忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲凄い好き。
歌詞ニクいけどね。
でもこーゆー人好きになりそぉやわぁ私(苦笑)

今日の球技大会お疲れ様っした!!
体育委員的には反省点多いんですが・・。
やっぱり体育委員も参加ってムズかしいですネ・・。
でもどうせ来年になったら無理だし、最後の試みです。
皆結構盛り上ってくれてホクホク(*^^*)
コケながらも投げて(しかも当たった)たらメイに「見苦しい」って言われた。
根性と言ってくれ!!!
あとの心配はマットのテストだよなァ・・・。
あと一時間で30人は辛いゼ・・・。
皆!!1分以内を目指してくれ!マジで時間ない(;´▽`A``
シフト表作るのとかマジどうにかして!って感じだったけど、
あーゆー事務事務したこと、実は好きなんだなー私、と実感。
来年のマネージャーの仕事も頑張れるよ。


久しぶりにつよっさんLF更新です。
なんか今の私の気持ちにリンクしてたりして^^;
ちょっと(´▽`) ホッとできた。
MAの可愛い子達(!?)の日記(週記)もチェック。
まっちーの光一さん想いにはそんな歴史が・・・!!(笑)
まっちーって文章上手いよねー。
あっきーのもユーモアがあって好き。自虐的カモンですw
あっきーは自虐キャラですから。ハッハッハ。
「光一くんのファンの方々に『光一君のバックにMAがついてて良かった』と思って頂けるように頑張らねば」
って言ってたけど、
もー既に思ってますから。
つーかMAしか務まらない?ぐらいな?
MAがいるとピリリとしまるし、かつ光一さんの表情は柔らかくなるし、トーク弾むし。
F1談議に行っても私は構わないんだけど、「もーいい!」っていうのが既にネタなので、
MAは必須。

そーいえばさー。
F1RACING売り切れてたんですけど!!!!
月刊誌が発売数日で売り切れるってどーよ!??
何々、マッサってそんなに人気??
あ、、、!
ミハエル引退のせいか!
うかつだったー(/∇≦\)アチャ-
表紙が赤いと皆勝っちゃうのね!!
だってバトン表紙のGrand Prixはまだ残ってたもん。(悲しいゼ・・)
どっかに残ってないかな・・。探さねばー。
F1RACINGは特集が面白いから好きー。


いやはや。
今日一日基本的に惚気気味でごめんネ♪(特に憂ちゃん☆)
やー。だってねぇ。(*^m^*) ムフフ。


Addicted / 堂本光一

>憂ちゃん
おお。
言語にそこまで食いついてくるとは思ってなかったぜぃ。
いやーね、うん。ただ単に綺麗ブリティッシュ・イングリッシュが好きなんですよ。
ベックスは最近良いと思うよ、英語。(あ、すんませんまた語ってますね)
あの子に言語は関係ないけど(いや、あるかな。言葉が足りなくてジェスチャーでやってるとことか好き/ハイハイ)
ただねー、アメリカ英語にはちょっと嫌悪かも。
tの発音ぐらいちゃんとしろよっって思う。

イギリス行くよ!!
母親と2人で行くのは多分確実。
今年みたいな寮に行けるかは謎。
とりあえず母親の友人が「来い来い」つってるから。
トランクは20kg以内という制限があるのよ!やせなさい!(笑)
スイスねー。行った事あるけどあんま記憶にないわぁ・・・。
綺麗なとこだったなーぐらいしか覚えてぬ。
冬にスウェーデンに行きたいと思ってるがどうなるやら・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しずか
球技会おつかれめちゃめちゃ楽しかったよぅ(=^▽^=)

そぅだ次期マネ一緒なんだよね共に頑張って素晴らしい班にしようじゃないかちっちゃい班長になんか負けてられんよ(笑)
それと、チャットよかったねまたできるとイイネそんトキは報告メルしろよ(笑)

最後に、文化祭ごめんねまたどっかあれば誘ってねじゃっ
2006/09/15(Fri)21:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]