忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活やら委員会やら何やら忙しくなって参りましたねぇへぇぇぇ(何
あおは暇だよなー(また嫌なことを言ってみる)
どうやら私はできないとなるとしたくなる子のようです。
最近勉強頑張ろうと言う意思がつよなってきたわ。
つーか最近授業中寝てませんよ。凄いでしょ(・・・。)
やたら元気で寝てる人をつついたりしてる(迷惑)
でも困るのが、夜眠くないの。布団入ってからなっかなか眠れない。
明日朝早いから寝なきゃと思えば思うほど寝られない。
1番眠いのは家帰ってから。限られた勉強時間なのに机に頭ついて寝ちゃってたりする。
昨日はなんか色んなことがドバーッと来て1人でパニックになってました。
今の時点でそんなパニくってたらこれから持たないよ持たないよ!!って言い聞かせて、
僕の靴音読んで立ち直る。
多分、忙しくなったことより、癒しであるはずのコンサートの事で面倒事になってキーーーッってなったんだと思う。
交換は駄目だったけど、とりあえず29日のチケットを譲ってもらう約束をしました。
手元にある3枚のチケットのうち1枚は友人が引き取り、あとの2枚はまた別の友人が買ってくれそうな知り合いを当たってくれるそうです。
・・・・。ありがとう。
結局おSと行く事になりましたよ(微妙な伏字)
最初行く予定だった2人は、行けないのに最後まで誠意で・・、ありがとうございますの一言です。
今mirror聴いてる。(最近凄いあちこち浮気してたのゴメンね)
11月の秋葉さんは光一さんパワーがっちり吸収して元気にバリバリやってくんでよろしくお願いしまする。
"行けないかも"と思ったら昨日凄い心が荒れたよ。
やっぱり源はKinKiさんなのね、私。
審判も、3人って話し合いしにくいかも?と思うところはあるけど大丈夫でせう。
ちょっとこれから見直しします。いきなり話し合いつってもできないから。

PR
古文、この時代は好きだけど究極つまらん。
だってプリント読んでるだけじゃん。
先生もわかってないし。
順ちゃんの舞台にゆきちゃんと純ちゃんが行ったらしい。祥ちゃんも。
で、終った後合流して焼肉に行ったらしい。
そっかぁ。楽しそう。
順ちゃん祥ちゃん誘ったのね。つーか今祥ちゃん何やってるの?
思ったんだけど、学責殿が相方にアタックしてる姿って順ちゃんが祥ちゃんにアタックしてる姿にそっくりだわー。

純ちゃんの言う"作詞"リョマ子の?
今度ジャンフェスに合わせてリョマと跡部新曲出すらしいネ。
ホント、松井Pは跡部とかのことしか考えてない。
「立海もう1人出す、かも」ってのはどうなったんじゃーーーーーーーーーーーい!!!
おかしいいって。
赤也ファンが何年待ってると思ってるんだ。
正直、絶対サラダよりも幸子よりも、赤也のが人気なのに。キヨのが人気なのに!!
つーかあの2人はキャラだけじゃなくて声優も人気なんだよ。わかってくれ。
出せば売れるのを分かってないのかしら。
サイトには行くよ!!>あお
なので念書は書きませぬ_s(・`ヘ´・;)ゞフンダ!!
まぁパスワードにしても行くけどね。(HAHAHA)
大丈夫、あおが思ってるほど気にしてないから。うん。


ジャンプ読んだ。
アレは果たして真田さんなのか。どうなのか。
でも赤也が出てきて死ぬほど嬉P也(・・・・古っ)
不二が負けて嬉P也。(負けると思っていたよ←アクセントは"思って"にあるnot"負けると")
でもいつのまにタイブレークも終ってたんだね。(立海が描きたかったから?)

やっぱり黒背景はあまり好きじゃないからテンプレ変更。
携帯はそのままで。
じっくり全部読んだ。
泣きすぎて今も鼻も目もぐずぐずです。
アロンソはベスト8に入れる事だけに集中してたから2位走ってる時は力を80%に絞ってたんだってね。
争うことになればジェンソンに譲ろうと思ってたって。
そういう事言われると悔しいんですけど。
でも「ピットストップでポジションを上げた前の人たちとは違う」からね。
表彰台3人は世代交代を象徴する3人だよね。
ミハエルが居なくなるって実感がだんだん沸いてきた。
行って欲しくないよ。
う。また涙ぐんできた。やめよう。
ちょっと面白かった一コマ↓
Q: フェルナンド、あなたは25歳ですが、ワールドタイトルを7回獲得できる自信はありますか?
アロンソ: それはないな。僕はそんなに長くF1にいないと思うよ。
マッサ: なんだよー・・・なんなら今辞めちゃえば?
アロンソ: いい区切りではあるかもしれないけど、残念ながらまだ続けるよ。

マッサって可愛い子だよね。

さて。今回のブラジルGPのラップタイム↓↓
7位に左近、9位に琢磨。これって凄すぎる事だよ。
だってデ・ラ・ロサより早いよ!マクラーレンより早いんだよ!!
ミハエルはもう驚異的でしたね。1人で怪人的早さでした。
全ての事故がなければ1位ミハエル2位マッサ3位バトンだったのに。
・・とまぁ"たら・れば"は良くないな。
1. ミハエル・シューマッハ 1:12.162 (+0.000) - 70周目
2. フェリペ・マッサ 1:12.877 (+0.715) - 23周目
3. フェルナンド・アロンソ 1:12.961 (+0.799) - 70周目
4. ジェンソン・バトン 1:13.053 (+0.891) - 71周目
5. ジャンカルロ・フィジケラ 1:13.121 (+0.959) - 70周目
6. キミ・ライコネン 1:13.281 (+1.119) - 58周目
7. 山本左近 1:13.379 (+1.217) - 67周目
8. ルーベンス・バリチェロ 1:13.391 (+1.229) - 48周目
9. 佐藤琢磨 1:13.401 (+1.239) - 69周目
10. ビタントニオ・リウッツィ 1:13.687 (+1.525) - 69周目
11. ロバート・ドーンボス 1:13.700 (+1.538) - 62周目
12. ペドロ・デ・ラ・ロサ 1:13.817 (+1.655) - 63周目
13. スコット・スピード 1:13.862 (+1.700) - 69周目
14. ロバート・クビサ 1:14.117 (+1.955) - 25周目
15. ニック・ハイドフェルド 1:14.163 (+2.001) - 18周目
16. ティアゴ・モンテイロ 1:14.410 (+2.248) - 38周目
17. クリスチャン・アルバース 1:14.591 (+2.429) - 61周目
18. ヤルノ・トゥルーリ 1:14.882 (+2.720) - 9周目
19. デビッド・クルサード 1:16.045 (+3.883) - 12周目
20. ラルフ・シューマッハ 1:16.835 (+4.673) - 8周目
スマブラ思い出すね。無駄にクッパ好きです。トロいけど。

きょうのぶかつはさむかったね。
うん。でもおかげで相方が可愛かったので良いです(ぇ
これからはもっと上着部室に常備しときます。
カイロも持ち歩きます。寒すぎ。

今朝はナチュラルに遅刻した。
下駄箱でシュリンプに会って(彼女は電車の事故遅刻)初めて自分が遅刻だと気づく。
遅刻すると学責殿が恐いので時間の確認はきちんと致しますすみません。
昨日は帰ってすぐ寝て16時間ぐらい寝ました。
でもその前日は2時間弱しか寝てないから合計すると標準です。
朝起きて、母親と「今日何時なの?」「わかんなーい」という会話をしながらのんびり朝食。
いかんね。いかんいかん。

今日の講演会のお話、色々考えさせられました。
寝てた人の気がしれません。高校生なんだから起きてましょう。失礼ですよ。
「1番大切にしてるものはなんですか?」と問われて困った。
即答できるものがないよ。うむ。
「では今まで失って1番痛手だったものは?」
これも困った。
凄いぬくぬく生きてきてんだなって。
ある日自分の大切なものが失われたら。
大切なもの、家族友人趣味?
KinKiさんが突然解散とかなったらどうなるんだろう私。
バトンがクラッシュで・・とかなったらどうなるんだろう。
もっと身近に家族や友人に不幸があったら。
私は異常な程思い出を大切にして現状の変化を嫌うのできっと耐えられない。
卒業ですら嫌だもん。
みんな大好きすぎだし、後輩好きすぎだし。
今日も指導のために後輩が打ってるとこ見てたけど、かわいいなーって(ちゃんと見ろ)
今考えることじゃないのかな。逃げなのかな。わからないや。

MSNのメンバーリスト見たら、スペインの双子の名前のところに両方とも
「Alonsooooooooo!」
と、あります。
話しかけようかかけまいか。
はて。でももう寝ないと。
うん。おめでと。
あーー、その子に話しかけるチャンスなのにっ。くそ。でも眠ぃ。明日ミーティングだ。



寝る。
見終わったよ。
最後にふさわしい、いや、それ以上の素晴らしいレースでした。
予選十番手から追い上げて、タイヤのバースト、最下位からの追い上げ。
結果4位。
こんな凄いドライバーが他にいるかしら。
ポールtoウィンで危なげない走りをするよりも、もしかしたら劇的で感動的だったかもしれない。
最後まで諦めない、恐い、早い、でもトラブルにもミスにも見舞われる。
いや、逆かな。
トラブルもミスもあっても最後の最後まで攻めの走りをし続けた。
今回のミハエルは正々堂々。そしてとても人間的だったよ。
どんなことにもめげない。そして最後までクルーを信じた。誠意で接し続けた。
さらにバリチェロを抜くときのあの、振り上げた手。
涙ぽろぽろでしたよ。
結果的にはマッサが母国グランプリ初制覇。セナに続くブラジル人によるブラジル制覇。
自身2度目の優勝。
2位につけ、さらには2年連続のワールドチャンピオンを手にしたアロンソ。
最後の涙ぐみながらチームラジオで感謝の言葉を述べるのにはちょっとグッときた。
14番手からスタート、途中脅威の早さでアロンソに食いかかり、最後も1秒差でゴールイン、
表彰台をもぎ取った我らが王子(笑)バトン。
マッサの母国GP制覇とアロンソのワールドチャンピオン奪取で最終戦3位の影も薄れがちだったけど、
今GPのオーバーテイクマスター、ミハエルに次ぐ奮闘っぷりです。
表彰台3位なのに、てっぺんのマッサとあまり身長が変わらないという・・(笑)

結果順位をまとめると、(カッコ内は予選順位・+は1位との差)
1(1) F.マッサ [フェラーリ]
2(4) F.アロンソ [ルノー] +0:00'18.658
3(14) J.バトン [Honda] +0:00'19.394
4(10) M.シューマッハ [フェラーリ] +0:00'24.094 71
5(2) K.ライッコネン [マクラーレン・メルセデス] +0:00'28.503
6(6) G.フィジケラ [ルノー] +0:00'30.287 71
7(5) R.バリチェッロ [Honda] +0:00'40.294 71
8(12) P.デ・ラ・ロサ [マクラーレン・メルセデス] +0:00'52.068
9(9) R.クビサ [ザウバーBMW] +0:01'07.600
10(20) 佐藤琢磨 [SUPER AGURI Honda]
11(17) S.スピード [STRコスワース]
12(15) R.ドーンボス [RBRフェラーリ]
13(16) V.リウッツィ [STRコスワース]
14(18) C.アルバース [MF1トヨタ]
15(22) T.モンテイロ [MF1トヨタ]
16(21) 山本左近 [SUPER AGURI Honda]
17(8) N.ハイドフェルド [ザウバーBMW]
DNF(19) D.クルサード [RBRフェラーリ]
DNF(3) J.トゥルーリ [トヨタ]
DNF(7) R.シューマッハ [トヨタ]
DNF(11) M.ウェーバー [ウィリアムズ・コスワース]
DNF(13) N.ロズベルグ [ウィリアムズ・コスワース]

琢磨は、SAF1として初のベスト10入り。
後半、トップチームにもひけを取らないタイムで走っていた。


残念。だけど不思議とスカッとしてる。
すっっっごい楽しめた。

ありがとう、シューミー。
We love you Schumi we do. We love you Schumi we do. We love you Schumi we do, oh, SCHUMI WE LOVE YOU!!
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]