忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯とおそろにしましたよ。
コメ返の反転とか凄い意味ないことになってるけど面倒なのでそのまま。
基本白背景好んで使ってまするよ。(そうですか)

昨日の夜はすごーーい良い夢を見た。
なんかリアル赤也がいた。(もう姿が思い出せないけど)
話してません。確認しただけです。でもどうやら仲良しらしいよ。夢の設定では。
そしたら小学校時代の塾長が登場(笑)
さらに、向こうで一緒だったイタリアンボーイ登場。最初の数日はこの子が好きだったんだよなー。今思うと不思議。
そしてそしてそして。ドライバー続々登場。
最初にバリチェロとかアロンソとかゾロゾロ出てきて、日本人の歓声は、
「ジェンソーン!ジェンソーーン!!」笑。
日本人ミーハーですから。
バリチェロ出てきたからジェンスも出てくると思ったのよね。(私もその1人)
でも一緒に居たのはサードドライバー、アンソニー・デビッドソンでした。残念。
ジェンス(と琢磨も)は最後まで出てこなかった。途中で目覚めたから見る事はできなかった・・・。
あの2人の登場が最後だったのは日本人人気が高いからではないでしょーか。(夢分析)
で、よい夢と言うのはですね、
ニックよニック!!!!!!
ニックが近かった・・・///触れてしまった.. 注※夢です。
ハイタッチしてしまった・・。碧い目が近かった・・!!!!!!!!!ヤバスヤバスギャオス。
コンストラクターズ頑張ってね!!今回はちょっとトヨタじゃなくてBMW応援するよっ。
"クビサよりも早い"ってのを見せつけてくれ。若いパワーに負けないでくれ(以外と歳とってるのよね、ニック)

あーー、そうそう。
ニックの奥さんの顔が見たくて色々探してたんですよ。
そしたらF1データベースみたいなの載っけてるサイトを見つけまして。
画像の欄に"wife or girlfriend"ってのがありまして。
ニックと奥さん(だよねぇ?"girlfriend"ってあったけど)なんか微笑ましかったよ。
ジェンスはなんかもー美男美女でした。えぇ。
あのひとがどっかの雑誌で見た"ex-fiancee"なのかな。なんで"ex"なんだろう。
そして皆、必ずと言って良い程キスショットがあるのは何故でしょう(笑)
しかも皆堂々となさるのねっ。周りに人いるわ。しかもあれパドックだよね?っていうw
"Lifestyle"の写真ではジェンスがプレステしてました。はい。
家はやっぱりイギリスっぽい家でした。
ネックレスつけたままジャグジーってなんかエロいよジェンス。(後ろにはプールを確認)
バリチェロの部屋にはトロフィーがいっぱいありました。
その部屋でギター抱えてカメラ目線でした。笑。
バリチェロの息子はもろバリチェロでした。笑その2。
トゥルーリの部屋にはポスターがいっぱい。その中でセナだけ確認。
フィジケラはもー奥さんと子供と撮ってる写真が素敵。愛に溢れている。
ラルフの奥さん「彼女はああ見えて癒し系」っていうのが驚きすぎる・・。
ミハエルとコリーナは言わずもがなですね。ホクホク。
アロンソと彼女のショットが見たかったのになかった。(確か歌手だよね?)
まぁ基本的に画像古いから(新しくて去年の。Lifestyleは7年前とかの)ないのかも。


レポート、何書こう??
とりあえず提出は明後日に延ばしてもらったんで、皆の様子を聞こうかな。
数学問題集当たってるんだ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
物理の問題集は・・結構多いからここは妥協。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]