忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっぱ凄い。もう凄いとしか言えないぐらい凄い。
ああでなくちゃ7回のワールドチャンピオンは取れないんだなー。
感動。


バトンもバトンで凄い走りしてます。
アロンソなんか抜いちまえ!
PR
表彰台いけるんじゃね??
いけるんじゃね??

もう私の興味関心はバトン(とバリチェロ)にしか注がれてません。
アロンソがライコネン抜いたってね。(ピットストップで)
ライコネーン、来年貴方は跳ね馬の一員なのよ?いーけどっ。
ふーーーーーーーん。
ごめんね。
でもマッサがブラジル国歌とイタリア国歌をならすから。
同じブラジルならバリチェロに勝って欲しかったけど、まぁバトンのペースが良いし、それは無理かな。

コンストラクターズもルノーの勝ちかぁ・・。
こうもあっさり負けがわかると萎えなんだけど。萎え萎え萎え萎えでしなしなしななんだけど。

ニックはとりあえずクビサに勝って欲しい。

ほんとに君が大好きだよ。
すげーよ。
・・・・・・・・・・・・・・。



もう・・どうしよう・・。

本当さ、神様さ、これは何、彼がこれまで数々してきたものの罰なの?
酷すぎません?
ひ、酷すぎません?(涙目)


母親が接触のスローの映像見て「わざとだ!わざとだ!!」と言っています。
うん。うん・・そう見えるけど、フィジケラがそんな事するわけないので、やはり事故なのでは。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
せっかく抜いたのに・・。
ニコ・・お前、同じドイツ人としてミハエルが優勝したら嬉しいつってただろー?
ならクラッシュするなよぉぉぉ(当たるな落ち着け)
そしてそしてそしてそしてヤルノ!!!!!!!!!
おめーーー・・・リタイヤすな!!!!!
もうアロンソ歓びまくりだよ。もう・・チャンピオンムリだよ・・。最後なのに・・嗚呼。


はああああああああああ。
鈴鹿以上の失望。
いきなりセーフティーカーかよっっっっ!!
ウィリアムズリタイヤによってバトンのポジションがあがるのはありがたいけど・・・。
今回はバトンより全力でフェラーリを応援したい。
む。待てよ。
このセーフティーカーはマッサにとっては困るけどシューミーにとってはありがたいのか。そうか。
予選ではホント、神様の馬鹿っっっ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
と思ったけど・・・。
頑張って・・・!本当に、心から、応援してるよ。
2人のブラジリアンも是非是非是非是非頑張っていただきたい。


野球のせいで散々ですよ。
明日は寝不足間違いないけど最後まで見るよ。(多分ね。母親が黙ってればね)
でも朝は死ぬ気で起きるんで。うん。

今日は母親と銀ブラ(銀座をブラブラ)してきました。
来年の手帳購入。
やっぱり手帳は自分で選ばないとネ。こだわりあるからね。
で、ユニクロで(銀座ユニクロ便利すぎる)トレンチコート購入♪
なんかお得感☆
おっと、CMあけた。送信っとぉ。
いよいよですね。
もう現地では予選が始まっております。
でも地上はでしかF1が見られない私は見る事ができませぬ。
フジでやるの3時からとか・・(ノ_-;)ハア…
録る、か。寝ます。

F1 Racing.com更新されてますね。色々と。
もーーーさぁーーー、
あの兄弟はそっとしておきません?
ミハエル引退祝いにラルフがいなかったとかさ。
それで不仲どうこうだとかなんとか。
F1選手は皆凄く家族を大事にしてる。妻とか息子とか娘とか凄い大切にしてる。
息子の誕生日は祝わせてあげようぜ。
バリチェロはというと、息子を連れてきたようですね~~。
あの顔までバリチェロそっくりの息子をw
そしてヘルメットはブラジル特別仕様、ショッキングイエローらしいです。

んんんんんで!!
ジェンスの公式HPが更新されてましたわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ
毎GPごとにビデオUPしてくれるジェンスのファン愛には泣かされます。
車で移動中でのビデオでしたよ。はぅ~やっぱカッコいい也。
"ピッツァを焼いた"と言うからへーと思ったらその映像も後にあった。
バリチェロと並んで生地から作り初めて、(エプロン姿カワユスvvvv)
つーーーかぁぁ、バリチェロかぁぁーーーいーーー。
なんだあのエプロン似合っちゃうおじちゃん。ギャオス。
なんでピザなんか焼くことになったのかは果たして謎だが、いいもん見た。
うまそーだったよ。(^¬^)ジュル...

そしてそして。
レーシングスーツのレプリカが当たるよメールが公式HPから来た。
アンケートに答えて応募っ。
たばこ広告反対がいよいよ厳しくなって、スーツの中心にあるはずのLUCKY STRIKEのロゴに社名がない。
ただの輪っか。
相方に見せたら笑っていた。あれでもLUCKY STRIKEってわかるからなんか凄いよね。(当たり前?)
話かけないでくれよ>メキシカン
あの子は別です。むしろ話しかけてくれると5cmぐらい飛び上がります(笑)
そしてあのスパニッシュも別です。あの難解な英語を読むのは楽しい・・(のか?)
頑張ってまで話そうと思えるのですよ。

さて。
今日の部活、最初の30分ぐらい幹部でした。
こじかちゃん言ってたけど、もう2ヶ月もしたらアレが普通の風景になるんだよね・・。
うわ。
上がいないってなんという寂しさ。重さ。
うむむ。
なんか最近になって急に背中にかかるものが重くなってきた。
まず大きいのが勉強。ホント、やらなきゃ・・・・・・。
そして体育祭。未だに未知。ブルブルッ。
んで、冬休みの事。
行けないかも。
私さ、多分世界で一番好きなんだよ。おかーさんは知らないだろうけどさ。
どうしたって会いたいんだよ。会うだけで良いんだよ。
なのに・・。遠いなぁー・・・・。
"absence makes the heart grow fonder"
って、どうなんだろう。程度が、違うよ。
"お金かかる"とか"まだ高1"とか"うちの子は貴女だけじゃない"とか。
前だってそうだよ。
1月30日だったっけ??
祥ちゃんと広樹のDVDドラマのエキストラに行った時。
その帰り。荒れて荒れて自分でもどうしようもなかった次の日。
知らないよね?私のこと。話してないからだけど。
私は我儘だけど、それでも、ちゃんとさ、4分の1とか嫌だよ。
私にだって思うところは色々あるし。
確かに自分の趣味だとか好きな事だとかに関しては計画的で、それ以外は泥縄だとかまぁそうだけどさ。
そうだけどさ・・・。
譲れないものはあるんだよ。
来期レギュレーションが微妙に不満也。

つーかカレンダーが不満。
17戦って少ねぇよ。
サンマリノがないせいで4週間もブランクが空くって・・耐えられん。

でも最大に嬉しい事。
日本GPが暫定9月30日。
イッツ・秋休み中。
ほほほほほほほほほほ。
やったねシュリンプ!!(まだ承認されてないけど)
あー。でも日本GPに伴う各イベントはのきなみテスト中かテスト前かな・・。
・・・。
夏休み頑張ろう。
忘れてた。

アデューハピバ。
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]