忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が貸してくれたDragon AshのHarvest聞いてる。
あ~~なんか和むぅぅ。
そして実はあの子待ち。
でも来なさそう。きっとこっちの4時とかに現れるんだろう。
そしてメールまだ届いてないよ・・もう1回送ってくれ・・。今度頼も。
プレイボーイ君(鞠男だよ鞠男/当字/笑)はいたけどね。話してない。
話すことねーよ。あの子は観賞用だから(ぇ
向こうから絡んでくることはあってもこっちから絡むことはねーな。ねーよ。
そんな勘違い女みたいな行動はできませぬよ。


KYOのせいで勉強できねーよこの野郎そらめ。
この調子で38巻まであるとかもーハラハラしすぎだっつの。

3連休ですね。
ミサンガ糸を買いに行こうと思います。
あと、ピンクのカットソーが欲しい。できればブタのプリントが欲しい。(何故/ムフ)
ブタの携帯ホルダーも欲しい。
ブタ。ラヴ。にひ。
ブタグッズ増やそうと思う。

ところで玲、私10号の某針持ってるよ。でも一本だけあげるとか嫌。
私はちゃんと中1の時に編み終えたからv
網目広くて暖かいよぉ~~。
あ、ミサンガ糸買いに行く時に買ってきてやろうか。
そぉいえば誕プレ買ってあげてないし。
しずかちゃんに「YONEXの帽子が欲しい」とリクエストしたが、はたしてそれでいいのか。
相方から買ったほうが早いのでは。いや、さすがにそれは・・。
欲しいしね。やっぱり。
今1番欲しい帽子はバトンの帽子だけどそんなんYONEXの帽子の倍の値段なんで頼みません。

バトン絡みで一言。
9月23・24日の
「モータースポーツ ジャパン2006フェスティバルインお台場」
行きたい。

シュリンプを誘おう。
テスト前日だとは言わせねーゼ。貴女頭いいんだから一日ぐらいサボったって平気だっ!へんっ。
バトンの生のランが見たいじゃあないか
トゥルーリも来るってネ!!わーーーーーーーーぉ。
うまく参加券をゲッツできるかだが・・・。行きてーよぉー。
エンジン音だけでも聞きたい。
Honda RacingのTHANKS DAYも行きたいけど茂木って・・遠っ・・。
こっちは急がないから平気か。
シュリンプに相談。
バトンのためならSpecial Partyのチケット代だって払えるのに。
まぁ倍率高すぎて当たらないだろうケド。
まだ参加決定してないけど琢磨が出るならそれで十分さ。
Hondaはどっち(どれ)が来てもオゲ。


明日部活です10分間走キライ。
ラインタッチはもっとキライ。
おばちゃんには言ったけど、最近某人物と暗黙のバトル中。
年季なら負けないよ。
浮気者にも負けない。
一筋だもの、私。
他にトキメク子はいっぱいいるが(ぇ)、やっぱり一筋。
今日はちょっと勝利したよ。こっち選んでくれたもん。(たまたまだろうが)
2人とも嫉妬深いタイプ。ハハ。こわっ。

>楡さん
愛エプ見逃したのぉぉぉ(号泣)
下限の月のPVもまだ・・。
どこでやっとんねん!!
スペシャでやらないかな・・。


>憂ちゃん
そーよアニョキはMixVer.よ。笑。
そうだよ頼られる女は素敵よっ!!
頼りになる年下好きぃ~~(アーソー
あの子は全く頼りにならないけどね。
全く。
肝試しの時に女の子を置いてく男がいるかってんだ。(いや、私が逃げ出したんだが)
まぁそんなとこも好きだ(盲目)
言語ねー面白いよねー。
イタリアーノの英語が可愛かった。
スパニッッッシュの巻き舌英語面白かったよ。
rいくつあるんだよみたいな。
prrrrrrrretyとか。おもろい。
気軽じゃねーよっ。願望だよ。
つーか来年は姉貴が大学卒業・就職&兄貴が国立大に合格(・・してくれるハズ・・頼んだぜ・・)するから
財政的にラクになるのだ。
10年もパスポート真っ白だったんだ。行かせろや。
冬休みのスウェーデンは無理そー。
ハッピーバースデーはチャットでしよ。
何故にフィンランドとスウェーデンを間違えるのよっ!??
もーっ。
最近気がつくと地図帳でスウェーデン眺めてる・・危険・・私・・。


>しずかちゃん
文化祭は気になさるな。
誘った人全滅だった・・orz
皆口揃えて「テスト前でしょ」って言うの!!わーん!!
まぁそんな果たさなきゃいけない約束じゃあ全然ないからいいけどね。
楽しかったなら何よりですd(*⌒▽⌒*)b
反省はいっぱいあったけど・・・^^;
チャットはまたやるよ。へっ。絶対やってやる。
もう父親に邪魔はさせぬ。
3連休頑張る。起きてる。
報告する。お前もしろよっ!
マネ頑張るどー!
しずかちゃんとマネやるのは一年ぶり??だね。懐かすぃわ。
小っちゃい子はほっとくと雑用始めるから先を越されないように・・!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
棒針はいらない
(‐_‐)ノシ
どっちの名前で投稿しようか迷ったんでどっちもやめときました笑。
誰だかわかってくれるよね秋葉なら・・・。
さすがに棒針はいいです。
多分探せばあると思うしな・・・。
マフラー私だって中一のとき編んだよ。中二のときも編んだよ。
これで三本目だよ。
うん、そういうわけで去ります。じゃね。
自分でも何しに来たのかよくわからん。
2006/09/16(Sat)18:40:27 編集
鞠男ー
そら
おお!秋葉のテスト勉強妨害作戦は成功したね!KYOは普通に面白いよーどんどん持ってきます、テスト終わるまで!笑。
鞠男ー!笑。この前は鞠男の写真見せてくれてありがとね。鞠男普通にかっこよかったねー別に私のタイプとかじゃないけど。笑。本命の子と頑張って下さいな。
2006/09/16(Sat)21:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]