忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、バトンは消化しちゃあいけない・・(黙れ

メイからメイバトンとして返って来てた。
ゴメンよ気づくの遅れて。
携帯と裏の日記しか見てなかった・・・!(それってどうよ
つーか玲~。あなたにも回ってたわよ。

○○バトン

バトン名は〇〇の中に回してもらった人の名前をいれ、その人について答えて下さい

=メイバトン=

●その人の見た目は?

黒髪がまぶしい。
可愛い。(一昨日とか今日とか話しながら可愛いなーって思ってたよすんません)


●その人の性格は?

どんな話でも聞いてくれるのでこっちも安心して話せる。
で、話の後はドーンと背中押してくれるので元気になれるよv
ご自身で色々言われてますがおめースゲェ奴だぜ??
テニスでもめっちゃ拾いまくってつなげる子だし。
自信持てーー!ゴラァ。大好きだゴラ。

●恋愛対象に

♂:ぬ。想像つきやせん。なんか凄いさばさばして相変わらず色んな話ができる存在。だから恋愛じゃないかも。
♀:や~~~ん可愛い~~(キモ)でも思いを打ち明けずこっそり見てる系。(余計キモイ)

●動物に例えると

難しいな~。
なんか尻尾がふわふわもこもこした動物。
特定はできぬ。

●その方にプレゼントを

なんだろ。なんでしょ。何が良いデスカ??(聞くな
あー・・・なんでしょう。
なななんでも!言ってくだせぇ!(((((((((((((( ̄▽ ̄;逃走

●あだ名をつけて下さい!

え、あ、あの生徒会長?(あだ名じゃねェ)

●答えさせたい方5人




こちらは変換バトン。
憂ちゃんから強奪。

●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
あ:赤→あーこれ絶対赤也だ
い:虐めて→やめて(/∇\)いや、たぶん"堀尾を虐めてる先輩ヤングだよね"っていう会話
う:嬉しい→そうか。良かった。
え:駅→普通だな。待ち合わせの話だ。
お:♪→楽しそうで何よりで。

■か行■
か:カッコ→いい、と続く。
き:キャー--→これもテニプリの感想を友人に送りつけたときのモノ。
く:来るのか→さぁ?
け:けど→よく使う。
こ:光一→まぁまぁまぁ(ご満悦気味)

■さ行■
さ:サロン→文化祭の話だ
し:CM→ホンダののCM
す:スクール→携帯からブログに投稿した時のもの
せ:先輩→"い"と一緒
そ:ソレ→どれ

■た行■
た:楽しめる→そうか
ち:チャット→うん。最近よく使う。
つ:連れてこい→強引だな
て:照れる→照れてろ
と:友よ→(笑)

■な行■
な:軟→軟テ、と続く
に:日→えー・・・普通だ。
ぬ:盗み→使った覚えないぞ!??どうした自分。
ね:(絵文字)→この微妙な感じが好きだ。
の:乗り換え→何から!??

■は行■
は:(絵文字)→これも赤也関係か
ひ:(絵文字)→最近よく使う
ふ:二人→どの二人・・・・?(ニヤニヤ/ぇ)
へ:平気→そうか。よかった。
ほ:堀尾→なんか嫌だな。

■ま行■
ま:マジ→マジか
み:見たかった→ホンダのCMを
む:無償→これもブログに投稿
め:メール→普通だね
も:妄想→なに書いてるのアナタ

■や行■
や:ヤング→キャーーーーー(≧∀≦)/~
ゆ:夢→にあの子が毎日出てきます
よ:良くない→何が

■ら行■
ら:ら→なんか変換の途中に用いたんだな
り:理想→よく語ります
る:るし→なんだよ
れ:連絡→大事よ
ろ:ロボ→Tシャツの話・・(泣)

■わ行■
わ:(笑)→笑ってろ
を:を→助詞。
ん:んだ→んだ。

●回す人●
強奪ドウゾ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]