忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン初優勝しちゃったよ!!
な、な、な、嬉しすぎる。
さっきパソ子開いて唖然。
タイヤだかエンジンだかの違反で4番手が14番手からのスタートになったのにですよ。
王者も皇帝もリタイヤでした。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
彼の母国にいながら何も知らなかったなんて私…。
まぁまぁとりあえず喜べ。
今週のF1速報は絶対“買い”だね。
絶対表紙だよあの子。
親に頼もっ。

マジ嬉しいんだけど。
あの友人はビデオにとってるかしら。
ミハエルリタイヤだからって消してないよね…。
自分の目で彼の表彰台が見たいわ。
PR
大変遅くなりました。
毎日書けたらいいんだけどもう紙の日記だけで精一杯なんです。
携帯からブログ見られるからコメントもちゃんとチェックしてるのにすみません。
携帯更新は恐ろしくめんどくさい。
言い訳ですが。

今日は寮を離れて友人の家に一泊でした。
回転寿司食ったべ。久しぶりすぎるジャポニカ米&せーうに感動。
日本の食いもんはやっぱうまいべ。
寿司つっても外国人がやってるヤツだけどね。
味噌汁も飲めたし幸せ。
その後はバスの中でしか見られなかったロンドンの街を車で一通り見せてくだすった。
先週皆で行ったときはバスの運転手のせいでほとんどロンドン観光らしい事できなかったの。

…とこう始めると長くなって打つのが面倒なので言いたい事だけ。
実は今パソコン触れる環境にあるんだけど、いざ打とうとした時に日本語入力できない事に気づいたの。苦笑。
皆のサイトやらブログやら溜まりまくってたメールやらをババッとチェック。
バトンが結構回ってていーなーとか思ったり。
凄い好きだけどセルフになってるのいつも持ちかえってくるとがっついてるみたいで良くないかなとか色々考える。
なんか玲の絵がまた上手くなった気が。
継続は力なりだね。
で、パソコン閉じる前にF1チェックしなきゃと思ってヤフーのヤツ見てたら、
バトン凄ぇじゃねーか。
よ、よ、四位て!!
アロンソに勝ってまっせ!!
おいくんは嬉しい。
しかも前が事故ったとかじゃなくて実力だし。
ニヒ。
貴公子のお目覚めですか。
こっちでバトングッズ探してるのになかなか見つからない。
ベッカムならいっぱいあるのに。
なんでぇ。
絶対バトンのがカッコ良いし(プープー
電車の中でバトン表紙のフリー雑誌見つけた時はスゲー嬉しかったよ。
フェラーリも一位とってるし。
追いつけ追い越せ。
若造に負けるな皇帝シューマッハ!!


コメ返信。
携帯からだと追記にできないけど御了承を。

>>しずかちゃん
合宿お疲れ様です!
メーリスは届いてるから読んでるんだけどどうやら凄い充実してたようで。
相方と白い子の試合が凄かったとか。
相方と呼んでいいのかはなはだ疑問になってきた…。
こちらはこちらで毎日フィーバーしてます。
目の保養目の保養っ。
まっすぐ目を見てI Love Youとか言われて即倒ですよ。
あ、ちなみに向かうは誰でも口説くプレイボーイなので決して本気ではありません。
最近はそれにも慣れて、はいはい私もよと受け流す事を覚えました。
青い目ってちょっとヤられるよね。
えー、こんな感じ?
詳しい事は学校でね。
また何かあればコメくださいな☆


>>楡さん
堂本です。
キンキさん情報はちゃんと入って来てるから平気よ。
ケリーグッズにストラップ入荷したけどすぐ売り切れたけど今日また入荷したとか
JEやらJ-WEBやらに堂兄ライブレポUPされてるとか
会報届き始めてるとか。
CDはね。嬉しいけどマジ金がぁ…。
追加婚は間違いなくいけません。
あたいは来年の10年アニバ婚とテニミュのために貯金せにゃならんのだ。
ところでケリーさんのアルバムの話はどうなったのかね。
今日から当落確認なのにできなくてハラハラだわー。

どーもです。
更新できました。

えーとですね。
可愛い子が多いです。(ぇ
カッコいい子もね。いるね(何
でもね。カッコいい子はやっぱりカッコいいわけですよ。
同じ国の子にもモテるわけですよ。
ね。
言語の壁ですよ。
イタリア語もスペイン語もロシア語もフランス語もわからないし!!
呪文にしか聞こえん。
英語しゃべれ英語!!
そういう私も日本人同士で日本語ですが。
まぁ頑張るよ。
あ、おばちゃん!ウィリアム君いたよ!
金髪の結構可愛い子。
何人だろ。
私の中で金髪の短髪=北欧人
なのはきっとライコネンのせいだよね。
でもF1は偉大よ?
奥は深いけど世界は狭いから。
22人しかいないんだよ?
世界中がその22人をみてるんだよ?
すげーすげー!
昨日先生と話してる時に日本人のスポーツ選手凄いよねって話になった時にあげられた名前が、
杉山愛。中田英寿。そして佐藤拓磨(イェー
いやーね、感動したわけですよ、ちょっと。
あと今日ちろっとあった歌時間で、10何曲かある中にOASISがあったんよー。
しかもWONDERWALLとDON'T LOOK BACK IN ANGERでした!
飛行機ん中のオーディオに入ってなくてすねてたら思わぬところでした。
イギリスを代表するバンドだよっ。イェー。

あと何かあるかなー。
今皆の名前覚えるのに必死。
向こうも大変そうだけどね、日本人の名前覚えにくくて。
慣れてないからだと思う。
8人もいるし。
まだ始まったばっかりだし。
頑張れ頑張れ。
英語の方はなんとかなってる。
ドイツ訛りとか特にロシア訛りとか聞き取りにくいけど無理ではない。
問題はしゃべる方。
ちょっとテンパる。
ま、これもおいおい。

テニスは日本人にできる人がいなくて困ってる。
テニスは一人じゃできないんだ!と実感。
途中から他の国の子と打ってた。
その子もうまいわけじゃないけどそこそこ打てたので問題ナシ。
明日は水泳行こうかなぁ。
それか男の子にまぜてもらうか。
迷うわ。

ふぁー、眠い。暑い。
そろそろ寝ます。
ではまた。
時間ある時に。
皆の愛を感じるよ・・・。
皆メールありがとう!!
合宿にも参加せずな私にそんな・・。って感じです。(じーん)

今成田向かってマス。
睡眠時間一時間ですorz
いーよいーよ。飛行機ん中で寝る・・・から。

出立前にお話書けなかったのが残念でなりません。
アレ梅雨時の話なのにな(汗
帰ったらバリバリ夏だし。
ね。
ホントごめんなさい。


それでは、
三週間留守に致します。
ブログの更新はもしかしたらできるかもしれません。
でも英語に専念するためにしないかもしれません。
わかりません。

行ってきます!!!


明日は文化祭準備で集まるとは言え、部活はしたいです。最後に。
Tシャツ着たいです。皆で。

えぇ只今深夜1時を回っております。
「回りました」
「回ったね」
って感じです。(これ分かる人いるのかな・・・)
ハーゲンダッツのピーチソルベ食っとります。ウマス。
これならあんまりカロリーも気にならない・・気がする(ハーゲンダッツにカロリー表示はない)
ハーゲンダッツ好きよ。
新しいヤツ出るととりあえず試します。
自分では決して買わないけどね。高いから。
CDのインポートが一通り終わったんですが、行方不明のCDがある事に気づく。
・INDICATE‐高橋直純 CDの中身のみ紛失
・ブリトニースピアーズのBEST
・CATS サントラ
うぅむ。どうしたものか。
誰かに貸したわけでもないのに。

また借りなきゃいけないCDは、
・車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
・カルマ( 〃 )
・SCREAM(GLAY×EXILE)
・American Idiot(Green Day)
・ROCK THE WORLD(HOME MADE 家族)
・Morning Glory?(OASIS)
・三日月ラプソディー(RYTHEM)
・初花凛々(SINGER SONGER)
・マイペース(SunSet Swish)
・種コンプリートベスト
・メラリンコスタ(YUKI)
・歓びの種( 〃 )
・ドラクエⅢ・Ⅴ・Ⅵサントラ
・POP STAR(平井堅)
---------------------
・Harvest(Dragon Ash)
・Flower-咲乱華-(GIGS)
・Nimrod( 〃 )
・Super Mario 64 サントラ
・種運CD vol.10(キラ×フリーダム)
・歌の万辞苑
・種CD vol.5(イザーク)
・ネギま!CD各種
・種CD vol.1(キラ)
・WINDY ROAD(ブンジャ)
・SR(リョマ)
・Against Wind(ジロ)
・Brandnew Days(鳳宍)
・Perfect Game(神尾)
・Come On! Let's Go!(28)
・CROSS WITH YOU(跡部)
・Trial Of luck(キヨ)
・delicious way(倉木麻衣)
・FAIRY TALE( 〃 )
・FUSE OF LOVE( 〃 )
・If I Believe( 〃 )
・Perfect Crime( 〃 )
・フレンジャー(大塚愛)
・ANOTHER WORKS(福山雅治)
・BOOTS( 〃 )
・f ( 〃 )
・SLOW( 〃 )
・Gang★( 〃 )
・Hello( 〃 )
・Message( 〃 )
・milk tea/美しき花( 〃 )
・Peach!!( 〃 )
・SING A SONG ( 〃 )
・泣いたりしないで/RED×BLUE( 〃 )
・桜坂( 〃 )
・虹( 〃 )

前半がTSUTAYA行かなきゃいけないもの。
後半は友人に再びお願いして借りたいもの。
はぁ。
多いっス・・。
特に倉木麻衣と福山雅治は同じ子だからなぁ・・。
紙袋でどーんと貸してくれたからまた頼むのは辛い・・。

"Song for・・・"聞いてたら泣けてきた。

今日部活でした。
試合しました。
相方と組みました。
正直、足手まとい・・・だったかナ。
他の友人にはそうでもないよ、と言われましたが、
彼女がそう思ってるんならそんな言葉はあまり意味ないです。(すみません)
30分マッチで、5-3.勝ちましたよ。先輩相手に。
マッチポイントまでいったんよ?でも私のサービスゲーム、粘れなかった・・。
「ポイント!!」って声かけても「頑張って」としか言ってくれないし。
私が決めてもあまり反応がないし。
ミスしても「しょうがないよ、今のは」ばっかだし。
先輩相手で緊張してたってのもあるだろうけどさ。
テンション明らか低いし。さすがに傷つきます。
ねぇ。
もう前みたいには戻れないのかしら。
そんなに悪かったですか。嫌でしたか。
月曜日はまた会うけど、夏休み明けたらまた元通りになってますか。
なんて思われても私の相方はあの子がいいんだよ。
中1ん時からそう思ってたんだよ・・密かに
小っちゃい子とM.S氏みたいなゴールデンペアにはなれないかもしれないけどさ。
ダブルスやるなら、あの子がいいなーって。
黒い子(失礼っ)でも良いなって思ってたけど見事に片思いだったみたいなので。
個参、隣の方行っちゃうのだって・・しかたないけどさぁ。
今日試合前ずっと一緒にいましたが、なんか違和感なんだよ・・たぶん。
私の勝手な思い過ごしならいいんだけどなァ..

携帯画像を見返してみる。
ツーショットがあるんですv
M.S氏と一緒に部屋におしかけて写真撮ったんだけど、「2人で撮りなよ」つってくれた彼女に感謝でした。
まぁ、見事に変顔されましたけどね。
プリクラ2人で撮るのはしばらく先かな。
いいもんっ。明日はしずかちゃんと2人でとるからっ ) ̄ε ̄( ブー

最近考え方が立夏的です。
写真撮るのは"思い出作り"だよ。
写真が残らないと、忘れちゃう。忘れられちゃう。
忘却と離別が怖い。
ホント怖い。


―強くならなきゃ
 強くならなきゃ―



Song for・・・ / HY




髪切った後に行って来ました。
周りには出待ちなのかただ別れを惜しんでるのかわからない人々が何人もいた。
中にはスゲーちゃんとしたカメラ持って来てる人とかいて、
愛だ!
と思った。
愛されてるよ、文化放送。
ニッポン放送みたいに建物だけ新しくしてまた戻ってくればいいのに。

移転の前に一度でも出待ちしとけば良かったなー。
こむちゃとかアニスパ生だし。
ね。



布団の中ッス。
スパカンにリクエストしそこねました。
ジャムパン聞き逃した。
ハウル見たい。
迷い中。
現国の宿題やってたらねちゃって、そのままぐーです。
宿題が進まぬ。
なんか父親と競歩してる夢見ました。謎。


振込みは無事終了です。
一気に所持金が半分近くになった(^-^;
③人分のチケ代だからな。
②人のつもりで用紙書いてたらメール返信返って来まして。
ギリで③人に。
なんか初のメンバー☆
個々とはよくしゃべるけど。
夏休み中会わないんだよなー。
チケ代どうしましょ。
明けるまで待ってもいいけどさ…。
楽のチケ当たるかな…。
当たってくれ…。
今回のダブルアンコールは“MY WISH”歌って欲しいナ。
FC枠でチケ取るのは…ケリーさん入れて6回目かぁ。
意外と少ない。
でもそろそろ良い席が取れても良い頃のハズ。
あぅぅ。
あとは祈るだけだわっ(>_<)

“夏模様”予約しないとなー。
で、当日は親か誰かに買っといてもらう。
初回・通常両方買うぜっ。
負けねぇ。
私がこんな事しなくても勝つだろうけど、まぁ気持ちだけ。
ジャケ写両方とも綺麗で好きだし。

なんか晴れやか。
宿題の事思い出すと焦るけど(汗)
あそこを覘くのはまだ早かったか。
ん。ちょっとキリキリ。
私、1人の子のせいでグラグラだよ。
嫌だ嫌だ。
汚い感情は捨てましょーねっ、秋葉さんっ。
汚い上に不毛だ。
誰にも非はないのだから。
私が当たり前と思って声かけてなかったのが、彼女には違っただけ。
彼女は誘われたら行く、という感じなんだろうな。
先手必勝・・・!くそぅ見事に乗り遅れたわけだ(>_<)
今日部活中止になったしね。
中1も中2もいない日だからまぁ辛い日がなくなったといえばそうなんだけども。

久しぶりにSunset way聞いてる。
なんだこの懐かしさは!!
あ、玲にCD返さなきゃ。
でもあの子部活やめちゃったし私火曜日からいないし・・・。
どうしましょ!??

今日は金曜日。
久しぶりにJAM PUNCH聞こうかな。
工達がゲストに来た時(公録)の回、見事に聞き逃したんだよな。。
祥ちゃんが赤也やってたらしいんだけど↓↓
でもbay FMは微妙に電波悪い。
FM FUJIも。
だから基本的に祥ちゃんの番組は文化放送モノしか聞いてないわ。
JAM PUNCHは聞いてるとひょっこり赤也出てきたりするんで聞き逃せない番組ではあるんだが。
だってまさかソニンがゲストの時に「アンタ潰すよ」をやってくれるとは思ってなかったもん。
ゲストも気になる人多かったりするし。

振込みに行きたい。
でも誰と行くか決めてない。
どうしよう・・・何枚買おう・・
空は誘ったほうがいいのかな。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]