忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロンソあんまり好きじゃないよ。
1位取られたからって自分が所属してるチームやはたまたチームメイトを批判するのは見苦しい。
確かに約20秒のピットストップのせいでミハエルに1位取られたぐらいなところはあるけれど。
最近マッサがミハエルのサポートをできてるのに対してフィジケラに苛立ちを覚えるのもわかるけれど。
でもなー。
ルノーはホント、アロンソのためにベストをつくしてるし、フィジケラだって・・。
つーかフィジケラみたいな真面目で気さくな職人を批判するこたぁできないはずだよ。
うーん・・。

今日見たらバトンとバリチェロのインタビューがUPされてた。
"続きは携帯サイトで"
ウゼー!!
くそぅ。
でもアクセス。
愛故に、アクセス。
バトンは火曜の昼にお寿司を食べたそうだよ。
ニックもお寿司(つーか日本食全般)好きって言ってたよねー。
F1 Racingのバトン密着取材を読む限りではバトンうどん食いすぎだし(笑)
鈴鹿がなくなることについては、「もう、がっかりだよ。」だと。
鈴鹿はホンダのサーキットだものねぇ・・。
私もあの8の字のサーキットは面白いと思うよ。

で、他の記事見ると、中国GPの後ミハエルのお祝いパーティーが開かれたらしいよw
ノンアルコールにも関わらず朝6時までやってたとか。
出席者はマッサ・ライコネン・フィジケラ他。
ライコネンがパーティーでお酒を飲まないなんて・・・!(笑)
アロンソの姿はなかったそう。
フィジケラは居たのに・・。

PR
スウェーデンの女の子とチャット中。
なんだかんだでこの子と1番喋ってる気がする(日本人は除く)
あの子の事に関しては理解者だし。英語上手いし。
で、メロン女のMSNのアドを教えてくれた。いぇー。
これで動向をチェック・・(▼∀▼)ニヤリッ
勝手に登録したことになるけどいいよね。うん。気にしねーやい。

外で烏が鳴いている・・。
こんな時間に・・。
不気味・・。


さ、もう寝るか。
やっぱりテンプレまた変更。
アレは日本GP終わってからにしよう。そうしよう。

鈴鹿ってみんな好きなんだね。
凄い張り切ってる。
F1 Live.comでバリチェロが解説してくれてる~♪
"Nick on Track"の文章版?
S字カーブの横Gは凄まじい・・って中でどうなってるんだろう。
ミハエル、日本で走るのは最後って言い切っちゃうし・・(゚へÅ)
楽しみだなー。
ラルフにもホンダにもライコネンにも表彰台上がって欲しいけど、
やっぱりミハエルには優勝して頂きたいわ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

琢磨のもトゥルーリのも、独占インタビューの続きは携帯サイトで、ってせこいなー。
くそー。
月初めにそんなパケ代かかることしたないんよ。
日本陣は続々記者会見したっぽいね。
今は東京?にいるの?どうなの?
はわー。
近づいてくるのね週末が。
皆それぞれの思いで鈴鹿にやってくるんだぁ。
秋な感じに。


相方と池袋行って来ましたよ。
ふぅ・・緊張した。
連れまわしてないかな大丈夫かな・・。
まぁ楽しめましたよ。うん。=^-^=にしっ♪(何
私2日連続のファミレスだよ・・どうよ・・。
白い子の遅ればせながらの誕プレを2人で購入。
本日の戦利品はロンT2枚・スパッツ1本。
本日の目標のロングカーデは迷いまくったので保留。
はぁ。もっとお金があったら迷わないのに・・ぅぅ。
駅で別れた後また1人でサンシャインに戻る。
うん。2人だと待たせたくないとかあるからさ。
あんまり買う予定じゃなかったみたいだし。(誘い出してゴメンよ・・)
トヨタAmlux入りたかったなー。
"入りたい"って言ったらそこまでは付き合いきれんって言われた。
かといって1人では入りにくい・・。
だって明らか高校生が何しに来てんだよ的な。
車買うのかよ的な。
道からF1カーと、ラルフの人形(模型?)を眺める。
その後どうしようか迷ったけどメイトへ。
平井さんの画集発売されてるのかなーと思ったけどされてなかったから早々に立ち去る。(06年春に発売って言ってたじゃないか何やってるんだ!!)
あ、種と種運のCDが出るらしいね。出たらTSUTAYAで借りよ。
なんかメイトに前ほどのときめきがないよ。
モノコムサのぞいたらかーわいいのばっかで(≧∀≦)/~
バッグが安くなってて2000円のとかあってマジですか。
でも私はあの小さいボストンバッグみたいなのが欲しいな。
あれいくらだっけな、3990か2990。はて。
あとアトムの保温マグ。あのメモ帳も良い。(ちょっとボールを投げてみる/笑)
今あるものは全部可愛いどす。
バッグも小物も帽子も。
あーキャスケットも欲しいなー。うー。


家帰って来たらですね、
チケットが届いてましたよ。
初アリーナ!!!!!!!!!!
BブロだよBブロ!!
なのに行けない悲しさ・・。
交換で有利になるのは嬉しいけど。
はぅぅぅ早くお返事来ないかなぁ!
でF1の映像を色々拝見。
ハイドフェルドの"NICK ON TRACK"が興味深かった。
ハイドフェルドが、解説しながらデモプレーしてくれるの。
凄いドイツ訛りで解説してくれる。
そうそう。鞠男と同じ英語だった(笑)
私が見たのは上海とモナコ。
モナコ、1番好きなんだって。
そして「one of the most difficult circuits as you can easyly see」
だとさ。うむ。
ちょっとのミスですぐ・・って。
先は上手く見えないけどいつもちゃんとサーキットのラインにいなくちゃいけないって、まぁそうですな。
ローズヘアピンにさしかかると、ここがこのサーキットで1番遅いところだ、
というかF1のサーキットの中で1番遅くなるところだって。
50km?なの?そう言ってるの?
お次は有名なトンネル。
結構暗いけどさして問題ではない。
ポートは結構ムズかしいところ。"アームクルに近い"ってなんだろう。
タバックが割と早いところ。その後のは上手く聞き取れん。
で、どこかが前危険で改良されたけどまだ危険に変わらない、まぁ楽しいけどって。
さ、これがモナコだよ。
なんか途中から訳になってる・・まぁいいや。
上海は新しいサーキットだけど好きだよ。
特に最初の1コーナー。
あーコレ全部訳すのメンドイな。
3コーナーは結構キツイカーブだけどオーバーテイクするには良いと。
次のカーブが控えてるからココはこうするとかそういうのが多い。
なるほどーって思う。
ギア1とか2とかってなんだろう。
7コーナーは問題が多発するところだから気をつけなきゃいけない。
最後のメインストレートに向かうカーブはハンドルを切るタイミングがムズかしいのかな?
「difficult to judge」って言ってるからそうなのかも。
こうやって見るとF1選手って運転上手いのねー・・
当たり前だけどさぁ。
モナコってめっちゃムズいやん。
楽々運転してるし。いくらデモとは言え。(ゲーセンのレーシングゲームみたいなん)
あとはデ・ラ・ロサのニュンブルクリンクの走行のオンボード映像とか。
他にも面白そうなのいっぱいあったよー。
ちょこちょこ消化してこ。
クラッシュの映像とかピットストップの映像とかおもろいわー。
お気に入り登録登録っ、とぉ。

今日帰りにF1RACING買ったんよ。
売り切れないうちに。。。。゛(ノ・o・)ノ
まずですね、買ったポイント①
ミハエル引退の記事が載っている。
ポイント②
バトンの密着取材が載っている。
ポイント③
シューミーVSアロンソの特集
ポイント④
"ドライバーの妻達"が気になったから
ポイント⑤(決定打)
ラルフの記事があったから。
だって謎多きドライバーだから。
読んでみたら凄い辛口で驚いた。
「ラルフ・シューマッハーはF1を去るべきである」
「いいかげん、見切りをつけたらどうだ?」
ってびっくり。
しかも書き出しがそれだからびっくり。
自己表現が苦手な人・・なのかなラルフは。
その上何かと兄貴の存在があるし。
そうだよね・・影響ないわけないよね。
「7つも年上だからね」って「7つも年上だから」な気がするよ。
抜粋するけど、
彼(ミハエル)にとってはフェラーリがファミリーであり、友人であり、心の拠り所だからだ。しかしラルフは、ほとんどと言っていいほどチームに対してそうした感情を抱いていない。彼にとってトヨタは、巨額のサラリーとバースデーケーキを与えてくれる、気前のいい雇い主に過ぎないのだ。
だ、と、さ。
実際問題ラルフはどうしてF1を続けてるんだろう?
どういう気持ちなんだろう。
まぁこの記事だけを鵜呑みにはしないけどそこは気になるな。
答えが本人の口から聞けることはないんだろうなーっていうのはなんとなく思う。
「シューマッハー兄弟は、そもそも極めてシンプルな人々なのだ」
だから込み入った分析をしたがるけど結局"シンプルな人々"なんだから、
期待するようなものは得られないという事かな。

友人が誕生日に密林に頼んでくれたと言うF1-RACING2冊まだかなー。
よーみーたーいーよーー。



さてさてさて。
明日楽しみ♪♪ニシシシシv(=∩_∩=)v
でしたよ。
部活。
また試合。
おばちゃんと組んで後輩と。
「緊張しないで」と言ってるくせに自分も緊張^^;
どうしても攻めのテニスになりませんなぁ・・。
つーか栗(笑)やばすやばす。
リーチが長いってあーいうのかぁ・・。
長身を活かしてるなぁ。
あーいうの見ると私ももっとちゃんとボレー出来るはずだって思うんだけどねぇ。
もっと試合慣れしたいよぅ。
はー。
中3の中ごろは試合好きだったのに。どうしたものか。
ストロークはどうだったかなぁ・・。
フォアに走らされた時の返しが甘い。
というかコースきついくせに短いからアウトする。
ストレート抜きするならするでさっさと決めろ!
って自分を叱る。
課題いっぱいだね。
でもとりあえず文化祭の試合は勝ちたいね!ねっ!!

部活の後は有明へ。
AIGどす。
プロの試合を間近で見て、えぇ、もう、はい(何
今のが入るのかよ、今の取るのかよ!!の連続。
女子のダブルスちょこっと見たけど・・はわわわ。
4人ともボレーの猛者ですな。
生オーストラリアンフォーメーション目撃。
1ポイントしかやってなかったけど。
あれって実際どうなんでしょう?
もっとやってくれれば良かったのになー。
上手く行けば相手を惑わせられるのは確かだよね。
シングルス、サーブが156㌔って・・。
ホームランなんてないしね。ハハハ。
全部ボール半個とか1個とかまぁ3,4個ぐらいまで。
コースもキモいぐらい狙ってくるし。
緩急のつけ方絶妙だし。
男子の方は今日見た中での最高速度は196㌔だそうで。。
中2中3で200㌔が如何に有り得ないかがよくわかるわ・・。
体できあがってない中学生が、そんな、ムリだから!!
と、マジになってみる。
凄いなー・・。
じっと足見てたら、これのまぁ動く事!!
私足動いてないからなー。
いつも足!足!!って相方に言われる。すんまそん。
あーもー相方じゃないね。うん。でもいいや。
呼び方はこのままで。
サービスやっぱり腕伸ばして1番力入るところで打ってるね。
手は最後まで残ってるし、膝よく使ってるし。
目線と腕がすぐ下がっちゃうんだよ。
今日しずかちゃんに言われた。
あと体がくの字になってる。
サーブがもうちょっとましになったら試合もちょっとは楽になるんだけど。
ふむむ。
精進精進・・・。

帰りの電車、今思えば私、愚痴と惚気話しかしてないぞ・・。
いいのか自分・・。



・・意外と短いな・・。
まぁ感動は上手く文章にならないということで。

2010年から開催決定だって。
驚き。
韓国人ドライバーのトレーニングサポートって・・。
へーーーー。
時代は移りゆくのね・・寂しいけど。

怒り収まらぬハイドフェルドが琢磨と間違えて左近にキレたとか。笑。
驚く左近の顔が見たいわ・・。
日本人の区別つかないのかなぁ?
あ、そういう問題じゃない?
確かに「今回のレースは"最悪"F1としてじゃなくて人生において"最悪"だ」って
言ってるほどだもんね・・。
まぁでもアレのおかげでバトンは4位になれたわけだし・・(ぇ
あの後琢磨には会えたのかしら。
左近は琢磨にちゃんと伝えたのかしら。どうなのかしら。

1日はサエさんの誕生日だったじゃん。


・・・あお、なんかした?
帰ってから3時間半ぐらい寝たのにまだ治らん。。うぅ。
明日試合見に行くのに・・。わざわざ譲ってもらったのに・・。
治さねば。うむ。

世にも奇妙な物語~。見ましたー。
光一さんの演技久しぶりすぎる・・(w_-; ウゥ・・
まぁ声優はやっとりましたがね。
やっぱりちょっと上手くなった?SHOCKのおかげ?獣王星のおかげ?
最後のドラマって氷室警視・・・だよねぇ?(不安)
いやーでもアレ1人で見るの恐いわぁ。
リビングのテレビは父親が見、コスミオは母親が使ってるんで、1人で1階へ。
最後のは堪らなくなってディープインパクトに逃げたよ。
別に興味があるわけでもないのに・・^^;
全体的に終わり方がね、まとまってて良いねと思った、よ。
光一さんのやつとか。
ね。でももう見る事はないだろう・・。アハハハハ

世にも奇妙な物語(コレ長いななんて略すの)のスポンサーTOYOTA入ってましたねー
日本GPのCMですねぇ。
思わずラルフ!!!!!!!!!!と思ってしまったよ。
やっぱりあのヘルメットは目立ちます。
ラルフより~、トゥルーリの方が好きかな~?
トィルーリより~、バトンが好きかな~?(爆)
TOYOTAがCMしてるならHONDAもやってるのかな。どうなのかな。
あ、HONDAがスポンサーだと琢磨が出てくるのかな。
あ、琢磨帰国したらしいっスね。すぽるとでやってた。
バトンは!??と思ったけどどうなんでしょう。来てるよね。
つーかぁ。
ラルフとトゥルーリはPanasonicのCM出てるのになんでバトンとバリチェロは・・。
スポンサーが日本の企業じゃないから?そうなの?そうかー。
なんでLucky Strikeがスポンサーじゃなくなってしまったのでしょー。
寂しい・・。あのロゴあってこそのホンダじゃないのか。
変化を嫌う子です。


今日の部活は高校生のみで実践練習。試合もいくつか。
相棒たちのペアに勝ててびっくりです。
なんかでもアレは私の力じゃないっスよ・・。
ペアの子と、あと相手のコンディションと。
某学責さんとペアだったんよ。あの子ロブ安定してきたね・・ヤベー入る。
ボレーもビビる。
やっぱり目標持ってる人とそうじゃない人じゃ差が出てくるねー。
実力社会って嫌だわ・・・。ホント嫌。試合も嫌。
でも強くなるには試合が一番だし、そんな甘ったれで上達できるはずもない。
だから嫌でもやらなきゃ。経験経験。
うちの学校は明らか経験不足。
勝った時の達成感とか、試合じゃなきゃ感じられないし。
文化祭、引退試合に向けて試合増えてくってね。
高2の先輩最後の長期休暇だもんね。
はぅ。ファイト!!
おばちゃんよろしくね!!

小っちゃい子が誕プレくれました。
M.S氏と相方が「ゴメンねっ・・」って言って手を握ってきました。
ドキドキドキドキドキドキ((o(б_б;)o)) 笑。
思わず隣のおばちゃんを叩きそうになりました。はい。


姉貴がステイシーのアルバム買わないの?って聞いてきた。
・・・・それは買って欲しいの意か。
私ステイシーより今はOASISのアルバム集めたいのであるよ。
迷。
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]