忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Song for・・・"聞いてたら泣けてきた。

今日部活でした。
試合しました。
相方と組みました。
正直、足手まとい・・・だったかナ。
他の友人にはそうでもないよ、と言われましたが、
彼女がそう思ってるんならそんな言葉はあまり意味ないです。(すみません)
30分マッチで、5-3.勝ちましたよ。先輩相手に。
マッチポイントまでいったんよ?でも私のサービスゲーム、粘れなかった・・。
「ポイント!!」って声かけても「頑張って」としか言ってくれないし。
私が決めてもあまり反応がないし。
ミスしても「しょうがないよ、今のは」ばっかだし。
先輩相手で緊張してたってのもあるだろうけどさ。
テンション明らか低いし。さすがに傷つきます。
ねぇ。
もう前みたいには戻れないのかしら。
そんなに悪かったですか。嫌でしたか。
月曜日はまた会うけど、夏休み明けたらまた元通りになってますか。
なんて思われても私の相方はあの子がいいんだよ。
中1ん時からそう思ってたんだよ・・密かに
小っちゃい子とM.S氏みたいなゴールデンペアにはなれないかもしれないけどさ。
ダブルスやるなら、あの子がいいなーって。
黒い子(失礼っ)でも良いなって思ってたけど見事に片思いだったみたいなので。
個参、隣の方行っちゃうのだって・・しかたないけどさぁ。
今日試合前ずっと一緒にいましたが、なんか違和感なんだよ・・たぶん。
私の勝手な思い過ごしならいいんだけどなァ..

携帯画像を見返してみる。
ツーショットがあるんですv
M.S氏と一緒に部屋におしかけて写真撮ったんだけど、「2人で撮りなよ」つってくれた彼女に感謝でした。
まぁ、見事に変顔されましたけどね。
プリクラ2人で撮るのはしばらく先かな。
いいもんっ。明日はしずかちゃんと2人でとるからっ ) ̄ε ̄( ブー

最近考え方が立夏的です。
写真撮るのは"思い出作り"だよ。
写真が残らないと、忘れちゃう。忘れられちゃう。
忘却と離別が怖い。
ホント怖い。


―強くならなきゃ
 強くならなきゃ―



Song for・・・ / HY


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そぅ気ぃ落としたなさんな
しずか
相方サンゎ先輩相手でめちゃ緊張した~って言ってたからソレゎ緊張のせぇだって☆それに陰湿に相手を悲しませてやろぅってタイプじゃないじゃん!不満があるならズバッと言ってくるって!もしどぉしても関係が上手くいかないなら自分カラ言ってみなよ!絶対大丈夫だからさっ☆(なんかクサくてすまそ。)
明日ゎプリの2ショット~~わぁい!旅立ちの前の思い出作りさっ(笑)
2006/07/22(Sat)19:14:59 編集
無題
秋葉
うん。そうしますわー。
陰湿ではないんだけどなんつーかかんつーか。
私とあの子とメイ(あ、わかる?元生徒会長)と3人で試合見てたんだけどあんま話してくんなかった~。プゥプゥ
広島でやらかしちゃったのは私の方なんよ^^;
月曜ダメそうなら言ってみようかな・・・。
ありがとです。

明日楽しみ♪
ツーショットだぜイェー。
うん。思い出作り思い出作り♪
皆のプリ、向こうにも持ってくよ!!(笑)
2006/07/22(Sat)22:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]