忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一段落。
今日はまともに(つっても4時間ぐらいだけど^^;)寝られそう。
昨日はね、あれは睡眠とは呼ばないよ。さすがに貫徹はムリでしたが。
眠眠打破がなければテスト丸々寝ていたことでしょう・・ブルブルッ
(現に古文うつらうつらだった。時間余ってて良かった・・!)
えーとぉ、
あとは家庭科覚えて寝るだけです。
現代文は手付かずだけど明日ノートちらっと見て終わらせるつもり。
感じと語彙だけは見とくかな。

今日昼間、昨日のすぽると見てた。
ホンダスペシャル。
思わず感動して涙が・・・(゚ーÅ) ホロリ
ホント良くやったよホンダ・・・。
大好きだよホンダ・・・。
セナが男前でした。セナブームがヤバいと思った。スゲー。
でももう居ないんだよなー・・。
来年の日本GPにもミハエルはいないんだよなー・・。
やっぱり今年行きたいな。またいつか鈴鹿に戻ってくるかわからないし。
でも鈴鹿は遠い・・!!
文化祭中日・・くそぅ・・。
時代の移り変わりだね。ニコとか見てると思うもん。
そうだよ、ニコ初参戦、新人なのにスゲーこいつ!
と思ったバーレーンGPだってもう半年前・・。
SAF1が走り初めて、オールホンダが実現してもう経ってんだなー。
んで、辿り着くはハンガリーGPですよ、やっぱり。
あの1勝の大きさはとてつもないものなんだなーって。
雑誌に「ドライバーは誰でもいいんだよ、ホンダが勝ったって事に意味があるんだから」
って風刺されてもいいよ。(悔しいけど)
ミハエルが引退する前に、実力で優勝もぎ取って欲しいなぁ・・・。
バリチェロとワンツーフィニッシュだったらどんなに良いだろう・・。

今、デスクトップバトンです。
さっきまではバトンとバリチェロのツーショットでした。
バリチェロはちょっと斜め向いてるのにバトンめっちゃカメラ目線で、正直照れる。
変えて今は、なんといってもハンガリーの勝利の画ですよ。
日本GPオリジナル壁紙だそうで。
公式だとやっぱり構図とかカッコいいね!!キャホゥ。
最近もーバトンラヴだわー。ラヴラヴ

さ、もう引き上げますかー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]