忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸は単なる義務なのです
夜は単なる黒なのです


なんかさー最近友人が無理してる気がする。
思い過ごしならいいけど。
なんか無理しきれなくて漏れた言葉にちょっと傷つく。
こーゆー事ブログに書くの嫌なんだけどさ。
ま、関係する人はココみてないから、って事で^_^;
あー……。
ちっちゃい子が優しい。
ナチュラルに。
なんか納得。やっぱ頼りになりまっせ。


体が軽い。
とか言って明日は筋肉痛なんだろうけど。
放課後トレーニングしてた。
部活の子10人位で。
タオルなくて大変だったよ。
眼鏡曇って大変だったよ(アハハ
人数少ないから一通りできたかな?
汗みどろ(嫌な表現っ)になってフラフラと冷水機に向かうトコを梨々さんに目撃される。
お、お見苦しいところをっm(__)m
いやーでもすっきり。
いい運動したーv
毎週月曜は入り浸る予定♪


夏模様エンドレスリピート中…。
沖縄風の爽やかサマーソング。
作詩はまたSatomiさん、曲は林田さん♪
確かに林田節だぁ!




詩:僕の靴音より。
PR
僕らは繰り返す

この場所を繰り返す


光る一つの星と

宇宙となり

重なり輝くために


僕らはこの場所を

繰り返す


君があまりに素敵だから

僕があまりに美しいから


恋の神はきっと

未来への鍵を

雲の隙間から

落としてくれる


だから大丈夫

自分を信じて

僕を信じて


By.Tsuyoshi Domoto



最初Myojoの連載でこの詩読んだ時、凄い嬉しかったのを覚えてる。
だって"光る一つの星"って明らか光一さんのことだと思ったから。
まぁ事実そうなんだけど。
だから光一さんのソロコン(しかも愛かたの前!!)にこれが流れた時は嬉しすぎて死にそうだったな。
16行・・・。
愛だね。
2日以上もほっといてすんませんでした。
なかなかパソコンに向かえなくて・・・。
一気に書くんで乱文&無節操です。(しかも長い)

えっとぉ、
イングランド負けましたねorz
なんかそれがショック過ぎてさ・・。
土曜日は部活がトレーニングだけやって中止で、(何しに学校行ったんでしょう??)
終わった後フリーになったからちょっと打ってまた雨振ってきたから帰る事になったんだけど
ただ帰るのが嫌でメイと喋りして、帰ったのが3時ごろ。
疲れて寝ちゃったらそのまま爆睡。
隣の居間で観戦してる家族の声を聞きながら、の試合聴戦(苦笑)
今思えば普通にラジオ聞けば良かったんだね。つくづくバカだわ私。
PKで負けるとか言ってさぁ、思い出される96年ヨーロッパ杯。
そのリベンジを果たして欲しいからドイツ×イングランドが見たいのに、これじゃ意味ねーじゃん!!!
っていう・・・。
せっかくブラジル負けたのに・・。うぅぅぅ。
なんか考え始めるとテンション地の底つくんで止めときます。

今日その事について友人と落ち込んでたら別の友人に遭遇。
あ、唯一F1語れる友人ね。
そこで、
私「昨日誰が勝ったの?」
友人「知りたい?(ニヤニヤ)」
私「知りたい!」
友人「知りたい?(ニヤニヤニヤニヤ)」
私「知りたい!!!」(何やってんだおまいら)
友人「シューマッハーー!!」
私「えーーーーーー!!(嬉々)」
友人「マッサ2位、マッサ2位!」
私「え、アロンソは?」
友人「5位v」
他は、3位フィジケラ4位トゥルーリだそうです☆
ヤッヴァイヤッヴァイ。
嬉しすぎる。
どん底な気分が一転。(アハ
隣の友人はまだ落ち込んでたけどゴメンって感じ。
こっちはこっちで嬉しいんで。
だって
フェラーリのワンツーフィニッシュよ??
ここここれは、今度こそフェラーリの完全復活と取ってもよろしいので?
アロンソの機体は調子が悪かったみたいだけど、チーム力も含めてのレースだからね。
バトンはまたリタイヤだそう・・。
トゥルーリが復活したのはどうしてなのかしら。
嬉しいわ☆☆☆
頑張れ日本勢!!

他に書きたい事があるぅ・・。
多いんで箇条書き風。
・昨日玲とお買い物☆
行ってきましたv
ヲタの先輩なのに乙女ロードをよく知らない玲を連れて。
いやぁでも彼女のお金の使い方は天晴れでさぁ。
凄いね。そんな好きなんだねサエさん。
一通り買い物したら、今度はサンシャインで普通に買い物。
ちょうどセールが始まったばっかりで、50%offがいっぱい。
それでもまだ高いっス・・。
1050円のものを漁る貧乏人1人。
収穫は2着。
どっかで柄T買いたいなー・・。
とりあえず黒のパーカー買えたのでそれはハッピー↑↑
メイト関連の収穫は、泰衡のCDvと、キス止まりBLCD、種運カード、下敷き。
泰衡のCDは、らしんばんで4800円で売ってるのに、メイトでは普通に1200円で売ってた。謎。
歌の方も良かったです♪
やっぱ大好きだわ浩ちゃん。
語りは望美に向けてです。
九郎向けだったらどうしよう!とか思ってたけどさすがにそれはないようです。
BLCDは、鳥ちー探してたのになんでこういうことに・・。
オムニバスな感じ。
子安×幸季、ジャッカル×キヨ檜山×浩ちゃん、健太郎×進歩。
進歩がBLやってるとなんか凄い祭ちゃんっぽい。
あ、私実は祭ちゃん好きなのかもとか実感(笑)
夜の方が好きだけどね?
種運カードはプロフィール載ってる奴だけあさってゲッツ。
キラのカードが見事にないのね。凄いわぁ。

ルビーのCDが1050円で売ってたからそれも欲しかったんだけどね。


・カーズみたいなぁ。
でも日本版の広告にミハエルのMの字もないんですが。
でも見たい。デスノとか色々見たいのあるけど見・・たいっス。
声聞いてもわからないだろうけど見たい。

・ヒンギス対杉山愛は杉山愛が征したですのね。
見たかったけど音楽戦士とかぶってたから録れなかったんよ。
ヒンギス不調?
でもそれを兄貴に聞いたら「それでも強いけどね」って言われた。
そりゃそうだ。
ヒンギスの試合見たかったー。つーかヒンギスのラケットが見たかった(笑)

重要な事を忘れてた!!
光一さんのソロコン決定!!!!
横アリは10月の27日・28日・29日。
しかもさりげチケット代7,000円だし。
ケリーさんに乗じて値上げ!??
ホント金ないんですけど!!!!!!!!!!!
どうしてくれるのぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうマジ節約の鬼にならざるを得なそう。
はぁ。
嬉しいんだけど、、
嬉しいんだけども・・(>_<) (ノ_-;)ハア…
今日の昼楽しかったですvv
ありがとうございましたぁ☆
テニスで恋バナ。アハ。
ジロたんかぁ・・・膝枕だぁ!
でもきっと副部長だと思う。
副部長か部長。眼鏡の、部長。
昼にあんな話したから5時間目大変だったよ!!
副部長に・・ギャーーーーーー!!!(何
男の人のテニスする姿はやっぱりカッコよすです。
片手のスライスが素敵。
つーか男の子って何故かスライス好きだよね。
私凄い嫌いなのに。全く。

SHOCKのダイジェストの方のDVDを久々に見る。
ダイジェストじゃない奴も欲しいんだけどねー。高いでしょ?
できれば初回版が欲しいんだけどそんなものが容易く手に入るはずもなく。
翼って声良いよね。
滝翼の好きなところは声だったりする。
愛かたの時にバックがKAT-TUNでちょっと嫌だった(苦笑)
愛かたはやっぱり特別な曲だよ!!
アンダルシアがもうクラクラする程カッコいい。
ゴメンなさいマッチさん、でも光一さんも素敵です。
つーか亮ちゃんが若いよ!!小さいよ!!
あれ2002年・・ってことは4年前?亮ちゃん17歳?なんかやたら小さいと感じたんですが^^;
光一さんの片腕は翼っ、だよ絶対。
Endlessになる前のSHOCKって実はよく知らない。

LALA祭が8月6日にあるって。
へっ。
どうせ行けねーよ。
遙かのステージにはおっきーと浅川さんが来るんだと。
おっきー、実はあんまり遙かイベント来ないから貴重!??
アクラムやるのか白龍やるのかはたまた置鮎龍太郎を貫き続けるのか。
どれにしても気になる。できれば白龍希望。
遙かイベントに浩ちゃんが登場することはもうないのかなー。。
池袋行きたい。泰衡のCD買いたい。高くなってたらどうしよう・・。
おめでとうイングランド。愛してる。

例え苦しい試合だったとしても勝ちゃーいいんじゃー勝ちゃー!!


と、これだけ叫んで寝ます。
テニミュの一般、激戦っぽそうですよ~~~。
玲大丈夫~?
私部活だから手伝えないわ。
チケットって切ないほどかからないからね。頑張って。
あと今週の劇プリじっくり読んでたんだけど、葵役の川原くん、だっけ?
あの子ガッコの先生出てた、って、え、え、え
「友情より金っすよ」のあの子ですか!??
結構目立ってた子だよね。
へーへーへー。
白井さん並のKinKiとテニプリの接点(あまり大した事ないの意)
嬉しいことには変わりないが。

F1RACING(ホント読み飽きねぇ)、フィジコのところ読んでたら心温まったよ。
「アイ・アム・ベリー・アピー」って可愛いな!
アメリカ英語は嫌いだけど、訛りは好きですよ。
大富豪なのに贅沢な暮らしをしたがらないって。
あと驚いたのが、子供2人いるのに結婚してないこと。
ありえるんだー、そう言う事。
なんで結婚しないのかね?自由を好むのかね。
奥さん(って言ったら変か?)可愛い人だったなー。
ピッツァについて語るフィジコも素敵です。
なんかイタリア人の好感度UP。
琢磨のインタビューも読んだよ。
頭がさがるわ、琢磨見てると。
相当ひどい車に乗ってるみたいだね。
F1はドライバーだけじゃ勝てないものね。
トップクラスの車とラップ5秒も差がつくってどんんだけな性能差だよ。
"今は我慢。ただ我慢。"って・・・(゚ーÅ) ホロリ
応援してるよ。
日本のF1ファン皆。
弱音も不満も吐かないその姿勢が素敵です。
怪我だけはしないで・・・くださいね。
琢磨がひたすら完走だけを目指すわけがわかった気がする。
フランスGPまでの辛抱っ>_<

追記:
「夏模様」のジャケットついに公表~~~v
KinKiらしいジャケットどす。
哀愁哀愁♪
友人がどヤ!の公録あたったらしいです。
私は結局応募しなかったアホですよーーーー!
今日の少クラプレミアムも何故か見なかった。
MA見たいのは山々だったんだけどね。
なんとなく。
英語予習してたし。

あ、あと思い出したから書くんだけど実写、栄治は真田役として出てたそうです(爆)
そうだったんだ!
それ知ってたらもっとちゃんと見たのに!
おっきーが唯一立海と判ったポイント、「帽子の人」
そっかー、栄治だったのかー。
「森山君?誰?」つってる大典さんも可愛かったよ☆
それに対して「伊武の人」っていうのもおもしろかったが。なんとなく。
次出るときはたこ焼き焼いてくださいねv
もっと声優陣出ると確かに面白そうだと思うよ。
大典さんのセーラー服も、楽しみにしてます♪
移転出来ました。C= (-。- )
更新も出来た。
メンドかったぁ~~~~~~!
ファイルマネージャーないと色々大変ね。慣れてないからかな。
真田さん、遅くなりましたっ!
明日イベントだからね。いや、時間があったってのもあるけどね。
月一更新とか言ってたのにぃ>_<
頑張らな・・・。
うむ。でも勉強忙しいと出来ない。
ご了承くださいm(__)m
ベストは尽くしますが。


今日のスクール、内容は割と木曜と一緒だった。
土曜日は振り替えの日なんだけど、紅一点なんだよねぇ。
女の子私だけ。
スクールの子は皆素直ないい子だなって改めて実感。
なんだろ、女の子に優しい。
なんかあーゆー素直な人達しか知らないと将来騙されそうだわ私・・(笑)
赤也な彼は上級なんで、1つ後のクラスです。
てぃーおーえむと一緒です^^
今日ハイテンションなてぃーおーえむに声かけられたよ。
なんか家の下に誰つってたかなぁ?がいたっつって喜んでた。
いや・・・私知らない人だった・・・(アハ
なんか下妻のイチコ思い出した。
とりあえず友人に自慢です。ハハハハハハー。
本日のワンポイントテニス、はですねぇ。
ボレーん時もサービスの時も、壁にグリップエンド叩きつけるようにラケット出せってこと。
試してみたけど、大分あたりが変わりました。
まだ慣れてないからなりきってないけど。
ボレーって振っちゃったり、ラケットヘッド下にさげがちだから、それを意識するといいかも。
いい事聞いたぜv
サービス今不調なんよぉ・・・。

さてさてさてさて。
明日に向けて寝まーす(ドキドキドキドキドキドキ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]