忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったコレ去年のじゃん。
跳ね馬レッド着てるー。
もっかい取んなきゃ今年の。(月初め満喫中)
PR
兄貴に聞こう。
あ、寝てる。(電気ついてないしドア閉まってる)
1番上の兄貴に聞こう。(母情報によると寝てるらしい)
そろそろ起きてもいい時間と言われたから、寝起きの兄貴めっちゃ怖いけど部屋に行く。

コンコン。

返事なし。

ガチャ。

パチパチ(電気つけた)

(寝てるな……。)

そろりそろり(ベッドへ)

スースー。(トランクスにTシャツかなんかで寝てるんだろうから布団から足がボーッって出てる。だが顔はなんとも安らかだ。)

暫く眺める。迷う。
こいつぁ起こせねぇ。(イノセントですがな。つかコエー。うんコエー。)

退散。




困った。
って街がホント嫌いだ。

ただで静かにゆっくりできる所はないのか。

……と思ってウィンザーに来た。
欲しいラケットが前より安くなってる。(それでも28000ぐらい)
ウェアは完璧ブランド別になったのね。

うむ。
ここでもあまり時間が潰せぬ。
道の反対側にアニメイトを発見したから久しぶりに行って見ようかと。
財布…、マジで空。
ヤバス。

"えーお金なーい。"とかじゃなくてマジでない。
銀行に口座がない私は全部箪笥貯金なんだけど…、

それに札が一枚も残ってねぇ。

そら、SHOCK代と年末コン代よろ。(12,250と7,250)
ケリー婚9月だったからブーツ履いてるわけねーよな。
そっか。じゃあ今日は履いて行こう。

ひなさんのブログ、リンクに追加しました♪


やっぱりOASISのアルバム欲しい。全部。
誕生日に誰かにお願いすれば良かったかな。
部活やら委員会やら何やら忙しくなって参りましたねぇへぇぇぇ(何
あおは暇だよなー(また嫌なことを言ってみる)
どうやら私はできないとなるとしたくなる子のようです。
最近勉強頑張ろうと言う意思がつよなってきたわ。
つーか最近授業中寝てませんよ。凄いでしょ(・・・。)
やたら元気で寝てる人をつついたりしてる(迷惑)
でも困るのが、夜眠くないの。布団入ってからなっかなか眠れない。
明日朝早いから寝なきゃと思えば思うほど寝られない。
1番眠いのは家帰ってから。限られた勉強時間なのに机に頭ついて寝ちゃってたりする。
昨日はなんか色んなことがドバーッと来て1人でパニックになってました。
今の時点でそんなパニくってたらこれから持たないよ持たないよ!!って言い聞かせて、
僕の靴音読んで立ち直る。
多分、忙しくなったことより、癒しであるはずのコンサートの事で面倒事になってキーーーッってなったんだと思う。
交換は駄目だったけど、とりあえず29日のチケットを譲ってもらう約束をしました。
手元にある3枚のチケットのうち1枚は友人が引き取り、あとの2枚はまた別の友人が買ってくれそうな知り合いを当たってくれるそうです。
・・・・。ありがとう。
結局おSと行く事になりましたよ(微妙な伏字)
最初行く予定だった2人は、行けないのに最後まで誠意で・・、ありがとうございますの一言です。
今mirror聴いてる。(最近凄いあちこち浮気してたのゴメンね)
11月の秋葉さんは光一さんパワーがっちり吸収して元気にバリバリやってくんでよろしくお願いしまする。
"行けないかも"と思ったら昨日凄い心が荒れたよ。
やっぱり源はKinKiさんなのね、私。
審判も、3人って話し合いしにくいかも?と思うところはあるけど大丈夫でせう。
ちょっとこれから見直しします。いきなり話し合いつってもできないから。

古文、この時代は好きだけど究極つまらん。
だってプリント読んでるだけじゃん。
先生もわかってないし。
サイトには行くよ!!>あお
なので念書は書きませぬ_s(・`ヘ´・;)ゞフンダ!!
まぁパスワードにしても行くけどね。(HAHAHA)
大丈夫、あおが思ってるほど気にしてないから。うん。


ジャンプ読んだ。
アレは果たして真田さんなのか。どうなのか。
でも赤也が出てきて死ぬほど嬉P也(・・・・古っ)
不二が負けて嬉P也。(負けると思っていたよ←アクセントは"思って"にあるnot"負けると")
でもいつのまにタイブレークも終ってたんだね。(立海が描きたかったから?)

やっぱり黒背景はあまり好きじゃないからテンプレ変更。
携帯はそのままで。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]