忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいー。文化祭一日目~。
お茶屋さんの方は当日まで手つけてなかったこととかあったりしてちょっと焦ったけど問題なかったですら。
だんだん皆もなれてきたしね。
裏方やってた。入ろうと思えば表入れたけど・・・、たぶん明後日も入らないだろうな。
浴衣ちょっと着たいけど。明後日は明後日で色々見たいものあるし。
別にさー、浴衣で歩き回ったっていいジャン?なんでぇ。
で、だよ!
ダン/カラ!
メイが可愛すぎてぎゃおすだったよ。ミニスカ似合うじゃあないか!!
お隣のM.S氏とキャーキャーなってた(笑)
つーか皆可愛いし。やっばいなーアレ。
踊れるっていいな~。
最近踊れたらな、って思うよ。

その後は小っちゃい子を冷やかしに行き、そらたんの勇姿を見に。
はわわ。
よよよ良かったです!
玉/露行ったから2部までしか見てないけども。
大好きなんだよあの音が♪
素晴らしい☆
泣きそうになったけど、隣にメイいたから小恥ずかしくてこらえてたよ。
お母さん曰く、静かないいムードの時に周りがすすり泣いててうるさかった、って(笑)
君をのせて大好きなんだよ。
イギリスでさー、友人がピアノで弾いてて、向こうの皆は知らない曲なんだけど凄い聴き入ってて
終わった後「beeeautiful..」って言われた。
ジュニアのサウンドオブミュージック見られなくてショックだったから"私のお気に入り"だけでも聴けてよかったよ。(・・・・)
あのライブは言うまでもないっスよねー。
ボーカル上手すぎだし@∀@
夏ライブは確か部活で見られなかったんだっけ?
加奈んトコだけ見て部活戻ったんだっけかな。
明日は見るよーーー!
最近加奈んと喋ってないぞ、あれ。
ライブの後は後輩の応援。
相手校態度悪いし。驚いたよ、マジ。
壁に立てかけてあったラケットを通るときにカランッって倒しちゃって、そしたら
人のラケット倒したーー。って言われた。私に聞こえるぐらい大きい声で。
はっ??って思った。いや、そりゃ私が悪いですけどもぉ、(だからちゃんと直しといてやっっったよ!!)
カチンと来たね。
この中坊が。(▼⊿▼)
あんまり試合は見られなかったけど、中2の子とか強くなったなーと。
中3の某俊足さんの彼氏見たかったわ。来てたの?
うちの学年だけだよそーゆー色恋沙汰ないの。どうしたものか。皆可愛いのに・・(ボソッ
試合の途中でオーケストラ見に行ったよ。
そこでいいんちょさんに話しかけられてキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪だよw
眼鏡で先生相手するのが上手いダンスの先輩(わかるよね!?)が
「○くん(←笑)、○○さん(私の苗字)に話しかけたら?」って言ってくだすったのですよ。
わーーー。ありがとうございます!!って内心思ったよ。
名前2回も呼ばれちゃったよ。
まぁ内容は「駄菓子来た?」だけだけど・・orz(満面の笑みで行きました!!買いました!!と言った人)
む?でも私がいいんちょさん好きってバレてるのかしら。どうなのかしら。
ふむ。
そこでママンと合流。2人で見てた。
スミさん見つけたよ(-ω☆)キラリ
中学と高校でこんなにも違うのか!って位レベルが違ったアルよ。
その後はなんとなくで帰ったかな。


んでだよ!
今日スクール行ったら、次のクラスにティーオーエムと、おばけの○ちゃん(←笑その2)
がいらすってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
めっちゃ手振られたんですけど。(プチ・自慢)
今日はティーオーエムの家にお泊まりなんですと。まぁ。
学校にラケット置いてきたから兄貴のバボラ借りてたんだけど、そしたら
「え、バボラにしたの!??」って言われた。
そしたらティーオーエム、
「お兄ちゃんのでしょ?」
さすが、分かってらっしゃるw
私きっとYONEX以外は使わないよ。うん。
バボラを持てる勇気はありません。はい。
でも私しばらくスクールお休みしまする。
やっぱり土曜日にあるのはキツいから。
また他の曜日ができたら戻ってくるよ。
という旨をティーオーエムに伝える。
うん。お泊まりかー。
私は明日某近所のカトリック学校の文化祭に行ってきます。
14時には切り上げて、ジュースに氷にDVDに用意してテレビの前にスタンバりますo(炎_炎)o ファイヤー
F1 Live.comでホンダのエンジン音ダウンロードしてしまった。
・・・・なんか楽しみ方が光一さん化してきてる・・(笑)


さささ、次に予選結果UPします・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
PR
スウェーデンの女の子とチャット中。
なんだかんだでこの子と1番喋ってる気がする(日本人は除く)
あの子の事に関しては理解者だし。英語上手いし。
で、メロン女のMSNのアドを教えてくれた。いぇー。
これで動向をチェック・・(▼∀▼)ニヤリッ
勝手に登録したことになるけどいいよね。うん。気にしねーやい。

外で烏が鳴いている・・。
こんな時間に・・。
不気味・・。


さ、もう寝るか。
秋な感じに。


相方と池袋行って来ましたよ。
ふぅ・・緊張した。
連れまわしてないかな大丈夫かな・・。
まぁ楽しめましたよ。うん。=^-^=にしっ♪(何
私2日連続のファミレスだよ・・どうよ・・。
白い子の遅ればせながらの誕プレを2人で購入。
本日の戦利品はロンT2枚・スパッツ1本。
本日の目標のロングカーデは迷いまくったので保留。
はぁ。もっとお金があったら迷わないのに・・ぅぅ。
駅で別れた後また1人でサンシャインに戻る。
うん。2人だと待たせたくないとかあるからさ。
あんまり買う予定じゃなかったみたいだし。(誘い出してゴメンよ・・)
トヨタAmlux入りたかったなー。
"入りたい"って言ったらそこまでは付き合いきれんって言われた。
かといって1人では入りにくい・・。
だって明らか高校生が何しに来てんだよ的な。
車買うのかよ的な。
道からF1カーと、ラルフの人形(模型?)を眺める。
その後どうしようか迷ったけどメイトへ。
平井さんの画集発売されてるのかなーと思ったけどされてなかったから早々に立ち去る。(06年春に発売って言ってたじゃないか何やってるんだ!!)
あ、種と種運のCDが出るらしいね。出たらTSUTAYAで借りよ。
なんかメイトに前ほどのときめきがないよ。
モノコムサのぞいたらかーわいいのばっかで(≧∀≦)/~
バッグが安くなってて2000円のとかあってマジですか。
でも私はあの小さいボストンバッグみたいなのが欲しいな。
あれいくらだっけな、3990か2990。はて。
あとアトムの保温マグ。あのメモ帳も良い。(ちょっとボールを投げてみる/笑)
今あるものは全部可愛いどす。
バッグも小物も帽子も。
あーキャスケットも欲しいなー。うー。


家帰って来たらですね、
チケットが届いてましたよ。
初アリーナ!!!!!!!!!!
BブロだよBブロ!!
なのに行けない悲しさ・・。
交換で有利になるのは嬉しいけど。
はぅぅぅ早くお返事来ないかなぁ!
帰ってから3時間半ぐらい寝たのにまだ治らん。。うぅ。
明日試合見に行くのに・・。わざわざ譲ってもらったのに・・。
治さねば。うむ。

世にも奇妙な物語~。見ましたー。
光一さんの演技久しぶりすぎる・・(w_-; ウゥ・・
まぁ声優はやっとりましたがね。
やっぱりちょっと上手くなった?SHOCKのおかげ?獣王星のおかげ?
最後のドラマって氷室警視・・・だよねぇ?(不安)
いやーでもアレ1人で見るの恐いわぁ。
リビングのテレビは父親が見、コスミオは母親が使ってるんで、1人で1階へ。
最後のは堪らなくなってディープインパクトに逃げたよ。
別に興味があるわけでもないのに・・^^;
全体的に終わり方がね、まとまってて良いねと思った、よ。
光一さんのやつとか。
ね。でももう見る事はないだろう・・。アハハハハ

世にも奇妙な物語(コレ長いななんて略すの)のスポンサーTOYOTA入ってましたねー
日本GPのCMですねぇ。
思わずラルフ!!!!!!!!!!と思ってしまったよ。
やっぱりあのヘルメットは目立ちます。
ラルフより~、トゥルーリの方が好きかな~?
トィルーリより~、バトンが好きかな~?(爆)
TOYOTAがCMしてるならHONDAもやってるのかな。どうなのかな。
あ、HONDAがスポンサーだと琢磨が出てくるのかな。
あ、琢磨帰国したらしいっスね。すぽるとでやってた。
バトンは!??と思ったけどどうなんでしょう。来てるよね。
つーかぁ。
ラルフとトゥルーリはPanasonicのCM出てるのになんでバトンとバリチェロは・・。
スポンサーが日本の企業じゃないから?そうなの?そうかー。
なんでLucky Strikeがスポンサーじゃなくなってしまったのでしょー。
寂しい・・。あのロゴあってこそのホンダじゃないのか。
変化を嫌う子です。


今日の部活は高校生のみで実践練習。試合もいくつか。
相棒たちのペアに勝ててびっくりです。
なんかでもアレは私の力じゃないっスよ・・。
ペアの子と、あと相手のコンディションと。
某学責さんとペアだったんよ。あの子ロブ安定してきたね・・ヤベー入る。
ボレーもビビる。
やっぱり目標持ってる人とそうじゃない人じゃ差が出てくるねー。
実力社会って嫌だわ・・・。ホント嫌。試合も嫌。
でも強くなるには試合が一番だし、そんな甘ったれで上達できるはずもない。
だから嫌でもやらなきゃ。経験経験。
うちの学校は明らか経験不足。
勝った時の達成感とか、試合じゃなきゃ感じられないし。
文化祭、引退試合に向けて試合増えてくってね。
高2の先輩最後の長期休暇だもんね。
はぅ。ファイト!!
おばちゃんよろしくね!!

小っちゃい子が誕プレくれました。
M.S氏と相方が「ゴメンねっ・・」って言って手を握ってきました。
ドキドキドキドキドキドキ((o(б_б;)o)) 笑。
思わず隣のおばちゃんを叩きそうになりました。はい。


姉貴がステイシーのアルバム買わないの?って聞いてきた。
・・・・それは買って欲しいの意か。
私ステイシーより今はOASISのアルバム集めたいのであるよ。
迷。
今スペイン坊やとチャットしてたんだけど、
なんかとてつもなく卑猥なことを言われた気がする・・・。
わかんないけど。
だってあの子英語おかしいし。
そしてそのままbyeって言われた。何だよ。
ミハエルの引退の事についてのコメントを賜ろうと思ったら
i don't mindって言われた。
アロンソの勝利を信じてるからだってー。へー。
確かに今回の中国GP、ルノーが1位2位独占してますがぁ、(3位4位はホンダだよ!!)
うん、テレビで見る前にヤフーで結果見ちゃったんよー。
シューミーは6位です。でも大丈夫。彼なら巻き返しを図れるはずっ。
例え上海が苦手でも・・・!!
ほら、バトンもシューミーが優勝するって言ってたし、うん。

今日の部活、後半良かった!
なんかストロークを見直せた。
前半はあんまりかなー。
ボレー相変わらず今一つ。足と腕のタイミングがよーわからん。
あと課題は深く打つことだなー。
あと、コースの打ち分け。
チキってセンターに打っちゃうのが私の良くない(未熟な)所。
ボレーヤーにもかかりやすくなるしね。
打点には今日はよく入れてたと思う。よく芯に当たってた。
がんばろっ。

出納簿も無事提出できて一息です。
明日は我が家に体育委員9人がやってきます。
部屋の片付け大方終わった。あとは明日の朝だ。はぁ、もう一息だ自分。
光一さんの鏡グッズの応募しそこねた事に、机片付けながら気づいた。
気づくのが5時とかならまだ間に合ったのに・・。あぁ・・。
堂本兄弟見逃したりジェネジャン見逃したり、なんなのさ。
あり得ないよ私。
いかんね。いかん。バトンよりもKinKiさんでしょ!はい!


追記。
F1予選観戦中。
雨だったのねぇ・・・。
皆スピンしまくってる。
カーブきつい上海で雨って辛いネ。。
結果知ってても応援。頑張れ!!
今気付いた。
私家庭科の先生に飛行機の中で目撃されてるんだった!!
授業中言われてスゲー驚いた。
あぁイギリスの金書かなきゃじゃーん。
糞メンドイ。
適当でいいや。
万々歳です。
もうね。後ろは振り向かないよ。特に最終日。
数学がね、いかに過去最低だろうと構わないよ。うん。
進級は・・・できるハズ。うん。
はぁ。辛かった。頑張った・・のかな?
日々一夜漬けだった・・。いくないね。いくない。
テンプレも変えました。のーーびり。


そしてだよ、今日しずかちゃんに危うくピーチティーと騙されて絵の具の水を飲まされるところだったよ・・。
止められなかったら飲んでました。はわわ。
ふぅ。
試験終わったらもうすぐ文化祭ですねぃ。
プログラム読みながらドキドキしてきた。
アンケート載ってたしね。びっくりだね。2度目、かな?
サロンの方の準備も進んどります。
相方をデート(ぇ)に誘ったら「行ってあげてもいいよ」って言われた。
"行ってあげても"って何。
まぁいいけど。
秋服なくてマジピンチっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



気に食わん事がやっぱりあるよ。
角が立つから誰にも言わないけど。
自分で黒砂糖と牛乳で餡蜜ジュース作成。




くそ甘っっっ。




じゃーーー。(ぇ



これから相棒と勉強会です。
家が近いって良いですねぇ。
同じクラスだし。(教わってる先生が同じ)
やっぱり現代史が全くわかりません。
私がメールして(泣きついて)急遽決定。
あっ、あおが嘲笑ってる気がするっ。
へんっ、気にしねーもん。
明日までになんとかすりゃいーんだ。
明日までに…なんとか……。
焦って投稿。

今日はシカマルさんの誕生日です。おめでとうございます。

そして皆様ありがとうございましたです。
正直朝はスネてましたよ。
硬テ’sの薄情ものォォォォォ!!って思ってた。
だって皆忘れてんだもん・・
そりゃあさ、テスト前なのはわかるけどさ・・
プレゼントなんて後でいいのさ。
ね。一言欲しい・・のさ。
おばちゃんとメイが声かけてくれたのは嬉しかったぞ。
しずかちゃんもありがとうね!!届いてなかったけどね(笑)


テンプレ変更したよ。
テスト勉強でお疲れの方々の少しでも癒しになるならばw
携帯はずっと変えてないなー。
携帯のって圧倒的に種類が少ないのよ。しかたないのさ。


今光一さんのチケット交換のところ凄い探してるけどぉ、
3枚って微妙なんだよね。2枚ならあるのに>_<
はわわわわ
何としてでも探さねば。絶対見つかるっ。頑張るっ。

今日塾の帰りに相棒(体育委員の相棒♪)と紙パックジュースを恋人飲みする。笑。
何度も吹き出しながら(キタネ)飲んだよ。
だって照れるんだよ!!
短いストローにしちゃったから顔近いし。
階段からは他の塾生がどかどか降りて来るし。通行人いるし。
何あの子達とか思われたくないし。(きっと十分思われてるよ・・)
50円でジュースが飲みたかったのさ。割り勘。
"こんな事してたらしずかちゃんに怒られちゃうわ☆"って言ったら
"秋葉は私のものよ!って伝えといて!!"って言われたよ、しずかちゃん♪

さぁテスト勉強頑張ろー。
パソコンはもちつけっぱだけど。いつ来るかわかんないしね。(ホッホ)
あお様が現代史のプリントをコピーさせてくだすったので。(感謝感謝)
相変わらず嫌味皮肉言われたけど。
あ、階段から突き飛ばしたのバレてないと思ってたよ(最低)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]