忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいー。文化祭一日目~。
お茶屋さんの方は当日まで手つけてなかったこととかあったりしてちょっと焦ったけど問題なかったですら。
だんだん皆もなれてきたしね。
裏方やってた。入ろうと思えば表入れたけど・・・、たぶん明後日も入らないだろうな。
浴衣ちょっと着たいけど。明後日は明後日で色々見たいものあるし。
別にさー、浴衣で歩き回ったっていいジャン?なんでぇ。
で、だよ!
ダン/カラ!
メイが可愛すぎてぎゃおすだったよ。ミニスカ似合うじゃあないか!!
お隣のM.S氏とキャーキャーなってた(笑)
つーか皆可愛いし。やっばいなーアレ。
踊れるっていいな~。
最近踊れたらな、って思うよ。

その後は小っちゃい子を冷やかしに行き、そらたんの勇姿を見に。
はわわ。
よよよ良かったです!
玉/露行ったから2部までしか見てないけども。
大好きなんだよあの音が♪
素晴らしい☆
泣きそうになったけど、隣にメイいたから小恥ずかしくてこらえてたよ。
お母さん曰く、静かないいムードの時に周りがすすり泣いててうるさかった、って(笑)
君をのせて大好きなんだよ。
イギリスでさー、友人がピアノで弾いてて、向こうの皆は知らない曲なんだけど凄い聴き入ってて
終わった後「beeeautiful..」って言われた。
ジュニアのサウンドオブミュージック見られなくてショックだったから"私のお気に入り"だけでも聴けてよかったよ。(・・・・)
あのライブは言うまでもないっスよねー。
ボーカル上手すぎだし@∀@
夏ライブは確か部活で見られなかったんだっけ?
加奈んトコだけ見て部活戻ったんだっけかな。
明日は見るよーーー!
最近加奈んと喋ってないぞ、あれ。
ライブの後は後輩の応援。
相手校態度悪いし。驚いたよ、マジ。
壁に立てかけてあったラケットを通るときにカランッって倒しちゃって、そしたら
人のラケット倒したーー。って言われた。私に聞こえるぐらい大きい声で。
はっ??って思った。いや、そりゃ私が悪いですけどもぉ、(だからちゃんと直しといてやっっったよ!!)
カチンと来たね。
この中坊が。(▼⊿▼)
あんまり試合は見られなかったけど、中2の子とか強くなったなーと。
中3の某俊足さんの彼氏見たかったわ。来てたの?
うちの学年だけだよそーゆー色恋沙汰ないの。どうしたものか。皆可愛いのに・・(ボソッ
試合の途中でオーケストラ見に行ったよ。
そこでいいんちょさんに話しかけられてキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪だよw
眼鏡で先生相手するのが上手いダンスの先輩(わかるよね!?)が
「○くん(←笑)、○○さん(私の苗字)に話しかけたら?」って言ってくだすったのですよ。
わーーー。ありがとうございます!!って内心思ったよ。
名前2回も呼ばれちゃったよ。
まぁ内容は「駄菓子来た?」だけだけど・・orz(満面の笑みで行きました!!買いました!!と言った人)
む?でも私がいいんちょさん好きってバレてるのかしら。どうなのかしら。
ふむ。
そこでママンと合流。2人で見てた。
スミさん見つけたよ(-ω☆)キラリ
中学と高校でこんなにも違うのか!って位レベルが違ったアルよ。
その後はなんとなくで帰ったかな。


んでだよ!
今日スクール行ったら、次のクラスにティーオーエムと、おばけの○ちゃん(←笑その2)
がいらすってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
めっちゃ手振られたんですけど。(プチ・自慢)
今日はティーオーエムの家にお泊まりなんですと。まぁ。
学校にラケット置いてきたから兄貴のバボラ借りてたんだけど、そしたら
「え、バボラにしたの!??」って言われた。
そしたらティーオーエム、
「お兄ちゃんのでしょ?」
さすが、分かってらっしゃるw
私きっとYONEX以外は使わないよ。うん。
バボラを持てる勇気はありません。はい。
でも私しばらくスクールお休みしまする。
やっぱり土曜日にあるのはキツいから。
また他の曜日ができたら戻ってくるよ。
という旨をティーオーエムに伝える。
うん。お泊まりかー。
私は明日某近所のカトリック学校の文化祭に行ってきます。
14時には切り上げて、ジュースに氷にDVDに用意してテレビの前にスタンバりますo(炎_炎)o ファイヤー
F1 Live.comでホンダのエンジン音ダウンロードしてしまった。
・・・・なんか楽しみ方が光一さん化してきてる・・(笑)


さささ、次に予選結果UPします・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]