忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい☆久しぶりのバトン~~☆★
後輩のブログからパクってきた。うん。いつも勝手でゴメンね(届かない謝り)
つーかあお~バトンやってるんだったら回せや。バトン大好きなんだコノヤロー。

ささ、では指定は勝手に「バトン」で(笑)
ん。バトンだと微妙か。じゃあ「ジェンソン」で。

○灰暗い水の底から「ジェンソン」が現れたよ。DOする?
プリンス・オブ・ホンダに似合わない!!あ、でも水も滴るいい男、ジェンソン!!(黙れ
とりあえず引き上げる。(私の力じゃ持ち上がらないだろうが)そして家に連れ帰ってシャワーを貸してあげる。
 
○ゲームしてたらTVから「ジェンソン」が現れたよ。DOする?
何のゲームしてるかによって行動パターンが変わります。
・遙かやってる場合。
速攻セーブしてテレビに変えて、一緒にテレビ見るorDVD持ってきて一緒にF1観戦。笑。
・ドラクエやってる場合。
教会に辿り着けるまで横で見ててもらう。(日本語でゴメンね)
・F1のゲームやってる場合(持ってないけど欲しいの)
問答無用で一緒にプレイ(日本語でゴメンね)

共通して
→お話。(さあ頑張って英語を喋ろう!!)あ、うどん作ってあげる!!(爆)
その後はぁ(語るよー!/笑)、もちろんドライブぅぅv( ̄ー ̄)v
うちのコルクボードんとこに予備のキーがあるはずだから、それ渡して。
"ホンダじゃなくてゴメンね♪"
"日本の道路は狭いけど交通ルール守ってね♪"
"スピード出しすぎないでね♪"
"この車12年ぐらい前のだけど丈夫なのははっきりしてるから♪"って(ウゼェ
会話、どうしよう。うーん、あ、車に関連してマクラーレンに行く事になったらどうするか?と聞いてみようか、うん。
沈黙に耐えられなくなったらプーさんのテープを聞こう(ぇ
うちの車のオーディオ、テープとラジオしか聞けないけどゴメンね♪
でも英語のテープがほとんどだから許して。(プーさん然り)
基本、私が喋らないでジェンスの話を聞くことに、なるであろう。うん。
ひたすら色んな話をしてもらう。頑張って聞き取るから!!
行き先は・・青山の本社・・?(ゆ、夢がない)
他にどこに行けと?(逆ギレ?)

-ちなみに-
出てきたのがミハエルだったら――逃げる。(会話できる自信皆無。彼いわゆる"ドイツ人は英語上手い"の代表だし)
ラルフだったら――同じく逃げる。この兄弟なんかオーラ恐いっスよ。え、なんか。
バリチェロだったら――喜んでお話。
フィジケラだったら――オリーブオイル買ってくるからピッツァ作って!!
ハイドフェルドだったら――ん、お話?(こちらはドイツ訛りがあってなんか親近感)

忘れてた。サイン貰おう。どこに書いてもらう?車?ホンダじゃないのに?
つーかその前に雨で消えてまう。
うちにホンダ車ない・・グッズも現段階ではない。はて。
ライコネンが出てきたら車の内側に書いてもらう。

○気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ジェンソン」が手を振ってるよ!!DOする?
ジェンス死んじゃった!??レース中の事故!?????まだ若いのに(>_<)
こっち側に引きずり出す。180cmの男の人だけど、頑張るよ(炎_炎)
ジェンスが表彰台のてっぺんにまた上るのを見るまでは(見てもだけど)死なせないよ!

○夜中に目を覚ますと枕元に「ジェンソン」が。ぎゃ!DOする?
これ、後輩の回答が可愛かったんだなー笑。
そりゃあ、そのまま一緒に寝るに決まってるでしょ。全く。
あ、ひげはそってね♪(剃った方が好きよ☆)
違うところで寝るにしても、私の部屋の床に寝る場所なんてないですからー。(床に散らばる服やらF1 RACINGの雑誌やら)

○間違い電話で「ジェンソン」から電話が!DOする?
うわーー。テンパる確立250%。
いきなり"Hello"とか言われても困る。そしていきなりタイヤの話とかされちゃった日にゃ、、、o(~o~;):
"間違い電話だけど応援してます!!"と伝えられたら自分に拍手喝采。

○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「ジェンソン」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100ってなんか逆に気になるね。
つーかR100なんだから、100歳生きたおじいちゃんおばあちゃんにしか理解できない何か"極意"があるはずだ(何ソレ
それはそれで気になるね。とっても。しかもBL本だよ。どんな・・!
とまぁ引っ張って見たが迷わず「ジェンソン」です。
そんな、当たり前でしょ。  
 
○お疲れねー。ラストは「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す
はいはいはい~(笑顔)
憂ちゃん→「ベックス」
あお→「山P」
そらにも回したいけど誰にしたらいいのか分からないくそぅ。
2人だ・・死人じゃない・・あぁ・・。

やりたい人は勝手に指定して勝手に強奪ドゾ。


ふぅぅ。
なんかイタい事になってるぞ・・まぁいいさ。うん。たまには。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]