忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエンの愛(ハイハイ)



アルバースでも可。



PR
相方が貸してくれたDragon AshのHarvest聞いてる。
あ~~なんか和むぅぅ。
そして実はあの子待ち。
でも来なさそう。きっとこっちの4時とかに現れるんだろう。
そしてメールまだ届いてないよ・・もう1回送ってくれ・・。今度頼も。
プレイボーイ君(鞠男だよ鞠男/当字/笑)はいたけどね。話してない。
話すことねーよ。あの子は観賞用だから(ぇ
向こうから絡んでくることはあってもこっちから絡むことはねーな。ねーよ。
そんな勘違い女みたいな行動はできませぬよ。


KYOのせいで勉強できねーよこの野郎そらめ。
この調子で38巻まであるとかもーハラハラしすぎだっつの。

3連休ですね。
ミサンガ糸を買いに行こうと思います。
あと、ピンクのカットソーが欲しい。できればブタのプリントが欲しい。(何故/ムフ)
ブタの携帯ホルダーも欲しい。
ブタ。ラヴ。にひ。
ブタグッズ増やそうと思う。

ところで玲、私10号の某針持ってるよ。でも一本だけあげるとか嫌。
私はちゃんと中1の時に編み終えたからv
網目広くて暖かいよぉ~~。
あ、ミサンガ糸買いに行く時に買ってきてやろうか。
そぉいえば誕プレ買ってあげてないし。
しずかちゃんに「YONEXの帽子が欲しい」とリクエストしたが、はたしてそれでいいのか。
相方から買ったほうが早いのでは。いや、さすがにそれは・・。
欲しいしね。やっぱり。
今1番欲しい帽子はバトンの帽子だけどそんなんYONEXの帽子の倍の値段なんで頼みません。

バトン絡みで一言。
9月23・24日の
「モータースポーツ ジャパン2006フェスティバルインお台場」
行きたい。

シュリンプを誘おう。
テスト前日だとは言わせねーゼ。貴女頭いいんだから一日ぐらいサボったって平気だっ!へんっ。
バトンの生のランが見たいじゃあないか
トゥルーリも来るってネ!!わーーーーーーーーぉ。
うまく参加券をゲッツできるかだが・・・。行きてーよぉー。
エンジン音だけでも聞きたい。
Honda RacingのTHANKS DAYも行きたいけど茂木って・・遠っ・・。
こっちは急がないから平気か。
シュリンプに相談。
バトンのためならSpecial Partyのチケット代だって払えるのに。
まぁ倍率高すぎて当たらないだろうケド。
まだ参加決定してないけど琢磨が出るならそれで十分さ。
Hondaはどっち(どれ)が来てもオゲ。


明日部活です10分間走キライ。
ラインタッチはもっとキライ。
おばちゃんには言ったけど、最近某人物と暗黙のバトル中。
年季なら負けないよ。
浮気者にも負けない。
一筋だもの、私。
他にトキメク子はいっぱいいるが(ぇ)、やっぱり一筋。
今日はちょっと勝利したよ。こっち選んでくれたもん。(たまたまだろうが)
2人とも嫉妬深いタイプ。ハハ。こわっ。
ヤッバイヤッバイ!!
ヤバイどころじゃない。
文面の利器に感謝。
ついに映像チャット達成。
何か予感を感じて学校帰ってもコンタクトはずしてなかった自分に乾杯っ。

もーあの子カメラに向かって微笑んでくるんですけど!!
吐血。
でも吐血したら相手にも見えるから(笑)しないけど。
あぁ。
しかもかれこれ1時間くらいは話してたかと。
最長記録。(^^)v

興奮醒めぬ。



大好きだぁぁぁぁーーッ!!
新しく友人にものを貸せないでいます。
ここを見てる人でまだ返してない人、はい、そこの貴女。笑。

今手元にないもの
・去年10月号(ぐらいの)Voice Actor
・真田弦一郎「将」
・遙かなる時空の中で3 バラエティCD(題名忘れた)
・遙かなる時空の中でDVD
・テニスの王子様ファンディスクNo.3
・子安とか幸季とか出てるキス止まりCD
・バンパイア騎士ドラマCD

他にもある気が・・・またあったらまたUPします。
土曜日はテニスの日。
部活行き、疲れた体を引きずりながらスクールへ。
まぁ先週よりは楽だけど。
一週間で私の体は大分戻ったっぽい。
明らか夏休み中の自分より体が硬い。
スクールは9月から移転になって、なんかビルの屋上。
雨が降ったら中止!!(怒)
コートはオムニです。
足に1番負担かけないコートだけど、滑るのにはやっぱ慣れない。
ただ昔ほど嫌いでもない。
中2の初合宿の時とかマジ嫌いだった。
砂をまく意味がわからなかった。
コート整備疲れるし(ココでかい)
まぁまぁそこはいいとして、来てた男の子達がですねぇ、
お互いに「まだまだだね」とか言っててぬっ!?と思う。
さらに、「このコートなら手塚ゾーンできるよ」
とかいって自分の周りに足で円描き始めるし。
いやいや、例えオムニで、地面に線が書けたとしても無理ですから。
しかも「○○(彼の名字。聞き取れなかった)ゾーンだな」
つっても一人の子にキモイキモイ言われてた。
お互い様だよ(苦笑)
そして、サーブの時。いちいち「アムロ、イきます!!」
つってから打つの。
もう逝けや、とか思いながら隣で打つ。
そりはさておき、シングルスの楽しさを久しぶりに思い出した一日だったよ。

昨日、出る人は試合。
応援行けなくてゴメンよ…。
向こうで一緒だった日本人で集まってました。
話すだけで時間を使う。
でもスゲー楽しかった。
誰がカッコいいとか可愛いとかやっぱり知ってる人じゃないと、ってところあるし。
ムービー見て皆でキュン死にしたり(笑)
思い出話だな、主に。
私、枝はいっぱい生えたけど幹は一本だったよ。
三週間愛を貫いたから。うん。

皆が帰った後はビックカメラ走ってウェブカメラ購入(^^)v
ヘッドフォンマイクがついて6千円。
まぁまぁじゃないっスか!?
帰ってからは嬉しさのあまり色んな人に話し掛ける。
話し掛けてから話題がないことに気付くf^_^;
あ、碧眼プレイボーイ君とお話したよ。
あんま盛り上がらなかったけど。
だって向こうがあんましゃべんないんだもん。でもそれは他の人にもそうらしい。
同時進行で話してたドイツ人の女の子もそう言ってたし。
つまりチャットでは英語だろうとドイツ語だろうとあまり喋らない、と。
普段はめっちゃ喋るのにね。ウザイほどに。

夜は寝ようとしてたところに日本人にチャットに召喚されて恋の悩み相談を受ける。
彼の前だと素直になれないんだとっ。
向こうが自分の事好きになのかわからない。不安だと。
でも自分から好きって言うのは嫌なんだと。
もぉ下らない意地もプライドも捨てろよ!!
「好き」って言うもんじゃなくて言っちゃうもんじゃないの!?
それを無理矢理抑える必要ないじゃない。
そー言ったら、「秋葉みたいにストレートに愛情表現できない」とゆわれた。
そんなもの?
私は、次会ったら言える気がする。
その子は言って、嫌われるのが嫌なんだって。
好きって言われて嫌いになる奴があるかってんだ。
両思いなことにもっと自信を持てや。

はぁどうなるのやら……。
私は早くあの子と映像チャットがしたい。
持ってるのかな…。


ゴメン、コメ返は後で。
携帯からなんです。(長文頑張った!!)
閉鎖しました。
やっぱり今の状態は良くないなと思いまして。
まだ書き溜めとか結構あったんですけども、じっくり推敲する時間やらサイト運営のために割く時間がとれなくなってきたため
こうするのが仕方ないけれど一番かな、と。

まぁブログだけになるのはある意味今までと同じみたいな感じですがね・・(汗)


リンク一件追加しました。
なのにスタート見逃したぞぉぉぉーーー!!

アロンソのポジションが低いぶん、頑張れシューミー!!
ココはフェラーリの故郷イタリアだぜっ!!!

イタリア、ストレート長いね。
なんか他のコースと違う感じ。

バトンはどーなってんだ。
映せー。

トヨタ二人が出てるパナソニックのCM久しぶりに見る。
やっぱ可愛いわー。


おーー!
逆転!!
やったぜぇ!!
ナイスフェラーリクルー!!!!
orz
もう行ってしまわれた………。
あんま話せなかった…(;_;)

また次っ!!
前向きにっ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]