忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったりする。
今日スクールでしたー。振替。
足の方は好調です。
今日部活出たのが良かったのかも。
消炎剤が部活中じわーっと熱くなってたのが効いたのか。
サマースクールの説明会の後母親と買い物してたんだけど(サポーターなしでね)
歩くのには支障なしです(´▽`) ホッ
で、その買い物なんですがー、
携帯買ってもらえそうですv
どぇっへっへv
ビバ☆イギリス留学。
向こうで連絡とれるように、だそうです。
兄弟達からブーブー言われそうですがそんなもん知りません。
買ってもらうまでは大人しく良い子にしてようと思う。
ビックカメラでの用も済ませたし。
あと気になるのは腕時計ですな。
かれこれ一週間時計なしの生活です。私的にありえないわ。
LALAも買えたし。英語の長文の問題集も買えたしもう満足です。
PR
自己嫌悪というか呆れというか、泣きたいですよもう。
皆さま、怪我をしたら治ることはないという某先生の言葉は本当だと思うよ。
くれぐれも体は大切にっ!
怪我をしたならばリハビリは念入りにっ!
今日の部活はとりあえず休んだけど、サポーターしたらなななんとかなりそう・・・な気がする。
明日は出ます。
でもサーブはできないかも。
捻挫の時って意外とサーブが1番できなかったりする。

flower、真田が1番カッコいいと思うとM.S氏に言ったら、
「それは偏見だ!!」って言われた。
ファンの欲目ですよ。
でもそう聞こえるんだよ。
純ちゃんも諏訪部もおっきーも大好きだけどね。
歌うパートが1番少ない上に、疲れて座り込んじゃってるおじちゃんが好きなんですよ。
傷心な時は弁慶聞きます。
なんか聞きたくなるんだよなぁ・・。
うーーん。
分かってるけどさぁ。
なんかあからさまに見ると凹みます。
誰でもいいんかなぁ?
あんな嬉しそうな顔、可愛いけど凹むよ。
はぁ。
落ち込んでたら違う子に「お前落ち込んでんな」って言われて、それはそれで嬉しかったけど。
なんでうちのスクールはスイミングと一緒なんだろう。

今日は歌舞伎教室ー。
ほとんどの人が寝てて、おいおいって思った。
役者さんに丸見えやん。
眠くたって寝られないよ。向こうだって稽古して稽古してあそこ立ってんだから。
確かに歌舞伎教室としてはあまり面白くはなかったけど。
勧進帳とか忠臣蔵とかそこまでメジャーじゃなくても、なんか別のものでも良かったんじゃないかなーと。
あとはもうちょっと玉三郎とか呼ぶとか。
だって"教室"だから。
初めての人にも好きになってもらうものでしょう?
分かりにくいものはよろしくないっスよ。
私はさ、ある程度見てて(見させられて?)面白いとこもあればそうじゃないとこあるとか分かってるけど。
きっかけつくるには・・と思うよ。
あとこれはかなり個人的だけど左側の席は辛い。。
大典さんのイベントの時も思ったけどどうやら私は右側じゃないと落ち着かないみたいなの。
つまり体を左にむけて、ってこと。
人と歩くときは左側が良い人だし。
右側ずっと向いてるとストレス。
ただでさえずっと狭いとこ座ってるとそわそわするのに。
余談。
お付の女の人がちょっと幸季っぽかった^^;
幸季が女装したらこんなんだろうなーと。


昨日、光一さんのジャケット載っけてるサイトないかなーって検索してたらとあるブログを発見。
そこでUPされてる映像色々見てたら(中国のっぽくて、ジャニーズパワーが見られた!)
光一さんと長瀬のラブラブ映像集めたものがあったよ。
カウコンの時のバナナもあったんだけど。
あれってテレビ終わった後だよねぇ?隠し撮り・・ですか。って思った。
長瀬といると光一女の子にしか見えないんだもん。
今年も去年もカウコンでお姫様だっこしてみたり抱きついて押し倒したり色々やってますが。
あとあと、
ハッピバースデーは剛から言い出して欲しい
見てるうちに段々切ない気分になったよ。
仲良いのは大変良い事だけど。
光一さんが剛に何かすると、歓声凄いんだから!

今日の歴史、大久保利通が暗殺されました。
瀬田宗次郎~~~!!(脳内)
でも1人興奮したところで分かり合える人はおらずorz
次の時間が英語だったからそこで友人に興奮を伝えたよ。
「私も思った!!」って言ってくれたv
そもそも初回の授業で相良隊長だからね(オホホ
年齢的にうちらの仲にるろ剣好きは少ねーなー。

あ、なんかカテゴリー無視した話になってしまったっ。
なんか慣れませんわ・・。
チェリーはジャッカルのテーマソングです。
ジャッカルに「愛してる」って言ってあげたら泣いて喜ぶはずです。
頑張れ、ジャッカル・・・・!

今日ギター行く途中で学年主任の先生に遭遇。
坂道を颯爽と長い足であるいてらっさった。
なんか今年になって印象変わった、私の中で。
良い先生かもです。
話してたら、「私まだ中3Cの文集もらってないわ」って言われたよ。
「月宮さんにも言ったんだけどねー。」って。
はわわ。
まだもらってない先生割といるらしいよ?ヤバいね・・。
どうしますかー?光ぅ!
今ひろしまの方で忙しいとは思うんだけどもぉ。
ちなみにうちのクラスの担任は持ってるらしいです。

皆怖っ。中3怖っ。中2怖っ。笑。
特に、ね、某しずかちゃん、あなた1番コワいわ。(ブルブル
さすが中3が1番怖いと言った方だわ。
中1はまぁ、全体的にアレだけど最初はこんなんじゃないでしょうか。
皆ヒステリックにならないで・・。
高1はあまり口出さないんじゃないの・・・?
私ボール持ってきますゆわれても普通にそのまま渡してるけど、ダメですか?汗。
加奈ん達のライブ、良かったっ!!
カッコよかった!!
文化祭のも行けたら行きますvvv
帰りに相方に「秋葉は変な子だね。うん。前からだけど。知ってるよ。」ってゆわれた。
キモイ子から変な子に昇格!!(ぇ
次の試合、恒さん出ないんスよねぇ。
ドンマイつったら、「出ないから負けるよ」てゆってた・・・。
まぁ一緒にイングランド応援しようや!!(えぇえぇ非国民ですよ)

今日現代文が返って来ました。
1番死んだと思ってたのに良かった・・です。びっくり。インド人もびっくり。(・・・・
でも実は先生の採点ミスだったりします(エヘ)←黙ってる子(ェェ
まぁそれ抜きでも結構良いし。物理とか数学の方がよっぽど死んでた。
英語は・・・ぁぁぁぁ。
私好きなのに。英語。下手の横好き。
化学は化学で、今日"ジュール"が出てきた。
物理でも出てきたし、なんなのさ!
私の脳内は即座に「うるさいっ!」つってる銀髪おかっぱツンデレちゃんが浮かんだよ。
可愛いよねぇ可愛いよねぇ。げふがふ。(キモ
ジュール隊!発信する!!おー!!

今日友人に貸してた「F1 RACING」が返って来ました。
F1語れる友人がいるってなんて良い事なんでしょう・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
彼女がひろしま委員じゃなかったら私はずっと出会えなかった気がします。
フィジコはいい子だよっ!さりげイケメンだよっ!
憂ちゃんがさぁ、絶対ベッカムの方がカッコいいっていうの。あ、バトンの話ね。
絶対バトンだしぃ。
バトンの方が紳士っぽい。プレイボーイだけど。
ほら、違う子も「F1で1人凄いカッコいい人いるよね」って言ってたし。
でもバトンの画像いっぱい見つけてくれたみたいで感謝してます☆
ミハエルのついでだとしても嬉しい。



帰ってきて、メール確認してたら家のパソコンから「Primal Innocence」の音楽ファイルが送られてた・・・・・^^;
何故・・・・(滝汗
めっさ焦ったんですが。
確かに最初父親のユーザーの方に入れてたから入ってるでしょーが、
それを何故私に送ってくる・・・?
こわいわーこわいわー。でも一応聞いてるわー。やっぱシンらしい曲やわー。村健歌うまいわー。
昨日は急いで帰って、振込みして、友人の誕プレ買って、数学のテスト直ししてる途中に
ベッドにダイブしてそのまま朝までグーッだったんで更新できませんでしたっ!
そろそろ学校行かにゃー;
とりあえず現代文の宿題だけ終わらせました。今。
振込みがとりあえず無事できたんでほっとしてます。
チケットいつ届くかねぇ♪♪

あ、昨日、ついに我が家のMeがぶっこしました。
そうすっと、私が使ってるパソコンにみんながなだれ込んできそうで嫌です。
早く自分のパソコン使えやー!!
このパソコンは使いにくいってほっぽってたんでしょーがー!!
ユーザー分かれてるとは言え、私の大事な極秘なもんいっぱい入ってんだからっ。
と、これだけ叫んで学校行こうと思います^^
なんか「真正面向いてYeah!」みたいだね(笑)

部活後なのになんか体元気です。・・・何故。
いつも以上に辛かったはずなのに。
明日筋肉痛になるのだろうか?今現在は足の付け根が痛いぐらいで、特に疲れてもないです。
不思議。
でも辛かった・・。
あれだね、アレはもう二度としまいと誓わせるだけのパワーがあるものだね(苦笑)
もう致しません。気を付ける。二度としたくない。するものか。
スクワット15本て!!!!
縄跳びは精神的に辛い。飛び続けるってキツいのネ。
途中意識飛ばすことに集中した。目瞑って。
気づいて目開けたら180度回転してた^^;
たぶんバスケのマネージャーに白い目で見られてた。ゴメンなさいね、目瞑ってひたすら跳んでる怪しい人で。
身体的に辛いのはやっぱスクワット。
でもあれ、途中で一線越すのね。無心無心。
終わって幹部席んとこにストップウォッチと縄跳び返しに行ったら大1の先輩がいらしてて、
「久しぶりー♪」
「お久しぶりです(緊張)」
「あれ、縄跳び?罰トレ?」
「はい・・(汗)」
「あ~~~。」
「(汗)(汗)(汗)」
あぁ、タイミング悪い、私・・・。
でもその後の部活は体が不思議と軽快。
自主トレ、もっとやろうかな本格的に。たぶん今部活の同学年内一体力ない。
試合したけど・・・・、まだ途中ですから!!
あれからあたいらは巻き返すとこだったんですぅ!!(◎`ε´◎ )
リターンの調子が途中から上がってきたのはやっぱり木曜のスクールが良かったんだと思う。
相方に「リターン良かったよ」って言われてニマニマ( ̄∇+ ̄)(キモ
しかもしかも軟式がトレーニングしてるとこチラっと見たら、
委員長さんと目があってしまった・・(*/∇\*)
ぎゃおす。ぎゃおす。じたばた。

イングランドのTシャツ欲しいなー。
なんか今日皆に否定されたんですが。
いいんですよっ。どうせ非国民ですよっ。

ケリーさんのライブ、早く振り込みに行かな・・( ̄ー ̄;
19日消印有効の郵便振込み限定で、期限過ぎたら今後一切FCチケット取れないそうです・・(滝汗
Central Post Officeって日曜も開いてる??
月曜日4時までに帰れるかしら・・。
つーかその前に21000円もの大金を用意できるかしら・・。
ミーティングがあったとしてもゴメン!!つって抜けてきます。
こりゃ大変だ。友人2人のチケット代だ。
ってそんな事考えてたら、
明日とうとうイベントじゃんっ
っていう・・・・。
ヤバいヤバいヤバいヤバい。
緊張。
どうしよう。
会って何言おう。
つーか触れちゃうよ。近いよ。生声だよ。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース(落ち着け
え、あ、でも、イベント3時前に終わるから、その後でも良ければ玲、池袋行きません?
私もビックカメラ等に用あるんだ。
書き忘れたんだけどさー、またデジモン見逃したんだよね。
まず帰ったのが5時35分ぐらいで、デジモンの存在に気づいたのが40分で、ソッコーばっちゃん家行ったんだけど
操作の仕方わからなくて結局ばっちゃんのヘルプを呼んで、解決したのが6時5分。
バリバリこち亀始まってまんがな。
テニスは見たよ。でも親に飯!って言われたから途中まで。
来週はどの回~~?誰か教えてー。
あ、明日M.S氏に聞きます。
赤也の登場まだですか。

これも書き忘れ事項。
イングランド勝ちましたね
いぇー。
でも憂ちゃん言ってたけど、B組ない順位と他組の順位次第で決勝トーナメント一回戦で強豪とあたるかものようです。
私の夢は決勝のドイツ×イングランドです。でも今年、オランダもつおい言われてるからなー。
ま、結果勝てればよいよ。楽観的です。


遙か祭の日程発表されましたね。
8月12日・13日昼夜2回公演。
昼の部は「劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜」舞台挨拶付きプレミア試写会有。
:出演:
○12日○
川上とも子(元宮あかね、高倉花梨、春日望美役)
三木眞一郎(天の青龍役)、関 智一(地の青龍役)
高橋直純(天の朱雀役)、宮田幸季(地の朱雀役)
中原 茂(天の白虎役)、井上和彦(地の白虎役)
保志総一朗(天の玄武役)
櫻井孝宏(多季史役 ※昼のみ)
特別ゲスト:sona(※出演はプレミア試写会のみ)

○13日○
川上とも子(元宮あかね、高倉花梨、春日望美役)
三木眞一郎(天の青龍役)、関 智一(地の青龍役)
高橋直純(天の朱雀役)、宮田幸季(地の朱雀役)
中原 茂(天の白虎役)、井上和彦(地の白虎役)
保志総一朗(天の玄武役)、石田 彰(地の玄武役)
櫻井孝宏(多季史役)
特別ゲスト:sona(※出演はプレミア試写会のみ)
司会:久遠 一

だっって。
行けないけどね
行けたとしても、行ける金ないけどね。
だって浩ちゃん出ないんでしょぉ~?
どうせ映画関連ばっかでしょぉ~?
遙八よか遙か3が好きなんじゃぁ。泰衡好きなんじゃあ。
もう浩ちゃんが遙か祭なり、ネオロマフェスタなりに出ることはないんだろうか・・・。

スパカン聞いてたらベスト10の中で4組がジャニーズだった。
来週あたり、ケリーさん、光一さんあたりも入ってくるのでは(ワクワク
次週のMステはTOKIOですね。
その次も出るのかな。そしたらケリーさんとかぶるよね。トラジハイジ再結成なるか?(笑)
で、KAT-TUNの新曲がKinKiさんの一週間前に発売らしい。(ホント、リリースラッシュ)
負けねぇよ
負けるわけがない。でも、ジャニーさんもKinKiの腕試しするようなことして欲しくないな。
どうせならKAT-TUNを後に発売させろよ。
万が一、いや億が一、兆が一(しつこい)KAT-TUNが勝っちゃったらギネスどうなんねん!?
いや、負けないから関係ないけど。うん。


明日はいよいよ入部ミーティングっ。(私は出ないが)
22人かぁ。何人残るのやら・・。残ってもらわなきゃ困るが。
今日は一週間に一度の委員会♪
イェイ☆
委員長さんに会える貴重な日です(笑)
そしたらそしたら高3の方々とも合同で、30人ギューギューで座ったよ。
アイスも食べたよ(エヘ
たぶんひろしま委員の食べたのより満足感得られるものだと思うよ^^;たぶんだけど。
しかもふり飯がいらないっつーから一本半食べられたし。ニシシ。
いいんちょさんはあんまり接点がなかった・・。クラス違うしなー。
しかも高3の方いらしたし。私の中では高3の方>委員長さんです。
そう思ってたらっ!
部活の後、部室から出てくる委員長さんに遭遇。
つっても私はドア押さえてたから後姿だけ・・・q(T▽Tq)
うん。がんがれ自分。
│HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]