忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ思い出すね。無駄にクッパ好きです。トロいけど。

きょうのぶかつはさむかったね。
うん。でもおかげで相方が可愛かったので良いです(ぇ
これからはもっと上着部室に常備しときます。
カイロも持ち歩きます。寒すぎ。

今朝はナチュラルに遅刻した。
下駄箱でシュリンプに会って(彼女は電車の事故遅刻)初めて自分が遅刻だと気づく。
遅刻すると学責殿が恐いので時間の確認はきちんと致しますすみません。
昨日は帰ってすぐ寝て16時間ぐらい寝ました。
でもその前日は2時間弱しか寝てないから合計すると標準です。
朝起きて、母親と「今日何時なの?」「わかんなーい」という会話をしながらのんびり朝食。
いかんね。いかんいかん。

今日の講演会のお話、色々考えさせられました。
寝てた人の気がしれません。高校生なんだから起きてましょう。失礼ですよ。
「1番大切にしてるものはなんですか?」と問われて困った。
即答できるものがないよ。うむ。
「では今まで失って1番痛手だったものは?」
これも困った。
凄いぬくぬく生きてきてんだなって。
ある日自分の大切なものが失われたら。
大切なもの、家族友人趣味?
KinKiさんが突然解散とかなったらどうなるんだろう私。
バトンがクラッシュで・・とかなったらどうなるんだろう。
もっと身近に家族や友人に不幸があったら。
私は異常な程思い出を大切にして現状の変化を嫌うのできっと耐えられない。
卒業ですら嫌だもん。
みんな大好きすぎだし、後輩好きすぎだし。
今日も指導のために後輩が打ってるとこ見てたけど、かわいいなーって(ちゃんと見ろ)
今考えることじゃないのかな。逃げなのかな。わからないや。

PR
今年の冬休みは実質23日から。
大晦日は絶対東京にいたいから、行くならその前か、正月後。
正月後だと何かとバタバタしそうだけど、年末だと部活に出られない。
つーか行くならもっと緻密に計画しないと駄目だ。
北欧のクリスマスも見たいな~とかも思う。
うむむ。ノウハウが何もわからない。

今日はつよの写真集の発売日ですねー。まだ買ってませぬ。正直迷ってる。
で、
KinKi Kids シングル発売決定ぇぇ!!
11月29日発売
"Harmony of December"
○初回版○
1.Harmony of December
2.孤独の街角
3.Nothing but you
4.Harmony of December(Backing Track)

○通常版○
1.Harmony of December
2.孤独の街角
3.さよなら

マシコタツロウさん作詞作曲
バラードのウィンターソング.

だそうで。
ウィンターソングか。つーかアールバームー。
いや、シングルは嬉しいっス。アルバムの作業も進んでること・・でしょう。
アルバムの前にせめてもとシングルを用意してくれたKinKiさんに感謝感謝だよ大好きだよ。愛だよ。
今年はソロで忙しかったろうに。今だって2人ともライブ中なのに。
ソロ忙しくて良いんだよ。なんたって来年は10周年だから。そこで弾けていただければ。


>光
ブログお疲れ様!!!
またいつでも戻ってきてね。

>憂
大丈夫かー?
メールできなくてごめんよー。
明日絶対来いよー。(会えないけど)
何かあったらうちの相棒がなんとかしてくれるから。


夢をみたあとで / GARNET CROW
今日はなんかちょっと実りある一日でした。(もう昨日だけど)
うん。なんかちょっとね。

日付が変わったということは、来期から跳ね馬入りするアイスマンの誕生日ももう一昨日ですね。
27歳ですね。さりげKinKiさんと同い年です。
今最も早い2人(アロンソとキミ)は2人とも20代なんだよなー。
おめでとうござい、ました。(遅れてごめんね)
憂ちゃんはニックが好きみたいです。応援するそうです。是非ともしてくれたまえ!!(何様
ニック良いよ。うん。
29歳5月10日生164cm(低い。でも本人は"F1は背が低いほうが有利だったりするんだ"という。でも生まれ変われるなら背が高いほうがいいと。笑。)既婚子1人(娘。溺愛している)
ドイツ出身スイス在住。訛り有。
・・うん。
BMWの調子が上がってきて、最近入賞する事も多くなってきました。
でもこないだのレース中、チームからの無線で「後ろのクビサ(チームメイト)の方が早いぞ!」
と言われたのが不服だったらしく、そのうんざりぶりを雑誌取材で語っている。
こないだのテストは体調不良だったがブラジルは元気に出走できるそう。
ニックはぁ、バトン、フィジケラの次ぐらいに好き。あー、バリチェロと良い勝負。

今週末に向けてだんだんそわそわしてきましたねー。
ミハエルのパーティーが開かれるらしいよ。(いつかは忘れたが)
で、銅像も作る予定だったんだけど、"銅像は死んだ人のものだ"といって本人に断られたと言う(笑)
そしてそして、2連覇を狙うアロンソの母国スペインでは夜にあるレアル・マドリードvsFCバルセロナの前に、巨大スクリーンでF1が映し出されるとのこと。
へええええ。

スペインねー。
冬休みに行きたいとは思ってるけど誰と行くかが問題。
兄貴が受験だから母親はムリでしょ?父親と行くのは多分微妙だ(しかも動機が男友達に会いに行くとか絶対ムリ)
友達と行きたいって言ったら「まだ高1でしょぉ~?」と渋々な様子。
頼んまっせ!!
姉貴はもっぱらアジアがお好きなので(つかスペインもう行ったって)
バレンシア行きてーのー。
とにかくどこか行きたいわ。

只今誕生日プレゼントが3人分溜まっております。ゴメス。。

そして只今またスペインの子とおしゃべり中。
昨日も話したからあまり話すネタがない。
結局F1に逃げる私・・・。
いやー。でもこの夏作った友達は最高だわー。大事にしよー。


Love U for Good / KinKi Kids

たこむす(これは大阪名物なのに何故かある)・ひつまぶしウマス。
手羽先も欲しかったぞ…。
今度は父親が名古屋主張だからそん時頼もう。うん。
レポート書き終えたよ。
書いてるうちに意識が高まってきた。
それだけでもまぁ今回は書かせて正解、だったのかな。(Tを認めるようでヤだが)

体育祭の準備始まってきてるね。
私にとっては体育祭>文化祭。です。
あの死にそうな忙しさが好きだったりする。
部活の幹部と体育委員の仕事とどっちとるんだ!??と閻魔様に聞かれても体育委員な気がする。
んー。なんていうか。部のトップと学校のトップの違いなのかな。わからない。
こういうこと言っちゃいけないのかな。
比べるもんじゃないしな。
今から凄い恐いけどワクワクしてる。
恐い・・・けどね。
成績のこともあるし・・・ハッハッハ。(乾いた笑い)

えー。
あおが自分はMじゃないと言ってるみたいだが、足掻くのはおやめ(笑顔)
毒舌なMなんだよ。きっと。あ、それか丸くなったか。うん。そうだ。
私は憂に「絶対M」と言われたよ。何故(否定はしない)
あおは取りあえず反応してくれるからいじってて楽しいのよ、ね、そら♪

今日のお風呂は、メイがくれたアヒルを湯に浮かべ、ツンドラがくれた風呂用枕でダァーってなってた。
癒しなり。
そして寝る前にはR子がくれたF1 RACINGを熟読するのだ。幸せ。
皆ありがとぉー。
毎日小出しにくれるから毎日がお誕生日みたいです。ホクホク。
ちなみに今日(もう昨日だけど)お誕生日だったツンドラさんは紙袋いっぱいにプレゼントもらってました。
ゴメンね♪この週末は買い物なんて行ってる場合じゃなかったんよ(汗)
水曜日にも誕生日が・・!買わねば!
そーいやシュリンプは母親が色々F1雑誌買って来てくれたらしい(ミハエル引退特集とか)
いーーなーーー。
うちの母親は今自分の趣味のために名古屋一泊の旅です。
バトンの名前を覚えたか覚えてないかぐらいです。
つーかあの人"シューマッハ"と"アロンソ"と"セナ"しか覚えてないと思う。
セナの名前知ったのもきっとイギリスにいる時にあの事故があったからだと思われ。
まぁでもセナは日本でも凄い人気だったからどっちにしても知ってるか。



メロン女来すぎだと思う。(ソレ多分向こうもそう思ってるョ)
つーか最近いるメンバーがほとんど一緒でつまらん。
サマータイム終わる前に一度話したいんだが。
あーそーそー。ヨーロッパという事で一つ。欧州ってタバコ広告に厳しいんだね。
なのにMarlboloはまだフェラーリと契約してていい、のかな?どうなってるのその辺。
バリチェロがミハエル引退について"なんで今なのかわからない"って言ってるらしいけど、その記事で
「彼と同じマシンに乗り、同じスタッフと仕事していたにもかかわらず、時として僕には、シューマッハに相対する時の目の輝きが、彼らから感じられなかったんだ」
と言ってるんだけど、よく意味がわからない。つーか彼の意見がよくわからない。




LIKE A HURRICANE / 福山雅治

イタリアーノとフレンチとスパニッッッシュとジャーマンがいる。
おお。ユーロピアンパワー。(謎
それと憂。笑。
でもスウィーディッシュがいなきゃあ意味ないんじゃああボケェェェェ。
それに今時間ないから上のメンバーとも話す時間ありませぬ。すまぬ。
ドイツ語の意味聞きたいのがあるんだけどそこはまぁ学校の友人に聞く事にします(←チキン
ん。だってドイツの女の子とは仲良いけどあの子と話し始めると長いから今は却下。
鞠男に話しかける勇気はないので(だってあの子喋らないし)。うん。

あ~~。話したいことはあるのになー。ごめんよー皆ー。そっちは良いよなーまだ夕方で。
ゴメンよ、兄貴。

憂ちゃんとこのブログのReccomend見て久しぶりにCATSのサントラ聴きたくなったけど・・・どこ?
姉貴か兄貴か持ってるはず。
聴きたい時にないとなんか萎え。
小っちゃい頃はCATSのサントラばっかり聴いていたよ。(だって他に聴くものなかったから)
で、頑張って歌詞読みながら歌ってた。早いとことか頑張って。
Mr.M...なんだっけ?未だになんて発音するのかわからない。
あの頃の方が絶っっ対英語できたね。ハハ。明日のテストのためにあくせくする事もないのになー。
英語は頭良い悪いじゃない、努力だ!!と今日センセがおっしゃってたので、あたいは頑張るよ!!
このままだとマジでクラス落ちるからね。う、うん(^^;;
メロン女と私の違い、まぁ顔の良し悪しはおいとくとして、決定的な違いは英語力なのよ。
彼女英語喋れるのよ。その英語で口説くのよ!!(ぇ
あと、F1の資料読むのにも、ドライバーのインタビューを聞くのにも、英語はできないと困るので、
現実問題としてあたいは頑張る!!!!!!!!
10段階評価9を取り戻したいと思います。はい。

なんか今回のテストは全部半分取れてるか取れてないかぐらいな気がする。。ハッハッハ。
あおのブログ見て、むっとしてたら釘さされてました。見通されてる・・。

勤労感謝の日、茂木に行きたい!!!!!
まだバトンが来るのかは未定だけど、琢磨出演決定してるし。
バリチェロかバトンかどっちか来るなら私は行きたい。
試験の・・一週間と4日前・・。うん。行けるはずだ。
遠い、のが難点。新幹線"やまびこ"を使わなきゃいけない(苦笑)
もしくは湘南新宿ライン。でもそうすっと2時間以上かかる。
うむむ。モータースポーツジャパンに行けなかった代わりにこっちは行きたいのだよー。
母親に言ったら興味ありげだった。(私が行く事に関して、ね。)
来年の富士に関しては承諾、と取っていいのかしら。
まぁ母親も来週の月曜に歌舞伎見に1人で名古屋一泊するぐらいだしね。

ちょっと遅れたけど一昨日のさんま御殿、加藤茶の娘出てましたねー。
いやーちょっと太りましたねー。前がガリガリすぎなんだけど。
で、見事に猫かぶってるなと思った(爆)そこは変わらない・・(='m') ウププ
4年生の時、2学期だけ同級生でした。
その後色々ゴタゴタがあって逃げるように私立学校へ逃げて行きました。
バレエやってたから綺麗なお団子にしてることが多くて、顔小さかった!細かった!
だから太った、と言っても普通なんだろうね。
仲良い方だったけどよく喧嘩もした。
兄貴はおだやかな人だったのになー。
運動会と日曜参観ではバッチリ加藤茶目撃(笑)普通のおとなしいお父さんでした。

体育委員、中3の事で問題が。
審判の中3も、部活の中3もこれでもかってぐらい良い子ぞろいだからなんかピンときません^^;
なんとなく問題あるってのは先生から聞いてたけどねー。
今回の文化祭とかドン引きでしたよ。


今日は色々詰め込みますよ~。これからまた勉強に戻んなきゃいけないんで。
もう塾の予習は放置です。
あ、でもバトンだから次の記事に。
悪化、してるな・・・。

な感じです。はい。(↑懐かしいな。本番では微妙に違っちゃったけど^^;)

あ~~~~だるだるだるだるだるぅぅ。
なんで花の振り替え休日(?)に一日中寝込んでなきゃいけないんだ。
ネズミーランドだとかカラオケだとか・・行きたかったのに・・。(ネズミーランドは財政的にムリ)

今日会報届きました。
SHOCKの振込み用紙つき。1人2枚まで。誰と行こう~?そらたん行かな~い?
当たったら、だけど・・orz
冬コンの振込みもしなきゃ(^^;;
13日まで。はわわ。金ナッシング。だ、誰と行こう?楡さんと行きたいのですがいかが??(メール打ちながら/笑)
光一さんのソロコンのチケの行方が決まる前に次の出費が来るのは辛いナ・・。早く返事くれよ・・。
つーかアルバムの発売決定とかないんですか?

シューミーが"タイトル奪還はあきらめる"と言ったそうで。・・・。
確かに絶望的だけどさ。ほとんどの人が、ダメだ・・と内心思ってるけどさ。
諦めないでくれ!!!
「ルノーのトラブルを祈りながら走るなんて嫌だよ」
とのこと。それは・・まぁそうですね・・。
うん。でも私は汚い事気にせず応援するので、諦めてませんよ。(それもどうだか・・


明日、学校行けるかなー。。
少なくとも片付けは行けないかもです。頑張るけど。もう寝るけど。
そしたら体育、こじかちゃん1人になっちゃうけどゴメンね・・。
まぁあっちの体育じゃないから平気であろう。
はあ。
肩から上からあごの下まで切り落としたい気分だわー。
なんて色々あった週末なんでせう。
ワクワクしたり楽しかったり落ち込んだり泣いたり感動したり感謝したり。
あっと言う間だった。恐いぐらい。実感ないよ。
今年は公演もの結構見たから展示一つも見てません。はい。
先輩になんで来ないのー?って言われて、明日行きますっ。って言ったのに行ってない(最低
今日の方が昨日より全然時間なかった・・。
シニア見る時間は絶対取りたかったから・・・・!!!
シニアは皆輝いてて最後とか1人だっただけど、めっちゃ手叩いてました。
そこにあるのは一つのカンパニーだなと思ったよ。お疲れ様っ。
私はというと試合にまぁ勝ちましたよ。ね、おばちゃん!
相手が結構弱い相手で逆に調子狂わされました。
強いとさ、やるぞぉぉぉ!!って感じになるけど、同格や弱い相手だと慎重になりすぎちゃう。
ふわっとした球はアウトしやすいしね。
最後の方は無難に返球。黙ってたら相手からミスしてくれることに気づいたから(笑)
はぁぁ。でも緊張したっo(~○~;)o
後輩の応援が本当に嬉しかったです。
だってずっといるんだよ!??嬉しいよぉぉ。貴重な時間をありがとぉぉ。
そして差し入れまで・・。
しずかちゃんには恨まれたけど(笑)大好きな先輩とお話ができて嬉しかったわぁああ。
「来年お化粧してまた来るから。大学生になってまた来るから!!」
っておっしゃってくださった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
テニスでも勉強でも体育委員でも全てにおいて見習わなきゃいけない先輩です(^^;;
大好きだよぉ。
もう引退なさって一年!??ありえなす。

お茶屋さんも大成功。
おつおつおつおつおつっ(`^´ゝ
妖精さんの来店が見たかった・・。のぉ相棒よ・・。
頑張って準備しても2日で終っちゃうんだよねぇ。悔しいよなー。

後夜祭。
ひなさん達に悩殺(笑)
今回の後夜祭は冷静に参加。
ん。だって賞にノミネートされてるわけでもないし。なんか中3パワーに押されてた感じ?
風邪気味だったしね。
後夜祭よりか加奈ん達のライブの方が全然跳ねたね。汗かいた。
素晴らしいライブでしたよぉ。
夏ライブよりもさらに上手くなってました。泣きそうでした。ありがとう。

なんか頭が朦朧としていつも以上に脈略のない文章ですみません。
喉痛いです。ちょっと頭痛いです。
メイとあおとカラオケ行きたかった・・・!!
めっちゃ行きたい。そらたんとも行きたい。ひなさんとも行きたい。
あぁ。
最近カラオケ行ってないぞ。
メイのブリトラ聞きたいぞ。
無理してでも行くか!??どうしよ。
でも新百合ちょっと遠いぜ。はて。
明日元気だったら突然参加するかもしれぬよ。それでもいいかい?(もう寝てるかな)
でも多分ぐっすり眠ると思います。ダルいもの。

1人になると思い出されるのはシューミーの事です。
私いつの間にこんなにF1好きになってたんだろう・・・?
シニアのプログラム見てたらシュリンプのスペシャルサンクスにシューミーって書いてあって、あぁ・・って思った。
叩かれても私はシューミーが好きだよ。
バトン様が好きだよ。バリチェロが好きだよ。フィジケラが好きだよ。
ハイドフェルドが好きだよ。トゥルーリが好きだよ。琢磨が好きだよ。ウェバーが好きだよ。
ライコネンが好きだよ。ラルフが好きだよ。スピードが好きだよ。ニコが好きだよ。
皆好きだよ。
シューミー引退。私なんかの心にぽっかり穴が開くんだから、本人にはどれだけの穴が開くんだろう?
元チャンピオン、ハッキネンも言ってた。ミハエルは絶対サーキットが恋しくなるって。
引退、とは言ってもまだまだトップクラスのドライバーだし、こんなにも長くやってきたわけだし、ってね。
週末にサーキットに行かないという現実を果たして受け入れられるかって。
まぁ。彼にしてみても私にとってもそれはどうでもいい事だけどね。
昨日、フィジコの涙の事で検索でやってきてる方がいらすてたよ。ちょっと焦った^^;
好きとは言えどもまだまだド素人なんで私の意見や解釈を読まれるのは恥ずかしい・・!
うむ。精進いたすよ。


デスクトップ、日本GP仕様バトンから普通バトンに変えようと思う。

携帯のテンプレ、ハロウィン仕様にしました。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]