忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメンよ、兄貴。

憂ちゃんとこのブログのReccomend見て久しぶりにCATSのサントラ聴きたくなったけど・・・どこ?
姉貴か兄貴か持ってるはず。
聴きたい時にないとなんか萎え。
小っちゃい頃はCATSのサントラばっかり聴いていたよ。(だって他に聴くものなかったから)
で、頑張って歌詞読みながら歌ってた。早いとことか頑張って。
Mr.M...なんだっけ?未だになんて発音するのかわからない。
あの頃の方が絶っっ対英語できたね。ハハ。明日のテストのためにあくせくする事もないのになー。
英語は頭良い悪いじゃない、努力だ!!と今日センセがおっしゃってたので、あたいは頑張るよ!!
このままだとマジでクラス落ちるからね。う、うん(^^;;
メロン女と私の違い、まぁ顔の良し悪しはおいとくとして、決定的な違いは英語力なのよ。
彼女英語喋れるのよ。その英語で口説くのよ!!(ぇ
あと、F1の資料読むのにも、ドライバーのインタビューを聞くのにも、英語はできないと困るので、
現実問題としてあたいは頑張る!!!!!!!!
10段階評価9を取り戻したいと思います。はい。

なんか今回のテストは全部半分取れてるか取れてないかぐらいな気がする。。ハッハッハ。
あおのブログ見て、むっとしてたら釘さされてました。見通されてる・・。

勤労感謝の日、茂木に行きたい!!!!!
まだバトンが来るのかは未定だけど、琢磨出演決定してるし。
バリチェロかバトンかどっちか来るなら私は行きたい。
試験の・・一週間と4日前・・。うん。行けるはずだ。
遠い、のが難点。新幹線"やまびこ"を使わなきゃいけない(苦笑)
もしくは湘南新宿ライン。でもそうすっと2時間以上かかる。
うむむ。モータースポーツジャパンに行けなかった代わりにこっちは行きたいのだよー。
母親に言ったら興味ありげだった。(私が行く事に関して、ね。)
来年の富士に関しては承諾、と取っていいのかしら。
まぁ母親も来週の月曜に歌舞伎見に1人で名古屋一泊するぐらいだしね。

ちょっと遅れたけど一昨日のさんま御殿、加藤茶の娘出てましたねー。
いやーちょっと太りましたねー。前がガリガリすぎなんだけど。
で、見事に猫かぶってるなと思った(爆)そこは変わらない・・(='m') ウププ
4年生の時、2学期だけ同級生でした。
その後色々ゴタゴタがあって逃げるように私立学校へ逃げて行きました。
バレエやってたから綺麗なお団子にしてることが多くて、顔小さかった!細かった!
だから太った、と言っても普通なんだろうね。
仲良い方だったけどよく喧嘩もした。
兄貴はおだやかな人だったのになー。
運動会と日曜参観ではバッチリ加藤茶目撃(笑)普通のおとなしいお父さんでした。

体育委員、中3の事で問題が。
審判の中3も、部活の中3もこれでもかってぐらい良い子ぞろいだからなんかピンときません^^;
なんとなく問題あるってのは先生から聞いてたけどねー。
今回の文化祭とかドン引きでしたよ。


今日は色々詰め込みますよ~。これからまた勉強に戻んなきゃいけないんで。
もう塾の予習は放置です。
あ、でもバトンだから次の記事に。
PR
起きだしてきたよ。

まだちょっと喉痛いしだるいけど大分回復( ̄▽ ̄)b グッ!
明日は行けそうです。(つーか母親に無理矢理行かされるであろう/笑)
今日一日は食べて、寝て、起きて考え事して、寝て、食べて、寝て。みたいな生活^^;
食事の中身は、朝:パンプキンパン昼:そうめん夜:野菜スープ。
という・・。まぁ摂取カロリーは少ないに越したことはないよね。野菜スープとか3日目だし。ハハ。私の希望だけど。

1人で寝てるしかないと色々考えちゃいますね。
この夏のことだとか、F1のことが主だけど。
いやー夢にバトンが出てきてはっぴぃ也。笑。

F1に関しては特に目立ったニュースはないけど、ちょっとおっ、と思ったのはスポンサー問題。
来年からタバコスポンサーは撤退になるから、HondaとしてはLucky Strikeを失うわけです。(同じくルノーはMILD SEVENを)
その後釜としてドコがスポンサーになるか、っていう問題ね。
MILD SEVENがスポンサーじゃなくなったら、登校途中のタバコの自販機でF1カーの写真を見かける事もなくなるわけか・・。寂。


えー。ココまで書いたけどまぁ特に書きたい事なかったんだな、うん。
だって寝てただけだし。
悪化、してるな・・・。

な感じです。はい。(↑懐かしいな。本番では微妙に違っちゃったけど^^;)

あ~~~~だるだるだるだるだるぅぅ。
なんで花の振り替え休日(?)に一日中寝込んでなきゃいけないんだ。
ネズミーランドだとかカラオケだとか・・行きたかったのに・・。(ネズミーランドは財政的にムリ)

今日会報届きました。
SHOCKの振込み用紙つき。1人2枚まで。誰と行こう~?そらたん行かな~い?
当たったら、だけど・・orz
冬コンの振込みもしなきゃ(^^;;
13日まで。はわわ。金ナッシング。だ、誰と行こう?楡さんと行きたいのですがいかが??(メール打ちながら/笑)
光一さんのソロコンのチケの行方が決まる前に次の出費が来るのは辛いナ・・。早く返事くれよ・・。
つーかアルバムの発売決定とかないんですか?

シューミーが"タイトル奪還はあきらめる"と言ったそうで。・・・。
確かに絶望的だけどさ。ほとんどの人が、ダメだ・・と内心思ってるけどさ。
諦めないでくれ!!!
「ルノーのトラブルを祈りながら走るなんて嫌だよ」
とのこと。それは・・まぁそうですね・・。
うん。でも私は汚い事気にせず応援するので、諦めてませんよ。(それもどうだか・・


明日、学校行けるかなー。。
少なくとも片付けは行けないかもです。頑張るけど。もう寝るけど。
そしたら体育、こじかちゃん1人になっちゃうけどゴメンね・・。
まぁあっちの体育じゃないから平気であろう。
はあ。
肩から上からあごの下まで切り落としたい気分だわー。
ジェンス左利きだわー・・・。
サイン左で書いてる。ほー。

今ね、ちょっと公式ページでムービー見てたのよ。
うっかりバリチェロとの仲良しなところとか見られちゃったりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
バリチェロ可愛いな~~。
特にジェンスと並ぶと。(失礼っ/笑)
思いがけずだったんで嬉しさ倍増。素敵だあのツーショット。
去年のとこ漁ってたら琢磨とのツーショットも発見。おお。(当たり前じゃ)

嫌いなサーキット「ハンガロリンク」って書いてるサイトを見つけたけど、
・・・初優勝果たしちゃったよね??っていう(笑)
なんて色々あった週末なんでせう。
ワクワクしたり楽しかったり落ち込んだり泣いたり感動したり感謝したり。
あっと言う間だった。恐いぐらい。実感ないよ。
今年は公演もの結構見たから展示一つも見てません。はい。
先輩になんで来ないのー?って言われて、明日行きますっ。って言ったのに行ってない(最低
今日の方が昨日より全然時間なかった・・。
シニア見る時間は絶対取りたかったから・・・・!!!
シニアは皆輝いてて最後とか1人だっただけど、めっちゃ手叩いてました。
そこにあるのは一つのカンパニーだなと思ったよ。お疲れ様っ。
私はというと試合にまぁ勝ちましたよ。ね、おばちゃん!
相手が結構弱い相手で逆に調子狂わされました。
強いとさ、やるぞぉぉぉ!!って感じになるけど、同格や弱い相手だと慎重になりすぎちゃう。
ふわっとした球はアウトしやすいしね。
最後の方は無難に返球。黙ってたら相手からミスしてくれることに気づいたから(笑)
はぁぁ。でも緊張したっo(~○~;)o
後輩の応援が本当に嬉しかったです。
だってずっといるんだよ!??嬉しいよぉぉ。貴重な時間をありがとぉぉ。
そして差し入れまで・・。
しずかちゃんには恨まれたけど(笑)大好きな先輩とお話ができて嬉しかったわぁああ。
「来年お化粧してまた来るから。大学生になってまた来るから!!」
っておっしゃってくださった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
テニスでも勉強でも体育委員でも全てにおいて見習わなきゃいけない先輩です(^^;;
大好きだよぉ。
もう引退なさって一年!??ありえなす。

お茶屋さんも大成功。
おつおつおつおつおつっ(`^´ゝ
妖精さんの来店が見たかった・・。のぉ相棒よ・・。
頑張って準備しても2日で終っちゃうんだよねぇ。悔しいよなー。

後夜祭。
ひなさん達に悩殺(笑)
今回の後夜祭は冷静に参加。
ん。だって賞にノミネートされてるわけでもないし。なんか中3パワーに押されてた感じ?
風邪気味だったしね。
後夜祭よりか加奈ん達のライブの方が全然跳ねたね。汗かいた。
素晴らしいライブでしたよぉ。
夏ライブよりもさらに上手くなってました。泣きそうでした。ありがとう。

なんか頭が朦朧としていつも以上に脈略のない文章ですみません。
喉痛いです。ちょっと頭痛いです。
メイとあおとカラオケ行きたかった・・・!!
めっちゃ行きたい。そらたんとも行きたい。ひなさんとも行きたい。
あぁ。
最近カラオケ行ってないぞ。
メイのブリトラ聞きたいぞ。
無理してでも行くか!??どうしよ。
でも新百合ちょっと遠いぜ。はて。
明日元気だったら突然参加するかもしれぬよ。それでもいいかい?(もう寝てるかな)
でも多分ぐっすり眠ると思います。ダルいもの。

1人になると思い出されるのはシューミーの事です。
私いつの間にこんなにF1好きになってたんだろう・・・?
シニアのプログラム見てたらシュリンプのスペシャルサンクスにシューミーって書いてあって、あぁ・・って思った。
叩かれても私はシューミーが好きだよ。
バトン様が好きだよ。バリチェロが好きだよ。フィジケラが好きだよ。
ハイドフェルドが好きだよ。トゥルーリが好きだよ。琢磨が好きだよ。ウェバーが好きだよ。
ライコネンが好きだよ。ラルフが好きだよ。スピードが好きだよ。ニコが好きだよ。
皆好きだよ。
シューミー引退。私なんかの心にぽっかり穴が開くんだから、本人にはどれだけの穴が開くんだろう?
元チャンピオン、ハッキネンも言ってた。ミハエルは絶対サーキットが恋しくなるって。
引退、とは言ってもまだまだトップクラスのドライバーだし、こんなにも長くやってきたわけだし、ってね。
週末にサーキットに行かないという現実を果たして受け入れられるかって。
まぁ。彼にしてみても私にとってもそれはどうでもいい事だけどね。
昨日、フィジコの涙の事で検索でやってきてる方がいらすてたよ。ちょっと焦った^^;
好きとは言えどもまだまだド素人なんで私の意見や解釈を読まれるのは恥ずかしい・・!
うむ。精進いたすよ。


デスクトップ、日本GP仕様バトンから普通バトンに変えようと思う。

携帯のテンプレ、ハロウィン仕様にしました。

昨日は手塚の誕生日かー。
おめでとう。(棒読み)

しんたかさんのブログにこんなものが。
愛だね。うん。
ケーキだよ。すごいね。名前まで。
↓↓↓↓↓↓
http://blog.okiayu.jp/
木曜日に、1番の親友を亡くしてしまったんだよ。とても悲しくて、どうしようもない。
レースは大事だったけど、こうして現実に戻ると、大切な友人だった彼のことが思い出されてしまって・・・。この3位は彼に捧げたい。そして“チャオ”って言わなきゃね。


涙の理由はこれか・・。
事故か何かかな・・・。
フィジコは日常と家族と友人を凄い大切にする人だから・・、あぁ。
ご愁傷様です・・・。
スウェーデンの色だけど、今はちょっと好きじゃないです。はい。

でもちょっと憂ちゃんのとこ見て元気が出てきた。
私はどこかミハエルの優勝を確信してたんよ。
その分・・。
ほんと、ミハエルとフェラーリは家族だもんね。
あの行動と笑顔にはちょっとヤられたよ。
うん。ブラジルで頑張ってくれれば良いよ。
"チャンピオンで引退"は最良の結果だからね。
ただ、最後優勝はして欲しいな。優勝数では今年1位になって欲しい。
コンストラクターズもムズかしいなぁ。9ポイント差だもの。
マッサはとりあえず3位の位置を取り戻したわけです。
うん。頑張ってっ。
今年一年でミハエルの全てが決まるわけじゃないし。
例え汚いと言われてもあの早さは本物だと思うから。
スペインとフランスの国歌は今年はもう聞きたくないぞぉ!
(フランス国歌流れてるとき、フィジコ泣いてた!??何故?気のせい?
でもちょっとドキッとしたよ。ハハハ。フィジコ好き~♪)

ふて寝してたらバトンが夢に出てきた。
いつブラジルに発つの?とか東京でどこ行った?とか色々聞く私(笑)
バトンが英語で喋ってたか日本語で喋ってたかは謎。
英語で夢みてーなー。こればかりは私が頑張らないと。
Hondaは頑張ったよー。
なんとかフィジコをかわして欲しかった、とは思うが。
あのスタートは素晴らしかった・・!あんまり触れられてなかったけどねぇ。
バリチェロは・・うー、ドンマイ!
そしてそして頑張ったのはSAF1.
琢磨はやっぱり偉いよ(゚ーÅ) ホロリ
母国GPでのパフォーマンスとしては最高です。

ニックの事馬鹿ーー!とか言いましたが個人としてはマッサよりニックのが全然好きです(こぉの面食いがっ!)
ただね、あのタイミングはないだろう、という。
バリチェロと接触したのも彼だしね。
BMW最近凄いのは分かるよ。嬉しいことだ。ビルヌーブはどう思ってるのかな。
トヨタはまーでもダブル入賞だし。トラブルあったみたいだしねぇ。
ラルフはもうちょっとネバって欲しかったぞ。またあんな事言われちゃうよ?それとも本当にそうなの?

次はブラジルっ。
バリチェロ&マッサの母国GP.
Hondaの表彰台っ。そしてミハエル優勝を祈ぉぉぉるぅぅぅっ。


昨日のすぽると、F1の事やると思って見てたんだけど最初の10分で終わっちゃったんだね。アチャ・・・(ノ_< ;)
まぁ結局最後まで見てたんだけど(Jリーグの事やってたしね。ちょっとは勉強しようと思ってね/笑)
マニューの事やってたよ!!
し・か・も90年代っo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
見てたよーあの頃のマニュー。(相方が"マンユー"って呼ぶのがちょっと気に入らない)
つーか兄貴がファンだったからそれにつられて私も。
お小遣いをもらうとお店に行ってよく選手のシール買ってたナァ。
それで勝ったヤツを専用の冊子に貼ってくの。あれどこ行ったんだろう?
ケントナーが映った時は思わずおおおおと声を上げてしもたよ。
もーね。ベックスなんかよりケントナーだったから。ヤバかったよあのケントナー旋風。
実際凄かったし。
そして守護神シュマイコー。
今でもアロンソがミハエルの事シュマイコーって呼ぶとビクッとする。
あの、緑と青のウェアに金髪に咆哮(笑)
でも頼もしかった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ギグズにギャリー兄弟にスコール。
スコールはゴールした時とかよく"Schols Scores!!"言ってた。(私が)
まだ現役なんだー。へー。
あの頃はほとんど皆わかったのに今はさっぱりだよ。
ちょっと久しぶりにマニュービデオ見ようかな。英語だけど。(当たり前だ


宣言どおりテンプレ戻したよ。
有り得なさにも程がある。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]