忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにDアルバム聴いてみる。若すなー。

そして今先生に話しかけられた・・・!!
私英語むちゃくちゃでんがな!!
その先生は今度韓国に行くらしい(だから話かけてきたんだよな)
日本にも来られたら来るって!ワーイ。
そーゆーのあると双子も日本来ればいいのにーって思っちゃうよ。
会いたいよー。

結局今日はあんまり勉強できなかった!!(どーん)
よく寝たよく食った。銀魂見た。ジャスタウェイやっぱ好きだと思った。
でもジャスタウェイ見るならカラーが魅力なアニメより何度もじっくり見られる漫画の方がよいと思った。
アニメでもジャスタウェイは動かないしね!(ピクリともね!)
現国の宿題やってないやーはー。でも教科書ないからできないんだよ。
づおは覚えたよ。なんかこんな例文覚えてどうにかなるのかしら。
せめてもうちょっと明るいのにしてくれ。
でも少ないのは嬉しい。
ヒマつぶしに後ろの方見てたらもっとなんかドロドロだった。
ジェニファーは悪女だね。



夏の王様 / KinKi Kids
PR
引退式のもののために素材の森から素材サイト様をあちこち回りまくってた。
疲れた~~~~~。
回った量的にはサイトの素材探しよりも多いんじゃないか。
疲れた・・・。(2度目)
素材探しねー、そーこまで好きじゃないんよ。メンドイ。
あおには楽しいじゃん!って言われた事がある気がするが。
まぁまぁでも過去の経験が今回役に立ったよ。(効率は良い)
ボチボチ良いのが見つかったと思う。
調べてる間アルバム何枚分聴いたかしら・・(苦笑)
けど明日休みだし(´▽`)

終った後ブログ探し。(こうはいの)
一個見っけた。へっへ。
見つけて思ったけどさー、私移転しようかナァ?
JUGEMにしようかなと。
Shinobiも使いやすいのよ。迷うのよ。
でもカテゴリーとかもう投稿しないだろっってのもあるし。
この夏を越えて私の趣向は変わったしね。
遙かやテニプリに関してあんま語ることがなくなったと言いますか。
好きは好きだけど他の物がもっともっと好きになった。
だーから1度お掃除♪ってことで。
テスト後にしようかすぐしちゃうか。(゚ペ)ハテ


体育のテストが終る頃にはもうちょっと楽になってるのかな。
とりあえず仕事は1つに集中できるよね。
あ、練計があるか。

今姉貴の部屋のCDをあさってきた。
発見したもの:
Green DayのなんかInternational SUPER HITSとかいうの。
OASISの多分中国で購入した海賊版。the hindutimes
でもコレ中身入ってなかった。どこだし。
Good Charlotte。これはパソコンが認識してくれなくて、自分で曲名入れるのメンドイから今聴いてる。
blurのLeisure。私がお望みの曲は入ってないけど良いです。
彼女が帰ってきたらまた聞いてみようと思う。
あとNow!がやたらいっぱりあった。毎年買ってるのかな。

今日相方に「OASISのアルバム貸すよ~」つったら喜んでくれた。イェイ。
「CMのヤツ聴きたい」て言われたよ~~。
それが入ってるアルバムはまだ買ってないて言ったら
「買え」ですと。
兄貴に遅れた誕生日プレゼントで頼んでんだけどなー。頼むぜー。
私も聴きたい。いいよ別にBOOK-OFFでもいいからさ。(あんま良くないけど)

ジェンスのHP更新されてた。20日に。
その時点で「火曜日に日本に飛ぶ」つってるから昨日か~~。
今日とか今ジェンスどこにいるのかなーとか考えながら授業受けてた(ぇ
イベントの後また動画UPしてくれるかな。
でも「See you soon」つってたよね?楽しみにしてるよ。
生で会えるのが1番だけどさ・・・。テスト前なのよ!!
はぁ。琢磨も来るのに。

黒い子と、俊足ちゃんと、出席番号どこ行っても隣のあの子に急かされてますが未だ行けず。
察しの良い相方には気づかれました。
あああああああああ。だってなー。



全部だきしめて / KinKi Kids
今日(もう昨日ですね)はほぼ一日中寝てた。
青山にも行かんと寝てた。
勉強せんと寝てた。(もう2週間前ですよーーー!)
色んな夢見たお。
語らないけど。

うちの姉貴のバイト先に某しょーもないアイドルグループのT口が来たそうな。
明日あおに言おう。

寝てたからなー。書くことねーなー。

あいつまたメールの途中で寝やがったな。
寝たいならそう言えばいいのに~。

クリスマス近いですネ。
クリスマスカード書かなきゃっ!(学校のヤツもまだ書いてない・・orz)
何人に出そうかな。何書こうかな。
とりあえずあの子にはハッピーバースデー・メリークリスマス・ハッピーニューイヤーですね。


前ひいたばっかなのに!!
でも今回は鼻からです(大抵は喉から)
夜冷え込むからね~~~。
でも私もう布団3枚かけてんだよ?それでも寒ぃ~~し!!

今日の部活楽しかった!!
別に調子良かったわけでもなんでもないんだけどね。
むしろムカつく事あったけどね。(" ̄д ̄)けっ!
なんか楽しかった。
ぞうさん楽しす。笑。(内輪だよ秋葉さん・・)
久しぶりに相方が相方となりました。
ダブルス組みたかったな~と思ったり思わなかったり。
あ、あと後輩Hとも微妙に組んでみたかったかも。
あの子上手くなったのね~~。まだ粗いけども。はわー。
試合・・は来週?
しずかちゃんσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ(何

幹部の話し合いの方ですが・・、
私練習が午前の時の朝、頑張るよ!!!
えぇえぇ。
相方殿があんな事言ってくだすったんだものな。嬉しす嬉しす。

今日は帰ってきてから姉貴がリビングに置きっぱにしてるBlurのPV集見てた。
デーモンはやっぱり綺麗な青(ちょっと緑も?)でした。
曲では"Coutry House"が好きだけどPVは"Charmless Man"が好きです。
何年前だろあれ。
ファッションに時代を感じる。笑。
だってロンドンの映像であの旧赤いバスが走ってたもの。
私がイギリス行ってショックだったものの1つ(苦笑)
ロンドンのバスは今は日本のバスみたいになっちゃってるのよ。
まぁ赤いけど。
その方が人件費の削減になると。
確かにあの"いわゆる"なバスは運転手と、チケット売る人と2人いるからね。
昔みたいにバス追いかけて跳び乗るなんてこともできなくなったわけです(´ω`)
えー、でもファッションがどうであろうとあのボーカル殿のカッコよさは変わらないわけで。
明日CD借りよ~っと♪

TSUTAYA行くついでにビックカメラにも立ち寄ったんだけど、
やっぱりもう1つヘッドフォン欲しいかも・・。
一個あるんだけど、ゴツいヤツ。
でもこれ側圧が私に合わない。痛くなる。
それに外で聞くには大きすぎるかな、っていうの。
良いの見つけたんだ~♪
売り場にSONYのジュークBOXのCMがエンドレスで流れてて、オアシスオアシス!とか思ってた。
あれさりげ今度出るベスト盤の宣伝だよね。(そういう私もおススメにちゃっかり入れてます)
i-Podも欲しいな~とも思うけどとりあえず今はm:robeで満足なので良いです。
大学入ってお金溜めたらまた考えるよ。

明日青山行こうかなー。
金無す。..ρ(=ω=;)
でもTシャツと帽子は欲しいの・・。
だって来年のモデルができちゃったらもうLucky Strikeのロゴはないわけで。
お金なくてもとりあえず行こうかな。
女子高生が1人で入るのって気まずいかな。
池袋の・・えー、トヨタの・・あぁAmluxだ。
入りたいといつも思ってるけど微妙に入れない。
明らか車買いに来てる客じゃないし。
相方くんにさ、入るの付き合ってくれって言ったのにさ、
「そこまでは付き合えませんて」とか言うんだぜ。(・3・)ブー


私も手紙欲しいよーハルーーーー。
くそ羨ましい。

中3の子はホントに裕福な家庭の子だね!
ラケット5本目て・・・・。
くそ羨ましい(その2)
今日1日良く頑張ったと私の胃袋に言いたい。
よくがんばった!!

送別会は滞りなく終りました(´▽`)
いいんちょさんは先輩がいるとテンション上がることが発覚。
どれもウマスだったお~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
クリスマスパーティーやりたいねぇ!!
家でやれたらベストなんだけどなー・・・。
なにぶん家の父親がリビングを片付けないもので。
今のままではとてもじゃないけど、って感じです。
リビングきっと、こじかちゃん家の方が広いよぉ?
一応ぱぱんには頼んでみましたが。

今日はちょっと頑張って勉強した・・つもりだけどあんまり進まなかったお・・。
数学の今やってるとこの問題集は全部終った。けど昔のが壊滅。
歴史と地理のまとめ始めないとヤバス!!
今日はもうそろそろ寝ます。
今週は寝すぎだ。
夜遅いくせに朝頑張って起きてるからねー。
今日の数学の時間とかホント、始まってたの気づきませんでしたよ。
ゴメンね先生。でもちょっと背中痛かったお。(´ω`)
今の席は心地良すな~~(=∀=*)。。oO
そらもハルもあおも愛してる!!

お勉強中のBGMはm:robeのジャンル別で「ロック/ロック(一般)」
それをランダム再生で延々と。
それに分類されるアーティストは
Billy Joel, Franz Ferdinand, Oasis, Robbie Williams, レミオロメン
何故かレミオは「ロック/ロック(日本)」じゃなくてこっちになる。謎。
途中で姉貴が帰って来てOasisやFranzあたりは軽く歌ったりしてる。
Robbie好きなの!??って言われた。
いーじゃんか別に。
アルバム買ったのはAngelsが聴きたかったからなのだよ。(当時は懐に余裕があったのさ)
Mandoはこれには分類されないんだね。

ちなみに今はこれ打ちながらドラクエのサントラ聴いてる♪
Ⅲの方のサントラの最後「そして伝説へ」の一部分が下弦の月の英語の部分と全く同じ。
聴いてて驚いた。


気に入ったぞこの曲。

さっきまで姉貴と2人で彼女のi子(iPodの名前らしい・・)の動画の鑑賞会してた。
ギャグ漫画日和から始まり、Mando Diao, デーモン, Jackson兄妹etc..
あの兄妹は似てるよねっやっぱり。踊りは兄貴のが上手いが。
姉貴がデーモン見ながら「かーーーっくい!」つってた。
デーモンはカッコいい。うん。スゲーーーー綺麗。溶けそうっていうか。
凄い魅せられる。
鞠男系。つーか鞠男がデーモンに似てるんだ。
綺麗な髪色、透き通った碧い目、肌綺麗で、人の目を真っ直ぐ見つめてくる。(デーモンの眼は・・ちと何色かわからん)
もう40近いのかー・・。まぁ私が見(させられ)てるのは割と昔の映像だからな。
その顔で低音とかも歌っちゃうからもうはぅあ~o(~○~;)oだよねー。
うちの姉はビヨルンとグスタフにも「かっこいいー」と言っておったよ。
輪郭の形気になるけどね。あの2人はね。いや、カッコよいと思いまっせ。
歌上手いしね~~~。ハモリが好き。
Summer Sonicの時にマイク1本で2人で歌ってるのはやっぱ良い。
口が・・!口が近い!!!!!!!!笑。(汗かきまくってるし)
私は(前も言ったかな)低音がシブいビヨルンの方が好きです。
でも声で判断してるから正直顔じゃ見分けがつかない。
確かに彼らはスウェーデン人だよ。
いや、なんとなくだが。イギリス人ではない。ドイツ人でもない。(顔の話)

今日から審判活動スタートぉぉ。
意外と進んじゃって焦ってます^^;
頑張って準備したのに追いついちゃったよ!的な。
緊張したぁぁぁぁ。
こう、なんていうか後輩先輩の視線が全部こっちに集まるっていうか。
その中で噛まずに説得力を持って分かりやすく話すんでっせ。
原稿はもっとしっかり書こう・・。頭が真っ白になる・・。
先輩にどうだったか聞いたら「良かったと思うよ♪」だそうです・・。
とりあえず・・、よかった( ´o`)п< <(ホ)
「緊張しました」って送ったら「まだまだ大変なのはこれからだよ。笑゛」ですと。
ハッハ。
覚悟の上です。頑張ります。
忙しくて大変なら頑張るよ。私が困るのは対先生とか対他の係とかそーゆー人間関係。
別に自分の睡眠時間が削られようがいいの(・・と今はそう言える)
だってさ、こういうのってなんか凄い学校生活満喫してるっぽくない?
(= ̄∇ ̄=) ニィ
そしてねー後輩がねー、中1も含めいい子達ばかりなの(>_<)
下からの突き上げはプレッシャーにもなるけど凄い助けにもなります。
私のすぐ隣の席に後輩Sが居るのが何より頼もしい。笑。
あの子、ネ申。
体育祭終ったら一緒に遊びに行きたい、と思えるぐらいだ。


You May Be Right / Billy Joel
KYOがあると勉強進まない。あー。もう試験3週間前だってのに。
期末ヤバいだろうから(滝汗)中間で稼がないと。
今日は前半落ち放課後回復した感じ。
私の今日の寝不足の原因もとりあえず一件、落着?かな。
私達の二の舞になって欲しくないの一心で結構キツい事も言いましたがー、
あんまりそれは功を制しませんでしたね。
"来年の事は来年考える"んだそうですよ。
まぁうちらみたいに心構えがないわけじゃないわけだから意外とあっさり決まるかーもしれない。
こう丸く収まったんなら初めから波風立てたくなかった・・。一個下との関係は重要・・。
ま、でもなんとかなるでせう。
中1の1人は後輩です。仕事できる子。ハキハキしてる子。
わたいと黒い子と俊足ちゃんが中1のところ言ったら中1が何やら浮き足だってた。
もう好きな先輩とかいるのかな。

昨日はまぁ色々と事情でパソコン触れなかったんで昨日のことを。
模試のフォローアップ授業に行ってきたんスよ。
結構有意義でしたよ。
なんか"受験勉強"ってこんな感じだったみたいな事思い出してた。
でさー、国語の先生が凄い喋り方が太一君。
顔は全然似てないけど喋り方太一君。声はちょっとシブい太一君。笑。
途中から「私国分太一に漢文教わってる!」とかいう気分になってきた(幸せ者め)
夜はママンがおらず、ぱぱんと姉貴で焼肉・・かと思いきや
途中の駅でバッタリ1番上の兄貴に遭遇し、道連れ。
"寒い"って言うから私のマフラーあげたのさ。
そしたら姉貴に"いつからキモキャラになったの"って言われた!!心外!!
(" ̄д ̄)ケッ!姉貴は歪んでるからなっ。) ̄ε ̄( ブー
でも兄貴は"結婚できない男"にそっっくりなの。なんかもう雰囲気とか言う事とか。
妹は心配です・・・。
きっと周りに気になってる女の子がいるんだろうなっていうのまでそっくり。
その気になれば絶対彼女できるのになー。もったいないー。(余計なお世話)
姉貴も同じだよー。なんだよ2人とも。もったいね。
姉貴は今新商品が話題の某会社に4月から就職予定です。
その新商品次第です。不安です。

今姉貴が図書館から借りてきたFRANZ聴いてる。
彼女はロックしか聴きません。
SCISSOR SISTERS聴かないの?って聞いたら「too pop」って言われた。そっかー。
だから私にステイシー・オリコ買わせようとしてるのね。本人お金出す気ないから。


Michaelのドイツ語読みはミハエルだよ!!!!!!!
えーー。本日は11時間睡眠ですどうも。
17時に寝て、さっき4時ごろ起きました。
メイとモォゥに0時にメールを送る気でいましたのに・・(メイにはさっき送った)(モォゥは人間(?/笑)が起きてる時間に送ってあげよう)

美術室のアレが欲しい。ラヴ。

昨日はずっとミーティングだったお。
何やら相方殿が色々と可愛かったお。
先輩S(Mちゃん)はホントに不思議なお方ですね。
マネは色々やりがいありそうですな~。
忘れたら大変なものばっかだけどっ( ̄Д ̄;;
テーピングは分からなかったら梨々に聞こうなんて考え甘いかしら。
コーチとのミーティングですがぁ、私的にソフィアズは2人揃ってて欲しいざます。(超私的でスミマセン)

10時半にこじかちゃんと新宿で待ち合わせてます。
ウェルカムプラザ青山は10時開館です。
青山一丁目から大江戸線で10時19分の電車に乗れば26分に新宿着きます。
先着500名様に素敵なプレゼント、は明日までです。。行きたい・・。
どうしよう。
グッズ買うのは今度にして、とりあえず行って来ようかな。(お金もないし)
Honda Thanks Dayさ~、サイン会ジェンスも参加だとよ~~~~。
抽選だけど。
遠い~~~~~~。(←コレが理由なのが至極悔しい)
ジェンス会いたす。
でも彼を前にしたら緊張し過ぎて何も喋れないよ!!
頑張ってくださいとか日本語で言っちゃいそうだよ!(ソレは通じるだろうけど)
前に憂ちゃんと、新幹線乗っててバリチェロとジェンス居たら死ぬよね、って話してた。
うん。死ぬ・・・。
でも彼らはグリーン車だろうから出会うことはないであろう。笑。
あ、ジェンスのホームページでドイツGPの時の動画メッセージがありまして、
ファン宛のメッセージを言った後、「Rubens is here as well」つってカメラそっち向かせて、
当のバリチェロはバトンのひげを差して「you need to shave」って連呼してんの。
それを受けてカメラに向かって「Do you like it?」って聞いてきた。
私・・・はないほうが好きだよ。笑。
幸運を祈ってずっと伸ばすって言ってる。シーズン終った今はどうするのかしら。
バリチェロは濃そうだから大変だろうな~(爆)
10日もほっといたらどうとか言ってる。
トルコGPに向けて伸ばすか!!だって。かわゆす。
「Check it out!」って言ってるけど結局は伸ばさなかったよね。残念。
"今年のトルコGP,ホンダ勢のひげが凄い!!"とかなったら面白いのに。
で、ホテルの戻りながらカメラを振り返ってバイバイしてバリチェロの背中をポンッってやって(笑)入っていったよ。
後姿がなんとも言えず可愛い2人組。
やっぱり身長差かな。


あ、姉貴が起きてきた。早起きだな~。バイト?

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]