忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オ、オーウェン弟がいる……………。
絶対登録拒否られてると思ってた。。
ぐらぐら。
パソコンに移って話しかけようか…。
いや、あー、でも……。
どうしよう??
ちょっと恐いのf^_^;
つーかメール返信しろやー。
1番読めない子です。
自分で紳士って言ってたのにー。

悩。

とりあえず生存確認(?)できてよかった(∪o∪)。。。

も、もう騙されねーぞっ(ノ><)ノ
PR
ジャスタウェイ。

目もはげ、

口もはげ、

キーホルダー部分にも見放され、

見るも哀れ。




………意外と高かったのに………。



後輩Sマジ良い子。
涙ちょちょぎれ(:_;)
あの子の存在は私にとって大きいのよ。
心強さMAX。笑。
私たちにない視点の意見言ってくれるし、それを的確にはっきり伝えてくれるし。
だから私たちと同じ事でもめて欲しくないのよね。
伝えられて良かった(∪o∪)。。。
最近テンプレ変えすぎですね。
でもさ、冬になる前に使いたいじゃん?
この紅葉が好きだったの~♪
shinobiはどんどん新しいの出てくるから嬉しい。

今個人戦の申し込み作ってた。
(振込みはちゃんと行って来たよd( ̄◇ ̄)b グッ♪)
名前入力するのを"実力順"と書かれていて困っている。先輩にメールしたけどまだ返事来ないなー。
ダブルスはわかるのよ。問題はシングルス。
普段ダブルスの子とかもシングルスで出るからわからん。
そこに先輩が2名絡んでくるんで^^;

本日は相方殿の誕生日なのに、0時にメールし忘れて凹んでるよ・・。
亮ちゃんおめでとメールをハルに送ったのに何忘れてんだよ自分・・。嗚呼。
彼女は後輩から愛のこもったケーキを貰っていたよ。笑。
やるねぇ。さすが。

お稽古を明日に振り替えるんで、今日練習しなきゃあー・・。
明後日いよいよイギリスからお友達がやってきます!!
ミハエルの記事を持って!!!!
冬休み、一緒に旅行連れてって欲しいなんて勝手に頼んだら母親に怒られるかな・・・?
でもベニスにちょろっと行っちゃうような方だから(苦笑)、スウェーデンなんてすぐだろう。
なーーんて甘々なワタクシでございます。だってー会いたいじゃーん。(駄々)

ハルにSHOCKのDVD貸そうかなと思っていた矢先、別の友人が今日貸していました。
出遅れた・・。
あのねぇ、あお、往生際悪いぞ。
Shockは日本一だから。
私ドリボを殿から奪った事根に持ってるから・・。(別に奪っちゃいねぇ)
だってさ!光一さんは殿のためにドリボの曲を書いたのに・・(ああなんて心の狭いファン・・)

電話来ないかなー。
サクが色々言うから頭の中ぐちゃぐちゃだよ・・。
好き、なのかなぁ?
メール返ってこないし・・・。(ノ_-;)
なんで私だけこんな想いをしなきゃいけないの。
もーなんで私はこう無駄に男前なの。
頼られるのは好きだけどさ、肝心なところはちゃんと、その、もごもご。
私より身長低いからって。照れ屋だからって。くそー。私に頼るなっ!
近いうちにもう一度会いたいよ。
でも会って何話せばよいの?( ´△`)
考え始めると緊張する。
理想はね、あの子みたいにマイペースで、私が頑張って追ってく感じ。
でも現実は違うんだよなー。悲しい。しかもそれに今日気づいたよ。
そう。だからあの子は特別なの。
駄目女かー。薄々感じてはいたが。
失敗してるからさ、踏み出せないの。そこが大きいの。
同じ人じゃないから、同じ結果にはならないけども。2度もあるとさすがに恐くなるよ。
4年悩んでるのっ。
必要としてくれるのは嬉しい。でも媚びられるのは絶っっ対嫌。
媚びてる人見るのも死ぬほど嫌い。

あ、返信きた。最優秀賞ですと。おめでとぉ~。だって面白かったもん!


デスノ見てきたよ。
憂ちゃんとあおと。
あおゴメンね^^;
ミサミサのベッドのところにハングリー、アングリーらしきものがいたからあれ、っと思ったら
やっぱりh.naoto美術協力にありました。
naotoの服は可愛いもんね~。高いから買えないけど。特に去年凄い憧れてた。
あと、ミサミサの携帯はSH901iSだったお。
月は機種名わからないけどとりあえずドコモ。
やっぱドコモだよ!(宣伝)
そういえば903シリーズデビューですねぇ。
SH903良い!カッコ良い!欲しい!(携帯はドコモのしかもSHしかチェックしない人)
あ、話ずれた。映画の感想言えよって話だよね。
終わりが意外だった。でも良かった。泣けた。でも頑張って引っ込めた。
パンピーに戻りつつある私ですが、きらえるだなーと思ったよ。ちょちときめいた。
藤原竜也カッコ良いってぇ!
あおと憂ちゃんには否定されたけど。なんだよ。あーゆーのが好きなんだよ!



紙ふぶき / レミオロメン
前にいるおじさんがサンスポ読んでる。
「ペドロ引退て30億」って野球の事?
デ・ラ・ロサかと思って焦った。
んなわけないか…。
第一彼が日本の新聞の一面に載る事はないよな。
最近はOde To Ochrasy漬けの日々なのに歌詞はオアシス。まぁ良いだろう。
Ode To Ochrasyはマジで良いアルバム!!お勧め!!
布教布教。ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((布教)

なんで私っていつも更新日付跨いじゃうんだろう。
昼間好き勝手やってるからデスナ。

昨日の部活すっっごい楽しかった!!
久しぶりな雰囲気じゃなかった?(誰に聞いている)
ダブルス楽しいね~~。と思えた。
でもモォウとのシングルスの試合はいつか絶対したい。今日ラリーしててスゲー楽しかったよ。
やっぱりフォーメーションは逆フォに限るね。
フォアは不安定で苦手だす。すぐアウトする。きっとバックの方が回転かけられてる、のかも。
サーブも調子良かったしネェ。気分良かった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あ、でも中2とのストロークは凹んだね。
あの子達上手いし。。
相方と2人で鬱になってた。
相方殿といっぱい喋れたよ(´▽`)
いつもの気遣い無しな空気。ほわわ~。
まぁ今日1番のヒットは、まぁアレですよメイさん。笑。
萌死んだ・・。o( _ _ )o~† パタッ
いや、試合中に馬ーーーーー鹿ぁ!っていうのも可愛いですがね。
今日だけで相当株があがった。Yコーチ。笑。(あ、ソフィアの方のYコーチだから)
なんか一挙一動可愛いよね。
興奮すると関西弁増えるんだね。あんなに関西弁関西弁してたのって初めてじゃない??
中3の強化練の時も言ってたけど私標準語と関西弁が混ざってるのが一番好きなのだよ。
私の根本には堂本さん達がいらっしゃるから。
笑いすぎだし。あの人。お腹痛かった。苦しかった。マジで。
前さ、なんか隣で違うコーチが話してるときにTシャツめくり始めてさ、それ気づいたの私だけだったのかな?
1人で笑いこらえてた。あ、きっとそっちばっか見てるからだ。わー。
今日笑いまくってたら目合いまくって照れた。照れたよ!//

私、中1の子可愛いと思うんだよね。
まぁもうちょっと仕事できて欲しいけど。
彼女らは"被害者"だから。


やっと"おすすめ"のところ変えたよ。
趣味丸出し。


Cast No Shadow / OASIS
コンタクトしたまま5時間近く爆睡……。
あー目に悪い。
起きたときコンタクトないかと思ってかなり焦った。
っていう1日。
寒い中でぬくぬくするのが好きなのに。
あおがバトンを回してくれなくてちょっと寂しい秋葉です。どうも。
今日、また"とこける杏仁豆腐"を食べた。
最初6個ありました。まだ2個あります。ウマス。

今日(もう昨日だね)引退戦の応援。
応援であそこまで熱くなったの初めてです。
なんか語彙の少ない私が書いてると薄っぺらい文章にしかならないからあまり書きません。
とにかくお疲れ様でした。
団体戦か・・。来年は私も試合してるんだよな・・。
強いだけじゃ勝てないのが団体戦だよね・・。

最近ちょっと間が空いてすみません。
パソコンにじっくり向かってなくて^^;
最近さー、相方殿冷たい。
"秋葉邪魔"とか"秋葉キモい"とか。まぁ今に始まった事ではないですがー。
軽く凹むんでやめてください(届かない叫び)
ホント・・、広島の2日目の夜に戻りたい。
あんな馬鹿な事、なんでしたんだろう?あぁ、馬鹿馬鹿馬鹿。

本日我が家にバランスボールがやってきました。
数分乗ってただけで疲れた・・。ヽd´ι`bノ Oh・・・(誰

今日は塾の帰りにシングルとアルバムの予約。
店員さんが新しい人で、私が色々と教えてた。笑。
あそこの書店(兼CDショップ)、よく行くのに店員さんの入れ替わり激しいからなかなか顔覚えてもらえない。
前はいたんだけどね、私の顔覚えてる若い男の店員さん。
結構良い人だった。無口なんだけど。
私がKinKiファンだってのもちゃんと分かってて、おまけしてくれたり、「あ、○○ですね」って何も言わずに書いてくれたり。笑。
あの人は辞めちゃったのかな・・。何年前だ?あれ。
私は顔覚えてもらって店頭ポスターが欲しいのよ。
で、Oricon Style立ち読み。光一さんのソロコンについての記事を読む。
そーだねー、今回は"アーティスト光一"でしたよ。
ソロでああも成長してるとKinKiに持ち帰った時が本当に楽しみ。
期待してるよ、今度のアルバム!!
次に立ち読みしたんだけど、あー、雑誌名なんだったっけ?
表紙に"オアシスBESTアルバム発売"みたいなことがでっかく書いてあったからつい手に取ってしまった。
ベスト盤出るのか・・。はて。困った。
姉貴に買う?って聞いたら「全部持ってるのになんでベストなんて買う必要がある?」と言われた。
おめーが持ってるのはパソコンの中に、だろっ。私は困んだよ!!
BESTも気になるけどー・・、やっぱりアルバム全部欲しいし。
つーか今はどっちも買うお金ナッシン。
OASIS聞いてると10年前に戻るようで好きなの。私思い出に生きる人だから。

で、F1速報を衝動買い。(あーた、そーゆーのが多いから・・)
図書券で買ったから現金は減ってません。はい。
ニックさー、他のドライバーと並ぶとやっぱ小さい・・。単品希望・・。
ニックは写真写りにムラがあると思います。あごがほんのり青いのとかやめてください。
憂ちゃんにニックの画像くれ!って言われた。けどゴメンね、サイトからダウンロードしたやつだからどこにもコピーできないの。
ちなみに今の待受はバリチェロです。しずかちゃんには否定されたけど。(▼⊿▼) ケッ!
いいの。私は携帯開けるたびにちょっと癒されるから。

久しぶりだから詰め込みますすみません。
試合の話に戻ります。
今日はコーチがカワユスだったお。(メイには話したけど)
ねー。
笑顔が可愛い人は本当に素敵だね。
私さ、ソロコン行って思ったけど、私のタイプは屋良っちみたいな人だと思うの。
カッコいいのに、笑うときに屈託なくというか、ニカッって笑う人。
つよもそうだし、光一さんもそうだし、直君もそうだし、あの子もそうだし。
笑顔に惚れるんだなーきっと私。
ジェンスがカメラに向かってフッって笑うのヤベー好きだもん。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]