテレビ見るorDVD持ってきて一緒にF1観戦。笑。
・ドラクエやってる場合。
教会に辿り着けるまで横で見ててもらう。(日本語でゴメンね)
・F1のゲームやってる場合(持ってないけど欲しいの)
問答無用で一緒にプレイ(日本語でゴメンね)

共通して
→お話。(さあ頑張って英語を喋ろう!!)あ、うどん作ってあげる!!(爆)
その後はぁ(語るよー!/笑)、もちろんドライブぅぅv( ̄ー ̄)v
うちのコルクボードんとこに予備のキーがあるはずだから、それ渡して。
"ホンダじゃなくてゴメンね♪"
"日本の道路は狭いけど交通ルール守ってね♪"
"スピード出しすぎないでね♪"
"この車12年ぐらい前のだけど丈夫なのははっきりしてるから♪"って(ウゼェ
会話、どうしよう。うーん、あ、車に関連してマクラーレンに行く事になったらどうするか?と聞いてみようか、うん。
沈黙に耐えられなくなったらプーさんのテープを聞こう(ぇ
うちの車のオーディオ、テープとラジオしか聞けないけどゴメンね♪
でも英語のテープがほとんどだから許して。(プーさん然り)
基本、私が喋らないでジェンスの話を聞くことに、なるであろう。うん。
ひたすら色んな話をしてもらう。頑張って聞き取るから!!
行き先は・・青山の本社・・?(ゆ、夢がない)
他にどこに行けと?(逆ギレ?)

-ちなみに-
出てきたのがミハエルだったら――逃げる。(会話できる自信皆無。彼いわゆる"ドイツ人は英語上手い"の代表だし)
ラルフだったら――同じく逃げる。この兄弟なんかオーラ恐いっスよ。え、なんか。
バリチェロだったら――喜んでお話。
フィジケラだったら――オリーブオイル買ってくるからピッツァ作って!!
ハイドフェルドだったら――ん、お話?(こちらはドイツ訛りがあってなんか親近感)

忘れてた。サイン貰おう。どこに書いてもらう?車?ホンダじゃないのに?
つーかその前に雨で消えてまう。
うちにホンダ車ない・・グッズも現段階ではない。はて。
ライコネンが出てきたら車の内側に書いてもらう。

○気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ジェンソン」が手を振ってるよ!!DOする?
ジェンス死んじゃった!??レース中の事故!?????まだ若いのに(>_<)
こっち側に引きずり出す。180cmの男の人だけど、頑張るよ(炎_炎)
ジェンスが表彰台のてっぺんにまた上るのを見るまでは(見てもだけど)死なせないよ!

○夜中に目を覚ますと枕元に「ジェンソン」が。ぎゃ!DOする?
これ、後輩の回答が可愛かったんだなー笑。
そりゃあ、そのまま一緒に寝るに決まってるでしょ。全く。
あ、ひげはそってね♪(剃った方が好きよ☆)
違うところで寝るにしても、私の部屋の床に寝る場所なんてないですからー。(床に散らばる服やらF1 RACINGの雑誌やら)

○間違い電話で「ジェンソン」から電話が!DOする?
うわーー。テンパる確立250%。
いきなり"Hello"とか言われても困る。そしていきなりタイヤの話とかされちゃった日にゃ、、、o(~o~;):
"間違い電話だけど応援してます!!"と伝えられたら自分に拍手喝采。

○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「ジェンソン」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100ってなんか逆に気になるね。
つーかR100なんだから、100歳生きたおじいちゃんおばあちゃんにしか理解できない何か"極意"があるはずだ(何ソレ
それはそれで気になるね。とっても。しかもBL本だよ。どんな・・!
とまぁ引っ張って見たが迷わず「ジェンソン」です。
そんな、当たり前でしょ。  
 
○お疲れねー。ラストは「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す
はいはいはい~(笑顔)
憂ちゃん→「ベックス」
あお→「山P」
そらにも回したいけど誰にしたらいいのか分からないくそぅ。
2人だ・・死人じゃない・・あぁ・・。

やりたい人は勝手に指定して勝手に強奪ドゾ。


ふぅぅ。
なんかイタい事になってるぞ・・まぁいいさ。うん。たまには。
なんかいっぱいあるよ。


バトン名は〇〇の中に回してもらった人の名前をいれ、その人について答えて下さい

○梨奈バトン

●その人の見た目は?
茶髪とピンク縁眼鏡が似合う。
器械体操やってるくせに筋肉質じゃない。

●その人の性格は?
性格かー。
さっぱり。
なんかさっぱり過ぎてたまに驚く。笑。


●恋愛対象に
:♂の場合:
うわー。なんか想像つかんな。
でも恋愛というより友情かーなー?
なんかね、普通に可愛い男の子になってそうだよね(そんな事聞いてない)

:♀の場合:
あの子の好みがわからないからなんとも言えないわ・・。
うーん。
なんか好かれる自信がない・・。

●動物に例えると
シマリス。シマリスだ!!!(何

●その方にプレゼントを
ピンクの何かを差し上げます。
とりあえず可愛いもの。アクセとか?

●あだ名をつけて下さい!
うん。だってまんまやし。

●答えさせたい方5人



○玲バトン

なんでフルネームなのですか。気分ですか。そうですか。

●その人の見た目は?
別にそこまで小さいわけじゃないけど、小さいと感じる。(何故
そういえばアナタ猫背よね。

●その人の性格は?
人をいじめて喜んでる人(ぇ
人のことを大声で"オタクー!"とか言ってくる人。
えー、でもなんだかんだで仲良くしてくれる良い人。
あ、そうだな。良い意味で気を使わない(使わなさすぎですか。そうですか。構わないわ☆)

●恋愛対象に
:♂の場合:
あー、ないね。(キッパリ/ぇ)
たぶんお互いに苦手になりそうな感じ。

:♀の場合:
いじめて楽しんでそうだなー。
だっていじめると反応してくれるんだもん。エヘ。
そこに愛が生まれるかどうかは2人次第(何キモイ事言ってんの)

●動物に例えると
パンダ。
そうでしょう。凶暴なところとか(・・・・)

●その方にプレゼントを
結局あげてないよね・・ごめんよ‥
漫画あげる。
薄くて高い本でもいいよ(最低)

●あだ名をつけて下さい!
この質問キライっ。わかんねーっつーの!!

●答えさせたい方5人




○声バトン○
スミさんから。
私名前載ってないけどいいの?でも直接言われたから答えまーす。

♪周りから言われる自分の声は?
低い‥方だと思う。
あんま言われたことないなー。
ただ、カラオケとかでは低いのも出るね、って言われる。

♪自分から聞こえる自分の声は?
これ、わかんなくない?
自分の声聞こうとしたことあるけどわけわからなくなった。
でもたまに凄い嫌悪感を感じる。

♪好きな声優さんは?
もりくぼしょうたろうとりうみこうすけみきしんいちろうますだゆうき。(わー読みにくい

♪どんな声が好き?
どんな声‥
特徴的な声。

♪何かの声真似出来る?
出来ないなー。
昔はマチスとライチュウの真似が上手かった(ビミョー

♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
一緒に行く人によって違うんだけどなー。
なんだろ?決めてない。
あー、玉置成実?キー下げないと歌えないくせに頑張る。

♪このバトンを廻してくれた方の感じは?
低い声(っていうか不思議な声だよね!?)
バイオリン弾き。つーかバイオリンと白ベストが似合う。
たまに男前でワォ!って思う(笑)

♪次に廻す10人
憂ちゃーん♪(声優のところはパスで良いよ)
他の人々にはいつも回しててすみませんなんだけど‥、貰ってやるか、って思ったら貰ってやってください。


いや、バトンは消化しちゃあいけない・・(黙れ

メイからメイバトンとして返って来てた。
ゴメンよ気づくの遅れて。
携帯と裏の日記しか見てなかった・・・!(それってどうよ
つーか玲~。あなたにも回ってたわよ。

○○バトン

バトン名は〇〇の中に回してもらった人の名前をいれ、その人について答えて下さい

=メイバトン=

●その人の見た目は?

黒髪がまぶしい。
可愛い。(一昨日とか今日とか話しながら可愛いなーって思ってたよすんません)


●その人の性格は?

どんな話でも聞いてくれるのでこっちも安心して話せる。
で、話の後はドーンと背中押してくれるので元気になれるよv
ご自身で色々言われてますがおめースゲェ奴だぜ??
テニスでもめっちゃ拾いまくってつなげる子だし。
自信持てーー!ゴラァ。大好きだゴラ。

●恋愛対象に

♂:ぬ。想像つきやせん。なんか凄いさばさばして相変わらず色んな話ができる存在。だから恋愛じゃないかも。
♀:や~~~ん可愛い~~(キモ)でも思いを打ち明けずこっそり見てる系。(余計キモイ)

●動物に例えると

難しいな~。
なんか尻尾がふわふわもこもこした動物。
特定はできぬ。

●その方にプレゼントを

なんだろ。なんでしょ。何が良いデスカ??(聞くな
あー・・・なんでしょう。
なななんでも!言ってくだせぇ!(((((((((((((( ̄▽ ̄;逃走

●あだ名をつけて下さい!

え、あ、あの生徒会長?(あだ名じゃねェ)

●答えさせたい方5人




こちらは変換バトン。
憂ちゃんから強奪。

●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
あ:赤→あーこれ絶対赤也だ
い:虐めて→やめて(/∇\)いや、たぶん"堀尾を虐めてる先輩ヤングだよね"っていう会話
う:嬉しい→そうか。良かった。
え:駅→普通だな。待ち合わせの話だ。
お:♪→楽しそうで何よりで。

■か行■
か:カッコ→いい、と続く。
き:キャー--→これもテニプリの感想を友人に送りつけたときのモノ。
く:来るのか→さぁ?
け:けど→よく使う。
こ:光一→まぁまぁまぁ(ご満悦気味)

■さ行■
さ:サロン→文化祭の話だ
し:CM→ホンダののCM
す:スクール→携帯からブログに投稿した時のもの
せ:先輩→"い"と一緒
そ:ソレ→どれ

■た行■
た:楽しめる→そうか
ち:チャット→うん。最近よく使う。
つ:連れてこい→強引だな
て:照れる→照れてろ
と:友よ→(笑)

■な行■
な:軟→軟テ、と続く
に:日→えー・・・普通だ。
ぬ:盗み→使った覚えないぞ!??どうした自分。
ね:(絵文字)→この微妙な感じが好きだ。
の:乗り換え→何から!??

■は行■
は:(絵文字)→これも赤也関係か
ひ:(絵文字)→最近よく使う
ふ:二人→どの二人・・・・?(ニヤニヤ/ぇ)
へ:平気→そうか。よかった。
ほ:堀尾→なんか嫌だな。

■ま行■
ま:マジ→マジか
み:見たかった→ホンダのCMを
む:無償→これもブログに投稿
め:メール→普通だね
も:妄想→なに書いてるのアナタ

■や行■
や:ヤング→キャーーーーー(≧∀≦)/~
ゆ:夢→にあの子が毎日出てきます
よ:良くない→何が

■ら行■
ら:ら→なんか変換の途中に用いたんだな
り:理想→よく語ります
る:るし→なんだよ
れ:連絡→大事よ
ろ:ロボ→Tシャツの話・・(泣)

■わ行■
わ:(笑)→笑ってろ
を:を→助詞。
ん:んだ→んだ。

●回す人●
強奪ドウゾ。
バトンだわーい☆

バトン名は〇〇の中に回してもらった人の名前をいれ、その人について答えて下さい


●その人の見た目は?

可愛い素敵カッコいい憧れ。
笑顔向けられると照れる。(えぇすみません)

●その人の性格は?

一途。
愛の深さに感動します。
抽象的な事言うと鋭い感じ。

●恋愛対象に

すっごい気を引くために頑張ると思う。そして撃沈しそう・・・アハハ
自分自体がすっごい魅力ある人じゃないと絶対無理な気が。
逆に彼女が男になった場合は・・・うーん・・わかんねぇなぁ。

●動物に例えると

・・・・猫?
黒猫。
毛並み綺麗で目も綺麗な・・・。
普通に買える猫じゃなくてどこかの立派な家を颯爽と徘徊してそうな。
でも私って猫に好かれない人なんだよなァ・・・(遠い目)

●その方にプレゼントを

欲しいと言ってるものを買います。
ただし1,500円以内が望ましい(現実的
なんか自分で選んだ物は失敗しそうで怖いのでリサーチは絶対かも。

●あだ名をつけて下さい!

あだな・・・うむ・・。
今のままじゃダメですか。

●答えさせたい方5人

ひなさんと同じですっ。リンク張ってる方々へ♪
(既に皆色んな人の答えてるのにゴメンね・・)
まずひなさん返し。
そして光・スミさん・楽・楡さん・憂ちゃん・梨奈
あと、玲とメイもお願いしますm(_ _)m
皆がココ見てる事を願うよ・・。

英二ですかそうですか。
私が最初に好きになったキャラは英二です・・って何度も言ってるか。
私甘えつつ甘えられつつがいいんですけど、それが英二と保てるのかが心配だわ。
私はやっぱり玲は平古場だと思うよ。


・テニプリにはまった、と思った瞬間は?
これがねー、わからないんだよ。
4年生ぐらいの時に兄貴が借りて来たコミックスをばー読んで、ジャンプ読み始めたのは中学入ってから?
立海戦は全部ジャンプで読んだ。あ、赤也とリョマの草試合もだな。
で、たぶん立海戦の途中からハマり初めて青学応援サイドから立海応援 サイドに変わった気がする。
赤也vsリョマの試合はリョマ応援してた・・。
赤也vs不二なんて「不二凄い!!」って思いながら読んでたよーな。。 
今思うとありえないわ!!
たぶん真田戦の途中で変革があった模様。
何があったんでしょうね。玲に出会ったことかしら?(笑顔)
"瞬間"っていうのはよく分からないです。記憶が曖昧で・・。

・このキャラなら結婚してもいいんですけど?
赤也なんですけど?
  
・テニプリにはまってから変わったことは?
玲と一緒。金遣いが荒くなった。
あ、でも遙かの方が金使ってる・・!
まず生活スタイルがガラッと変わったね。
パソコンする量も増えたし、目も悪くなったし・・orz

・次に回す方
(テニキャラの中でその人の恋人になったら一番うまくいくんじゃないかなぁと思うキャラを明記。)
えー・・あー・・ひなさん。見てますか?
ひなさんだと侑士以外考えられないっスよ。
ひなさんありがとうございますっ。
なんかひなさんから回ってくると嬉しい^^
flowerの感想、真田の事書いてないなーと思ってたらごめんって書いてあって、
見抜かれてる!って思った(笑)
"バトン"ってなんか反応するなー(黙れ

相手が赤也と仮定ー。

Q1デートの時相手が一時間遅刻。
待つよ待つよ。
つーか赤也ならそれぐらい待たせかねない(ハハ
でも待ってるときってイライラじゃなくてハラハラだよね。
ひょっとして自分が間違えたんじゃないか、とか色々。

Q2デートの時相手が有り得ない服装。
有り得ない服装ってナニ?^^;
一緒に歩ける格好であって欲しい・・よ、そりゃ。
立海ジャージとかならOKだよ。別に。
あぁそんなに立海が好きなのね、っていう。

Q3デートの時相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません
これは嫌だね。
取り上げるね、携帯(ぇ

Q4ご飯を食べて会計に行こうとしたとき相手が「ちょっとトイレに行くから先行って」どうする?
赤也は裕福な家の子だよな・・・と思いながら払ってあげる。
もしくは「私もっ!」と言う。
つーか私大抵帰る前にトイレ行く子です。
別に相手の分払って上げるのは構わないよ。嫌なら良いよって感じ。
そりゃ続くと嫌だけどさ。

Q5相手の人と「携帯お揃いにしたい!」とか思ったことありますか?
ないなー。
赤也ボーダフォンっぽいし(予想)
家、ドコモじゃないと電波入んないし。
ひなさんと同じ、ストラップ揃えるのとかはしたいと思う。

Q6付き合って一ヶ月、親に紹介して欲しいといわれたら?
うわー緊張するわー。
うちの親なんて言うんかな・・・。
特に父親。なんだかんだ言っていわゆる、いわゆる典型的"父親"だからさ。
追い返しそうで怖いわ^^;
とまぁその辺を悩んだ挙句、うんと言う。
紹介て!紹介て!!(まだ悩)

Q7大好きなひとから結婚を申し込まれました!!
どうしよう。嬉しいよ。
嬉しすぎるよ。ちょちょぎれるよ。
OKしないわけがないじゃない。
えと、ちなみに理想のシチュエーションがあるんだけど、それは部活の皆は知ってるよね♪

Q8次に回す人五人(必須)
ふははははは。
玲が毎回回ってきて困る!と言ってたので玲v(笑顔返し)
強奪ドウゾ。

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]