忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たいなぁ。
でも昼間なのよー。
あ、でもテストじゃん!!
ダッシュで帰れば見られるげ?
あ、ダメだいくらなんでも10時に帰りつくのはムリだな。
録画、するか。
でもあれやっぱりどうしてもラストが・・・。
やるせなさすぎてね・・。
自分が世界一愛する人の命のおかげで自分が生き延びることになるってどうなんだろう・・・・。

秋服がありません。
困ってるよ。どうしましょ((゚m゚;)
テスト終わったら池袋へGO!だな。
あ、相方誘おう~~v
なんだかんだで気がラクなのよ。(ドキドキだけど/笑)
服選びとか適切だし。
密かにおそろTが欲しいと狙っている・・ふっふっふ(ぇ


今日は早めに寝ようかな。
5・6時間目ダウンしてたし^^;
保健室のカード見たら、去年の11月頃にも同じ理由で欠課してた。
睡眠不足と朝食抜きと生理が重なるとダメなのね・・気をつけねば。
私今の席好きだよ。(唐突)
そらもあおも大好きだよっ!!
私あと一時間で結婚できる歳だよそら!(あ、でも貴女まだダメじゃない・・)
あの子と話したい気持ち満々ですがぁ、明日会えることを祈ります☆(ハハハ)


Mando Diao良いよ。OASISのが好きだけど。良いよ。
PR
Nobody ever seems to remember


・・・life is a game we play


私やっぱりMorning Glory買って良かった。
この斜に構えた感じ好き。
Wonderwall聴いたら泣いてしまった・・。
10年前の思い出、この夏の思い出・・。
前まではあれ聴いても「懐かしい!!」だったのに今は違うよぉ。
皆の歌ってる姿とか思い出す。^^;
皆の集合写真を久しぶりにながめる。ここには鞠男はいないけど。
あのヤロウ先に帰りやがって。

さっきMSNつけたらあの子がオフラインにも関わらず話しかけてきた。
6.6km、風邪なのに走ったようです。
また明日も走るようです・・。お大事に・・・。
私テスト近いのーって送ったらbyeって言われた。
何ソレ!??
気を利かせてくれたのか。優しさなのか!!
でもそれ勘違いだから!!!
と心の中で叫びながら動揺しながらbyeと送る・・涙。
そんな。どんなテストやばくても、アンタと話す時間ならいくらでもありますから!!
って思ったけどそんな事言えるわーけがない。
まぁまぁまぁまた次ね。
私凄い格好してたし。汗。気が抜けないわ。
でもオフラインでも来てくれたのがうれしーわー(ハイハイハイ

去年も行ってた子が、MSNスペースに去年の写真UPしてた。
オーウェン弟が幼い・・・さすが最年少・・。
あんな無邪気な可愛い子だったのね・・。一年で何が変わったの・・。
やっぱりモテるってのは人を変えるのね・・。
人をその気にしておいてあの・・あの・・くそぅ・・・・。
英国紳士の皮を被った子悪魔め。憎めん。
なんか面白かった。やっぱ戻ってくるのって一握りなんねー。


最近は真面目にMando聴いてる。
え。何故って。
彼らの出身はどこだとお思いですか。笑。
ゴリラズも聴いてる。コレは前からだけど。m:robeに入れたのは初。
姉貴の聴いてるCDにははずれがないので安心ですな。
つーか彼女が選ぶもの全てにはずれナシ。素晴らしい。
もっと色々聴こー。
洋楽は結構弱くないようで弱いから。頑張らねば。
やっぱり音楽には国境も世代も関係ないから。
私が色んなものを趣味としてるのもきっと色んな人と喋りたいからなんだ。
まぁそれも自分が興味あるものじゃないと嫌だけど。
世界は広いほうがね、何かと楽しいじゃない?


Hello / OASIS
3連休。
だったのにほとんど勉強進んでません。
古文のノートまとめを、土佐日記の途中までしかやってません。
それだけ。
汗。
だってなんかスゲーーーーーーーーーやる気なかった。
「辛いの今だけじゃん。今頑張れば後楽できるんだよ?」
とゆー姉貴の言葉には説得力があるヨ。
でも・・・。鬱。

モータースポーツジャパンは諦めまする。
シュリンプも諦めたって言うし。
バトンは逃げないし。
でも来年絶対富士に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意地でも。
文化祭中日だろうがなんだろうが。
朝帰りになろうが次の日ふらふらになろうが。
そして夏休みに勉強してテスト前余裕もってモータースポーツジャパンに行きたい。
。( ̄∇ ̄*)od(* ̄∇ ̄)。
頑張れ自分。来年の自分。
あー・・来年、富士にはミハエルの姿はないんだよね・・・。寂し・・。


↓↓さぁ現実逃避現実逃避↓↓(後輩のブログから貰ってきた/無断)
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/touhi/
私は実践してないけど。
だって私の「人参を持って夕日に向かって全力疾走」だったけどもう夜だったし。


あ、あの子が来た。あ、去った。何。
な朝でした。

開門10分前に目覚め、(あ、痛い、石を投げないで!スミマセンっ)
5分で用意して、(朝飯食ってません)
200円つかんで、家出て自販機に突進。
アクティヴダイエットを購入。取り出しながらおつりバーをくいっと。
そすっと、カチャンカチャンカチャンカチャンという音が。
なんだよ全部10円玉で出てくんの?急いでるのにうぜーなー
と思いながらのぞくと、
全部銀色ぢゃーーーーねーーーかっ。
歓喜に震えながら回収。ダッシュ。
見事9時前につきましたとさ。ε-(´・`) フー
部活朝飯食ってないのになんとかなりました。つーかむしろ元気だった。
涼しかったからかな。
不調も不調、不調先生(謎だよ)だったけど最後のフォーメーションは楽しかったよ。
まったくね。
相方としずかちゃんに見事にやられましたが。(" ̄д ̄)けっ!
楽しかったのでよしです。v( ̄ー ̄)v
シングルスの方が好きなのかもしれぬ。
わからぬ。
ボレーねー。身長を未だに活かせずにいるよ。もったいないよ自分。
そして上手くスピンかけられない事が多い。
バックアウト多し。うむむ。

今日は帰って、飯食って、パソコン開いて、下弦の月のPVを違法サイトで見て、(ぇ
FコンDVD見てた。
Fコンって、KinKiさんが最後にした「ジャニーズらしいコンサート」だよね。
バックにカツンやらya×3やらついてるし。
つーか上田ちゃんと踊れや。目立ってる。あ、それが狙いか。
ちょっとね。お2人のラヴラヴトークを久しぶりに見たくなったの。
美しいコンビ愛だよぉ by Tsuyoshi
笑。
あと、あのつよっさんの「kissからはじまるミステリー」は死ねる。
いろっぺ!!(→o←)ゞ
言われて見ればの達郎サウンドだよね、あの曲。好き。
DVD鑑賞の後、昼寝。スクール行けてません。つーか土曜日にスクールって凄い厭。


明日試合の人々頑張ってねェェェェェェェェ!!!!!!
応援してるだでな。してるだでな!!

この曲凄い好き。
歌詞ニクいけどね。
でもこーゆー人好きになりそぉやわぁ私(苦笑)

今日の球技大会お疲れ様っした!!
体育委員的には反省点多いんですが・・。
やっぱり体育委員も参加ってムズかしいですネ・・。
でもどうせ来年になったら無理だし、最後の試みです。
皆結構盛り上ってくれてホクホク(*^^*)
コケながらも投げて(しかも当たった)たらメイに「見苦しい」って言われた。
根性と言ってくれ!!!
あとの心配はマットのテストだよなァ・・・。
あと一時間で30人は辛いゼ・・・。
皆!!1分以内を目指してくれ!マジで時間ない(;´▽`A``
シフト表作るのとかマジどうにかして!って感じだったけど、
あーゆー事務事務したこと、実は好きなんだなー私、と実感。
来年のマネージャーの仕事も頑張れるよ。


久しぶりにつよっさんLF更新です。
なんか今の私の気持ちにリンクしてたりして^^;
ちょっと(´▽`) ホッとできた。
MAの可愛い子達(!?)の日記(週記)もチェック。
まっちーの光一さん想いにはそんな歴史が・・・!!(笑)
まっちーって文章上手いよねー。
あっきーのもユーモアがあって好き。自虐的カモンですw
あっきーは自虐キャラですから。ハッハッハ。
「光一くんのファンの方々に『光一君のバックにMAがついてて良かった』と思って頂けるように頑張らねば」
って言ってたけど、
もー既に思ってますから。
つーかMAしか務まらない?ぐらいな?
MAがいるとピリリとしまるし、かつ光一さんの表情は柔らかくなるし、トーク弾むし。
F1談議に行っても私は構わないんだけど、「もーいい!」っていうのが既にネタなので、
MAは必須。

そーいえばさー。
F1RACING売り切れてたんですけど!!!!
月刊誌が発売数日で売り切れるってどーよ!??
何々、マッサってそんなに人気??
あ、、、!
ミハエル引退のせいか!
うかつだったー(/∇≦\)アチャ-
表紙が赤いと皆勝っちゃうのね!!
だってバトン表紙のGrand Prixはまだ残ってたもん。(悲しいゼ・・)
どっかに残ってないかな・・。探さねばー。
F1RACINGは特集が面白いから好きー。


いやはや。
今日一日基本的に惚気気味でごめんネ♪(特に憂ちゃん☆)
やー。だってねぇ。(*^m^*) ムフフ。


Addicted / 堂本光一
この曲好きだなー。
剛の中では1番好きかも。


誕生日プレゼント何がいい?って聞かれて悩んでる。
親にも祖父母にもまだ何も言ってない。
光一さんのコン代(つーかグッズ代)でもいいけど、実を言うとラケットが欲しい・・。
そしてもう一つ言うと新しいギターが欲しい・・。
でもラケットが先です。うん。あの、YONEXの・・ヒンギスモデルの赤いヤツ・・。まだ高いけど・・。
中1の頃からお互い予算2000円でやり取りしてる友人がいるんですが、
困ったなー。何にしよう??
2000円かー・・。
F1-RACING3月号&今月号?1冊1000円だから2冊で2000円だよね。
バトンの帽子とTシャツは明らか予算オーバーだし。
あ~~~~~。どうしよう~~。
なんかオタク系のモノは全く欲しいと思わない今日この頃。
HO!サマーDVD&CD ver.とか。
ケリーさんが出すらしいという写真集とか(そんなもの買わせるな)
少なくとも祖父母には速めにリクエストしないと勝手に決められてしまう・・・!
デジカメ欲しいなー。でも高いからなー。
それにそれは多分大学入った人が買ってもらってるから、我が家では基本的に。
それに母親の使わしてもらってるし。
あ、文化放送が宣伝してたボイスレコーダー付ラジオ?あれ欲しいな。
いくらなのかな。
何よりスウェーデン(もしくはイギリス)への航空券を下さい



We Never Know / 堂本剛
久しぶりにKinKiさん聴いてる。
つよっさん歌い方変わったよなー。若いっ。

今日は来るのかなー。
昨日は相当待ったけど来なかったから・・・。
一昨日の行っちゃったよ、っていう投稿の後また会えたんだよね。
しかも向こうから話しかけてきたんだよね。
試すような真似をしてゴメンよ!!
でもさ、ほら、知りたいじゃない。いつもこっちから行くとがっついてるみたいだし。
友人は相変わらず国際電話ワッショイです。
最長記録ですって。良いわねー。
電話したら迷惑じゃないかしらとか考えちゃってできねーんだよヴォケッ!!
昨日は宿題してたのかなー。勉強できなさそうだし(酷
他のスウェーデンは来てたのにネ。しかも2人とも。
女の子の方とは相当盛り上った。
なんか色んな話題について。
彼女は理解者なので(しかもスウェーデン人)、心強い。
明日か明後日、ビックカメラ行ってきます。
マイクだけでも購入せねば。
そしてポンドをこっそり円に換えてこよう。
300ポンドはあるから・・・ワーォ!!

今日ワンピ2冊購入。
そして友人が獣王星完全版2・3巻貸してくだすった。ありがとう!!感涙。
ザギ好きだー。ザギトルー。
でもカリムも好きだー。死なないでくれー。サードがニクいー。
ハスキーヴォイスが好きだー。つーかろみちん好きだー。
テレビガイドも購入。ひっひ。
テレビガイドっていいよね。KinKiファンの事よく分かってる。
グラビアで笑わない光一さんの笑顔を撮ってくれ、KinKi2人の時は何かと仲良しショットを撮ってくれる。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
感謝しとります。
J誌3誌も表紙だけ見たけど、"堂本光一""堂本剛"って分かれて書いてあったから買わなーい。
先月号のPOTATOは友人がKinKiのとこだけくれるって。イェー。
表紙ないけど、まぁいいさ。



見上げてごらん夜空の星を / 堂本剛
コメ返と私信メインで

英語の本読んでないけど、テープだけ聞いて終わらせるつもり(セコッ
だって家にオリジナルのテープあるし。
づおの勉強しなきゃだし。


続きコメ返(しずかちゃん・憂ちゃん)&私信(メイ)


Pump it / Black Eyed Peas
最近Greaseのサントラ聴きまくってます。(正確にはB.E.PのMonkey Businessと交互)
買っちゃったんだよアルバム。
アマゾンで2100円ぐらいだったのに、隣町の本屋&CDショップに行ったら1300円で売ってたから即買い。
買った要因はあの子以外に他ならない(笑)
あの子のクラス、劇でGreaseやってて、うん。だから。思い出のため。
ホントさぁ、サングラスって偉大だよね。
最初出てきたとき倒れるかと思った。
つーか金髪にサングラスってカッコよすぎでしょ。
全身黒ずくめだし。
しかも歌に合わせて口動かすから、あの子が歌ってるように見えて、
あの子に足りない大人要素が流れてくる声によってカバーされててメロメロだったよ・・・o(~○~;)o
はぅ。
Discoで流れた時もノリノリで踊ってて、かわいいなーーーって。
今待受けあの子とのツーショットです。
前は違ったんだけどね。ルームメイトの二人を激写したやつだった。
けど、おばちゃんが「ツーショットのにしなよー」というので変えました。
撮ってくれた友人の指も写ってるので(苦笑)加工して目立たなくした。
コレね、うっかり兄貴が無断で携帯開けたらどうしようとか日々ドキドキだよ。

まだ本屋に戻ってない・・。
そしてTSUTAYAに明日までに返さなきゃいけない・・。
F1-RACING立ち読みしたよ。
欲しいよーーーーー。
ミハエルってエンツォ持ってるんだね・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そりゃあんだけ稼いでるフェラーリのドライバーだったら当然っちゃ当然か。
バトンはホンダ以外持ってないって。
で、今バリチェロと同じ車に乗ってる。
あー、バリチェロの持ってる車チェックするの忘れたな。
一台ぐらいフェラーリ持ってる・・よねぇ?
フィジケラは「子供が2人いるから安全重視なんだ」だって。嗚呼さすが。
バトンってクルサード仲良いんだー。知らなかった。
でもこないだの事故はクルサードのせいだって言い張ってる・・2人の間に亀裂か・・・!?
みたいな事が書いてあった・・心配・・。
去年の11月号良く確かめてみるとバトンとクルサードが表紙じゃん!!
もう売ってないかな・・。

本屋で買える今欲しい物
・ワンピ42・43巻(はい、まだ買ってません)
・テレビガイド(絶対買うよ!!)
・POTATO(買いに行かねば・・・!)
・F1-RACING今月号
・F1-RACING3月号(バックナンバー)(バトンとバリチェロの表紙が可愛い)


今日のアニシ見逃したぜ・・orz
りっくん・・・!!
というか増田さーーーん!!!
まだ私1回もりっくんの声聴いてないっス・・。
泥門勝ったの?負けた・・・よね?(滝汗)
あそこで負けないと盤戸戦にいかないでしょう。


リンクにそらんとこのブログ足しましたー。
前から挨拶行くべきかどうしようか・・みたいに思ってたんだけどね^^;
それは2人とも同じだったようw



Summer Nights / Olivia Newton-John, John Travolta
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]