忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

can't live without you baby.

えー、
ミハエル・シューマッハに会って来ました(ぇ
だって本人そう言ってたもん。堂本光一なんて言ってないもん。
いや~~~~~~~~~~。
良かった。
彼が王子と呼ばれずして誰が王子なのか。
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
足痛い。ずっと立ち見だったってのもあるけど、跳んだ跳んだ。
堂本さんのライブであんな跳んだの初めてだよ。
MAの皆さん、髪型が凄いことに・・。
えー以下ネタバレになりまーす。

Deep in your heart
現れた光ちゃんは正しく"獣王"でした。
鳥肌立った。
わ~~~。私光一さんに愛にきたんだぁ!!って思った。
MAも踊ってたけどやっぱりメインは女性ダンサーさんでしたね。

UNBREAKABLE
んー。
あれ。あんまり覚えてない(汗)
今回は立ち見だったからメモ取ってないの>_<

愛の十字架~Promise 2U~
ステージ向かって左の花道に光一さん移動。
まぁ私達にとっては近くなったんだけど、うぅ、届かないって感じ。


MC(光一さんのみ)
「若い人からそうでない人まで」っていうの何回言ったかね王子。
観客に「ハゲ!」って言われて「デブ!」って言い返してたのはこの時・・だよね?
「女性の方も男性の方もその間も」ってさらりと言ったね。1人トークちょっと慣れてきた様。笑。
でも同じ事何度も言ってたのは、ね。精進精進。
「男性だけで"光ちゃん"って叫んでください」をやっていたよ。
子供の声に応えて「子供~~。」って言ってた。(なんて言えばいいんだろ、と言いながら)

+ Millon but - LOVE
スタンドマイクで歌ってた。よ。(おぼろげ)

Take me to...

Love Me More

Addicted
正面のスクリーンに光一さんの目が映る。
リズムに合わせて目が動くという。
で、その目が今度はステージのパネルを追う。
一つ一つのパネルに順番に光一さんが登場。
そうこうしてると光一さん、真っ赤な衣装で登場。
mirrorが現われて、角度を何度か変えて何人も光一さんが踊ってるように見える。

追憶の雨

Why don't you dance with me?
この曲はSHOCKではあっきーがいない場面で歌われた曲。
なんでアッキーは曲フリを他のMAに教わったそうです。(「え、出るの?」と言われたらしいが^^;)
なんかこの話誰かの日記で読んだ気が。まぁいいや。
「"Why don't you dance with me?"と秋山を挑発するのは癪なんで"Why do you dance with me?"、"なんで一緒に踊んだよ!?"って事で」
らしいよ。
SHOCK中ではツバサ(リョウ)に向かって歌うところですね。
「Show me your step!」のところ、双眼鏡で正面見てたから、アッキー見られなかった!
MAって広がってると4人が双眼鏡に納まらないの(>_<)ゴメンねアッキー!
終った後1人で「サイコー!」みたいなことを言ってた。

MC(光一さん+MA)
秋山先生振り付け講座あり。
①デュークステップ。笑。
②両手を広げて顔を横向けて腰をふいふいってする(分かりにくっ)セクシー部分。
③上の方から波々々と。(わからないよ)
それを×2。
その後の決めポーズ、光一さんは両手を広げて、それ以外の人は投げキッス(笑)
まっちーが初めてアッキーの振りつけに同意したようです。^^
踊る前から町田さん、投げキッスしすぎですよ。
っていうか、投げキッスの練習しかしてない町田さん。カワユス。
「秋山はMA辞めても食ってける」と言われるほどマジックが上手いそうです。
と、ゆーわけで地味にトランプが始まる。笑。
楽屋にトランプを走って取りに行った光一さん。お疲れ。(アッキー、"ご苦労様です"は失礼だよ!!)
その間、一瞬だけステージ上に屋良っち・よね・まっちーだけが取り残され、困っていた。
私としてはそれはそれでオイシイんだけどね。すぐアッキーが戻ってきたの。
マジックの時は、正座する光一さんの横にちょこんとまっちーが座って、これまたカワユス///
「取ってちょ」って言ったり、枚数数える声が可愛かったり、マジック失敗したり(笑)
可愛い光ちゃん満載でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ・:*:・゚☆
あーーもー!他にも可愛いとこあったのにっ。
明日ハルとまた話して思い出します。

Spica
ステージ向かって左に移動。
天井が綺麗だった!!!!!!!!!!
満点の星空っ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
よねはこの曲が1番好きらしいよ。「米花そんなキャラか?」と言っていたよ。

メンバー紹介
MA紹介のラップで町田さんのとこは『光ちゃん大好きMAリーダー』だった。
というかそこしか聞き取れなかった。
屋良っちがねーーーーー!!踊りの最後にブイーってやってて可愛さMAX.
ここで、アッキーが振付けしたという、さっきのヤツをやる。

Shadows On The Floor

One more XXX...

SNAKE
これはバックはMAなんだけど、その振りつけはMAが考えたんだって(つーか光一さんが自分で考えていいよって言ったらしい)
・・・なんで、
MAばっか見てました(ゴメンね光ちゃん)
つーか、まっちーばっか見てた。ガン見。

ヴェルヴェット・レイン

-so young blues-2006

下弦の月
衣装チェンジ。
和風な感じに。
正面のスクリーンにはプロモ。

夜の海
和シリーズ。
でっかい月がスクリーンに。

愛の十字架~Promise 2U~

アンコール

+ Millon but - LOVE

Wアンコール
係員さんの"終了です"の声を無視して光ちゃんコール。
それに応えて出てきてくれたの!!やりぃ☆
上半身裸に肩バスタオル、だったっけかな?
"これは本来魅せる曲なんだけど、跳べ!!!!!!!"ってことで
Deep in your heart
跳びまくり。
最後の方、肩のバスタオルも取り、上半身裸♪(*/∇\*)キャ
(^¬^)ジュル...ごっそさま(ぇ


もう一個MC多かった気がする。はて。
横浜はほとんどダブルアンコールあったみたいね。
だったらオーラスはトリプルアンコールとかになるのかな。いーなー。
まぁ、でも。
胸がいっっっぱい。
MA可愛すぎ。特に、町田さん σ゚ロ゚)σ
そしてそして屋良っち///
ちょっとね、最初MA出てきたとき、まっちーの髪型嫌だった。スンマセン。
でもやっぱりまっちーは素敵だった。
屋良っちは無条件でかわゆす。歯白いっ。
あーー、もっと語りたいっ!くぅ~~。

明日から頑張ります。あたいは頑張るよ!!!!!


Addicted(のちょっともじり) / 堂本光一
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハル
あの人は本物の王子だね☆今日実感したよ、ぅん。てか光ちゃん歌とMCのギャップが激しすぎる!!笑。なんであんなに可愛いのかなぁ…トランプ数えてたのはぅちもツボでしたv
MAも素敵だね~^^屋良っちのピースにズギューンとなったょ♪また明日語ろうねっ!
2006/10/29(Sun)23:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]