忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活・・の前に1人で銀行(外国為替)へ。
母親がね、7月8月のパケ代を見てイギリス行く前に祖父からもらった5万円を出せというんでね。
もうちょっと使っちゃってたりするんで、260ポンドを円に替えてきたんですのよ。
5万4000円ぐらいになったよ。
はぁ。もうちょっとポンドが高い時に行けば良かったな・・まぁいいや。

で、部活ですがぁ・・・。
はぁ。
ああああ。
なんだろこの不快感。こう、なんていうか、あ、そうだ、芯に当たらないからだ。
はーーーぁ。
サーブもボレーも嫌じゃ嫌じゃーーー。(ノд-。)クスン
なんかさ、私そりゃ強くなりたいけど試合にも勝ちたいけど、それが最終目標じゃないの。
テニスを楽しみたい、っていう。
だからなんか試合のプレッシャーとか、周りからの目とかそぉいうの取り払いたい。
甘ちゃんですね。
でもさ、なんか、うーん。自分のためにテニスしたいじゃない?
あ、逃げてませんよ!!そこは決して。
ただがっついてないというか・・。ムズかしいね・・。
あー。
後から来てかっさらって欲しくないんですけど。
わざとらしいの好きじゃないんですけど。もぉー。


F1 Live.com毎日チェックするようになった。
更新量がヤバスヤバス。
さすがに全部は読んでないけど。
興味深いものを2つほど。
小さいからクリックしてね。
ミハエルインタビュー
2人のメッセージって何??
私知らないよ。
つーかフェデラーのメッセージって気になるなあ!!!
フェデラーって言わば(こういっちゃ何だが)テニス界のミハエルだと思うのね。

次、
ラルフコメント
この2人の関係って不思議。
だって「兄のことは人間的にもレーサー的にも手本にはしてない」的な事言ってたよね?
謎。
え、だってさ。人間的にはどうか知らないけどレーサー的には素晴らしすぎるお手本じゃない。
実際雑誌でもそう言ってた。
お手本にしてたらもっとお金持ちになってただろうしもっと結果も上げていただろうって。
6歳差の男の兄弟ってそんなもんなのかね。
わからないわ。

さ、出納簿やらなくちゃ。
あー憂鬱。でも単位のため。進級のため。
イギリスのお金は全部省くことにした。え、メンドイ。
だって私のお金一銭もないし。
もうサマースクールの参加費の事蒸し返したくないし。
父親にブチブチ言われるだけだ。


down in the past / Mando Diao
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]