忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ思い出すね。無駄にクッパ好きです。トロいけど。

きょうのぶかつはさむかったね。
うん。でもおかげで相方が可愛かったので良いです(ぇ
これからはもっと上着部室に常備しときます。
カイロも持ち歩きます。寒すぎ。

今朝はナチュラルに遅刻した。
下駄箱でシュリンプに会って(彼女は電車の事故遅刻)初めて自分が遅刻だと気づく。
遅刻すると学責殿が恐いので時間の確認はきちんと致しますすみません。
昨日は帰ってすぐ寝て16時間ぐらい寝ました。
でもその前日は2時間弱しか寝てないから合計すると標準です。
朝起きて、母親と「今日何時なの?」「わかんなーい」という会話をしながらのんびり朝食。
いかんね。いかんいかん。

今日の講演会のお話、色々考えさせられました。
寝てた人の気がしれません。高校生なんだから起きてましょう。失礼ですよ。
「1番大切にしてるものはなんですか?」と問われて困った。
即答できるものがないよ。うむ。
「では今まで失って1番痛手だったものは?」
これも困った。
凄いぬくぬく生きてきてんだなって。
ある日自分の大切なものが失われたら。
大切なもの、家族友人趣味?
KinKiさんが突然解散とかなったらどうなるんだろう私。
バトンがクラッシュで・・とかなったらどうなるんだろう。
もっと身近に家族や友人に不幸があったら。
私は異常な程思い出を大切にして現状の変化を嫌うのできっと耐えられない。
卒業ですら嫌だもん。
みんな大好きすぎだし、後輩好きすぎだし。
今日も指導のために後輩が打ってるとこ見てたけど、かわいいなーって(ちゃんと見ろ)
今考えることじゃないのかな。逃げなのかな。わからないや。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しずか
部活おつかれ今日ゎ風邪引かないようにねゥチゎ今風呂上がりでホカホカです(笑)

確かに、今日の講演会ゎ考えさせられたね。大切なものって言われても困ったし、痛手となったものはって聞かれて即答できない自分に驚いたよ。なんか、難しいね。
2006/10/24(Tue)19:20:14 編集
無題
こじか
うん、寒かったね…。ありえなかった…あれは…(+_+)ってか秋葉ぁ照れるわマジで私感情もろに顔に出るから、今顔ヤバイわにやけてる…(笑)

きゃーゴメンなさいー('□';≡;'□')普通に寝てました!!!!!!ってかむしろ爆睡…。起きようと頑張ってはいたんだけど…目が開かなくて
2006/10/26(Thu)00:34:23 編集
無題
こじか
あ…間違えた…私は相方じゃなくて相棒?…ん?…わかんない(>_<)まぎらわしいよ!!ってかちょい恥ずいわ……はい、バカだから忘れました
2006/10/26(Thu)00:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]