忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいっぱいあるよ。


バトン名は〇〇の中に回してもらった人の名前をいれ、その人について答えて下さい

○梨奈バトン

●その人の見た目は?
茶髪とピンク縁眼鏡が似合う。
器械体操やってるくせに筋肉質じゃない。

●その人の性格は?
性格かー。
さっぱり。
なんかさっぱり過ぎてたまに驚く。笑。


●恋愛対象に
:♂の場合:
うわー。なんか想像つかんな。
でも恋愛というより友情かーなー?
なんかね、普通に可愛い男の子になってそうだよね(そんな事聞いてない)

:♀の場合:
あの子の好みがわからないからなんとも言えないわ・・。
うーん。
なんか好かれる自信がない・・。

●動物に例えると
シマリス。シマリスだ!!!(何

●その方にプレゼントを
ピンクの何かを差し上げます。
とりあえず可愛いもの。アクセとか?

●あだ名をつけて下さい!
うん。だってまんまやし。

●答えさせたい方5人



○玲バトン

なんでフルネームなのですか。気分ですか。そうですか。

●その人の見た目は?
別にそこまで小さいわけじゃないけど、小さいと感じる。(何故
そういえばアナタ猫背よね。

●その人の性格は?
人をいじめて喜んでる人(ぇ
人のことを大声で"オタクー!"とか言ってくる人。
えー、でもなんだかんだで仲良くしてくれる良い人。
あ、そうだな。良い意味で気を使わない(使わなさすぎですか。そうですか。構わないわ☆)

●恋愛対象に
:♂の場合:
あー、ないね。(キッパリ/ぇ)
たぶんお互いに苦手になりそうな感じ。

:♀の場合:
いじめて楽しんでそうだなー。
だっていじめると反応してくれるんだもん。エヘ。
そこに愛が生まれるかどうかは2人次第(何キモイ事言ってんの)

●動物に例えると
パンダ。
そうでしょう。凶暴なところとか(・・・・)

●その方にプレゼントを
結局あげてないよね・・ごめんよ‥
漫画あげる。
薄くて高い本でもいいよ(最低)

●あだ名をつけて下さい!
この質問キライっ。わかんねーっつーの!!

●答えさせたい方5人




○声バトン○
スミさんから。
私名前載ってないけどいいの?でも直接言われたから答えまーす。

♪周りから言われる自分の声は?
低い‥方だと思う。
あんま言われたことないなー。
ただ、カラオケとかでは低いのも出るね、って言われる。

♪自分から聞こえる自分の声は?
これ、わかんなくない?
自分の声聞こうとしたことあるけどわけわからなくなった。
でもたまに凄い嫌悪感を感じる。

♪好きな声優さんは?
もりくぼしょうたろうとりうみこうすけみきしんいちろうますだゆうき。(わー読みにくい

♪どんな声が好き?
どんな声‥
特徴的な声。

♪何かの声真似出来る?
出来ないなー。
昔はマチスとライチュウの真似が上手かった(ビミョー

♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
一緒に行く人によって違うんだけどなー。
なんだろ?決めてない。
あー、玉置成実?キー下げないと歌えないくせに頑張る。

♪このバトンを廻してくれた方の感じは?
低い声(っていうか不思議な声だよね!?)
バイオリン弾き。つーかバイオリンと白ベストが似合う。
たまに男前でワォ!って思う(笑)

♪次に廻す10人
憂ちゃーん♪(声優のところはパスで良いよ)
他の人々にはいつも回しててすみませんなんだけど‥、貰ってやるか、って思ったら貰ってやってください。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]