忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金が・・・。
つーかまだ誰と行くか決めてない。
楡さん、行きますかー?
そしたら私は取らないほうがいいのかな・・・。
一昨年のソロコンは母親と行ったんだよナ。もう2年だぜ。怖いわぁ。
それと、ライブ中にF1の結果を言うと怒って帰るそうですよぉ?(笑)
私は横アリ組だから関係ないけども。
大阪にいるのに鈴鹿に行けないって辛いネ>_<
私、大学入ったらバイトして絶対行きます。
目標はモナコです。でもダメなら鈴鹿もしくは富士でも良いです。
余談だけど、美術の某先生もF1好きらしい。
友人が広島でこないだのフランスGPの結果言おうとしたらやめて!!と言われたらしい。
そうなんだ~知らなかった~。
あの先生、可愛いから好きです^^
誰が好きなんだろう?
でも私美術取ってないから会う機会ないや。
友人とは英語の授業で一緒になるけど。
東京駅で目合っただけで手繋いでピョンピョコ跳ねて喜び合えるのはあの子だけですv
でもあの子、広島前日なのに最後まで見てたんだって。
広島委員なのに・・・。愛だわ・・。


今日スクールでした。
いつもより人数が多かった・・・。
テスト中の振り替えかな?
うちのスクールの男の子は基本可愛いね!!(例外も勿論いるよ(" ̄д ̄)ケッ)
そして男の子の敬語はヤバいね!!
スクールで私に「~っス」調で話す子が2人います。
中2と中3.
中2の子は例の、卒園遠足の時に同じ班だった子です。
しかもそのときの写真まで見せたのに当時年少だったせいか覚えてなかったあの子です。
メールが可愛いんだよこれが。
一言で言うと、素直です。
あ、なんか変態っぽくなってきたね。
なんかほんわかするだけですよっ。
例のプレイボーイ君もいました。
今日学校でスピンの練習してまるで手応えがなかった私は、彼のサーブを観察してた。
あんなにキレのあるスピンサーブ打てんしぃ(・ε・)プップクプー
跳ねすぎだよ。曲がりすぎだよ。取れないよ!!!!
スピンは腰が痛くなる(このおばちゃんっ)
しかも背筋ないあたいにはできません。
背筋鍛えねば∑( ̄□ ̄ ||
でも背筋すると腰痛くなる・・(アイタタ
終わった後、いつものメンバー+幼稚園で一緒だった子で談話。
いつかこのメンバーで遊びたいネェって言う女の子の意見に同意ー。
別にテニスでも良いよ。


今度の跡部のシングル、ジャケットはシルクハット姿だそうで。
CMはデジモンで流れるかな?という感じ。
デジモン見てないしー。大典さん出てるけど。

おっきーが日記で言ってた事↓↓
 普段「口数少ない役が多い」から(酷い声優だな・・・)、
 突然膨大な文字を与えられると面食らってしまう。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに。
口数と出番ね(酷
だって眼鏡部長も金髪碧眼の鬼も傷を負った虎も隊長もそうじゃん!!
竹ぽんの日記にまた"ヤングさん達とモーハンした"って書いてあった(笑)
ゴブリン倒したのかしら?(爆)
大典さん、も冷めたみたいな事言ってたからえーって思ったけど、
こないだのポケ声を聞く限りはまだ好きみたいね。
せっかくなら祥ちゃんも誘ってみては??ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


明日天気にな~~~れっ。゙(。_。*)))(((*。_。)"
PR
 
 争いに教えられるもの
 
 憎しみ 絶望 命
 
 ありがとう...って
 
 ありがとう...って云えない
 
 世界が残した
 
 静かな青い空に生きてる 今日に

 
 悲惨な出来事なんて あるのが当たり前なのかな?
 
 これだけの日を跨いで来たのだから
 
 あたしたちはね 歩んでいるの
 
 一歩一歩と人生って道を




これだけの日を跨いできたのだから / ENCLICHERI☆ENDLICHERI
でも頑張って打ちます…。

昨日のフィールドワーク良かったです!
やっぱり国によって見解が違うんだなって実感。
スリランカ人の割と日本人ウケ良さそうな見方と韓国人の割と厳しめの見方。
二人が二人で討論してるのは非常に興味深いんだけど、
その討論を日本語でしてるのがおもしろかった。
言語ってやっぱ壁だよね。一つの。
その言葉だけのニュアンスとかってあるもん。
だから国同士が分かり合うのにも障害になる。
難しい。
難しいから今すぐじゃ言い尽くせません。
帰ってからゆっくり(∪o∪)。。。


ホントは昨日の夜に更新したかったんだけど、途中で力尽きましてf^_^;
見たよ。(さっき書きわすれた)
ドラマとゆーものを久しぶりに1クール見続けられそう。
手越君いいなぁ~~って^^;
母親が「あの子は男好きなの?」って聞いてきた。
知りません、そんな事。
だとしたら面白いねぐらいな。いや、でもだんだんそんな気がしてきた。
今クールのドラマは割とどれも面白いっスね。
ヤクザの家の聖見てると天街思い出す。
あの頃にあったフレッシュさはもう彼にはないね!!(酷)
でも聖は好きよ、結構。
中丸くんと聖は嫌いじゃない。
ただ、演舞城に乱入したのはいただけないけどね。


テニプリの新しい恋シュミゲーム、発売決定ですね。
もう大典さんバラしまくってたから知ってましたが。
↓↓↓↓↓
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/index.html#newgame
無人島でドキドキサバイバルっスか・・・・^^;
ゆっきーも出るらしいし♪
今度こそ真田を攻略したいものだ・・。

後輩がちょっとKinKi好きらしい!!
え、え、えーーーー!
知らなかったよ!!
ブログにね、
  
 「今日のMステ注目の出演者の方々」
  aiko 堂本光一 GLAY

って書いてあって、
それぞれコメント書いてるんだけど、光一さんのところは、
  
  最近よく歌番組に光一が出てる!!!
  今年はソロ活動の年なのかな・・・
  でも今月シングル出ますッо
  ソロもいいけど、やっぱ2人の方がよいです

だって!!(興奮)
同感同かーん!!
お、お話がしたいです(何
あーーくそっ、合宿行けねーんじゃん私っ!!



今マニキュア塗ってるんだけど、凄い不愉快。
塗ってないときは塗りたいなーって思うし、飾られた爪を見るのは好き。
だから思わず塗っちゃう。
自分の体で好きなところ、指だしさ。
でも苦しいんです。呼吸出来てない感じ。重い感じ。
ムカムカ苛々する。
その矛盾。悩みでもある。
取りたい。凄い取りたい。
でも除光液今切らしてるんだ・・。あっても爪に悪いからあんまり使いたくない。
苛々苛々苛々。(塗るたんびに起る葛藤)

生意気で可愛いです。
でもこのデザインは平和のマークから来てるってこと、皆気づいてるのかしら。
どうなのかしら。


友人がくれた光一さんのDVD(Hey!③とか録ってあるヤツ)また見た。
Deep~のCM、何度見てもときめくね!!!!!
ザギだよザギ!!
ザギがトールのためにCMしてるよお姉ちゃん!!(落ち着け
そうでなくても普通に嬉しいよ。
だって中井さんだよ??
嬉しくないわけがないよ。
ゾロより土方より、ザギ!!みたいな。(ぇ
ゾロも土方も大好きだけどね!!(なんか誰かに怒られそうだから付け足しておく
いいともに獣王星からも小栗旬からも花届いてたね。中井さんのは・・あったのかな?なかったかな。
つよと光一さんは相変わらずで微笑ましい(*^^)
"剛"って名前は出さないけどつよの話をする彼が好きです。
そこはつよも一緒かな。

WJ読んでたら兄貴が話しかけてきた。
兄「テニスさぁ・・」
私「何??」
兄「不二負けそうだね」
私「そうだね!(嬉々)」
兄「(苦笑いしつつ開いてあるページの白石を指して)コイツ、千石っぽよな。」
私「そーだよね!!やっぱりそーだよね!!!(嬉々々々々)」
兄「(ちょっと引いてる/笑)・・・やっぱ言わなきゃ良かった」
いやはや(ニマニマ)
だって、玲!

最近色んな人の誕生日を祝いそこねてる気がする。
永泉の誕生日に・・、今日は・・えーどっちかの洋くんの誕生日です。
彼らのせいで地図見るのが好きになったよ。

友人が今寝ました。
ヤングの夢、見られるといいね☆



延長10回て…。
でも西武おめでとう。


後輩のブログ読んでたらちゃんと“ケリーさん”て呼んでて、
いい子!!
って思ったo(^-^)o
あのブログ、挨拶行きたいけど行くわけにはいかない…。
いきなり先輩がやってきたらビビる、っつーか嫌だよな。アハハ
陰ながら見守ってマス。
恒さんとミスチル好きなんておもいっきり相方と好み一緒やん。
ま、いいや。

直筆PR、子安が印象に残ってる役とその理由に
「最近はムウ・ラ・フラが俺らしいってこういう事かと思ったから」
って答えてて、なんか嬉しかったよ。(“ガ”が抜けてるけど/笑)
私がどんなに子安の顔写真見た後で夜の声聞いてもムウがアフレコしてるように思えるのはそれが原因だな。
なるほど。(ぇ
俺らしいの意味がよくわからないけどね。f^_^;
まーまー。
おっきーは去年手塚って言ってたのになー。
あと、
なんで小野坂さんが載ってないんですかー!
たいてむもつんちょも成くんもTKも!
「人気声優」のくくりだから?
つんちょ人気じゃないのぉ?
友人が悲しんでたじゃないか。全く。

フィルフェスのチケット取れたようです。
なんで私は取れなかっただろ。
今度こそ自分で取ろうと思ったのに。
ありがとうございましたm(__)m


明日から短縮ーvv
聞きながらクラス文集読んでたら泣けてきた。

みんな好き。

ずっとずっとずっと中3がよかった。


好きだぁーー(ノ><)ノ


まさか保志に泣かされるとはなっ。(現在は永泉聞いてる)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]