忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1-RACING3月号はやっぱり買って正解。ずっと欲しかったの!
もうホンダラヴvv
ジェンスってきっと親しみやすい人なんだと思う。壁が薄いというか。
バリチェロって去年までのイメージではきっちり仕事をこなす職人みたいなイメージあったけど
カワユスな~。
あと、跳ね馬レッドよりホンダのアイボリーホワイトの方がスリムに見えるよ。笑。
確かバリチェロは新幹線好きなんだよね。(多分ドライバー皆そう)
来年が楽しみでしかたがない。
マッサ・アロンソ・ライコネンの争いの中に割って入ってけ!
コンストラクターズは3位狙いで。

今日憂ちゃんに言われて気づいたけどニックが載ってる雑誌あたい持ってないわー・・。
つーかあんまり雑誌に載らないのあの子。何故・・・。
日本人はミハエルとバトンと琢磨とフィジケラが好きだからねー。
(フィジケラの日本人人気は最近知った。意外だった。でも私もその1人)
F1-RACINGの表紙もバトン殿めっちゃ多いし。
つまりアロンソ・ライコネン・マッサはそうでもないと。
・・・・。ニックは?
ニコがこっちで"ニコ様"呼ばわりされてるのは知ってるが。(ニコはディカプリオ似だしね)
ニコよりニックの方が美形だと思いまーす。あ、年齢?29はまだ若いっつーの!
走りだってさ、後半戦のニックは冴えてたと思うよ~。

Shockの当落確認かかりません。
気になるんです。どうなんですか。
もし入試休みに取れてなかったらネズミーランド行きたいなー。(カネハ?

今日は結構内職な日。
これからもっと増えるかと思われるので席は常に後ろの方が良いな~。
今の席は最高ですね。ドアも近いし。窓遠いし(窓近いと眠くなる)
前のドアの近くだと某妖精さんが近いってのはあるがねー。笑。
今日結構会話できたので良いです。ホッホ。
昨日は3時間半睡眠なのに授業中1度も寝てないって凄いよね!??
その代わり、10分休みに爆睡しました。
LHRは寝ちまいやしたが。
(あの人うちの母親と同じ学年だよ・・。いや、でもママンの方が若く見える・・かも。笑。)
あ、英語のテスト帰ってきたよ。
文法の方の点数は良かった。けどリーダーの方が悪かったから結果シールなし。
私、時制が凄い苦手なの。どっか、Hだったかなぁ?全滅だったもの・・。
先生が言ってたようなところは合ってるけどそういうところで凄い点落としてる。

ハルからPOTATO見せてもらった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
美麗・・・。(~∇、~;)



Dream Boys / 滝沢秀明(堂本光一)
PR
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
今やっと審判のプリント2枚分作り終えたよ。
先輩に今日引継ぎで「ちゃんと寝てね」って言われたばっかなのに・・・。
いや、でも頑張った。
今日はちょっとキレる前で申し訳ありませんっした!
もっと強なるよあたいは。

さてさて。今日はイギリスからのお客様でしたよ。
久しぶりに美味しいもん食べた・・・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
つーかポールの方は暫く前から高知にいたらしいです。
なんか高知で職見つけて暫く働くそうよ。へー。何故高知・・・笑。
彼の日本語は面白いねー。分からない単語とか的確に訳してくれるし。
私は喋るとボロが出るのでもっぱら聞いてるだけです。
姉貴や兄貴ぐらいは喋れるようになりたいよなー。
あ、ミハエルの記事はちゃんと持ってきてくれたって!
スーツケースにあるから来週でいいかって言われた。もちろんっ(>_<)
帰りにロビーに向かいながらスペインと北欧行きたいんだよーみたいな事をさりげなくこぼす。笑。
来年の夏にイギリスに行く事はほぼ確実なので、その時かなー。
でも北欧のクリスマスが見たい・・・。。
どうなるのかね。どーーーなるのかねっっ。
姉貴は卒業前にヨーロッパ巡りするそうです。裏山。
ベニスの祭見に行くんかな。いいな。
大学入ったら行ってやる。
つーか私大学留学したい、ってのが本音ですわ。
どうしたらいいの?って母親に聞いたらポールに聞きなさいと言われた。
来週聞こう。あ、メールでも・・いや、メールじゃない方が良いか。
彼は顔よしスタイルよし頭よし(Oxford・・だったかな?)性格よしユーモアありの子です。
双子も親戚日本にいるならもっと気軽に日本来ればいいのに・・。

さらに。
今日書店にF1-RACINGの3月号が届いたんで受け取ってきた♪
これ表紙が可愛いのぉぉぉ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~
明日学校持っていこう。
バリチェロをただのおっさん呼ばわりする者どもにみせてやろう。
ハルもPOTATO持って来てくれる・・はず、だしね。

冬コン、チケット取れてたけど30日・・・。うぅ。
いつになったらオーラスが取れるの・・。
まぁ大阪と東京しかない今回でチケット取れたのも感謝すべきだが。
でも1日はやっぱり特別じゃん!!!!!!!!!
最初は楡さんと行く気だったから第2希望30日にしたの。
ここ数年の私の予定は
31日:KinKiコン→急いでいったん帰宅→カウコン
でしたのに。
グッズは3日のうちのどれかに買えばいいや的な。
東京ドームは近くて助かります。
つーかあそこじゃなかったらカウコンなんて許されてないと思う。

CATSのCD見つかった。つか普通に父親のCDラックにあったらしい。。
良かった良かった。
幼稚園から小学校低学年までの私はこればっか聴いてました。(あとはポケモンのCD)
小学校の低学年ではKinKiさんに出会ったからね。ホッホ。


Jellicle Songs For Jellicle Cats / Cats
最近テンプレ変えすぎですね。
でもさ、冬になる前に使いたいじゃん?
この紅葉が好きだったの~♪
shinobiはどんどん新しいの出てくるから嬉しい。

今個人戦の申し込み作ってた。
(振込みはちゃんと行って来たよd( ̄◇ ̄)b グッ♪)
名前入力するのを"実力順"と書かれていて困っている。先輩にメールしたけどまだ返事来ないなー。
ダブルスはわかるのよ。問題はシングルス。
普段ダブルスの子とかもシングルスで出るからわからん。
そこに先輩が2名絡んでくるんで^^;

本日は相方殿の誕生日なのに、0時にメールし忘れて凹んでるよ・・。
亮ちゃんおめでとメールをハルに送ったのに何忘れてんだよ自分・・。嗚呼。
彼女は後輩から愛のこもったケーキを貰っていたよ。笑。
やるねぇ。さすが。

お稽古を明日に振り替えるんで、今日練習しなきゃあー・・。
明後日いよいよイギリスからお友達がやってきます!!
ミハエルの記事を持って!!!!
冬休み、一緒に旅行連れてって欲しいなんて勝手に頼んだら母親に怒られるかな・・・?
でもベニスにちょろっと行っちゃうような方だから(苦笑)、スウェーデンなんてすぐだろう。
なーーんて甘々なワタクシでございます。だってー会いたいじゃーん。(駄々)

ハルにSHOCKのDVD貸そうかなと思っていた矢先、別の友人が今日貸していました。
出遅れた・・。
あのねぇ、あお、往生際悪いぞ。
Shockは日本一だから。
私ドリボを殿から奪った事根に持ってるから・・。(別に奪っちゃいねぇ)
だってさ!光一さんは殿のためにドリボの曲を書いたのに・・(ああなんて心の狭いファン・・)

電話来ないかなー。
サクが色々言うから頭の中ぐちゃぐちゃだよ・・。
好き、なのかなぁ?
メール返ってこないし・・・。(ノ_-;)
なんで私だけこんな想いをしなきゃいけないの。
もーなんで私はこう無駄に男前なの。
頼られるのは好きだけどさ、肝心なところはちゃんと、その、もごもご。
私より身長低いからって。照れ屋だからって。くそー。私に頼るなっ!
近いうちにもう一度会いたいよ。
でも会って何話せばよいの?( ´△`)
考え始めると緊張する。
理想はね、あの子みたいにマイペースで、私が頑張って追ってく感じ。
でも現実は違うんだよなー。悲しい。しかもそれに今日気づいたよ。
そう。だからあの子は特別なの。
駄目女かー。薄々感じてはいたが。
失敗してるからさ、踏み出せないの。そこが大きいの。
同じ人じゃないから、同じ結果にはならないけども。2度もあるとさすがに恐くなるよ。
4年悩んでるのっ。
必要としてくれるのは嬉しい。でも媚びられるのは絶っっ対嫌。
媚びてる人見るのも死ぬほど嫌い。

あ、返信きた。最優秀賞ですと。おめでとぉ~。だって面白かったもん!


デスノ見てきたよ。
憂ちゃんとあおと。
あおゴメンね^^;
ミサミサのベッドのところにハングリー、アングリーらしきものがいたからあれ、っと思ったら
やっぱりh.naoto美術協力にありました。
naotoの服は可愛いもんね~。高いから買えないけど。特に去年凄い憧れてた。
あと、ミサミサの携帯はSH901iSだったお。
月は機種名わからないけどとりあえずドコモ。
やっぱドコモだよ!(宣伝)
そういえば903シリーズデビューですねぇ。
SH903良い!カッコ良い!欲しい!(携帯はドコモのしかもSHしかチェックしない人)
あ、話ずれた。映画の感想言えよって話だよね。
終わりが意外だった。でも良かった。泣けた。でも頑張って引っ込めた。
パンピーに戻りつつある私ですが、きらえるだなーと思ったよ。ちょちときめいた。
藤原竜也カッコ良いってぇ!
あおと憂ちゃんには否定されたけど。なんだよ。あーゆーのが好きなんだよ!



紙ふぶき / レミオロメン
っていう1日。
寒い中でぬくぬくするのが好きなのに。
あおがバトンを回してくれなくてちょっと寂しい秋葉です。どうも。
今日、また"とこける杏仁豆腐"を食べた。
最初6個ありました。まだ2個あります。ウマス。

今日(もう昨日だね)引退戦の応援。
応援であそこまで熱くなったの初めてです。
なんか語彙の少ない私が書いてると薄っぺらい文章にしかならないからあまり書きません。
とにかくお疲れ様でした。
団体戦か・・。来年は私も試合してるんだよな・・。
強いだけじゃ勝てないのが団体戦だよね・・。

最近ちょっと間が空いてすみません。
パソコンにじっくり向かってなくて^^;
最近さー、相方殿冷たい。
"秋葉邪魔"とか"秋葉キモい"とか。まぁ今に始まった事ではないですがー。
軽く凹むんでやめてください(届かない叫び)
ホント・・、広島の2日目の夜に戻りたい。
あんな馬鹿な事、なんでしたんだろう?あぁ、馬鹿馬鹿馬鹿。

本日我が家にバランスボールがやってきました。
数分乗ってただけで疲れた・・。ヽd´ι`bノ Oh・・・(誰

今日は塾の帰りにシングルとアルバムの予約。
店員さんが新しい人で、私が色々と教えてた。笑。
あそこの書店(兼CDショップ)、よく行くのに店員さんの入れ替わり激しいからなかなか顔覚えてもらえない。
前はいたんだけどね、私の顔覚えてる若い男の店員さん。
結構良い人だった。無口なんだけど。
私がKinKiファンだってのもちゃんと分かってて、おまけしてくれたり、「あ、○○ですね」って何も言わずに書いてくれたり。笑。
あの人は辞めちゃったのかな・・。何年前だ?あれ。
私は顔覚えてもらって店頭ポスターが欲しいのよ。
で、Oricon Style立ち読み。光一さんのソロコンについての記事を読む。
そーだねー、今回は"アーティスト光一"でしたよ。
ソロでああも成長してるとKinKiに持ち帰った時が本当に楽しみ。
期待してるよ、今度のアルバム!!
次に立ち読みしたんだけど、あー、雑誌名なんだったっけ?
表紙に"オアシスBESTアルバム発売"みたいなことがでっかく書いてあったからつい手に取ってしまった。
ベスト盤出るのか・・。はて。困った。
姉貴に買う?って聞いたら「全部持ってるのになんでベストなんて買う必要がある?」と言われた。
おめーが持ってるのはパソコンの中に、だろっ。私は困んだよ!!
BESTも気になるけどー・・、やっぱりアルバム全部欲しいし。
つーか今はどっちも買うお金ナッシン。
OASIS聞いてると10年前に戻るようで好きなの。私思い出に生きる人だから。

で、F1速報を衝動買い。(あーた、そーゆーのが多いから・・)
図書券で買ったから現金は減ってません。はい。
ニックさー、他のドライバーと並ぶとやっぱ小さい・・。単品希望・・。
ニックは写真写りにムラがあると思います。あごがほんのり青いのとかやめてください。
憂ちゃんにニックの画像くれ!って言われた。けどゴメンね、サイトからダウンロードしたやつだからどこにもコピーできないの。
ちなみに今の待受はバリチェロです。しずかちゃんには否定されたけど。(▼⊿▼) ケッ!
いいの。私は携帯開けるたびにちょっと癒されるから。

久しぶりだから詰め込みますすみません。
試合の話に戻ります。
今日はコーチがカワユスだったお。(メイには話したけど)
ねー。
笑顔が可愛い人は本当に素敵だね。
私さ、ソロコン行って思ったけど、私のタイプは屋良っちみたいな人だと思うの。
カッコいいのに、笑うときに屈託なくというか、ニカッって笑う人。
つよもそうだし、光一さんもそうだし、直君もそうだし、あの子もそうだし。
笑顔に惚れるんだなーきっと私。
ジェンスがカメラに向かってフッって笑うのヤベー好きだもん。


ハロウィーンも終ったことだし、携帯のテンプレ変更。
それに伴ってこっちも変更。
前の可愛かったけど微妙に記事が読みにくいという難点が。
reccomend1のところ、いい加減変えないとなー。あー面倒くさい

友人Yからビリー・ジョエルのベスト盤借りた。イェイ。
誰かGreen Day持ってないかなー?
パソコンには入ってるんだけど、m:robeに転送できない状態なの。
前回入れた時は姉貴が友達から借りてきたヤツだからなー。あー。

今日はお稽古の帰り、パスネットが20円足りなくて改札通れず、(財布の中の小銭は19円だった・・惜しい・・)
1,000円札を交通費ごときで崩すのは今の私にはできなかったんで、新宿3丁目から新宿まで歩くことにした。
なんなら、ということで、しずかちゃんとひなさんの誕プレ購入。
ひなさんのプレゼントはホントに悩みますね。下手なものあげられないというかなんというか・・。
マジで金欠なんで、申し訳ないわ・・。
相方の誕生日も近いじゃん・・。まぁあの子は「何欲しい?」って聞けば答えてくれるから。
(去年はコサージュ一個探すのにMY CITY中を歩き回ったぞ・・頑張った、自分)
史上最悪の金欠が11月にやってくるってマジ死だね。
もらってないのにあげるお人よし秋葉さん。ハッハ。

今日、昨日の新聞のSHOCKの広告見てハガキ書いた。
FCの方で取れるかもしれないけどそんな保証はどこにもないんで。
何せ、日本で1番チケットの取れない舞台だからねっ!
チケット取りは戦争です。
広告の光一さん美麗だったな~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


MY LIFE / Billy Joel
昨日部活から帰ってちょこっとLALA読んでスクール前にちょっと寝ようと思って
5時に寝たらそのまま朝まで寝てしまった。(*゚ロ゚)
この記事書いたら朝シャンしてきます。
今日は光一コンです♪鏡婚♪
Deep in~♪を踊るMAが見られる・・・・!!
なんか色々楽しみだ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
立ち見なんでブーツは止めとく(前のケリー婚ちょっと辛かった)
ほとんど勉強できないぃぃぃ(汗)
なんかこーゆー週末ばっかりだよ・・。いくない。
渋谷で一時間時間潰さなきゃなんだけど、どうしよう?
電力館に行ってボールペン貰ってこようかな(ぇ/でもあのボールペン超便利)
イギリスで一本落としちゃったのさ。

今日コンサートなのにあまりmiror聞きこんでない・・。前にも言ったけど。
なんかMando Diao聞いちゃう。
やっぱTシャツ3100円は高いよ。光一さんでさえ(ジャニーズでさえ)2500円だよ?
はぁ。でもまだお金請求されてないからいいか。

そうだ。
昨日の部活の帰りは相方とネ申について語った。
なんか価値観というかなんというか考え方が凄い似てて嬉しかった。
思わぬ共感。
きっかけは浦和が負けたという報せがメルマガかなんかで入った事なんだけどね。
神だって、全員に良いようにはできないってこと。
"神様だって・・神様なんだよ"というのが結論(笑)
それさー、こないだのブラジルGPで実感したの。
結果的には最高のレースだったから。



Kingdome & Glory / Mando Diao
ナッシン。汗。

今日SHOCKの振込み行ってきました。
12,000円×2+500円+手数料110円の出費。
先週はKinKi年末コン振込み。
7,000円×2+500円+手数料・・いくらだっけ?の出費。
さらにその前は光一さんの振込み。
7,000円×3+500円+手数料200円ぐらい。(うち1人分は買い取ってくださったよm(_ _)m)
だけどまだ2枚はまだ宛てなし。(当日探そうかな・・)明後日はまたチケット代12,000円払わなきゃいけない。
あ、ハル!!!!!!!!
日曜は絶対6,000円持ってきてねっ。枯れる・・。
グッズも相当買うつもりだし(> ̄  ̄<)ゲッソリ
そらにSHOCK代を頂くか。KinKi年末コンは同行者未定です。行きたい人居たら声かけてね。


姉貴の2日連続のMando Diaoライブ観戦が終了いたしたよ。
頼み倒したらTシャツ買ってきてくれた!!!ネ申!!!!
お金は・・請求されるのかしら・・・でも私相当マッサージの奉仕をさせられたよ?
あれでチャラ?・・・だといいな。
とりあえずTシャツは明日着ます♪
Mandoライブかーーー。当日券あったんなら行きたかったな・・。
彼らが帰国するとき、私も連れてって欲しい(ぇ

そしてそして。
イギリス人の友人からメールの返事があり、新聞持ってきてくれるそうです☆
あ、欲しいお菓子とかも頼もうかな・・(私のお土産はすぐーになくなりました。もっと買えば良かった)
ベッキャムについての記事は、決定してからお願いするわ>憂ちゃん
楽しみだな~~♪
もっと東京にもいればいいのに。


なんか変なタイトルだね。うん。別にオジ専じゃないよ。某地理の先生は別だけど。
アレは妖精だ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(ね、相棒よ。)

母親と2人で"オジサン"にハマってます。
出会いは手帳です。
あれって94年からもう12年も続いてるシリーズなんだってね。へーー。
ありゃあ可愛いもの。ああいう地味な可愛さに弱い弱い。
待ちうけは"Grazie Michael"からオジサンに、デスクトップはバトンからオジサンに変更。(早っ)

30日の方のチケット、余ってる状態にあります。
せっかく良い席なのに・・。
当日駅の周辺にいる方にでも譲れるといいナ・・。
29日の方のチケットは交渉とことこ進んどります。
同じ年代の方かな?わからないけど。あとは当日待つのみです。

今審判のファイルを整理してた(頭の整理のためにも)
なんかドッと不安が・・。
私に・・果たして務まるのか・・・。( ̄д ̄) 
まだ心の準備できなさすぎです。
えっと・・えっと・・。汗汗汗。
明日は委員会あるのでそこで後輩ズに声をかけます。
その後に某有能な後輩に久しぶりにメールしようと思います。


さっき
スペイン双子兄(秋葉的ランキングNo.2)が
「alonsooo!!!!!!!!!! the best」と言い逃げしてきました。
くそぅ(内心とても嬉しい/笑)
さっきWBSにゴーンさん出てたよね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]