忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲームに時間をかけてしまった・・・。
でも脱出できてすっきり。
時間ないのに(>_<)自分馬鹿っ。
PR
KYOがあると勉強進まない。あー。もう試験3週間前だってのに。
期末ヤバいだろうから(滝汗)中間で稼がないと。
今日は前半落ち放課後回復した感じ。
私の今日の寝不足の原因もとりあえず一件、落着?かな。
私達の二の舞になって欲しくないの一心で結構キツい事も言いましたがー、
あんまりそれは功を制しませんでしたね。
"来年の事は来年考える"んだそうですよ。
まぁうちらみたいに心構えがないわけじゃないわけだから意外とあっさり決まるかーもしれない。
こう丸く収まったんなら初めから波風立てたくなかった・・。一個下との関係は重要・・。
ま、でもなんとかなるでせう。
中1の1人は後輩です。仕事できる子。ハキハキしてる子。
わたいと黒い子と俊足ちゃんが中1のところ言ったら中1が何やら浮き足だってた。
もう好きな先輩とかいるのかな。

昨日はまぁ色々と事情でパソコン触れなかったんで昨日のことを。
模試のフォローアップ授業に行ってきたんスよ。
結構有意義でしたよ。
なんか"受験勉強"ってこんな感じだったみたいな事思い出してた。
でさー、国語の先生が凄い喋り方が太一君。
顔は全然似てないけど喋り方太一君。声はちょっとシブい太一君。笑。
途中から「私国分太一に漢文教わってる!」とかいう気分になってきた(幸せ者め)
夜はママンがおらず、ぱぱんと姉貴で焼肉・・かと思いきや
途中の駅でバッタリ1番上の兄貴に遭遇し、道連れ。
"寒い"って言うから私のマフラーあげたのさ。
そしたら姉貴に"いつからキモキャラになったの"って言われた!!心外!!
(" ̄д ̄)ケッ!姉貴は歪んでるからなっ。) ̄ε ̄( ブー
でも兄貴は"結婚できない男"にそっっくりなの。なんかもう雰囲気とか言う事とか。
妹は心配です・・・。
きっと周りに気になってる女の子がいるんだろうなっていうのまでそっくり。
その気になれば絶対彼女できるのになー。もったいないー。(余計なお世話)
姉貴も同じだよー。なんだよ2人とも。もったいね。
姉貴は今新商品が話題の某会社に4月から就職予定です。
その新商品次第です。不安です。

今姉貴が図書館から借りてきたFRANZ聴いてる。
彼女はロックしか聴きません。
SCISSOR SISTERS聴かないの?って聞いたら「too pop」って言われた。そっかー。
だから私にステイシー・オリコ買わせようとしてるのね。本人お金出す気ないから。


Michaelのドイツ語読みはミハエルだよ!!!!!!!
取れてた~~~~~~~~~!!!!

ヤベーうれしす(☆_☆)
しかも(第何希望か忘れたけど)希望日通りっ。
②月②日の⑱時の回☆
Viva入試休み\^o^/
S席だよ~わぉ~。
前はA席なのに15,000円したからな。

早く~チケット来い来い♪
えーー。本日は11時間睡眠ですどうも。
17時に寝て、さっき4時ごろ起きました。
メイとモォゥに0時にメールを送る気でいましたのに・・(メイにはさっき送った)(モォゥは人間(?/笑)が起きてる時間に送ってあげよう)

美術室のアレが欲しい。ラヴ。

昨日はずっとミーティングだったお。
何やら相方殿が色々と可愛かったお。
先輩S(Mちゃん)はホントに不思議なお方ですね。
マネは色々やりがいありそうですな~。
忘れたら大変なものばっかだけどっ( ̄Д ̄;;
テーピングは分からなかったら梨々に聞こうなんて考え甘いかしら。
コーチとのミーティングですがぁ、私的にソフィアズは2人揃ってて欲しいざます。(超私的でスミマセン)

10時半にこじかちゃんと新宿で待ち合わせてます。
ウェルカムプラザ青山は10時開館です。
青山一丁目から大江戸線で10時19分の電車に乗れば26分に新宿着きます。
先着500名様に素敵なプレゼント、は明日までです。。行きたい・・。
どうしよう。
グッズ買うのは今度にして、とりあえず行って来ようかな。(お金もないし)
Honda Thanks Dayさ~、サイン会ジェンスも参加だとよ~~~~。
抽選だけど。
遠い~~~~~~。(←コレが理由なのが至極悔しい)
ジェンス会いたす。
でも彼を前にしたら緊張し過ぎて何も喋れないよ!!
頑張ってくださいとか日本語で言っちゃいそうだよ!(ソレは通じるだろうけど)
前に憂ちゃんと、新幹線乗っててバリチェロとジェンス居たら死ぬよね、って話してた。
うん。死ぬ・・・。
でも彼らはグリーン車だろうから出会うことはないであろう。笑。
あ、ジェンスのホームページでドイツGPの時の動画メッセージがありまして、
ファン宛のメッセージを言った後、「Rubens is here as well」つってカメラそっち向かせて、
当のバリチェロはバトンのひげを差して「you need to shave」って連呼してんの。
それを受けてカメラに向かって「Do you like it?」って聞いてきた。
私・・・はないほうが好きだよ。笑。
幸運を祈ってずっと伸ばすって言ってる。シーズン終った今はどうするのかしら。
バリチェロは濃そうだから大変だろうな~(爆)
10日もほっといたらどうとか言ってる。
トルコGPに向けて伸ばすか!!だって。かわゆす。
「Check it out!」って言ってるけど結局は伸ばさなかったよね。残念。
"今年のトルコGP,ホンダ勢のひげが凄い!!"とかなったら面白いのに。
で、ホテルの戻りながらカメラを振り返ってバイバイしてバリチェロの背中をポンッってやって(笑)入っていったよ。
後姿がなんとも言えず可愛い2人組。
やっぱり身長差かな。


あ、姉貴が起きてきた。早起きだな~。バイト?

やっぱ似てまっせ(メイは同意してくらはった)



ちょっとバリチェロ似?笑。



F1-RACING3月号はやっぱり買って正解。ずっと欲しかったの!
もうホンダラヴvv
ジェンスってきっと親しみやすい人なんだと思う。壁が薄いというか。
バリチェロって去年までのイメージではきっちり仕事をこなす職人みたいなイメージあったけど
カワユスな~。
あと、跳ね馬レッドよりホンダのアイボリーホワイトの方がスリムに見えるよ。笑。
確かバリチェロは新幹線好きなんだよね。(多分ドライバー皆そう)
来年が楽しみでしかたがない。
マッサ・アロンソ・ライコネンの争いの中に割って入ってけ!
コンストラクターズは3位狙いで。

今日憂ちゃんに言われて気づいたけどニックが載ってる雑誌あたい持ってないわー・・。
つーかあんまり雑誌に載らないのあの子。何故・・・。
日本人はミハエルとバトンと琢磨とフィジケラが好きだからねー。
(フィジケラの日本人人気は最近知った。意外だった。でも私もその1人)
F1-RACINGの表紙もバトン殿めっちゃ多いし。
つまりアロンソ・ライコネン・マッサはそうでもないと。
・・・・。ニックは?
ニコがこっちで"ニコ様"呼ばわりされてるのは知ってるが。(ニコはディカプリオ似だしね)
ニコよりニックの方が美形だと思いまーす。あ、年齢?29はまだ若いっつーの!
走りだってさ、後半戦のニックは冴えてたと思うよ~。

Shockの当落確認かかりません。
気になるんです。どうなんですか。
もし入試休みに取れてなかったらネズミーランド行きたいなー。(カネハ?

今日は結構内職な日。
これからもっと増えるかと思われるので席は常に後ろの方が良いな~。
今の席は最高ですね。ドアも近いし。窓遠いし(窓近いと眠くなる)
前のドアの近くだと某妖精さんが近いってのはあるがねー。笑。
今日結構会話できたので良いです。ホッホ。
昨日は3時間半睡眠なのに授業中1度も寝てないって凄いよね!??
その代わり、10分休みに爆睡しました。
LHRは寝ちまいやしたが。
(あの人うちの母親と同じ学年だよ・・。いや、でもママンの方が若く見える・・かも。笑。)
あ、英語のテスト帰ってきたよ。
文法の方の点数は良かった。けどリーダーの方が悪かったから結果シールなし。
私、時制が凄い苦手なの。どっか、Hだったかなぁ?全滅だったもの・・。
先生が言ってたようなところは合ってるけどそういうところで凄い点落としてる。

ハルからPOTATO見せてもらった・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
美麗・・・。(~∇、~;)



Dream Boys / 滝沢秀明(堂本光一)
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
今やっと審判のプリント2枚分作り終えたよ。
先輩に今日引継ぎで「ちゃんと寝てね」って言われたばっかなのに・・・。
いや、でも頑張った。
今日はちょっとキレる前で申し訳ありませんっした!
もっと強なるよあたいは。

さてさて。今日はイギリスからのお客様でしたよ。
久しぶりに美味しいもん食べた・・・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
つーかポールの方は暫く前から高知にいたらしいです。
なんか高知で職見つけて暫く働くそうよ。へー。何故高知・・・笑。
彼の日本語は面白いねー。分からない単語とか的確に訳してくれるし。
私は喋るとボロが出るのでもっぱら聞いてるだけです。
姉貴や兄貴ぐらいは喋れるようになりたいよなー。
あ、ミハエルの記事はちゃんと持ってきてくれたって!
スーツケースにあるから来週でいいかって言われた。もちろんっ(>_<)
帰りにロビーに向かいながらスペインと北欧行きたいんだよーみたいな事をさりげなくこぼす。笑。
来年の夏にイギリスに行く事はほぼ確実なので、その時かなー。
でも北欧のクリスマスが見たい・・・。。
どうなるのかね。どーーーなるのかねっっ。
姉貴は卒業前にヨーロッパ巡りするそうです。裏山。
ベニスの祭見に行くんかな。いいな。
大学入ったら行ってやる。
つーか私大学留学したい、ってのが本音ですわ。
どうしたらいいの?って母親に聞いたらポールに聞きなさいと言われた。
来週聞こう。あ、メールでも・・いや、メールじゃない方が良いか。
彼は顔よしスタイルよし頭よし(Oxford・・だったかな?)性格よしユーモアありの子です。
双子も親戚日本にいるならもっと気軽に日本来ればいいのに・・。

さらに。
今日書店にF1-RACINGの3月号が届いたんで受け取ってきた♪
これ表紙が可愛いのぉぉぉ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~
明日学校持っていこう。
バリチェロをただのおっさん呼ばわりする者どもにみせてやろう。
ハルもPOTATO持って来てくれる・・はず、だしね。

冬コン、チケット取れてたけど30日・・・。うぅ。
いつになったらオーラスが取れるの・・。
まぁ大阪と東京しかない今回でチケット取れたのも感謝すべきだが。
でも1日はやっぱり特別じゃん!!!!!!!!!
最初は楡さんと行く気だったから第2希望30日にしたの。
ここ数年の私の予定は
31日:KinKiコン→急いでいったん帰宅→カウコン
でしたのに。
グッズは3日のうちのどれかに買えばいいや的な。
東京ドームは近くて助かります。
つーかあそこじゃなかったらカウコンなんて許されてないと思う。

CATSのCD見つかった。つか普通に父親のCDラックにあったらしい。。
良かった良かった。
幼稚園から小学校低学年までの私はこればっか聴いてました。(あとはポケモンのCD)
小学校の低学年ではKinKiさんに出会ったからね。ホッホ。


Jellicle Songs For Jellicle Cats / Cats
●ルール●
※見たら絶対やりましょうw
※理由も書きましょうw
※書き終わったら1つ書き足してw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]