忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう1日。
寒い中でぬくぬくするのが好きなのに。
あおがバトンを回してくれなくてちょっと寂しい秋葉です。どうも。
今日、また"とこける杏仁豆腐"を食べた。
最初6個ありました。まだ2個あります。ウマス。

今日(もう昨日だね)引退戦の応援。
応援であそこまで熱くなったの初めてです。
なんか語彙の少ない私が書いてると薄っぺらい文章にしかならないからあまり書きません。
とにかくお疲れ様でした。
団体戦か・・。来年は私も試合してるんだよな・・。
強いだけじゃ勝てないのが団体戦だよね・・。

最近ちょっと間が空いてすみません。
パソコンにじっくり向かってなくて^^;
最近さー、相方殿冷たい。
"秋葉邪魔"とか"秋葉キモい"とか。まぁ今に始まった事ではないですがー。
軽く凹むんでやめてください(届かない叫び)
ホント・・、広島の2日目の夜に戻りたい。
あんな馬鹿な事、なんでしたんだろう?あぁ、馬鹿馬鹿馬鹿。

本日我が家にバランスボールがやってきました。
数分乗ってただけで疲れた・・。ヽd´ι`bノ Oh・・・(誰

今日は塾の帰りにシングルとアルバムの予約。
店員さんが新しい人で、私が色々と教えてた。笑。
あそこの書店(兼CDショップ)、よく行くのに店員さんの入れ替わり激しいからなかなか顔覚えてもらえない。
前はいたんだけどね、私の顔覚えてる若い男の店員さん。
結構良い人だった。無口なんだけど。
私がKinKiファンだってのもちゃんと分かってて、おまけしてくれたり、「あ、○○ですね」って何も言わずに書いてくれたり。笑。
あの人は辞めちゃったのかな・・。何年前だ?あれ。
私は顔覚えてもらって店頭ポスターが欲しいのよ。
で、Oricon Style立ち読み。光一さんのソロコンについての記事を読む。
そーだねー、今回は"アーティスト光一"でしたよ。
ソロでああも成長してるとKinKiに持ち帰った時が本当に楽しみ。
期待してるよ、今度のアルバム!!
次に立ち読みしたんだけど、あー、雑誌名なんだったっけ?
表紙に"オアシスBESTアルバム発売"みたいなことがでっかく書いてあったからつい手に取ってしまった。
ベスト盤出るのか・・。はて。困った。
姉貴に買う?って聞いたら「全部持ってるのになんでベストなんて買う必要がある?」と言われた。
おめーが持ってるのはパソコンの中に、だろっ。私は困んだよ!!
BESTも気になるけどー・・、やっぱりアルバム全部欲しいし。
つーか今はどっちも買うお金ナッシン。
OASIS聞いてると10年前に戻るようで好きなの。私思い出に生きる人だから。

で、F1速報を衝動買い。(あーた、そーゆーのが多いから・・)
図書券で買ったから現金は減ってません。はい。
ニックさー、他のドライバーと並ぶとやっぱ小さい・・。単品希望・・。
ニックは写真写りにムラがあると思います。あごがほんのり青いのとかやめてください。
憂ちゃんにニックの画像くれ!って言われた。けどゴメンね、サイトからダウンロードしたやつだからどこにもコピーできないの。
ちなみに今の待受はバリチェロです。しずかちゃんには否定されたけど。(▼⊿▼) ケッ!
いいの。私は携帯開けるたびにちょっと癒されるから。

久しぶりだから詰め込みますすみません。
試合の話に戻ります。
今日はコーチがカワユスだったお。(メイには話したけど)
ねー。
笑顔が可愛い人は本当に素敵だね。
私さ、ソロコン行って思ったけど、私のタイプは屋良っちみたいな人だと思うの。
カッコいいのに、笑うときに屈託なくというか、ニカッって笑う人。
つよもそうだし、光一さんもそうだし、直君もそうだし、あの子もそうだし。
笑顔に惚れるんだなーきっと私。
ジェンスがカメラに向かってフッって笑うのヤベー好きだもん。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]