忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう~~~!!!




:追記:

ギャー!!メイ~~~!!
なんて素敵なのあの赤羽っo(~o~;)
はわわわ。
PR
マットテスト無事終了っ!!



みんなホントご協力ありがとうございましたーー!!
なんかピリピリしててごめんネ・・。
そしてそら、有難う。Special Thanksをあなたに。

あー良かった。
私戦うよ。
K先生とは戦いです。笑。
Nobody ever seems to remember


・・・life is a game we play


私やっぱりMorning Glory買って良かった。
この斜に構えた感じ好き。
Wonderwall聴いたら泣いてしまった・・。
10年前の思い出、この夏の思い出・・。
前まではあれ聴いても「懐かしい!!」だったのに今は違うよぉ。
皆の歌ってる姿とか思い出す。^^;
皆の集合写真を久しぶりにながめる。ここには鞠男はいないけど。
あのヤロウ先に帰りやがって。

さっきMSNつけたらあの子がオフラインにも関わらず話しかけてきた。
6.6km、風邪なのに走ったようです。
また明日も走るようです・・。お大事に・・・。
私テスト近いのーって送ったらbyeって言われた。
何ソレ!??
気を利かせてくれたのか。優しさなのか!!
でもそれ勘違いだから!!!
と心の中で叫びながら動揺しながらbyeと送る・・涙。
そんな。どんなテストやばくても、アンタと話す時間ならいくらでもありますから!!
って思ったけどそんな事言えるわーけがない。
まぁまぁまぁまた次ね。
私凄い格好してたし。汗。気が抜けないわ。
でもオフラインでも来てくれたのがうれしーわー(ハイハイハイ

去年も行ってた子が、MSNスペースに去年の写真UPしてた。
オーウェン弟が幼い・・・さすが最年少・・。
あんな無邪気な可愛い子だったのね・・。一年で何が変わったの・・。
やっぱりモテるってのは人を変えるのね・・。
人をその気にしておいてあの・・あの・・くそぅ・・・・。
英国紳士の皮を被った子悪魔め。憎めん。
なんか面白かった。やっぱ戻ってくるのって一握りなんねー。


最近は真面目にMando聴いてる。
え。何故って。
彼らの出身はどこだとお思いですか。笑。
ゴリラズも聴いてる。コレは前からだけど。m:robeに入れたのは初。
姉貴の聴いてるCDにははずれがないので安心ですな。
つーか彼女が選ぶもの全てにはずれナシ。素晴らしい。
もっと色々聴こー。
洋楽は結構弱くないようで弱いから。頑張らねば。
やっぱり音楽には国境も世代も関係ないから。
私が色んなものを趣味としてるのもきっと色んな人と喋りたいからなんだ。
まぁそれも自分が興味あるものじゃないと嫌だけど。
世界は広いほうがね、何かと楽しいじゃない?


Hello / OASIS
MSNのアド取ったらしい。

・・・・・・・・・・・・。



うわーーーーーーーーーーーーーーーー


どうしよう。
今まで彼女はHotmailじゃないから平和だったのに・・。
誰かから皆でメッセしてるよ!って情報を得たんだな・・・糞。


引き続き毒吐きます。相当毒吐いてます。
sarada wakame tamago mamushi

jacks2


ジャックス小っちぇ!!
でもこれ以上大きくできなかったよの。ゴメンね。
斜めじゃなかったらもうちょっと大きくできたのに。
全体的に画質悪いですね。縮小してるから。
ちなみに彼が歌っているのは"チェリー"です。
あの曲は彼のテーマソングだと思います。
歌って、そして撃沈してます。涙の海です。
まぁジャックスの宿命です。

・・・。
私が美術を専攻しなかった理由がお分かりでしょう。
クリエンの愛(ハイハイ)



アルバースでも可。



3連休。
だったのにほとんど勉強進んでません。
古文のノートまとめを、土佐日記の途中までしかやってません。
それだけ。
汗。
だってなんかスゲーーーーーーーーーやる気なかった。
「辛いの今だけじゃん。今頑張れば後楽できるんだよ?」
とゆー姉貴の言葉には説得力があるヨ。
でも・・・。鬱。

モータースポーツジャパンは諦めまする。
シュリンプも諦めたって言うし。
バトンは逃げないし。
でも来年絶対富士に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意地でも。
文化祭中日だろうがなんだろうが。
朝帰りになろうが次の日ふらふらになろうが。
そして夏休みに勉強してテスト前余裕もってモータースポーツジャパンに行きたい。
。( ̄∇ ̄*)od(* ̄∇ ̄)。
頑張れ自分。来年の自分。
あー・・来年、富士にはミハエルの姿はないんだよね・・・。寂し・・。


↓↓さぁ現実逃避現実逃避↓↓(後輩のブログから貰ってきた/無断)
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/touhi/
私は実践してないけど。
だって私の「人参を持って夕日に向かって全力疾走」だったけどもう夜だったし。


あ、あの子が来た。あ、去った。何。
好きだ。















赤羽の声聞いたよ。
作画も・・・・ノーコメント。
来週ムサシ帰ってくるね。
やっぱ西部のあのタイミングで帰ってこないとサァ、ムサコタが!!
って思う秋葉サン。


母親がアイシ見てトランスフォーマーと勘違いしたの、なんとなーく分かる気がw
大田原とか。
つーか防具が全体的に。
な朝でした。

開門10分前に目覚め、(あ、痛い、石を投げないで!スミマセンっ)
5分で用意して、(朝飯食ってません)
200円つかんで、家出て自販機に突進。
アクティヴダイエットを購入。取り出しながらおつりバーをくいっと。
そすっと、カチャンカチャンカチャンカチャンという音が。
なんだよ全部10円玉で出てくんの?急いでるのにうぜーなー
と思いながらのぞくと、
全部銀色ぢゃーーーーねーーーかっ。
歓喜に震えながら回収。ダッシュ。
見事9時前につきましたとさ。ε-(´・`) フー
部活朝飯食ってないのになんとかなりました。つーかむしろ元気だった。
涼しかったからかな。
不調も不調、不調先生(謎だよ)だったけど最後のフォーメーションは楽しかったよ。
まったくね。
相方としずかちゃんに見事にやられましたが。(" ̄д ̄)けっ!
楽しかったのでよしです。v( ̄ー ̄)v
シングルスの方が好きなのかもしれぬ。
わからぬ。
ボレーねー。身長を未だに活かせずにいるよ。もったいないよ自分。
そして上手くスピンかけられない事が多い。
バックアウト多し。うむむ。

今日は帰って、飯食って、パソコン開いて、下弦の月のPVを違法サイトで見て、(ぇ
FコンDVD見てた。
Fコンって、KinKiさんが最後にした「ジャニーズらしいコンサート」だよね。
バックにカツンやらya×3やらついてるし。
つーか上田ちゃんと踊れや。目立ってる。あ、それが狙いか。
ちょっとね。お2人のラヴラヴトークを久しぶりに見たくなったの。
美しいコンビ愛だよぉ by Tsuyoshi
笑。
あと、あのつよっさんの「kissからはじまるミステリー」は死ねる。
いろっぺ!!(→o←)ゞ
言われて見ればの達郎サウンドだよね、あの曲。好き。
DVD鑑賞の後、昼寝。スクール行けてません。つーか土曜日にスクールって凄い厭。


明日試合の人々頑張ってねェェェェェェェェ!!!!!!
応援してるだでな。してるだでな!!

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]