忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さささ。いきまーす。

あ、でもその前に一言。
水野十子先生、次号から新連載って・・・・!
遙かは!????????????????
今日友人とも話してましたが、マジでどうなっちゃうの?
めっちゃ途中だよね。つかむしろ凄い先が気になるところで終ったよね?前回。
不安。いや、何にもなしに連載がストップするわけがないだろう(しかも遙かが)
待ちます。気長に。くぅぅぅぅ。

コルダ
第3セレクション終了。そして順位の発表。
皆思うことはそれぞれだけど、どこかにで香穂子の事を気にしてる・・っていう感じでしょうか。
柚木先輩の心境の変化が以外だね。もうね。憎いぐらいにね。
土浦君はもーあー芽生え始めちゃってる?うん?(ニマニマ
でも今回の私のメガトンヒット(何ソレ)は火原先輩ですね。
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
あ、本人可愛いって言われるの嫌なんだよね。いや、でも可愛い//
1人屋上でウジウジしてるとことか月森君の存在気にしてるとことか
香穂子の事心底心配してるとことか強がっちゃうとことかお人よしなとことか
泣きそうになってるとことか。ぎゃーーーーーおす。
最後の極め付きは後輩に抱きつくところ、ですかね。
しかも嫌がられてるし笑。
つーか火原先輩が登場してから最後まで最高すぎる。
告っちゃうのか?告っちゃうのか!??和樹!!!!!!!
5人の中で1番気持ちが強いの(つーか現れてるの)火原先輩だもんね。
最後のコマとか見ると月森君も気にしてるみたいだしねぇ♪

そうそう、アニメこないだの日曜初めて見たの。
土浦君って最初参加してなかったんだね。知らなんだ。
私やっぱり火原先輩の髪が緑なのが嫌だ。アレは絶対赤だ。(・3・)ブー
なんとなく絵と声がハマってない。いや、イメージは合ってるんだよ?ドラマCDと一緒だし。
でもまだ最初の方だからか、1+1が1.5ぐらいのまま、っていうの?
ぴったりマッチして、1になって欲しいの。
んー。私が気にしすぎてんのかな?

ペンギン革命
あ~~~や~~~き~~れ~~い~~~☆★
ん。普段のオーラ無しあやも好きだけどオーラ全開あやは無条件にカッコいい。
そしてそして、涼が女装で"丘よう子"に扮する。
そっくりですっ。さすが親子。
でもあの姿で映画出ちゃったら学校での女装がバレちゃわね?そこは平気なのかな・・・。
その上あの2人が親子ってバレちゃったりしないのかな。どうなのかな。
それよりインパクトが重要、ってことかな。
いやー、でも私のテンションが上がったのは確かだ。
凄い楽しみ。
なんかピーコックってあの社長がいる限り安心だわー。
ペンギン革命は割りと安心して読めるからほっと致すわ。

ホスト部
わわわわわわ。
双子株急上昇。
えーーえーーー馨ーーー//
いつの間にそんな私好みの子になってたの!
え、あ、えーーっ(動揺)
コレはグッと来た。グッと来た!暫くびーえる離れの生活ですがグッと来た!(わかったから
「1つしかないものを好きになったら?」っていうのは軽く将臣くんと譲を思い出しますね。
なんかホスト部って周り皆男の子だけど逆ハーじゃない感あったけども。ちょっとずつ変化が。

デーモン聖典
最近ホント分からなくなってきた。
やっぱ最初から読むべき?
樹さんの漫画を途中から読もうなんていう私の魂胆が甘いですか、そうですか。

バンパイア騎士
何やら零は枢先輩に罪を被せられたっぽいね。そーゆー魂胆ね、先輩。
恋敵?
なんだか最近逆ハーらしくなってきたね。
私零派だけどさー、枢先輩の黒髪はぎゃおすだよね。グラグラ。
いや、でも今回の零は私的にツボ。フッって笑ったとことか。強がんなお前!!
いいな~優しいな~愛されてるな~優姫。

ZIG☆ZAG
なんなの!なんなのあそこの初々しいカップルは!(・3・)ブー
佐帆といると太陽男の子なだもん。嫌やー。
苑生のイブニング!はやりぃ☆って感じです。ハッハ。やっぱあーでないと。
だって苑生、「太陽くん好きなの?」って問いにちゃんと答えてないしね。
今回1番可愛かったのは芽ですかね。
芽は諏訪くんとくっつくべきだと思いまーす。苑生は太陽に夢中だから。笑。

会長はメイド様
なんかさ、これってノリがS.Aっぽいよね。とか思う。

龍の花わずらい
私は断然クワン派なんで、今の感じは嬉しい限りです。
ただ次回はルシンに動きがありそう?



水野先生の新連載、楽しみだけどショック・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [246] [245] [244] [243] [242]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]