忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃいましたF1速報。
表紙のバトンが予想以上に可愛くて…//
だって可愛いでしょうコレ!?
タワレコにはなかったんで(当たり前じゃ)紀伊國屋で購入。
ホクホク。
光一さんの予約も完了。
今日の収穫はこの雑誌と、Robbie WilliamsのBest盤。
Angels目当てで飛行機の中で聞いてたら他の曲もよかったんで。
ホントはDiscoのCDも買いたかったんだけど、いいのがなくて。
先生に使った曲聞いてからまた探します。

帰って来て現像に出してた写真をゲッツ。
ロビー聞きながら一枚一枚チェック。
カメラさー、一個向こうに置いてきちゃったんだよね。
撮り終わったヤツ。
有り得ない。
先生に電話したら見つけて送ってあげるって言ってたけど不安だなー…。
母親と兄貴に見せてたら母親が、私が男の子達と肩組んで撮ってる写真さして、
コレはお父さんに見せちゃダメよって言われた。
へー。
確かに無駄に娘に関して心配性です。
私、結婚できるのかな…(苦笑)

その後はチャット。
最初は日本人の子一人だけだったんだけど、途中から結構色んな人がサインインしてきたから
一度に三人とか相手してた。
英語日本語英語、みたいな。
スウェーデンの子きた。話し掛けてきてくれた。
あなたじゃないのよと思いながら、でもその子も普通に好きだから、話してた。
皆も英語で会話するの一苦労なんだろな。
How are you?と間違えてWho are you?って聞かれた(笑)
も一人の女の子なんか英語めちゃくちゃで、理解困難だったf^_^;
打つの早いからどんどん来るんだけど、わかんないの。
いやーあれはちょっと驚いた。


明日は某保志好きの友人と遙かの映画見に行ってきまーす☆
彼女が直君と保志の来る回のチケとってくれたの♪
私がイギリス行ってる間に…(感涙)
なんか凄い待たされた感大。
長かった…。
やっと櫻井in遙かが見られる。
あ、舞一夜のCD、HMVで試聴できます。
ちょっと聞いちゃった☆
だって買うお金はないから。
ネオロマフェスもあるんだよね。
しかも浩ちゃんもイトケンも出る。
行きたい。
生火原先輩…(ちょっと違
浩ちゃんもそんな毎回は出ないだろうから早めに行っといたほうがいい気がする。
あと、ネオロマフェスやら遙か祭やらのおかしなテンションの客にまぎれたい(ぇ
ヒノエの台詞に腰砕けとかマジ文字通りなりそう。
ま、とりあえず明日は楽しんできます♪
久しぶりの生直君。
初生保志☆



PR
えー、
昨日の夜向こうで作った友人とメッセ致しました。
このためにわざわざHotmailアドレスゲッツしたんだから。
会話詰まって見事に逃げられたけど。
私はアンタほど英語できないのよ!!ごめんなさいね!
まぁそれは別にいいんです。
彼はフランスのスポーツマン美女に夢中ですから。
そこは別にいいんだけど、私が言いたいのは別の子にですよ。
サインインしてるならメール返信しやがれ
"○○さんがサインインされました"の表示が出た時は飛び上がるかと思ったよ。
でもオフラインだったから話かけられなかった・・・。
うーん。
どうしたのかなぁ。
でも信じてるからっ!!q(T▽Tq)
この曲聞くとなんか泣けるよ。
この曲を某人物に歌ってあげたい。
でもそんな照れる事できない。
そもそもあの子はじっと誰かの隣に居るような子じゃないし。
どっからどうみても年下だし。
でも隣にいてくれる時は凄い嬉しかったんだよ。
じっと話聞いてくれてる時の横顔が好きなんだよ。
「sorry?」って聞き返してくるときの青い目が好きだよ。
恋ですかこれは。
なのにメールの返信が帰ってこねーぞー!!
ちゃんとメールチェックしてんのかゴラァ。
こっちがどれだけ推敲してやっとの思いで送信ボタンを押したと思ってんだ。
青眼ボーイズ2人ともから返事がまだありません。
ただ、女の子からメールが来ました。うれしす。
私ももっと色んな人に送ろうっと!
香港ボーイズにも。
そうそう。香港の男の子が種見てるって。
何が1番好き?って言ったら確か"ジャスティス"って言われた。
確かジャスティスだった。少なくとも赤い機体だった。
そしてアスランの機体だった。まぁアスランはいつも赤いの乗ってるけど。
キャラのつもりで聞いた私はちょっと驚いた。
どのキャラが好きかは聞けなかったよ・・。
近くに他の日本人いたしね。
一つだけ知ってる台詞があるっていうから何って聞いたら日本語で
「キラ・ヤマト、イきます!!」
って言ってくれた。おぉ。
日本語の漫画とかも凄い読まれてるから皆の断片的な日本語が聞けて楽しかったよ。

今日寿司食いに行きました♪
兄貴の運転で(ドキドキ
考えて見たら兄貴の歳でもうアロンソはワールドチャンピオンなんだよな・・・。
スゲーな。
ただアロンソの助手席に座りたいとは思わないなー。
バトンもいいと思うけどスピード出されたら怖いので、やっぱりフィジケラ。
絶対安全運転だよあの子。
フィジケラホントいい人。
あ、また話がズレたな。いかんいかん。
帰りに寄った本屋で"Storm Breaker"と獣王星完全版1巻買ってもらったv
ホントは全3巻買ってもらいたかったけどそこは遠慮しといた。
いい子いい子。
"Storm Breaker"は寝る前に先生が読んでくれた本です。
向こうでは映画化されてるんだけど日本ではするのかな??
すっごい見たいんですけど。
とりあえず自分で英文読破しようと思います。
課題図書もあるけど・・・。あぁ・・。




I'll Be There For You / The Rembrandts
―輝く未来は 僕のために
愛しい記憶は 君のために―

えー・・衝動買いしました(汗)
臨時に5万という収入があったからかな・・。アハ。
玉置成実のニューアルバム。
「大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑」が好きな私にはも一つ前のアルバムの方が良かったんだろうが、
何しろ衝動買いなもので^^;
他にも「22」とかね。種運コンプリートベストとかね。買いたいものは色々あるんですが。
何しろ衝動買いなもので^^;
あとはF1速報(飛行機の中で読むのっ)とLALA買った。
LALAの今月号の付録素敵ーー。キャー(≧∀≦)/~
感想書きたいのは山々なんだけどね・・時間がないの・・まだ全部は読み終わったないし。
さらっと書きますと、
=コルダ=
3週間ぶりで前回どうやって終わったか忘れちゃったよ・・。
しかもあまり展開進まぬまま次号へ続くだしっ(ムズムズ
志水君の可愛さがd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。
もうあのメンバーは香穂子中心に生活回ってますね(笑)
さすがだ。
そしてっ、アニメ化近づいてますねー(>_<)
火原先輩っ。キャー。
カッコいい。カッコいい。カッコいいーー。
火原先輩ならべたべたされても素敵なのにね。不思議ね(笑顔)

=遙か=
まず劇場版のほうから。
わたし季史好きかも。
八葉抄メンバーには実はいなかったホクロキャラ。
しかも櫻井だしねっ。ぎゃお。髪の色も好き。芋色?(ぇ)
直筆はがき(だっけ?)のイノリが男前でヤバス。
24人+αいるキャラのうちイノリが選ばれたことに乾杯。
でも季史も好きだ・・。なんか大人の魅力・・?友雅とはまた違う・・。
本編の方ではアクラムの登場が多くて私は嬉しかったよ。
でもやっぱりアクラムは鬼。
恋に障害はつきものですがー、(何)あかねにとっては試練ですね。
頼久にあんなキツイこと言われたらさすがに辛いよなぁ・・。
わわっ。天真くんもそうなのかな。うわー。
あかねを大事にしない八葉なんて・・・。やるな、アクラム。
生贄ってランのこと?それともセフル?


残りは省きますっ。すみませんっ。
ペンギン革命、綾織よいよね。(何を今更)
あんなお兄ちゃんいいなぁって思う。
あそこの家庭の事情は複雑ですネ。


さっき小っちゃい子が涙ちょちょぎれメールくれました。
ありがとう・・。
様々なもの吸収して帰ってきますっ( ̄^ ̄ゞ
壁打ちの壁は無理でしょうが(笑)
もうね、携帯はWorld Callの方に切り替えてます。
普通に国内用のと同じに使えてますけどね。
それを切り替えるのは空港で。
でさー、このWorld Callが凄い使いにくい・・。
せっかくメール打つの慣れてきたのに逆戻りです。
まぁまぁ。頑張りますよ。
そんなメール打つこともないだろうし。
切り替えて最初に来たメールが相方からでした(笑)
めっちゃ事務的なメールだったけどちょっと嬉しかったり
家族ぐるみで仲良くしてる家があるんだけど、そこの次男が21歳になるとかで、
そのパーティーに呼ばれた。ドキドキ。
長男のほうは日本語喋れるんでいざとなったらそこに逃げよう。
そこらへんについてのメールが英語で着てて、凄い綺麗な英語で感動した。
イギリス人だなーって。
凄い歓迎してくれてるので行ってこようと思いますっ。
拙い英語で頑張るよ・・・おー
昔の家とか見たいんだけど時間あるかな・・・。
連れてってくれるとは言ってくれてるけど。
ホントは友達にも会いたいんだけどね。さすがにその時間はなさそう。
皆大きくなってるんだろうな・・。覚えてるのかな私のこと・・。
来年また行きたいなー。今度は旅行に。母親と。
思い出探し。センチメンタルジャーニー。
したい。

わわ。
では荷造りに戻りますっε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


~追記~
跡部2ndアルバム10月4日発売決定おめでとうございます。
来週もデジモンでCM流れるってよ。
ちなみに150タイトル目が泣きボクロなんだそうですよ。
赤也の人気投票はがき書いてから出立しよーっと。


Result / 玉置成実
いい曲だよ。大好きだぁ☆
買っちゃいました♪宣言どおり^^;
福士さん好きかも。なんかゆるりとした感じの声が好き。

今日はなんだかんだ言って遊んじゃいました♪
合宿用のプリクラ撮りなんだけど、池袋に行ってプリクラだけで帰ってこられるわけもなく・・(笑)
7月入って3回目であろうサンシャイン。
プリクラもね。なんかあたいら女子高生らしいことしたよね^^
ツーショットイェーv
サンシャインで、あーこないだ相方と2人で歩いたなぁ。今日も会ったりしてねー。
とか思ってたらホントに会っちゃったよ!!(ノ゚⊿゚)ノアレマ
その上こないだ買った服着てました。
8人でぞろぞろマックへ。(途中まで7人だったけど)
おごったげるって言って、一旦喜んだけど既に用意しちゃったからって10円だま10枚くれました。
マックでは100円マックしか買わない秋葉さんです。
秋葉は頼むと奢ってくれるって言って喜んでましたがぁ、それはアンタだけの特権ですからっ。
あ、しずかちゃんに奢らなきゃいけなかったんだっけか・・?
忘れてるようならいいですが(書いたら意味ナイ)
その後も8人でぞろぞろ。
友人がシャーペン買ってくれた。サイドノックの。モノコムサの。
ありがとう!!丁度シャーペン欲しかったの!!
絶対向こうにも持ってくよ!大事にするよ>_<
おそろのTシャツも買っちゃったよ~v
5人だけど。
半ば無理やりだったけど平気・・・ですか?
明日の部活で着るの~~v
相方とおそろT欲しいけどそんな事言ったら"えー""金ない"とかブーブー言われるのが関の山なので止めました。
ま、いずれ、ね。
皆より早く帰ると言って分かれて、もう1人の友人とは"私東池袋から帰るから"
と言って帰るフリしてメイトで福士さんのCD買ったわけですよ。
あ、もちろんK-BOOKSとかチェックして中古が出てないか確認してからね。
そんな現場にパンピーの友人を付き合わせるわけにいかないでしょ。
メイトの後池袋駅に行・・こうとしてユニクロがあることに気づく。
テニスソックスに穴が空いてきたんで新宿で買おうと思ってたのに思わぬ収穫。
そこで買っちゃう。
新宿行って、すぐさまウィンザーへ。
ラケット預けたんだけど、そこでウィンザー池袋店があることを知る(苦笑)
なんだよわざわざ新宿来なくて良かったじゃん・・。
まーまー。ミロード行きたかったからしかたないよね。
ラケット受け取った後にミロードで欲しかったトートバッグを買う。
ミロード良いよね。
前はひたすらMY CITYだったけどミロードも良い事を知る。
おもくそ姉貴の影響ですね。
金のない私は大抵サンシャインですが。
池袋行き始めたのは最近。
中1・中2で原宿、中3で新宿、高1で池袋って感じかも。
明らか何かがおかしい^^;
原宿最近行ってないなー。
部活の子と買い物っていうと何故か池袋。
皆様御用達。

ふぅ。
とりあえずすべき事は全てした感じ。
CDの予約もしたし。マツキヨで買いたい物買ったし。
おじいちゃんがねぇ、イギリス用の補助金くだすったのよv


LALAの発売って25日・・だよねぇ?あれ、24日だっけ。
25だったら買えないよなー。
向こうに持ってくのもなんだし。
3週間我慢、になるのかな。
堂本兄弟は予約でしょ。マイボス・マイヒーローも・・・予約かな。
Mステとかも予約っ。
問題はラジオなんよ。
野球のせいで不安です。
A&G系は問題ないんだけど、問題はどヤ!です。
丁度公録の時のが入るんだよ・・・。
公録だと2人な上にお客さんとのかけあいもあって面白い。
野球長引くと時間バラバラになるからなー。
友人に録っといてもらうかぁ。申し訳ないけど。
A&Gも実は不安。
ラジプリのつもりがビッグバン録れてたりするし。



リンク一件追加しましたー☆



Happy lucky day! / 福士健太郎
Yahoo!メールが新しくなりましたっ>_<
容量が10倍の1GBに。
送受信できる容量も2倍の20MBにっっ。
前までメールBOXの30%とか使っちゃってて焦ってたのが3%に減って嬉しい~~(⌒∇⌒)
要るメール、要らないメール、って分けるのが凄いめんどくさい。
2700近いメールを全部チェックするのはそれはそれは面倒でしょう。

気づいたらイギリス出立まであと5日です。ワォ!!
宿題ヤバス。
古文現代文だけでも終わらせたい、ナ・・(切実)←反応
あ、今ので思い出した。
広島の講演のメモを読み返してたんだけど、
その中に「"~と~は切り離せない"←反応!(笑)」って書いてあった。
何やってんのよアンタ。真面目に話し聞きなさい。(聞いてたよ?)
確かに反応しますがね。"きりは"まで一緒だからね。
たぶん聞きながらその音節?が聞こえてきて心底テンションが上がったのでしょう。

今日は涼しくて過ごしやすかったね。
蝉が浮いてる気がした。
湿気は多かったから汗乾かなかったけど。
地面も滑ったし。
すべるとまた捻りそうで怖いのです。
途中から日も照り始めて、不精して日焼け止めを塗ってなかった私は焦りましたよ。
私達がいなかった3日間はずっと雨でできなかったみたいだし。(ちょっと嬉しかったりする/笑)


Magic Music / 木村カエラ
帰ってきました。
つっても、帰ってきたのは二時間近く前だけども。


今日の全体会は、2つの事がグルグルしてて、結局発言には至りませんでした。
頭の中で、カガリとギルとロゴスがいた。
私は、"力があるから争いがある"んだと思うよ?議長殿。
で、その争いがまた力を生むんだと思う。
だから核抑止論はちょっとどうかなと思う。
あんな、地球を破滅へと導く武器をどうして平気で沢山持ってられるの。
地球だよ?
貴方も住んでる地球だよ?
そこがわからない。
実際の世の中のロゴスは、国とかと違って、正体が曖昧なものだからどうしようもないよね。
全ては欲からだもの。
そんな事言ったらデスティニープラン発動するしかなくなるじゃない?
争いは"守りたいものを守りたい"という気持ちから生まれる。
家族・恋人・友人・名声・地位・財産・体裁....
守りたいものは人それぞれ。
でも"守りたい"と思って始めたのだから、自分を正当化してしまう。
目的が正しいと思ってるから、その手段を厭わない。
正しいと思ってなくても、あるのかなぁ?
正しくないかもしれないけど・・・・。あぁ、欲だよ、結局。

フィールドワークは、前にも書いたけど凄い良かった。
あのお話を聞けたのが、私達のフィールドワークの班の人達だけなのがホント残念でならないわ。
被害者・加害者・第三者で全く見方は違ってくる。
でも人間は都合のいい意見しか聞きたくない。
だから、韓国人の方がスリランカの方の意見を聞いて「それは日本人ウケするね」
っておっしゃったのに凄い納得。
私もあの方の意見聞いてほっとしたところはあったもの。
はっとした、っていうのかな。
あのお二方の意見は両方正しいの。
だから、もっと知ろうよ。
"しる"ことがホントにホントに大切です。
知らなければ、識らなければ、視野は狭くなる。それだけが世界になる。
もっと色んな人の話を聞くべきです。
私も貴方もあの人も。
もっと色々知りたい。嫌な事も全部。
一方の面だけで物事を判断しちゃいけない。
立体だって、少なくとも6方面から見ないと形がわからないように。
国間の問題だけじゃないよ。
日常の人間関係だってそう。
そりゃ、一つの情報をぽいっと投げられてそれを聞いて思わず感情的になってしまうだろうけど。
ふと、ホントにふと、いや待てよ、と思えるようになりたい。
そのためにも色んな人の話が聞きたい。
こんな感じの事が言いたかったんだな、うん。
あの場で言えませんでしたが^^;



ソメイヨシノ / ENCLICHERI☆ENCLICHERI
広島焼き食べたよ。
写真は作ってるお店の人だよ。
とってもフランクで良い人だったよ。
若貴うます。(宣伝)



ウザいウザいウザいウザいウザいウザい
あーウザっ。
m:trip死ね。
ウザす。
おかげでm:robeの中にはRainbow starとサンセット・ウェイしかなくなっちまったじゃねーか。
明日から広島なのに…。
あ~。
大典くんいないと生きていけない…。
ファウストがいないと乗り切れない(>_<)
後でまたトライします。
もうっ。私の貴重な時間を返してよっ。
泣きたい……。


今日は後輩達と同輩と遊んで来ました☆
プリクラが目的だけどそれだけ写らなければいいという事で、
友人二人が快く誘ってくだすったのだ(T_T)
いろんな話聞けたり、他の皆と遭遇したりで楽しかった♪
好きな先輩の事尋ねてみたところ、結構ドロドロな人間関係ですな(笑)
アハハ。面白い。(他人事)
ファミレスの後はゲーセンへ。
皆楽しめたのかなぁ?遠慮しまくってたんで(当たり前だけど)心配です。
解散後は相方と2人でショッピン。デート☆
なんか私あの子の事勝手に相方とか呼んでいいのかしら。
ま、いいや。
私の自由って事で♪
別に嘘ではないし。
やっぱりあの子といるのは楽だね。
なんかナチュラルな感じ。
隣にいて当たり前みたいな。
沈黙も苦じゃないし。
ドキドキはするけど(ぇ)気は使わない。
今日の戦利品はTシャツ2枚。
私どうやらモノクロが好きらしい。
最近白と黒のものしか買ってない気がする。
友人は友人でなんかセコセコ買ってましたよ。
駅で分かれたけど、(友人はゲーセンが疲れたらしい・・ゴメンね・・)
すっごいあっさり分かれる。
うん。ちょっと寂しかったりする。まぁでも慣れてますから(゚ーÅ)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]