忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク1件追加しましたー。

今日は朝怒涛の掃除(苦笑)そして9人ぞろぞろやってくる。
遅れてゴメンね!ギリギリまで掃除してましたのよ。
狭い部屋に4時間も閉じ込めっぱなしで・・。申し訳ない。
でも色々話せたね!
不安の方が大きいけど楽しみですよー。
先輩方、偉大すぎだよなぁ・・。
審判なんか後輩も偉大だし・・(汗)
先生とのアレも大変そうだし(~_~;)
先輩達は皆様接し方が上手いよなー。
はぅ。
今年は中間前に動き出したいんだけどなー。
先生たちがなー。
あんまり予備委員の子達に負担かけたくないんだけど。
最後の方駆け足になると頭いっぱいになっちゃうし。
体育祭は絶対5月が良い・・です。(○ `人´ ○) タノンマスー!

今夜はテストでできなかった誕生祝い。
皆と一緒にモリモリお菓子食べちゃって正直お腹いっぱいだった・・。
美味い飯が・・。
ケーキはしっかり食べた。ヤバいな、文化祭前に^^;
兄弟からお祝いがないんですが~~?
私兄貴にちゃんとあげたよね??
兄弟3人であげたよね?
下は上にあげるのに、上は下にあげないという・・間違ってる・・。
ホワイトデーより誕生日しっかりして欲しいわ。
まぁ朝一におめでとう言ってくれたのはスゲー嬉しかったけど。


さーさーさー!!
今日は中国GPですよぉぉぉぉぉ!!
10:55~
堂本兄弟ないけどそれでもいいさ。うん。
憂ちゃん見るのね!よろしい。
フィジケラには頑張って欲しいけど正直アロンソは・・。
そんな毎回マシントラブルが起る程ルノーも、ねぇ。
予選の結果、バリチェロとバトンは1000分の1秒までタイム一緒だったんだね(@∀@;)
スゲーじゃんHonda.
あ、10月に入ったからF1 Live.com、マイメニュー登録しました♪
早速バトンの待ち受GET♪
でも今マガの登録中断中なんだよね。。
メールでF1情報が欲しいのにー!!
ミハエル頑張って!!!!!!!!!(マジで。マジで!!)
逆転してくれ。。
有終の美を飾ってくれ。。
1位ミハエル、2位バリチェロ、3位バトン、4位フィジケラ
を希望(都合いいな・・・。そしてアロンソはどこだ)
すぽると!のF1中継は始まる前に色々やってくれるから好き。
やっぱりF1は毎回録画する事にした。

来年サンマリノGPないんだね・・・。
セナは・・セナはどうなるの。



Gone Going / Black Eyed Peas

>メイ
アニシ見てないーーーーーー!!
貸して>_<
キモいは褒め言葉!
キモカッコいい赤羽万歳。


>しずかちゃん
私ピーチティー嫌いになりそうだよ・・。
ウゲェ・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]