忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙八舞一夜。
良かったです。はい。
泣けました。はい。
でも次舞台挨拶あるから頑張って引っ込めました。
川上さんの熱演です。マジ。
あ、ネタバレ含むかもしれないので反転しまーす。

季史は敵キャラというかなんというかはっきり言っちゃうと・・・なのに
やっぱりカッコいいのは櫻井パワーだと思う。
まぁ怨霊化しても顔が崩れてなかったのもあるだろうけど。
季史大好きになっちゃったよ。ありゃー素敵だわ。
あかねがアクラムの事を忘れて夢中になるのもわかりますわ。
怨霊化した時がニオたんというか縁というか、とりあえず銀髪が綺麗だった。
ニオというよりは縁かな。目赤いし。
あ、違うなニオ+ワカメ÷2だな(黙れ
監督は八葉の出番を均等に・・・って言ってたけど
青龍の優遇はいつも通りでした。
しかたないか。
でも・・・でも・・・朱雀のお子ちゃまたちも・・!
詩紋君は別にどっちもいいけど。(酷
ただ、友雅に"男前"って二度も言われて嬉しかったよ(゚ーÅ) ホロリ
だってイノリは男前だもーんっ。
八葉の中で1番。
頼久さんとか天真くんもそりゃ男前だけど、一辺倒というかなんというか。
友雅さんのあれは男前じゃなくて大人というんだと思う。
あ、季史も男前ですね。
愛を欲してる人好きです。
ちょっと病んでるぐらいな。
永泉はいいとこどりだと友人は言ってたけどそうなんだろうか?(笑)
いつもよりは、活躍してた。ちゃんと戦ってたし。
でもあそこで相殺されて倒れこむところ、監督的には"あん"って言ってほしかったらしいよ(爆)
台本に書いてあったのに保志はあんまりしっかりやってなかったね。
舞台挨拶の時もやってくれなかったね(恨)(ぇ
最後1人ずつなんか台詞言ってくれるのかと思ったー。
生イノリは聞いた事あるけど生永泉はないです。(別に良いけど)
生イノリはホント、ちょっと元気になる。
たぶん直君の満面の笑みの力だと思うけど。
今日直君の笑顔いっぱい見ちゃった~v
あの子細いのね~。白いし。
保志と2人して凄い厚底なのも可愛い(笑)

あ、映画の感想になくなくなってきてる(*゚ロ゚)
とりあえず良かったので(また見たい。チケットあるし)これはおススメ。
キャラの名前となんとなくの世界観だけわかってれば男女問わず楽しめる、
とまぁ監督の言葉を借りますが。
アクラムが一言も喋ってないのがなー(個人的)
アクラムが出てくると、まずアクラム自身と、それにつっかかるイノリと
2つの楽しみがあるんですよ(はいはい
映画の一番の注目はと聞かれたらあかねと、それと季史でしょう。
当たり前かもな。でもあかねはちょっと注目。
季史は意外と台詞少ない。
でも惚れるには十分(何
ちなみに藤姫は育江ちゃんじゃなくてこおろぎさとみさんでした。
ピカチュウの代わりにトゲピーが出てました。

ちょっと久しぶりのカラオケ。
一緒にノリノリでPOARO歌ってくれる友人がいることは素晴らしい事だと思う(笑)
ハピマテ歌ってる途中に店員が入ってきて「お時間です」と言われた。
最後のハピマテだったのに・・・・・!!


もう数日前だけど、携帯の方のテンプレ変えましたー。
パソコンの方も変えようかと思ったんだけど、やっぱり可愛いので
もうちょっとこのままで。
おすすめのところのリンクも色々張り替えなきゃなー・・。


以下コメ返信

>楡さん
マジですかDVD全部ですか。
フレンズ実はちゃんと見た事ない。
フルハウス派(何ソレ

ね。愛エプですってね。
つーか当落発表まだかよぉ~~。
うっかりオーラス当たってたりしないかな・・?
私オーラスというものに行けた事がないよ↓↓

>憂ちゃん
何も構えずとりあえず1回見てみなさい。
次の決勝は8月27日のトルコGPですから。
私だって最初何も知らずに(まぁ光一さんがよく語ってるからちらほら単語は知ってたけどそれも意味はわかってなかったし)
やっぱりイギリスなのは認めるけどバトンよ~(不毛な言い合い)
ベッカムね、週刊誌になら載ってたよ(笑)
また浮気ですか。
バトンはexフィアンセがいたけど彼女とはどうなったのか私はしらない。
婚約破棄したのかな。知らん。
でもお金ならベッカム並に持ってるんじゃないかな(汚い話)
まぁまぁまぁ。
分からないことがあれば私と某人物が教えてあげるからvいつでもおいで☆
"バトンやりまーす"っていうとちょっと反応するじゃないか^^;


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでもなお抵抗
BECKSね、オーストラリア行ったけどそこにも週刊誌に載ってた(笑)奥さんとの写真ね。浮気現場じゃないです。笑。あ、あとBECKSはバトンより絶対金持ちよ?日本円で言うと週給2230万円よ?
27日トルコね。はいはい。笑。
次が日本中国だっけ?シュリンプ(笑)にきいたよ。
興味のないことには徹底して興味が沸かない体質ですので、何も構えず見るとそのまま夢の国にもってかれそうです。バトンさんは出るの?とりあえず応援する人決めないと寝ちゃうので(笑
またコメ返してちょ。
2006/08/19(Sat)23:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]