忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと発売ですよ!!
シングルに4000円も使ったのなんて初めてだよ・・・。
全く・・。堂本さんたちにせこいことさせないでください、JEさんっ>_<
何ヶ月待ったんだろう?この日を・・・q(T▽Tq)
アニメ始まってから・・いや、始まる前からだから、4ヶ月?ぐらい?
あぁ嬉しいわぁ☆☆
カッコ良いもぉ~~~んvv
まずジャケット??
初回版もだけど、特に通常版!!セクスィ!ギャオス。
裏にはトールがいるしね(b^ー゚)
まずプロモ見た。
ふんふん。って感じ。
思ったんだけど、KinKiのプロモって基本つまらないよね。(失礼っ)
なんか普通、っていうか。
苦労して取ったってのは分かるんだけどねっ。
"Deep~"の方のプロモは、光一さんがエクステしてて、オッホイ!って思った。
後は言うまでもないけどダンスが良いよねv
今日友人に「変」って言われたけど、アレは獣王星の世界観を表してるわけですよ。
見てねー奴にはわからねーよっ!(何
次、"+MILLION but -LOVE"
SMAPの10$みたいな感じでしょうか。歌詞的には。ちょっと違う?あ、そう。
これのプロモはなんか無駄にシュール・・(笑)
ただ、全体モノクロの中で赤だけカラーになっててそれは良かった。
江戸川乱歩の黄金仮面をちょっと思い出したりした。スゲーちょこっとしたシーンだけど。
歌の方は、、、英語が聞き取れません^^;
光一さんの曲はやたら英語が多いけども。
えー、次"UNBREAKABLE"
NewSの"Private Hearts"のアレンジと歌詞を変えた曲でぇす。
残念だったのが、サビのメロディーが一つになってた事。
あそこ好きなのにぃ>_<
あと、「Private Hearts~」って聞きなれてるのに「Because It's unbreakable」
って歌ってると微妙な違和感・・・。
NewSと比べて当たり前だけど声も低いし。
高音はもうちょっと上げてくれても良かったかな・・?ってちょっと欲を言ってみる。
歌詞も変わって大人な感じになったかな?
"Private~"の方の歌詞はちょっと青いもんね。
歌う人が違うと曲って結構変わるもんね。
こうやって聞くと、あ、光一さんの曲だ、って思う。

えぇえぇ。全体的に良かったですよ☆
色々好き勝手言ってますが。
友人の誕プレ(ケリーさんのCD♪)も買えたし、雑誌も立ち読みできたし・・・って雑誌!!
DUETの表紙が光一さんだなんて知らなかったYO!
記事的にはMyojoが良かったかな。
堂本光一・堂本剛じゃなくて、KinKi Kidsだったから。ソコポイント高し。
あと写真も可愛かったしね(*^^)
心理テストは2人とも結構ノリノリでやってくれるから好きv
ジャニ3誌立ち読みご、F1速報を読みに行く(ココは譲れない)
表紙のシューマッハが眩しい
PP→優勝☆
素晴らしいっ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ホントホント、クルーと一緒に勝ちとった優勝ですvおめでとうv
あと面白い記事は・・うーん。
ホンダの改革がどうとかこうとか。さらっとしか読んでないからよくわからないんだけども。
気になるのはバトンの行方なんですが。
留まるの?どうするの?バトンはホンダのユニフォームが1番似合う気がするのです。(私的ですんません)
でも本人はあんまりホンダ好きじゃないんだろうなぁ・・・。
哀しいなぁ・・。
「悪いのはバトンじゃない、マシンだ」って言ってる人もいるみたいだけど、
ドライバーも大事だと思います。アロンソを見ればそれが分かる気がする・・・認めたくねーけど(シゲル風)
どうなるんかね。お願いだからバリチェロの影にかくれるようにはなって欲しくない。
琢磨も奮闘中ですね。
あの暴れん坊のマシンを抑えて抑えて一時11位だったんだ・・!
くそぅ悔しいね><
涙出てくる。琢磨見てると。
たぶんマシンの中で1番辛い思いしてるのは彼・・だと思うんです。(モンタニーもだけど)
マシンにさえ恵まれれば・・・。
うん。まだSAF1も頑張ってるところだから、頑張って!!


あー・・。
またカテゴリーが・・orz
F1分かる人も少ないのにすんませんm(_ _)m

今日部活雨で中止だったから図書室いて、古典の宿題終わらせちゃいました♪
次は現代文かな。
作文はちゃんと腰を据えてやるけど、要約の方。
地理の宿題は、中2の時にやった奴を使い回そうかな(ぇ
物理はないし、化学はどうせすぐおわるし・・うん。なんとかなりそう。
英語と数学頑張るっ。



Deep In Your Heart / 堂本光一
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]