忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかちょっと実りある一日でした。(もう昨日だけど)
うん。なんかちょっとね。

日付が変わったということは、来期から跳ね馬入りするアイスマンの誕生日ももう一昨日ですね。
27歳ですね。さりげKinKiさんと同い年です。
今最も早い2人(アロンソとキミ)は2人とも20代なんだよなー。
おめでとうござい、ました。(遅れてごめんね)
憂ちゃんはニックが好きみたいです。応援するそうです。是非ともしてくれたまえ!!(何様
ニック良いよ。うん。
29歳5月10日生164cm(低い。でも本人は"F1は背が低いほうが有利だったりするんだ"という。でも生まれ変われるなら背が高いほうがいいと。笑。)既婚子1人(娘。溺愛している)
ドイツ出身スイス在住。訛り有。
・・うん。
BMWの調子が上がってきて、最近入賞する事も多くなってきました。
でもこないだのレース中、チームからの無線で「後ろのクビサ(チームメイト)の方が早いぞ!」
と言われたのが不服だったらしく、そのうんざりぶりを雑誌取材で語っている。
こないだのテストは体調不良だったがブラジルは元気に出走できるそう。
ニックはぁ、バトン、フィジケラの次ぐらいに好き。あー、バリチェロと良い勝負。

今週末に向けてだんだんそわそわしてきましたねー。
ミハエルのパーティーが開かれるらしいよ。(いつかは忘れたが)
で、銅像も作る予定だったんだけど、"銅像は死んだ人のものだ"といって本人に断られたと言う(笑)
そしてそして、2連覇を狙うアロンソの母国スペインでは夜にあるレアル・マドリードvsFCバルセロナの前に、巨大スクリーンでF1が映し出されるとのこと。
へええええ。

スペインねー。
冬休みに行きたいとは思ってるけど誰と行くかが問題。
兄貴が受験だから母親はムリでしょ?父親と行くのは多分微妙だ(しかも動機が男友達に会いに行くとか絶対ムリ)
友達と行きたいって言ったら「まだ高1でしょぉ~?」と渋々な様子。
頼んまっせ!!
姉貴はもっぱらアジアがお好きなので(つかスペインもう行ったって)
バレンシア行きてーのー。
とにかくどこか行きたいわ。

只今誕生日プレゼントが3人分溜まっております。ゴメス。。

そして只今またスペインの子とおしゃべり中。
昨日も話したからあまり話すネタがない。
結局F1に逃げる私・・・。
いやー。でもこの夏作った友達は最高だわー。大事にしよー。


Love U for Good / KinKi Kids


>憂ちゃん
わたいそんなMか。そうか。
なんかね。言動的にはSなのよ。上げ足とるのとか大好きだし。(家では姉貴と2人で兄貴いじって楽しんでる)
でも多分Mなんだろうなー。受攻めチェック鬼畜攻めだけど。謎。

ファンレターのことはおみゃーさんのブログで読んだよ。おめでとう。(棒読みじゃないよ!!)
つーか授業中、その事話したかったのね、ごめんよ。
私昔つよっさんから返ってきたわー。直筆のコピーだったけど。
可愛さが直筆!!(のコピー)笑。
私もバトンに書こうかなー。つーかKinKiさんに最近書いてないわー。書こー。
いいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]