忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よこテンションおかしすぎ。
いやーおもろいっ。




キスしたぁぁーーーーー!!!!
PR
今日のどんなもんヤ!でO.Aされたのー。
久しぶりにどヤ!聞いたよ。
最近聞いてなかったの…失格也。
で、感想。
イントロに胡弓?使ってて、曲自体は新しい感じ。
なんて言えばいーのー?
私は好きだった。うん。
つーか久しぶりに二人の歌声聞いたから嬉しくてさー。
サビが好きだった。
あと、最後、Aメロに戻るんだけどそのつよのソロの歌い方が可愛くて良い~。
ただ歌詞がー、うー。
単純なラブソングなんだよな。まーいーけどもぉ。
ま、聞いてくれや(逃げ/笑)

んで!!
嬉しいニュース!!
12月13日にKinKi KidsアルバムI album-iD-発売決定ぇ!!
初回限定盤 \3500
通常盤   \3000

私の今の全財産…。
いや、嬉しいよ!!


ラジオのDoCoMoのCM、池田秀一だった…。
ギル……。


(引き続きレコメン聞いてる)
ひなってうぶだね(・o・)
相手がK太郎だから嫌なのか、男だから嫌なのか。
男相手のキスであれだけ嫌がってたらダーメよ~。
太一くんなんて、ドラマで男と結婚したからね。(人間・失格は言わずもがな)
"汚れたないねん!"とまで言ったよ。笑。
しまったコレ去年のじゃん。
跳ね馬レッド着てるー。
もっかい取んなきゃ今年の。(月初め満喫中)
ハロウィーンも終ったことだし、携帯のテンプレ変更。
それに伴ってこっちも変更。
前の可愛かったけど微妙に記事が読みにくいという難点が。
reccomend1のところ、いい加減変えないとなー。あー面倒くさい

友人Yからビリー・ジョエルのベスト盤借りた。イェイ。
誰かGreen Day持ってないかなー?
パソコンには入ってるんだけど、m:robeに転送できない状態なの。
前回入れた時は姉貴が友達から借りてきたヤツだからなー。あー。

今日はお稽古の帰り、パスネットが20円足りなくて改札通れず、(財布の中の小銭は19円だった・・惜しい・・)
1,000円札を交通費ごときで崩すのは今の私にはできなかったんで、新宿3丁目から新宿まで歩くことにした。
なんなら、ということで、しずかちゃんとひなさんの誕プレ購入。
ひなさんのプレゼントはホントに悩みますね。下手なものあげられないというかなんというか・・。
マジで金欠なんで、申し訳ないわ・・。
相方の誕生日も近いじゃん・・。まぁあの子は「何欲しい?」って聞けば答えてくれるから。
(去年はコサージュ一個探すのにMY CITY中を歩き回ったぞ・・頑張った、自分)
史上最悪の金欠が11月にやってくるってマジ死だね。
もらってないのにあげるお人よし秋葉さん。ハッハ。

今日、昨日の新聞のSHOCKの広告見てハガキ書いた。
FCの方で取れるかもしれないけどそんな保証はどこにもないんで。
何せ、日本で1番チケットの取れない舞台だからねっ!
チケット取りは戦争です。
広告の光一さん美麗だったな~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


MY LIFE / Billy Joel
さささ。いきまーす。

あ、でもその前に一言。
水野十子先生、次号から新連載って・・・・!
遙かは!????????????????
今日友人とも話してましたが、マジでどうなっちゃうの?
めっちゃ途中だよね。つかむしろ凄い先が気になるところで終ったよね?前回。
不安。いや、何にもなしに連載がストップするわけがないだろう(しかも遙かが)
待ちます。気長に。くぅぅぅぅ。

コルダ
第3セレクション終了。そして順位の発表。
皆思うことはそれぞれだけど、どこかにで香穂子の事を気にしてる・・っていう感じでしょうか。
柚木先輩の心境の変化が以外だね。もうね。憎いぐらいにね。
土浦君はもーあー芽生え始めちゃってる?うん?(ニマニマ
でも今回の私のメガトンヒット(何ソレ)は火原先輩ですね。
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
あ、本人可愛いって言われるの嫌なんだよね。いや、でも可愛い//
1人屋上でウジウジしてるとことか月森君の存在気にしてるとことか
香穂子の事心底心配してるとことか強がっちゃうとことかお人よしなとことか
泣きそうになってるとことか。ぎゃーーーーーおす。
最後の極め付きは後輩に抱きつくところ、ですかね。
しかも嫌がられてるし笑。
つーか火原先輩が登場してから最後まで最高すぎる。
告っちゃうのか?告っちゃうのか!??和樹!!!!!!!
5人の中で1番気持ちが強いの(つーか現れてるの)火原先輩だもんね。
最後のコマとか見ると月森君も気にしてるみたいだしねぇ♪

そうそう、アニメこないだの日曜初めて見たの。
土浦君って最初参加してなかったんだね。知らなんだ。
私やっぱり火原先輩の髪が緑なのが嫌だ。アレは絶対赤だ。(・3・)ブー
なんとなく絵と声がハマってない。いや、イメージは合ってるんだよ?ドラマCDと一緒だし。
でもまだ最初の方だからか、1+1が1.5ぐらいのまま、っていうの?
ぴったりマッチして、1になって欲しいの。
んー。私が気にしすぎてんのかな?

ペンギン革命
あ~~~や~~~き~~れ~~い~~~☆★
ん。普段のオーラ無しあやも好きだけどオーラ全開あやは無条件にカッコいい。
そしてそして、涼が女装で"丘よう子"に扮する。
そっくりですっ。さすが親子。
でもあの姿で映画出ちゃったら学校での女装がバレちゃわね?そこは平気なのかな・・・。
その上あの2人が親子ってバレちゃったりしないのかな。どうなのかな。
それよりインパクトが重要、ってことかな。
いやー、でも私のテンションが上がったのは確かだ。
凄い楽しみ。
なんかピーコックってあの社長がいる限り安心だわー。
ペンギン革命は割りと安心して読めるからほっと致すわ。

ホスト部
わわわわわわ。
双子株急上昇。
えーーえーーー馨ーーー//
いつの間にそんな私好みの子になってたの!
え、あ、えーーっ(動揺)
コレはグッと来た。グッと来た!暫くびーえる離れの生活ですがグッと来た!(わかったから
「1つしかないものを好きになったら?」っていうのは軽く将臣くんと譲を思い出しますね。
なんかホスト部って周り皆男の子だけど逆ハーじゃない感あったけども。ちょっとずつ変化が。

デーモン聖典
最近ホント分からなくなってきた。
やっぱ最初から読むべき?
樹さんの漫画を途中から読もうなんていう私の魂胆が甘いですか、そうですか。

バンパイア騎士
何やら零は枢先輩に罪を被せられたっぽいね。そーゆー魂胆ね、先輩。
恋敵?
なんだか最近逆ハーらしくなってきたね。
私零派だけどさー、枢先輩の黒髪はぎゃおすだよね。グラグラ。
いや、でも今回の零は私的にツボ。フッって笑ったとことか。強がんなお前!!
いいな~優しいな~愛されてるな~優姫。

ZIG☆ZAG
なんなの!なんなのあそこの初々しいカップルは!(・3・)ブー
佐帆といると太陽男の子なだもん。嫌やー。
苑生のイブニング!はやりぃ☆って感じです。ハッハ。やっぱあーでないと。
だって苑生、「太陽くん好きなの?」って問いにちゃんと答えてないしね。
今回1番可愛かったのは芽ですかね。
芽は諏訪くんとくっつくべきだと思いまーす。苑生は太陽に夢中だから。笑。

会長はメイド様
なんかさ、これってノリがS.Aっぽいよね。とか思う。

龍の花わずらい
私は断然クワン派なんで、今の感じは嬉しい限りです。
ただ次回はルシンに動きがありそう?



水野先生の新連載、楽しみだけどショック・・・。
バトン参加決定です。
ムービーまでUPされてます。
頑張って日本語で「来て下さい」って言ってます、あの子。

・・・・・・行きたいじゃあないか。

茂木遠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!
東京駅から宇都宮駅まで、新幹線やまびこを使えば51分。
湘南新宿ライン使えば136分
で、宇都宮駅から茂木ツインリンクもてぎまで、土日祝日だけのしかも1日1本だけバスがある。
8:50宇都宮駅発、10:16ツインリンク茂木着。
片道大人1,500円(バスだけで)
8:50に宇都宮に着いてなきゃいけないって、何時に家出ればいいんだよ!??
23日っておもっきし木曜だし。別に連休中なわけでもないし。
新幹線て・・高いよな・・。
わざわざ親が車で連れてってくれるとは思えないんだが・・。

あー・・サイン会もあるんだ・・行きてー・・・。

どうするよ?シュリンプ・・。(あの子はきっと来ないだろうな・・)



すっごい余談。
私Mandoのアルバムだったら"Hurricane Bar"より"Ode to Ochrasy"の方が好きだ。
アロンソが帰国。祝福を受け、「正直者が最後に勝つ」と言ったそう。
軽くカチンとくる。
帰り道に相方にブーブー言ったらたしなめられました。
彼女が教えてくれた、あらゆるスポーツの感想書いてるブログがあるんだけど、
そこでブラジルGPの記事を読んだらしく、ミハエルの事認めてくれてました。嬉しす。
まぁ・・でもそうなのかもなぁ・・。ただね、明言して欲しくないの。私の勝手だ、そりゃそうだが。
はーーーーぁあ。
オフシーズン暇。
やっと光一さんの気持ちが分かったよ。笑。
あ、ジェンスのサイトが更新されてるー♪見よー♪
あの子さ、"pretty"よく言うよね。"It'll be aa.. pretty good"とか。(今見てきた)
一気にね、二個更新してくれてるの!
一個目は現状報告。イギリスに帰ってきてテストしてるよって。
二個目は、今期、応援してくれてありがとう!というもの。
来期はチャンピオンシップにも参加したいね。"I think that's a good posiblity I think"と。
そうだ。"I think"も多い。

明日は英語のテストです。
ここらで良い点取らないと絶対クラス落ちる。
珍しく真面目に早くから机に向かいました。ミラクル・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(ぇ

すみません、LaLaの感想は明日書きます。
途中までは書いたんだけどね・・。


Where's tommorow? / 堂本光一
脳内で飛んでいる~~(マテ。
今年のソロコンはシンプル。でした。
今更だけど。
前回は凄い凝ってたものね。光一さんの言葉を借りれば「これまでの集大成」
空を飛んでたのも、前回のコンサートのみですね。
あの時はステージ脇のスタンドで、横で色んな演出よく見えなかったけど距離は近かった。
布フライングの時とか筋肉はっきり見えた。横アリならではです。(ドームは豆粒っ)

えー。よそ様のレポを読んでて発見したMC記録。
大阪10月8日2部。
アッキーが、つよはシャワー浴びてるとこ見られても動じないという話をして、それに光一さんが
「あいつトイレのドア開けても、”んー?なにー?”って感じやもん。」
え、あ、ふーーーーんw
なんか想像できるんだけど。笑。無駄に慣れてるつよ。
続いて
「そういえば昔ー…あぁ、これ言うたらつよしに怒られるわあ。」
とまぁいつもの"言い出して止める"をやる光一さん。
で、だよ。行かれた方曰く、その時モニターに映った表情が
"うわさによく聞く! 雪崩顔 "
だった、そうですよ。
MAに対してでも見せないようなとびっきりの笑顔だそうで。
"本マグロの大トロより極上"とまでおっしゃっていたよその方は。
続いてその方は"もうほんっとに、つよしという存在は神だと思った!"とな。
ちょっと俯いて、はにゃああああんと笑う光一さん、あぁ。なんとなくわかるわかる。
長瀬といる時の光一さんも特別だけど、1人の時とかにつよの話が出た時の光一さんはもうこれまた特別なのだよ。
KinKiコンでのMCはもっぱらつよの話を聞いてる感じだけど(真面目な話は光一さんがやるが)
そん時も、ドリンク脇にはさんでマイク持ってニコニコ相槌うってる光一さんの笑顔はぎゃおすだよ。
はわわわ~~。
そんな現場にあと2ヶ月で出会えると思うとテンションが上がって上がって仕方がない。
その前にシングル出るか。そっか。ふむ。

で、戻って、結局話してくれた内容は
「昔どっかの地方のホテルに泊まった時に、そこがもう貸切状態だったのね。
で、上に大浴場みたいなのがあるって言うから、
じゃあ皆で入りに行こうって言って剛と一緒に入ったんだけど、
ライオンの口からお湯がジャーって出るやつあるじゃん!
お風呂にそれがついてて、
剛がそれ見て、
”おぉー!”って言いながら、
ライオンの口の下からおケツだけ出してお湯当ててんの(笑)
”おぉーすげー!”って!(笑)」

ツボポインツが多い・・のだが。敢えて口にはしないよ。うん。
いや~~~。
つよはお茶目♪
兄貴に聞こう。
あ、寝てる。(電気ついてないしドア閉まってる)
1番上の兄貴に聞こう。(母情報によると寝てるらしい)
そろそろ起きてもいい時間と言われたから、寝起きの兄貴めっちゃ怖いけど部屋に行く。

コンコン。

返事なし。

ガチャ。

パチパチ(電気つけた)

(寝てるな……。)

そろりそろり(ベッドへ)

スースー。(トランクスにTシャツかなんかで寝てるんだろうから布団から足がボーッって出てる。だが顔はなんとも安らかだ。)

暫く眺める。迷う。
こいつぁ起こせねぇ。(イノセントですがな。つかコエー。うんコエー。)

退散。




困った。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]