忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにもマメができるのネ・・。
昨日今日と中指を酷使する曲を弾きまくってたせいだ。
なんか不愉快^^;違和感。
でも今までの練習不足が明らかに・・って感じです。
初めてだもん。だって。
ホントは毎日弾かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。弾かなきゃ弾かなきゃとは思うんだけど。
今頑張ってるのは、1月頃に音楽の授業で発表しなくちゃいけないから。
拙いなりに頑張ってます。
正直部活でやってる子とかの前でやるの恥ずかしいんですが、ピアノはろくに弾けないのでしかたがない。
ピアノもねぇ。小学校の時もっと真面目にやってれば・・。
1年生から初めて、音符読めるようになったの3年生だしね(苦笑)
しかも嫌々やってたから上達も遅かったし。
もったいないっ>_<
うん。頑張らなくちゃ。

明日はいよいよケリーコン!!!
私は一度家帰って荷物だけ代えて、渋谷で時間潰してからLet's横浜です。
友人の化粧も家ですればいいんじゃないかな。明日言ってみよっと。
なんか凄い緊張してきた。
初めてじゃないけどさ。
東京ドームや横アリより武道館より小さいわけだから、緊張するっ。
AXよりは広いんかな。どうなんかな。
グッズ買うお金は父親にせびろうと思う。(ぇ
オリジナルパンもTシャツもタオルも買いたいしね♪


家帰ってくる途中のSony Musicのポスターが、オランゲランゲからナルトに変わってた。
一昨日ぐらいからかな。
なんかこっちに向かってめっちゃピースしてる。
BESTの第二段が出るようです。
発売日は8/2のようです。
8月2日・・・・。くそぅ。
8月2日らへんは色んなものが重なってる日です。
まず、乙研公録。
ヤングも出るんだって~~~。
超行きてー。
大典さんと浩ちゃんとヤングと諏訪部だなんて夢の共演すぎるよ。
それ+川上さんとたつと川原さんだからなー。
そしてLALA祭
こちらには"しんかたさん"ことおっきーが出ます。
コルダは誰が出るんだっけかな・・?忘れたわ。
8月5日には堂本ブラザーズバンドライブat ZEPP TOKYO
ゼップだよゼップ!!
リョマと同じところだよ!!(笑)
ゲストも続々集まってきてるみたいで、今現在で
AI、絢香、土屋アンナ、Tommy heavenly6、ムラマサ☆
だそうです。
それでいて前売り3500円って安いよね!??
ただ倍率高いんだろうなぁー。
こないだのお台場の時も見事に外れたからね、私。
きっと行けても行けないさ。合宿あるし。
うーん。
でも全部いけないのちょっと悔しいな。
その分イギリス堪能してやるっ>_<
今は来週のラジプリが楽しみでならない。
ヤングと喜安の共演&10月のシングル誰が出すか発表らしい・・。
10月って事は赤也のバースデーシングルはでないのネ・・↓↓
でもまだ見込みはある!!
別にバースデーじゃなくたって良いんだ!!
Mプロデューサーは立海からもう1人でるかも見たいなこと言ってたし!!
楽しみだぁぁぁ♪♪


後輩はナダルが好きな模様。
ナダルの名前がハートでくくられてた^^;
ゴメン、私、フェデラーの方が好き。
思ったんだけど、うちの学年ってあんまりプロの試合見ないよね。
一つ上と一つ下は結構見てるっぽいけど。
まぁ遅いしねー。時間帯的に。
PR
起きたら20時40分・・・。
すぐ飯だと言われる。
Hey!③見逃した・・・・。
昨日もおしゃれイズム見逃したし・・。
予約しなきゃあ、予約しきゃあ・・・・Zzzz....
でした
英語テスト返ってきたけど正夢以下だし。
どうしよう私・・・・。勉強しなかったわけじゃない。むしろよくやったと思う。
・・・・のにな・・・。
たぶん人より努力が必要な人なのかも。
あと継続は力なり、っていうのかな。日々やらなきゃだな。
今日のマットの授業でも補助の友人にボサボサになってた髪を踏まれて、
ブチブチブチッッ!!(これ最初tとr間違えて打ったら凄い嫌だった)
つって相当な量の髪が抜けたし。(幸いハゲにはならなかったC=(^◇^ ;)
マットと体育着にこびりついた大量の髪の毛が怖かった・・。
あぁぁ・・・・・(o_ _)o ~~~ †


日曜のラジプリはヤングです。
ヤングです!!(わかったから)
凄いテンション上がった私は相当影響受けてると思うよ。まぁそれでもいいよ。
日曜日はリアルタイムハイテンションメールのやりとりを約束。
堂本兄弟は・・・(ひろしま前に見たいけど、)15分犠牲にします。
夏模様披露は再来週だしね。
ハイテンションなまま寝る→ひろしま突入。(起きられるのか??)(頑張ります)
にしても喜安&ヤングコンビって!!!!!(ゲフガフ
あ、津田さんもいるね。忘れてないよ!!
来週ヤングで、その次鮎太郎で、その次がゆきちゃんだったら良いと思う。
トリはゆきちゃんで☆⌒d(*^ー゚)b
そしたら青学だらけになっちゃうかな・・・。
だったら鮎太郎のところは増田さんで。(勝手だナ)
もう今日一日で何回友人が「ヤング好きー!!」って言ったと思いますか(笑)
もう合言葉(むしろ愛言葉)みたいな。
その4,5回に一回ぐらい「大典さん好きー」と言い返す。(何故か祥ちゃんでない)
たまに"大典さん"が"浩ちゃん"になったりする。
あ、浩ちゃんと言えば、メディアの直筆PRの浩ちゃんが可愛すぎる・・・・・////
友人が音読してくれました^^;
幸季も可愛いーなー。
純ちゃんは言うまでもなく可愛いなー。
あぁ愛。
これ、欲しいな。
もう売ってないのかな。でもメディア高いからなっ(>_<)


今日お家に帰ってきたらコンサート事務局から光一さんのソロコンの振込書が届いてた。
い・・・・い、行こうと思いますっ。
7,000円だけど(> ̄  ̄<)ゲッソリ
これでさー、ケリーさんのライブDVDとか、光一さんのライブDVDとか出る事になったらどうしようね?アハハ。
ソロコンに触発されて、04年の光一ソロコンDVD見てましたー。
なんかディアナが聞きたくなってね。
続いて他のも見ちゃったんだけど。
愛かたのイントロだけリピートしまくる。
だって鳥肌たつんだもん。会場の盛り上がり方も凄くなるし。
あとは溺愛ロジック中にMAに抱きついて回る光一さん。
あのジャンピング抱きつき、かわゆい。( ̄TT ̄)b グッ♪
光一さんがアレ歌うのはつよとまた違って良いですね。
あんな笑顔であの歌詞を歌ってのけちゃうとことか。
ドリボもいい曲だなーって。
タイトルのために歌詞調べてたらKAT-TUN,NewS,関ジャニのファンサイトにありました。
だがっ!!
「DREAM BOY」が"KAT-TUN"のとこに入ってたの。
はぁぁぁぁ!??
って、思った。
あぁ腹立つわ。そりゃしかたないかもしれないけどさぁ。
座長変わっても使う曲は変わらないのね。
まぁいい曲だもんね。うん。
はぁ。でもなー・・・・。(グルグル
あの曲のありがたみを感じてね☆とだけ言いたい。(感じてるならよし)
えー、あと、突然だけど、
やっぱりまっちーはカッコいいと思う。
MA見てえーってよく言われるけどカッコいいと思う。
あ、しつこいですか。
じゃあやめとこ。

今日は母親と姉貴と新宿ショッピン。
なんか色々買ってもらえたv
姉貴と一緒に行くメリット
その① 母親の財布の紐がゆるくなる(何故か)
その② 姉貴が色々選ぶの手伝ってくれたりする。
とまぁこーゆーワケで収穫大だったわけですよ。
しかもまた池袋にも一緒に行ってくれるらしいよ。
どうしちゃったのママン。
帰りの電車でめっちゃ横に似てる人がいた。
反対側にいてじっくり見ようと思ったけど、隣に座っちゃいました。
カッコよかったぁ♪綺麗なんだよまず、肌が。
やっぱり反対側に座っとくべきだったか・・・・…( ̄。 ̄;)


只今「ボーン・アイデンティティ」鑑賞中。
何故って、主人公の声が三木眞だからよ!!
朝日新聞には「三木真一郎」って書いてあったけど、「三木眞一郎」ですからっ。
どっちでもいいのかなぁ?どうなんかなぁ。
と思ってるうちに両親がブロードキャスター見ようとしてる。
どうしましょ。
祖母の家に逃げようかな。うん。そうしよう。
この映画を途中で見るの止めるなんて無理だ。
あぁ素敵だ三木眞。



DREAM BOY / 滝沢秀明(堂本光一)
夢を見た。
なんかF1選手がいっぱいでてきた。
何故かバトンが日本人に間違われてて(何故か髪も黒かったし)私が必死に「イングリッシュ!!イングリッシュ!!」叫んでんの(笑)
なんかこそこそしてて変なバトンでした。
シューマッハは1位を走ってるんだけど、途中でオイル漏れちゃって止まっちゃって、
「くそっ」つってた。
その後に来たの誰だったかなぁ・・。ライコネンかなぁ。うーん。違うなぁ。
スピードとかウェバーとかかなぁ。
ま、とりあえず来て、そしたらその人も車降りてシューマッハと談笑始める。
その内容が面白いんだけどね。
たぶん私がアロンソ応援してないのが如実に出た夢だったと思う。
すごいからかってたんだもんアロンソの事。
その後どうなったのか覚えてない。気づいたら教室にいました。
で、英語のテスト返されてて、68点だった・・・(ブルブルッ
何故か古典のテストも返されてて、100/100の分子の100が消されて122になってるの。
でも満点じゃないらしいの。謎。
HRは、どうやら担任が休みらしく代わりに化学の先生が来てて、こないだのテスト、
60点台の人がいたとかでその人厳しく咎めてた。
うわー脈絡ねぇな。
しかもその後駅で携帯取られたりするし。(駅員に)
朝起きて、携帯あって、ほっとした。
英語のテストもあれは夢かと思ってほっとしたよ。



月夜ノ物語 / 堂本光一
ちょっと白すぎてウザい・・かなぁ。
んー。でも可愛いから良いさ。
時計が可愛い(^ω^*)

今日の家庭科の調理実習はテストでしたぁ♪
はぁ。もやしだけBだったんだよなぁ。悔しい・・。
まぁまぁまぁ美味しくできたから良いってことよね。うん。
調理実習なの忘れてお弁当持ってっちゃったんだよねー。
放課後友人が一緒に食べてくれたから良いものの。(感謝!)

W杯、イタリア勝ったね。
ドイツ応援してたんだけど・・・。
でもドイツ勝ってたら、イングランドが負けた事が悔しすぎてならなくなるから結果オーライなのかも。
W杯そろそろ終わっちゃうのねー。そしたら竹ぽんのW杯語りもなくなるのかしら。
あ、そーいや竹ぽん、数日前のブログで「これからヤングさんたちとハントしてきます」
って書いてたなー。大典さんはその中に入ってるのかなぁ?
でも飽きたつってたよね^^;
ヤングもブログ書けばいいのに。ハントできる暇があるなら日記書いてくれ!!
と、言いたいヾ(@゚▽゚@)ノ
私の携帯さぁ、M.S氏とヤングの話しすぎて、"や"って打つと、1番上が"ヤング"なの。
"赤也"って打ちたくて、"あか"と"や"を別々に変換してたら危うく赤ヤングになるとこだったよ。
あぶねーあぶねー。

今日はフェデラーの試合だぁ!
どうしよう録ろうか録るまいか・・。うむむ。
ロンハーちらっとつけてみたら素晴らしく萌えることやっててテンション上がった。
夕飯前じゃなかったらちゃんと見たのに!!
姉貴が「キモ」とか言いながらも嬉しそう(?)に見てるのを見て、
あぁ、この人も私の姉なんだなと思った(ぇ
しんご、つーかオリラジ、あんたら・・・/////
淳もさぁ、あの体勢で「痛い、痛い!」とかゆーなや。
抱きかかえなおした時に自然と相手の首に腕回すのがヤバいねヤッバイね!!!
結局どっちが勝ったの?
まぁ勝敗は関係ないさね。うん。良いもの見た・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アレは何がしたかったんだろうね?

一昨日のラジプリ、また聞いてみる。(ホント大好きだな)
よくよく聞いてみると喜安君さりげ破廉恥なこと言ってるよ!!キャー!!
「俺早いよ」つってるよ!!(違
喜安好きー。好きー。好きー。(わかったってば) 
本当、無性にテニプリは好きだよ。
テニプリ愛してる人も好き。
だから青学声優陣大好き。
ラジプリ、OVAが終わっても続けて欲しいな。無理かな。


最近さぁ、皆上手くなったよね。
球の早さとか、サーブとか、球の深さとか。
反対に私は、最近思い通りのテニスができてない。
常に焦ってる感じ。良くない。
もう本当、メイ有難うなんだけど。
私にとって部活は"家"だなー。
こないだ、「硬テ大好き!」って叫びそうになったよ。突然。謎だわ。
気づいたら後輩とか3学年もいて、皆それぞれに頑張ってて、もう引退なんてすぐじゃんとか考えちゃったり。
皆大好きだから。別れるのが怖いよ・・・。
卒業とか考えるだけでゾッとするし。
日々大切にしたい、って思うんだけどね。
止まってはくれないんだよね。



PINK / 堂本剛
最近久しぶりに[si:]を聞いてる。
なんか癒されるわぁ。好きだわぁ。
Cowardより[si:]の方が好きだったりする。何故でせう。
これ聞いてると新人戦思い出す・・。懐かし・・・。

ちょっと今春です。
春だー春だースプリングだー。(何
メイは話しやすいね☆どんな話も聞いてくれるしv
愛してるぜ☆★
なんか最近某人物がカッコよすぎて困ってるんですがっ!
きゅん死になんですがっ!!
あ、、、あたいもっとテニス頑張るお。

やっとこさ電話帳の登録がほとんど終わった。ふぅ。
文字読み取り機能にかなり助けられたよ。
今日が今月最終日だからi-modeでしたい事はとりあえず今日した。
ポケ声&ポケ音はあれですね、宝庫ですね。
赤也ヴォイス&キヨヴォイスを早速ゲッチュv
ポケ声ナイトの方からも取ってきたいんだけどねぇ。
なんかアレ、最近"ドキッ"とする台詞が少なくない、と思うのは私だけ?
ろみちんも叫び系以外もやればいいのに(笑)
画像の方はYahoo!フォトでパソコンから何枚か送った。
フロッピーの方にKinKiの画像が沢山入ってるんだけど、うちのXPはフロッピーが入らないことが発覚・・(汗)
MEの方はぶっこしててもう動かないし。
あぁぁ!!どうしましょう!!!!
なんで暫くの間、待受けバトン様にしときます。
今日一日は赤也だったんだけどね。やっぱりね。
いつ誰に携帯開けられるか分からないからね。
今日は相方に「見せて」と言われて慌てて変えた。C= (-。- ) フゥー
なんかさ、愛を投げれば投げるほど嫌がられるんですが。
うーむ。どうしたものか。
でも帰るときはいつも隣だし。うん。普通でいこう普通で。
どうしたものか、小学校の不器用な男子みたいになっちゃうんだよな。いかんいかん。
さらりとした関係が好きなんだよねー、あの子は。
試合の時はさ、両手広げて待っててくれるのにさっ。スネスネ。(キモイよ・・)


海を渡って / 堂本剛
やっぱあれだね、女の子にはギャップが必要ね。(何を言い出すか)
今ちょっとハッピーなんですvvえへ。
明日の昼M.S氏と、しずかちゃんこと某友人Nと語るのでそこで話そうかなぁ~~♪
今日のスクールは、他校がテスト前ということもあって、人数少なくて沢山打てた。
しかも振り替えの人もいない"いつもの"メンバー。
1番楽しいし、やってて楽なメンバーなんだよ♪

携帯は説明書読みつつ使ってる。
文字読込機能が便利です。
プリントアウトしたYahooのアドレス帳をカメラでパシャリして、その文字を読み取ってくれるの!!
わぉ。さすが文明の利器。
でもまだ半分ぐらいしか登録できてない。
はぅ。
今待受バトン様です。
でも小さい・・・・。もっとナイスサイズなのを探します。
M.S氏が赤也の画像くらはったvv
Deep in your heart入れたいなー・・。

りっくんの声って増田さんなんだね!!!
今日友人に数学の時間中言われて興奮↑↑
メイ、あの声が微妙とか言わないでっ>_<
あれはあれでたぶん良いから(とか言ってまだ聞いてない人)
ちょ、ちょ、ちょ、これは来週見ます。
増田さんラヴ。ラヴ~~~~vv
あの声はね、地声がまずカッコいいからね。惚れるわぁ。
さちんとゆきちゃんがドキドキしちゃうのも分かるわ☆

来年の出費、改めて考えると怖い・・。
ただ、立海の見に行くつもりだと言ったら友人が「チケットなら任せてv」って言ってくれたぜイェー。



私信>>メイ
ゴメン!fc2のフォルダをバカスカ消しちゃったからバトンも消えちゃった・・。どどどどうしましょ??


The Rainbow Star / ENDLICHERI☆ENDLICHERI
携帯ゲッツ~~~~vvvv(o ̄∇ ̄o)vvvv
PHSからFOMAに変えたから、21,000円も割引になったの!!
なんで無料~~~♪
でも兄弟たちを納得させるためにこれが"誕生日プレゼント"らしい・・・↓↓
一銭も払ってないのに!!
欲しいラケットあったのに・・。
うーん。
ま、でもドコモダケも貰えた事だしっ。(しかも物欲しそうな顔してたら2個もらえたv)
早速ポケ声&ポケ音の登録をしようと思います。
電話帳入れるの面倒だわぁ・・。
皆にもメアド教えるメール送らなきゃなんだけどまだできてません(^▽^;)

「The Rainbow Star」も無事買えました♪
これから聞こう~~っとぉ。

今日のすぽると、"F1特集"ってあるぞっ。
レッツ録画。


・・・。
別に「鳥様」つってもいいじゃないか。
と、ゆかりんに言いたい。
ま、そんな呼び方私も初耳だけどね。
私電車あんま乗らないから(ちょっと嫌味言ってみる)誰にも会わんわぁ・・・。
でも面白ぎる(面白すギルって何)よゆかりん。可愛いよゆかりん。素敵だゆかりん!!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]