忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところにもマメができるのネ・・。
昨日今日と中指を酷使する曲を弾きまくってたせいだ。
なんか不愉快^^;違和感。
でも今までの練習不足が明らかに・・って感じです。
初めてだもん。だって。
ホントは毎日弾かなきゃいけないんだろうなぁ・・・。弾かなきゃ弾かなきゃとは思うんだけど。
今頑張ってるのは、1月頃に音楽の授業で発表しなくちゃいけないから。
拙いなりに頑張ってます。
正直部活でやってる子とかの前でやるの恥ずかしいんですが、ピアノはろくに弾けないのでしかたがない。
ピアノもねぇ。小学校の時もっと真面目にやってれば・・。
1年生から初めて、音符読めるようになったの3年生だしね(苦笑)
しかも嫌々やってたから上達も遅かったし。
もったいないっ>_<
うん。頑張らなくちゃ。

明日はいよいよケリーコン!!!
私は一度家帰って荷物だけ代えて、渋谷で時間潰してからLet's横浜です。
友人の化粧も家ですればいいんじゃないかな。明日言ってみよっと。
なんか凄い緊張してきた。
初めてじゃないけどさ。
東京ドームや横アリより武道館より小さいわけだから、緊張するっ。
AXよりは広いんかな。どうなんかな。
グッズ買うお金は父親にせびろうと思う。(ぇ
オリジナルパンもTシャツもタオルも買いたいしね♪


家帰ってくる途中のSony Musicのポスターが、オランゲランゲからナルトに変わってた。
一昨日ぐらいからかな。
なんかこっちに向かってめっちゃピースしてる。
BESTの第二段が出るようです。
発売日は8/2のようです。
8月2日・・・・。くそぅ。
8月2日らへんは色んなものが重なってる日です。
まず、乙研公録。
ヤングも出るんだって~~~。
超行きてー。
大典さんと浩ちゃんとヤングと諏訪部だなんて夢の共演すぎるよ。
それ+川上さんとたつと川原さんだからなー。
そしてLALA祭
こちらには"しんかたさん"ことおっきーが出ます。
コルダは誰が出るんだっけかな・・?忘れたわ。
8月5日には堂本ブラザーズバンドライブat ZEPP TOKYO
ゼップだよゼップ!!
リョマと同じところだよ!!(笑)
ゲストも続々集まってきてるみたいで、今現在で
AI、絢香、土屋アンナ、Tommy heavenly6、ムラマサ☆
だそうです。
それでいて前売り3500円って安いよね!??
ただ倍率高いんだろうなぁー。
こないだのお台場の時も見事に外れたからね、私。
きっと行けても行けないさ。合宿あるし。
うーん。
でも全部いけないのちょっと悔しいな。
その分イギリス堪能してやるっ>_<
今は来週のラジプリが楽しみでならない。
ヤングと喜安の共演&10月のシングル誰が出すか発表らしい・・。
10月って事は赤也のバースデーシングルはでないのネ・・↓↓
でもまだ見込みはある!!
別にバースデーじゃなくたって良いんだ!!
Mプロデューサーは立海からもう1人でるかも見たいなこと言ってたし!!
楽しみだぁぁぁ♪♪


後輩はナダルが好きな模様。
ナダルの名前がハートでくくられてた^^;
ゴメン、私、フェデラーの方が好き。
思ったんだけど、うちの学年ってあんまりプロの試合見ないよね。
一つ上と一つ下は結構見てるっぽいけど。
まぁ遅いしねー。時間帯的に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初投稿~☆
しずかちゃん
初投稿だよ!この間書き込んでっていってたから♪部活の方の掲示板にも書き込めよぅ( ̄^ ̄)
ゥチゎナダルもフェデラーも興味ないわっ(笑)ロディックだろロディックvvただこれを主張したいがために投稿したのでした。チャンチャン♪(笑)
じゃぁまた明日ね~!
2006/07/13(Thu)17:02:04 編集
わーいv
秋葉
うん。待ってたよぉー(≧∀≦)/~
部活の方のはねぇ。行ってるんだよ?一応。
でも書くことねーもの(ぇ
それより某元生徒会長だとかおばちゃんなあの子とかの方が面白い記事を書くよ!!(笑)
ロディックカッコいいけどシャラポワと付き合ってんでしょ?
その趣味はいただけないな。うん。
フェデラーだね。(主張返し)

ではでは明日~~(部活中止にならないことを祈って・・・)
2006/07/14(Fri)19:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]